04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はや;師走!!

2007.12.01 (Sat)

      ふと気づいてら、もう12月ですね・・・。

  この所、少々バタバタしておりまして、更新等さぼっております。
  街は、もうすっかりクリスマスモード。

  店頭には、もう鏡餅なんぞもお目見えしておりますね~

More・・・

         200711301228000.jpg

      昨日は ・・・・・・・・・・ ☆
     “ 昨日オープン の話題のビル ”の 近くにて、
      1日すごしておりました。

      せっかくなので、クリスマスモードな銀座の様子等、
      カメラに納めて参ろうろうかとデジカメ持参でしたが、
      帰る頃には、疲れてしまって、さらーっと通り過ぎて
      帰って来てしまいました(苦笑)
      ( これは、携帯撮影:地下鉄銀座一丁目駅付近 )

      今月は、また数回、この辺りに出没予定です・・・ 。
      
14:07  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

テンプレが新しくなりましたね!シックな雰囲気がステキです☆
いつの間にか師走になっちゃいましたね~~(汗)。
aquaさんもますますお忙しくなってしまうかな(涙)。
あまりムリなさらないようにですよぉ!!
Chocolat |  2007.12.01(土) 14:22 | URL |  【編集】

わ~すごい!v-276
ブログの中に雪が降ってる~!^^
エキサイトだとこんなの絶対出来ないから羨ましい~♪
mari_ca |  2007.12.01(土) 14:41 | URL |  【編集】

んまぁ~、ここ、昨日オープンだったのですか!
このところこの辺りに出没する機会がなくて…10月に有楽町に行ったのが最後かな~(T_T)
やたら人がぶぁ~っとたくさんいて「何?」と思ったらイトシアのオープンの日でした!もう銀座あたりはクリスマスモード全開なのでしょうね~☆
mint |  2007.12.01(土) 21:32 | URL |  【編集】

クリスマス仕様に、テンプレ変更ですねぇ~~♪♪
雪が降ってるよぉ~~(*'▽'*)わぁ♪

銀座なんか、いつ行ったっけ?確か3年前くらい?
・・・・新しいビルもいっぱい出来て様子も変わってるんだろうなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん
もともと私にとっては、買い物で行く街ではないので、
(以前は観劇で良く行ってたんだけど・・・)
中々行く機会が・・・(T▽T)アハハ!
Chikaぽん |  2007.12.01(土) 23:22 | URL |  【編集】

クリスマスのaquaさんのブログは楽しみ♪です。
今年も素敵なテンプレですね♡
サンタさんがソリに乗ってやってきた~。


うー |  2007.12.02(日) 07:18 | URL |  【編集】

素敵なテンプレートですね、コレ。
早いですねー、もう師走です。今年も終わりですよ!!
私も最近は銀座界隈出没が増えております(笑)。
会社関係の飲み会だと、この近辺が多いので(アタシャ飲みませんが)。
この時季多忙になると、免疫力が低下して風邪をひきやすくなるので、aquaさんも気を付けて下さいませ♪
union-jack |  2007.12.02(日) 12:13 | URL |  【編集】

まだまだ紅葉写真がたくさん^^;
急がなくっちゃ^^;(笑)
マロン |  2007.12.02(日) 16:36 | URL |  【編集】

う~~ん、すごくステキなテンプレートです。
ブログの中に雪が降っているし・・・・・

同じテンプレートを何年も使い続けている私は恥ずかしいです。
ブロガーって・・・・・そういうのが選べないから・・・・なんて言い訳してみました~。
あ・・・・もしかして外部からでも持ってこられるのかな?
dino |  2007.12.02(日) 17:34 | URL |  【編集】

v-255Chocolatさん☆☆。。。。。。。。。
気が付いたら、もう12月~☆”
1年があっという間な気がいたしますぅ~。
なんだか気ぜわしくしておりまして、更新もご訪問も滞りがちで、恐縮ですが、よろしくです~v-343




v-255mari_ca さん☆☆。。。。。。
FC2さん♪テンプレートやプラグインが豊富に用意されているので、私みたいな初心者でも、いろんな着せ替え楽しませていただいております~v-402e-266
aqua |  2007.12.03(月) 04:57 | URL |  【編集】

v-255mintさん☆☆。。。。。。
mintさん~!?
最近はこの辺りテリトリーじゃないのですか~?
そうそう♪最近東京駅から有楽町界隈、立て続けに新ビル新店舗オープン続々ですね~。
この界隈定期的に出向いていますが、制覇はできていません~♪
あんまり込んでいる所って、引いちゃいます~v-388i-201
また来週出向いた折に、クリスマスムードイッパイの銀座の様子少し撮って来れたらいいけど・・・。
また、めんどうくさくなっちゃうかなぁ~v-401i-201(苦笑・・・)



v-255Chikaぽんさん☆☆。。。。。。
銀座はね、習い事の関係で定期的に通っております~。
でも、荷物重いし、結構疲れちゃうしで、せっかく銀座に出ていも、ほとんど何もせず・・・(苦笑)
あと~☆このテンプレも雪もFc2様様~^^;
aqua |  2007.12.03(月) 06:56 | URL |  【編集】

v-255うーさん☆☆。。。。。。
テンプレートお褒め頂いてどうもです~v-401e-266
FC2様の豊富なテンプレートやプラグインのおかげで、PC初心者の私でも、いろんな組み合わせで模様替え楽しませて頂いております~☆v-392



v-255union-jackさん☆☆。。。。。。
ご心配ありがとうございます~。
union-jackさんこそ、お仕事お忙しそうですしお体ご自愛下さいねe-415
う~ん♪そうそう♪♪
union-jackさんこそ、この辺り通になりそうですよね~v-426
銀座って、外から見ると高級でお高く留まったお店しかなさそうなイメージですが、ちょっとセンターはずすだけで、実は、結構そこで働いている人達向けの、お洒落でもリーズナブルなお店が多く存在するのですよね~♪
ランチなんか食べるのも、美味しくてお洒落でリーズナブルってお店多いのですよね~☆
aqua |  2007.12.03(月) 11:23 | URL |  【編集】

v-255マロンちゃん☆☆。。。。。。。。。
秋という季節は、素敵な被写体が沢山ありますものね~v-34
マロンちゃんの素敵なお写真、紹介しきれないまま季節が移り変わってしまいましたかぁ・・・?v-35
街中は、クリスマスムード満載になって来ましたね~。
今年は紅葉ピークが遅かったし、その後一気に寒くなって冬に突入というかんじでしたものねv-410




v-255dinoさん☆☆。。。。。。。。。
テンプレートお褒め頂いてどうもです~v-343
でも、これは仰るとおり~♪
FC2様ゆえのこと~♪PC初心者の私ですが、豊富に用意されている素材を、いろいろ自由に選択して、こんな風に模様替え楽しませてもえらっている次第です~v-392
aqua |  2007.12.03(月) 11:35 | URL |  【編集】

これが噂の!

ブランドとか、めちゃくちゃウトイわたしなのですが、このビルは存じ上げております!
(*´艸`)

テンプレートもすっかりクリスマス!
今年も残すところあとわずかですものねぇ~
ガンバっていきましょい!
Ren’s豆 |  2007.12.03(月) 15:27 | URL |  【編集】

すご~い凄い!

 クリスマスバージョン素晴らしいですね。
 タイトルバナーの夜景も最高です。
 いつもセンスの良さに脱帽です。 \(^o^)/
「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2007.12.03(月) 21:02 | URL |  【編集】

おぉ~!Xマスツリーがたくさん!
この雪もリアルで素敵ですね~♪

街中はXマスムード一色みたいですね。
私の職場も一応大きなツリーとBGMで演出してますが
もうお正月用品も販売してるので
何がなにやら~です ^_^;
aquaさんはトールでお忙しいのかしら?
御身体気をつけてくださいませね (*^^)v
レオっち |  2007.12.04(火) 01:30 | URL |  【編集】

お返事遅れてゴメンナサイ。*****

v-255Ren’s豆さんe-75。。。。。。
v-255 「猫とステンドグラス」のMAKIKOさんe-75。。。。。
v-255レオッちさんe-75。。。。。。
・・・せっかくコメントお書き込み頂きましたのに、お返事遅れて申し訳ありません。
この記事を書いた時から、また数日過ぎ、もう12月も中旬になってしまいましたね。
もう、世間はクリスマスムードどっぷりですね☆
今週は、また、2回銀座までお出掛けです。
昨日は、お気に入りの吉祥寺のお花屋さんで、クリスマスリース作ってまいりました。
明日は、トールの羽子板のセミナーにでかけます。
aqua |  2007.12.10(月) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/442-4d9701ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
