02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お誕生日『追記』

2007.11.23 (Fri)

  ・・・・・・昨日のお誕生日の記事☆
    “more”となっていながら、追記行方不明状態で失礼致しました。
    一旦、UPしてから追記部分を一部修正しようとして、不具合発生
    more行方不明の記事になってしまいました ・・・・・・・・・ 

    こちらが、行方不明になっていた追記部分にございます~。
    宜しかったら、ご覧下さいませ ・・・ 。  
  

More・・・


      **************     ***************



    ・・・ ☆  ジュピターと一緒に生まれた兄弟ちゃんたち   ☆ ・・・

   兄弟

     ☆前列左側は、ぼくの自慢のプリティな妹(姉?) マニジェちゃん
     ☆後列右側が、らいさんちの、 モカちゃん(僕同様・元♂)
     ☆後列左側の兄弟ちゃんの事は、よく知らニャイの ・・・ 。


     ☆・・・ そして、残りの前列右側がボク♪ わかった~?♪



      juoiter.kitten80%
    ☆☆ まだ、ブリーダーさまのお家にいた頃の、ボクにゃん ☆☆
                     (・・・ブリーダー様より画像拝借 )



      ***************  ***************



      ☆ 我が家に来て間もない、4ヶ月頃のジュピさんです・・・。       
        ・・・・・・ この頃の体重は3,4kg。(現在9.4kg)   



  1





  2





  3





  6




  7




  8




  4

 ・・・ 先を見越してあつらえたLサイズのハウスでしたが
    「大き過ぎたかなぁ?」と、思えたほどのチビニャン時代もありました(笑)
     今や、ギュウギュウの、パンパンでしょ~!(爆&汗)



      モカちゃんもマニジェちゃんももう一にゃンちゃんも
      『 みんな~♪ 3歳おめでとう~♪ 』






      それから、それから・・・ やはりこの日がお誕生日の、
       mikumonさん♪ ひーぼー♪ よっちゃん♪
      『 お誕生日おめでとうございます~!! 』












       さいご



              ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 


黒猫リンちゃんのをお心に掛けて下さっていた皆様ありがとうございます    
 ★★捜索経過情報が更新されています★★
  ← click here!!↑ 
                


※最新の更新情報により、リンちゃんの捜索断念なさるとのことです。
残念なお気持ちを残しながら、断念されるに至る経過をお書きになられ
ていらっしゃいます。ご協力下さった皆様ありがとうございました



 *** お返事遅れていて、申し訳ありません。しばらくお待ちくださいませ。***

00:49  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

Comment

改めてジュピくん、お誕生日おめでとうございますっ☆
4ニャン兄弟で誕生したんですね~~~。
みんなみんな、元気にお誕生日迎えられたことでしょうね♪
ちびちびジュピくんにデレデレになっちゃいましたよぉ!!
小さい頃から美ニャンだから、大きくなっても変わらず美しいですね☆
今は9.4kgだなんて!!とってもビッグな男の子だったんですね~~。
さすがMC!!まだまだ育ちそうですか~??(苦笑)
この1年もジュピくんが健康で幸せに過ごせますように☆
Chocolat |  2007.11.23(金) 01:21 | URL |  【編集】

あぁ、懐かしいです~~v-398
みんなこんなにちっちゃかったんですよね~

ジュピちゃんの巨大さがうらやましい(汗)9.4kg^^;
写真右上のモカは結局7.0kgでこれ以上は大きくならなさそうですv-356

※子猫写真のモカって、なんか儚げなんですよね~v-401
守ってあげたいというか

そういえば、マニジェちゃんの近況は…
たまにはVERSUSも見に行かないとだめですね~~

最近更新が滞ってるこちらのブログですが、
落ち着いたらまた再開しますので、
よかったら見に来てくださいね♪
※まだほとんど更新してませんので、いずれ…
らい |  2007.11.23(金) 02:15 | URL |  【編集】

うお~。
ジュピくん9.4kgですか!
メインクーンの醍醐味を満喫ですね~。
兄弟にゃんと会えるなんて、いいですね。
ぽてちの兄弟は…わからないのですよ~(><)
うー |  2007.11.23(金) 06:58 | URL |  【編集】

あらためておめでと~~!

小さいころからビッグサイズだったんですね。
マニジェちゃんにはよく会っていましたが、ショーが終わってからはご無沙汰しています。

左側の子は・・・・・ブリーダーさんのおうちに行った子です。
ショー会場で何回か会いました~!
今思い出しました~!
dino |  2007.11.23(金) 13:05 | URL |  【編集】

遅ればせながら、
v-254happy birthday dear Jupiter-kun!!v-254
素敵な一日を過ごせたと思います。これからもいつまでも優雅で美しく
なおかつお茶目でいて下さいね~。

確かに! タワーのハウスに入っていると、大きさの違いがよくわかります。
aquaさんも、感慨深いのではないでしょうか。

前々回の記事にあった薔薇、キレイに咲いていますねー。
薔薇の花見たら、UKへ行きたくなっちゃいました・・・。
union-jack |  2007.11.23(金) 14:02 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、ジュピター君、お誕生日おめでとう♪
ハウスが、大きくて、スカスカだったんですね~^^
小さいジュピター君も、今の大迫力のジュピター君も、大好きです☆
昨日は、aquaさん、パパさんたちと、楽しいお誕生日を過ごしたのかな?
これからも、元気に、もっともっと大きくなってね!
トラン、今、5.7キロしかないんですよ(・・、)
さえぴょ |  2007.11.23(金) 21:18 | URL |  【編集】

子にゃん時代のジュピさん・・・カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
aquaさんのおうちに迎えられて、のんびり幸せそうに過ごしている写真に
なんかじぃ~んと胸が熱くなってしまいました゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

兄弟の中で一人だけシルバーさんだったのですね!
小さいながらも胸のラフがモフモフしてますよ(〃艸〃)ムフッ 
4ヶ月で3.4kgとはっ!小さい頃から立派だったのですね(笑)
ライたんは5ヶ月で2.4kgでしたよぉ~~(=;ェ;=) シクシク
ガリガリのひょろひょろで、ちっとも可愛くなかったの・・・(T▽T)アハハ!
Chikaぽん |  2007.11.23(金) 23:19 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、ジュピターちゃんお誕生日おめでとうv-308
小さい頃のジュピターちゃん、可愛かったですねv-398兄妹で、ジュピターちゃんだけシルバーだったのでしょうか?どの仔も個性があってかわいいですね♪
ハウス、こんなに余裕があったんですね~今はぴったりフィットって感じでしょうか。。。でも寝方は小さい頃と変わらないんですね~フフフv-411
これからも、元気で楽しく過ごせますようにv-354
さえママ |  2007.11.23(金) 23:24 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!それにしても子猫のときからして、なんてかわいいのでしょう!!!3年なんてあっという間だったでしょう。これからも元気でかわいいジュピちゃんでいてください☆ それにしても兄妹そろって美男美女だなぁ。
empiK |  2007.11.24(土) 13:26 | URL |  【編集】

こんにちは~
ジュピちゃん、お誕生日おめでとう!!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
おちびさんの時はお耳がおっきくて
子ぎつねさんみたいでしたね。
これからもますますイケにゃんぶりを発揮してくださいねっ♪


umi |  2007.11.24(土) 18:09 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、三歳のお誕生日おめでとう~^^v
赤ちゃんの頃から気品があって、
兄弟姉妹みんな美猫そろいですね~♪

大きく育ったね^^v
これから、もっともっと大きくなってね?^^;(笑)
マロン |  2007.11.25(日) 12:49 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご兄弟だ!
いいですよねぇ~素敵ですッ
ジュピちゃんはじめ、皆にゃん!3歳のお誕生日おめでとうv-238
素敵な年にしてくださいねぇ~♪

そして、いつもジュピちゃんが愛用しているタワーのハウス画像!
こんなに小さかったんだなぁ~って!
ジュピちゃんの大きさは、遊びに来るたびにいつも惚れ惚れしちゃっています!
・゜:*(´ω`*人)
Ren’s豆 |  2007.11.25(日) 14:00 | URL |  【編集】

v-238 Chocolat さん。。。。。。。。。
ありがとうございます~♪
うふ・・・。小さかったでしょ~^^;
こんな頃もあったんですよ~。デカにゃんジュピさんにも~。
でも、キトゥンクラスでショーに出た時、やはり一番大きい感じでしたi-201
メタボ系ではありますが、横幅だけでなく、大きいのではないかと思います~i-201
あ~、でも、もうこれ以上は、横幅にしか大きくならないかと思いますので、体重管理には気をつけたいと思っています~^^;i-201
aqua |  2007.11.26(月) 00:09 | URL |  【編集】

v-238らいさん。。。。。。。。。。。。
ね~、お互いこんな頃があったなんて・・・v-398e-266
ね♪マニジェちゃんの近況も気になる所ですね~。
でも、こうやって兄弟ちゃんの様子がわかるのって、幸せですね。
マニジェちゃんも、女の子にしては大きいように伺った事があったような気がしますが・・・どうでしょう。
あ!でも、ブリ-ダー様にも、9kg以内に・・・と、ご注意ありました。ヤバイッス~~(爆)
ただ、今の状況では、減量より維持の方が安心なのが本音です。勿論これ以上は、増やさないようにとは、心がけていますが。・・・でもね、最近食欲モリモリなのです・・・(汗)
aqua |  2007.11.26(月) 00:18 | URL |  【編集】

v-238うーさん。。。。。。。。。。。。。
ちょっと、メタボなジュピさんです~♪
パパは、メインクーンの、大きいところが大好きなので、かなりご満悦です~。
但し、これ以上は増やさないように気をつけるつもりではいます~(汗・・・笑)
大学病院に通ったりした時期・・・。
体調のせいなのか、ストレスだったのか1ヶ月で9.16から、8.16まで、一気に1kg減ってしまった事がありました。
それ以来、心配で無理な減量は、やめています。ただ。これ以上は増やさないよう心がけてはいるところなですが~。
aqua |  2007.11.26(月) 00:28 | URL |  【編集】

ジュピちゃん3歳、お誕生日おめでとうございます!!
大きくのを予想してのタワーハウスを用意されて賢いですね。
うちはバロンがどんな大きさになるかあまり先読みしなかったので、結局小さいタワーを買ってしまったんですよね。
(当初は小さくてタワーの個室に届かず入れなかったんですけど、今では大きすぎて入れず・・・)
ジュピちゃんは赤ちゃんの時から美ニャンコでしたよね~
写真をみていると、生後3ヶ月の寝顔は今と変わらない気がしました。
今年もいい一年になりますように☆
男爵ママ |  2007.11.26(月) 10:28 | URL |  【編集】

わあ~~!!
大幅に出遅れてしまったわ!ごめんね。
遅ればせながらジュピ君お誕生日おめでとう\(^O^)/
9.4キロですか!凄いな~
フカフカのモフモフで、もはや猫の域を超えた
ゴージャスさですね(≧▽≦)
小さい頃のお写真も見られて嬉しいです♪
めっさ可愛くて、メロメロですわ(^m^)
遊子 |  2007.11.26(月) 13:44 | URL |  【編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール |  2007.11.26(月) 14:29 | URL |  【編集】

v-238dinoさん。。。。。。。。。。。。
わ~v-343
もう一匹ちゃんの情報ありがとうございます~♪
そうだったのですね~。だったらやはり、次世代べビにゃん達がいるのでしょうか~?いたらいいなぁ~v-345
ふと、ジュピが一度、ショー体験エントリーした日のこと思い出しました・・・。
2日間のショーのうち、日曜日のみ出陣したのですが、同じ時、もう一匹、逆に土曜日だけ出陣し、様子を見た結果、それ以降はTICAの方に出陣していくと決められた方がいらっしゃいました・・・。
もしかして・・・・、その子が???・・・・なんてv-402
そうそうv-314シャケ君、ショーデビューおめでとうございますv-410
ショー楽しんでいたご様子~♪これから大活躍かな~v-360
ジュピは、ショー大嫌いちゃんで・・・v-406
残念ながら、諦めました・・・・。
aqua |  2007.11.26(月) 23:12 | URL |  【編集】

v-238union-jackさん。。。。。。。。
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
ハウスと比較すると、わかり易いでしょ?
大きく、重くi-202なりました~。
先日ね、息子達の母子手帳、久々に見てみました・・・(笑)
多分ね、ジュピは息子達が1歳くらいの頃と同じような大きさ&体重って感じっぽいの(笑)
だから、抱っこした感覚が、しっくりくるのかな♪なんて思っちゃったりしましたよ~v-398
union-jackさん~、又イギリス行くご予定あり~???v-501
aqua |  2007.11.26(月) 23:22 | URL |  【編集】

v-238さえぴょさん。。。。。。。。。。
お祝いのおことばありがとう~e-266
大きくなったでしょ~!!メタボ系ですがね(汗)~v-402
トランちゃんは、スリムな、ハンサム君で素敵ですよねぇ~v-398e-266
ジュピさんは、これ以上はおでぶさんにならない様に、要注意です~(汗・汗~~)ぷぷぷ♪
aqua |  2007.11.26(月) 23:30 | URL |  【編集】

v-238Chikaぽんさん。。。。。。。。。。。。。
お祝いのお言葉アリガトッ♪
そうなの~、一人だけシルバーちゃん~。
ママは、ブラウンタビー。パパは、カメオタビーなのよ~♪
兄弟のモカちゃんが、ママの綺麗なブラウンマッカレルタビーを受け継いでいて、綺麗なのよ~v-398
ジュピに初めて会った時、小顔でお耳とがって大きくて、理想のエプロンソックスで・・・・もう、一目ぼれでした♪
4ヶ月で3、4キロだったから、友人は「もう、普通の日本猫のメスの成猫サイズだね~!子猫とは思えないサイズ~♪」って、ビックリしていました~(笑)



v-238さえママさん。。。。。。。。。。。。。。。
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
そうなの~、カラー兄弟で様々でしょ~。
ジュピだけシルバーちゃんなんです~♪
ハウスは、チビにゃんの時から大好きで、同じように寝ていますが・・・・最近は、パンパン~のi-201はみ出し~のですね(爆)
さえママさん、大学病院の件では、いろいろありがとうございました。心強かったです・・・。感謝していますe-266



v-238empiKさん。。。。。。。。。。。。。。。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
兄妹ちゃん達、皆可愛いでしょ~☆
HPやブログのおかげで、みんなの近況を知る事もできて、嬉しく思っています。
エンピくんみたいに、いつまでも元気でカッコイイニャンコでいる事、目標です~v-360
aqua |  2007.11.26(月) 23:50 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん~お誕生日おめでとう~
(遅くなってごめんなさ~い・・・)
3歳になったんですね~
小さいジュピターちゃん~かわいいなぁ~
今も~かわいいけど~
兄弟にゃんこちゃん達もかわいい~
みんなおめでとう~
元気で長生きしてね。
お風邪治ったみたいでよかったです。
猫頭 |  2007.11.27(火) 00:00 | URL |  【編集】

v-238umiさん。。。。。。。。。。。。。。。。。
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
うふv-410メインクーンッて、この、とがった大きなお耳も、魅力の一つなんですが、コニャの時は、お顔も体も小さいから、お耳すごく目立つでしょ~♪
メインクーン好きとしては、ここもたまらない魅力なのです~v-402
ご期待裏切らないように、あまりおデブさんになり過ぎないよう気をつけながら、精進いたしま~す(笑)



v-238マロンちゃん。。。。。。。。。。。。。。。。。
お祝いのお言葉ありがとうございます~☆
ハウスと比べると、大きくなったのが、一目瞭然でしょ!?
あはi-201これ以上は、大きくならなくて、よろし!!(爆)



v-238Ren’s豆さん。。。。。。。。。。。。。。
お祝い☆あざ~っすv-392
兄弟ちゃん達、可愛いでしょ~?
みんなの近況もわかるのって、幸せです~v-398
むふふ♪ハウスと比べると、巨大化の軌跡わかるでしょ~!?(爆)
お写真だけだと、もふもふ蓮さんも、大きく見えますよ~v-344
ジュピの方が、おデブな分、体重は差がありますか~??(爆)
aqua |  2007.11.27(火) 00:06 | URL |  【編集】

v-238猫頭さん。。。。。。。。。。。。。。
お祝いのお言葉ありがちうございます~♪
ジュピ。3才になりました~v-353
家では一人っ子のジュピですが、じつの兄弟ちゃん達は、こんなにいます~♪
離れ離れですし、又会うこともないのでしょうが、インターネットのおかげで、お互いに近況がわかるので幸せです~v-398e-266
風邪の事、ご心配下さってありがとうございます。
ここに来て、寒さ本格的dすね~。
猫頭さんのお家の方は、寒そうですよね~。どうぞお風邪など召されませんようにお気をつけてお過ごし下さいませv-276
aqua |  2007.11.27(火) 00:15 | URL |  【編集】

遅くなってしまいました。
ジュピターくん。三才のお誕生日おめでとう!!

小さかった頃からの成長の記録を感慨深く拝見させて
いただきました。

インターネットで兄弟ちゃんの近況が分かるって本当にいい時代ですね。バロンは二人だったようですが、一度ブリーダーさんの掲示板で見ただけです。

寒いうえに台風が近づいているとか、ご自愛くださいね。
fran |  2007.11.27(火) 23:22 | URL |  【編集】

v-238男爵ママさん。。。。。。。。。。。。。。。
お返事の順番まちがってしまったようですv-402i-202
お返事非常に遅くなってしまって、ゴメンナサイe-266
お誕生日を機に、小さかった頃を振り返ると、感慨深いものがありますね~v-398
メインクーンなんていう猫種故に、図体ばかりは、あっという間に大きくなってしまいましたが、まだまだお子ちゃまなところもあって、可愛くてたまらない親バカ飼い主にございます~。
バロンちゃんと、男爵ママさんのように、もっとスウィートな関係になりたい所です・・・。
ジュピは、相変わらずそっけない所があって、べったり甘えてくれないところがちょっと寂しい感じです~。
でも、彼なりのスタンスで、随分甘えんぼさんになって来てはいるので、少しづつ少しづつかな~v-398e-420
aqua |  2007.11.27(火) 23:43 | URL |  【編集】

v-238遊子しゃ~んi-201i-201。。。。。。。。。。。
お返事遅くなっちゃって、ゴメンナサイ。
v-402i-201遊子さんと、男爵ママさんへの、お返事順番飛ばしてしまいました・・・。
せっかく、お祝いのお言葉頂いたのに、申し訳ありません、ゴメンナサイ~。
9,4キロは、実家ママ様には、ダメ出しi-6頂いております~(汗・汗・・・爆)
これ以上は、体重増やさないように気をつけたいと思っております~。ポリポリi-201
お身内MCママさんから頂くお祝いは、また格別うれしかったりいたします~v-345ありがとうございます。
aqua |  2007.11.27(火) 23:52 | URL |  【編集】

v-238franさん。。。。。。。。。。。。。
お祝いのお言葉頂き、ありがとうございます~☆
早いもので、3才となりました~。
猫の年齢を、人間に置き換えたら、もう既に、人間の息子(笑)より、年上になってしまいました~♪
これからは、ジュピが長男かな~??v-410
本当に、インターネットのおかげで、こうしてfranさんにもお会いで来ましたし~v-345
v-392franさん~♪
ディズニー・シー行ってらっしゃったのですか~?
ご夫婦で・・・ですか~?いいなぁ~♪
franさんご夫妻って、お幾つ位なんだろう~♪
食べ歩きに関しては、franさんご夫妻の方が、ず~~~っと、上級者様すが、お出かけ先は、結構同じような所行っております~。
ただ、ウチは、ジュピが来て以来、すっかり出不精のなってしまって、最近あまりお出掛けしていませんが、以前はほぼ毎週末どこかしら、遠出しておりました♪
それから、ウチもA&AB の夫婦です♪
aqua |  2007.11.28(水) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/439-6acfdf03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
