02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『 ポチたま 回転寿司 』 のお客様達

2007.12.04 (Tue)

  テレビ東京、金曜日夜7時放送の
  ペット大集合 “ ポチたま ” という番組ご存知ですか?

  60%
 

  今週の、この番組の中ので、
  “猫はどの鮨だねが好きか?”というテーマの放送があるそうです。
  
  回転寿司が自宅にやってくる♪♪ ・・・という想定での番組の収録が
  ジュピの実家ブリーダー様のお家であったそうです。


   ・・・・・・ まだこんなに小さいけれどみんな将来有望な
        メインクーンちゃん達なのですよ~♪ うふ  

  

More・・・

  **********    **********


  撮影に協力するコニャちゃん達は、朝から食事抜きで空腹状態で
  スタンバっていたのだそうです♪

  いざ撮影!!・・・・・・ ☆
  直径1メートルの回転寿司のテーブルのお鮨を食べるかどうかを
  見ていると、鼻をクンクン言わせてターンテーブルの回るお鮨目掛
  けて皆群がり、パクパクと夢中で食べはじめたそうです・・・・ ^^♪


  ↓以下↓・・・ブリーダー様が、HPに書かれている文章そのまま☆↓


 >中央に陣取って回りながら物色している子もいれば、食べるのに
 >夢中になってお鮨と一緒に回っている子もいてとっても可愛かった
 >です。がっつき君は他の猫に取られまいとウーウー唸って食べるよ
 >うな始末で可笑しかったです。

 >どのタネが好きかというと、結局相当にお腹が空いていた為、全部
 >のタネをたいらげてしまって検証は残念ながら得られずに終わりま
 >した。

 >大人の猫はどうかというと、あまりお刺身をあげたことがないので日
 >頃の食生活の影響でしょうか、全然興味を示しません。それでも、レ
 >ティシャとマキシは一切れいきました。


  ポチタマ   ポチタマ2



 ・・・ 皆さん。お時間あったら、ご覧になってみて下さい~♪
    ※ 放送予定は、今週金曜日12月7日19:00~ ※






              ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:03  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

わー!そうなんですねぇぇぇぇ!
壁|m`)ムフッ
楽しみにしてよーっと♪
Ren’s豆 |  2007.12.04(火) 12:05 | URL |  【編集】

いよいよ放映されるんですね。
楽しみです~。
dino |  2007.12.04(火) 13:15 | URL |  【編集】

「ポチたま」見てま~す。
家はテレビ東京が写らないので、再放送で見てますが・・・^^;
ジュピターちゃんのご実家のにゃんこちゃん達が出演するんですね。
それは楽しみですね。
家の方ではいつごろ放送するのかなぁ~
かわいいにゃんこちゃん達ですね。
猫頭 |  2007.12.04(火) 13:45 | URL |  【編集】

ポチたま、いつも見ていますよぉ!!今週末の放映分ですね☆
実際の映像を見るのも、すご~く楽しみになっちゃいました♪
Chocolat |  2007.12.04(火) 14:17 | URL |  【編集】

わはは。これ、楽しいですね~^^
ポチたま、たまに見てます。
よし、今週は、しっかりみてみよ~っと!
mi-mian |  2007.12.04(火) 15:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.04(火) 19:59 |  |  【編集】

面白そうですね~
全部食べちゃったのがリアル プッ
Roo&Kicco |  2007.12.04(火) 22:27 | URL |  【編集】

要チェックニャ!

「ポチたま」は、ぴーもよく見るにゃよぅ!!
にゃんてったて、TV好きニャンコだも~ん♪
で、今週は、絶対見逃せにゃいのダ━o(`・д・´)ノ━!!
楽しみにゃんe-343
ぴーすけ |  2007.12.04(火) 23:20 | URL |  【編集】

12月7日って今度の土曜日?!
絶対見るよぉ~~~ん♪♪♪
「ポチたま」は、その時間にテレビ東京を付けてるんだけど、
キッチンにいたり途中でお風呂に入ったりで、
いつもちゃんと見られないの・・・
7日はビデオスタンバって、ちゃんと見るよぉ~!( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
Chikaぽん |  2007.12.04(火) 23:23 | URL |  【編集】

毎週楽しみな「ポチたま」!
今週は楽しみが増えました。
絶対見ます!!
うー |  2007.12.05(水) 07:50 | URL |  【編集】

お久しぶりです

aqua様

お久しぶりです。お元気でしょうか。
温かいお言葉ありがとうございました。
少しずつですがPCに向かえる時間ができてきました。
早くプリン日記も再開したいと思っています。

我が家の新顔は超甘ったれの為、添い寝じゃないと寝てくれないんですよ。
せっかく組み立てたベビーベッドは今や置物となってしまっています。
一緒のベッドで寝る事もプリンがいるのでまだ出来ません。(旦那に最低でも首がすわる位まではダメと言われ、今はリビングにベビー布団と自分の布団を敷いて寝ています。)
プリンがドア越しに悲しそうに鳴く姿に心が痛みます。
今、プリンはお膝抱っこでPCの前にいます。
子供が昼寝しているわずかな時間をできるだけプリンと一緒にいるようにしようと努力しています。

では、また時間のあるときにコメントさせていただきます。
ぽちたま、ダビングして見てみます。
Pudding'sMAMA |  2007.12.05(水) 10:54 | URL |  【編集】

子ネコちゃんたち、かわいいですね~♪
広島は、すこし遅れて放映するので、忘れないようにしなくっちゃ!!
クリスマスのスキン、ステキですね~^^
さえぴょ |  2007.12.06(木) 09:32 | URL |  【編集】

いよいよ明日ですね~(^^)

あっ、ほんとだ!
aquaさんもCMやってる(*≧m≦*)
私もDVD録画しようと、今からわくわくですわ。
ジュピ君や煌っちの親戚の子にゃんだもの。
力入りますってv-42

一足早い、クリスマスのプレゼントかな~(^m^)
遊子 |  2007.12.06(木) 15:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.06(木) 20:27 |  |  【編集】

見ましたよ~・・・。
可愛かった、  でも 偶然に見たのです、
この番組はほとんど見たことがないのですが昨日は偶然に・・・。
そしてここにおじゃましてビックリ・・・。
そうだったのですか!・・・、
ホントに驚きました、 偶然とはいえ
見れてよかった!
おかん |  2007.12.08(土) 12:35 | URL |  【編集】

くーっっっ み、見そびれた・・・!!!

union-jack |  2007.12.08(土) 12:42 | URL |  【編集】

昨日、見ました!!みんなとっても可愛かったですぅ☆
これから病院なので、短コメ&ポチ逃げでごめんなさい!
Chocolat |  2007.12.08(土) 13:10 | URL |  【編集】

お返事遅れてゴメンナサイ。*****

v-55Ren’s豆さん。。。。。。。
ご覧いただけました~~??v-410
ジュピの後輩ベビニャンちゃんたち♪可愛かったでしょ~~♪
うふv-343



v-55dinoさん。。。。。。。
あ~ん、録画しそびれですか?
ご覧なれなかったのでしょうか・・・。



v-55猫頭さん。。。。。。。
是非観て下さい~v-410
番組冒頭いきなりですよ~♪
ちょっと短いのが残念でしたが、カワイかったです~v-345




v-55Chocolatさん。。。。。。
ご覧いただけました~v-392
ジュピもお里にいた頃は、あんなに小さかったのですよ~(笑)
信じられない感じしちゃうでしょ~v-356
aqua |  2007.12.10(月) 14:49 | URL |  【編集】

v-55mi-mian さん。。。。。。。。
テレビご覧頂けましたか~?v-410
ジュピの後輩ちゃんたち美味しそうに食べていてニンマリしてしまいました~♪
ジュピにもあんな頃があったんですよ~v-344




v-55Roo&Kicco さん。。。。。。。
テレビご覧頂けましたか~♪
チビニャンたち、可愛かったです~♪
ブリーダー様のお家で、ジュピに初めて会った頃を思い出しました~v-398




v-55ぴーちゃん。。。。。。。。。
そうだね~v-21
ぴーちゃんは、テレビっ子にゃんだよね~v-410
見てくれた~?
ジュピもあのお家にいた頃は、あんなにオチビさんだったんだよ~v-283
aqua |  2007.12.10(月) 22:44 | URL |  【編集】

v-55Chikaぽんさん。。。。。
見ていただけました~♪?
チビニャン達可愛かった~v-345
でも、回転寿司経験あるニャンコって、すごいよねぇ~v-360




v-55うーさん。。。。。。。
お~v-344
毎週みていらっしゃる~??♪
ジュニアちゃまや姫と一緒にご覧いただけたでしょうか~v-392e-266





v-55Pudding'sMAMAさん。。。。。
まだ、何かとお忙しいときに遊びに来ていただけて嬉しいです♪
いろんな事が、ある程度パターン化してくると、一定のリズムで過ごせる事でしょうね♪
でも、そういう期間は、過ぎてしまうとじつにあっという間e-420
とても、幸せな時間だと思います・・・。どうぞ大切にお過ごしください。
プリンちゃん、ちょっと寂しいかな~。
人間のお兄ちゃんと同じね~。
ウチも上が一歳半の時、下が生まれたから、似たような状況(笑)経験済みよ~e-420
そう、上の子を、イッパイ可愛がってあげれば、下の子の事を、一緒に大切に思ってくれるようになると思いますよ~♪
大好きなママが大切にする存在は、ボクも大切にしようってね~♪e-420
aqua |  2007.12.10(月) 23:00 | URL |  【編集】

v-55さえぴょさん。。。。。。。
広島は、まだこれからかしら~♪
気にかけて下さってありがとう~v-344
番組の冒頭にこのコーナーやります~。
ちょっと短めで残念だけど、ジュピの後輩チビニャンちゃん達や、久々のお里拝見できて嬉しかった私でした~♪




v-55遊子さん。。。。。。。。
これは、宣伝せずには、いられませんでしたよねぇ~v-360
可愛かったですねぇ~v-345
もっと長く見たかったですよね~。
きっと撮影はすごく時間かかったでしょうにね~♪
aqua |  2007.12.11(火) 23:10 | URL |  【編集】

v-55鍵コメさま。。。。。
わざわざコメントありがとうございます。
解決しましたか~。
うん・・・?何かおありでしたか???
大丈夫でしょうか・・・。
ご連絡いただいた件は、了解いたしました。
aqua |  2007.12.11(火) 23:13 | URL |  【編集】

v-55おかんさん。。。。。。
凄い!!v-345
偶然にご覧頂けたなんて~♪感激!v-410
あのチビちゃん達は、ジュピの後輩君たちです~v-392




v-55union-jackさん。。。。。
あ~ん、残念ですぅ~。
それより!お体の調子はいかがですか・・・。
病み上がり、無理なさらないでくださいね。
また、サビちゃんも心配しちゃいますよ~。
おかゆ作ってくれたらいいですよね~~。^^
aqua |  2007.12.11(火) 23:20 | URL |  【編集】

v-55Chocolatさん。。。。。。
こらから病院でしたか・・・。
お加減はいかがでしょうか。
そんな時なのに、ご訪問感謝ですv-402
どうぞ、ご無理なさいませんようにお気を付け下さいませ。
ありがとうございますe-415
aqua |  2007.12.11(火) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/444-2fffe226

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
