06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマス☆エルフ。*・*

2007.12.24 (Mon)

      このクリスマス・・・☆
      いろんなニャン友さんの所で話題の ・・・ ☆

   クリスマスエルフ達 

     我が家にもやって来てくれました ・・・ 。


 

More・・・

  しかも、
   夢の共演 実現です 

   登場するエルフニャンは、ジュピの兄妹とオバちゃん(♪)
   モカくん☆煌ちゃん☆マニジェちゃん☆ジュピターです

   ブリーダー様のお家を出て以来、会うことないお身内集合~


  ☆☆☆ ↓ よろしかったら、ご覧下さいませ ↓ ☆☆☆
        (   click  here  )  
 
   “ クリスマスのエルフさんたち~☆ ”

      時折ご機嫌斜めで、LOADINGに時間がかかります





              ランキングのポイントになります 
         ・・・  click☆してい頂けると嬉しいです♪   ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 



   *** 申し訳ありませんが連休中、お返事が書けません。
        お返事遅くなります、ごめんなさい。メリクリ☆aqua。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

14:40  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
メリークリスマスv-410v-385v-315
お久し振りですv-410
動画見ましたよ、ジュピターちゃん踊ってましたね、可愛いかったです、でもちょっと違和感がありましたv-410
↓ジュピターちゃんのクリスマスのサンタさんのケープ姿可愛いですね、脱ごうとしてる動画も楽しませて頂きましたv-410
マイキー |  2007.12.24(月) 22:23 | URL |  【編集】

イブだし、アクセス混んでるかなと思ったけど
ちゃんと見られましたよー!
兄弟勢ぞろいのダンス♪身内の方は格別な楽しさがあるんでしょうねぇ~~!
ジュピさんは一番右端だよね?
どーしも目が釘付けになっちゃった・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

仏頂面同盟メンバーのダンスって迫力ありそうじゃない?
あーーーー、やってみたくなっちゃったーーーーー!!!
Chikaぽん |  2007.12.24(月) 22:33 | URL |  【編集】

あのダンスはホント楽しいですよね!!
どの子の踊りを見ても、つい可愛くてニマニマです(笑)。
イヴは過ぎちゃいましたが、改めてメリークリスマス☆
Chocolat |  2007.12.25(火) 03:19 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪

こういう形での兄弟再会は楽しいですね~。

同じ兄弟でもみんなお顔が少しづつ違うんですよね。
楽しませていただきました~。
dino |  2007.12.25(火) 12:30 | URL |  【編集】

残念!

見れなかったです~。
また、挑戦してみよう☆
ジュピサンタさんの、後ろ走り、かわいかったです♪
ジュピター君、今10キロあるんですね。
すごい~、トランに分けて欲しいよ~☆
さえぴょ |  2007.12.25(火) 13:47 | URL |  【編集】

メリクり☆

aquaさん
クリスマスエルフ、楽しかったです!!
ホントにありがとう(≧▽≦)
何度も観ました。
ジュピ君達兄弟の競演に、実家のヨキボキさんも大喜びでしょう(^m^)

今年もあと僅かですね。
よいお年を・・・。
遊子 |  2007.12.25(火) 23:57 | URL |  【編集】

v-255マイキーさん。。。。。。。。。。
ご覧いただけました~?v-410
おふざけですが、楽しいでしょ~!?気に入っていますv-344
ジュピのクリスマスコスいろいろ見て頂けたようで、ありがとうございますv-392





v-255 Chikaぽん さん。。。。。。
むふふv-411v-360
早速仏頂面同盟バージョンv-353作られたのですねv-424
最高~!!!爆笑ものですね~!!さっすが~!!!
楽しませていただきました~v-343
aqua |  2007.12.26(水) 23:14 | URL |  【編集】

v-255Chocolat さん。。。。。。。。。
クリスマスおわっちゃいまいしたねぇ~v-356
海外なんかに行くと、お正月になってもまだクリスマスムードひっぱってますが、日本人の場合、単なるイベントなので、あっという間に、クリスマス気分も消えちゃいますね。
今回、このエルフのダンス、、、いろんな方のところで拝見できて楽しかったですね~v-410




v-255dinoさん。。。。。。。。。
ジュピ達は、4匹で生まれた兄弟ですが、もう一匹ちゃんの資料がないので、オバちゃんにあたる(ジュピ達のグランパであるアレくんが、きらちゃんには、パパなので♪)きらちゃんに、参加していただきました~☆
しばし、幻の共演楽しみました~v-344
aqua |  2007.12.26(水) 23:21 | URL |  【編集】

v-255さえぴょさん。。。。。。。。。。。。
迷走するジュピター・・・見ていただけましたか~v-410
そうなの~10キロ超えちゃいましたv-393
あまりほめられた事ではないので、只今カロリーコントロール中です~。
トランちゃんはスマートでかっこいいものねぇ~♪
aqua |  2007.12.26(水) 23:25 | URL |  【編集】

v-255遊子さん。。。。。。
気に入っていただけて、良かったです~♪
いつも、素敵な画像加工なさっている遊子さんに、お見せするのは、ちょっとお恥ずかしかったんですけど~♪
いつも頂くばかりの素敵な画像の、お返し少しできたでしょうかv-402
実家ママ様にも気に入っていただけました♪
久々に、ちょっとお電話でも、お話まださせていただいちゃいましたよv-410
aqua |  2007.12.26(水) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/453-bf79f6b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
