04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

MMC(??)の、たしなみ♪

2008.01.22 (Tue)

    M M C の たしなみ!!
    餅  メインクーン の  た・し・な・み ・・・☆”

    アップしそびれました お正月ネタ ・・・・・・ ☆
    もう一つ 失礼致します。

          『正月恒例の鏡餅帽』   

   もうとっくに鏡開きも過ぎてしまいましたが失礼させて頂きます。

 餅頭でも(元旦)

      メインクーンたるもの、餅が頭に乗っていたとて、
  『 メインクーン の たしなみ 』



     このお餅・・・・・・♪
     焼いてもいないのに、だんだん膨れていきます(汗)


More・・・

  もち4.たて


  もち6.たて。たしなみ。何見てるんだよ


  もち7.たて。たしなみ。不機嫌


  もち3.たて


  「怒り」



             v(*^m^* プププッ


           ランキングのポイントになります 
        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:33  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(33)

Comment

あははっ ジュピ君怒ってる。すっごく怒ってる!
おもちもびっくりのふくれっつらですね。
でも そうやってお飾りになったまま おとなしくモデルさんをつとめるなんて
えらいよっ!

家のニャンズなら 嫌がってあばれることマチガイなしだもの^^
ヤムヤム |  2008.01.22(火) 01:20 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、鏡餅の被り物良く似合ってますねv-410
お~ほんとだ~、この御餅焼いてないのに、膨らんでいきますね、ジュピターちゃんの顔もなんだかふくれっ面になってきてますね、俺にこんなん被らすなよな~、重いんだニャ~って思ってるのかなv-410
でもホントに似合ってますよねv-410
マイキー |  2008.01.22(火) 04:01 | URL |  【編集】

おそろいですね~。
でもふくらみ具合はジュピくんのほうが○!
怒っていらっしゃいますが、素敵ですよ~。
うー |  2008.01.22(火) 07:58 | URL |  【編集】

あらあ、aquaさん、鏡餅を焼いちゃったの?
したのお餅がちょっとふくれっつらです。

鏡餅が頭に乗っていても、ふくれっ面をしていても「たしなみ」ちゅう。
ジュピ君偉いです。
いい子ですねえ。
dino |  2008.01.22(火) 12:47 | URL |  【編集】

ジュピくんが鏡餅になっちゃってるぅ♪♪めちゃ可愛いです☆
本ニャンとしては、ちょっとゴキゲンななめって感じですか??
への字口になっちゃって、そんなところもやっぱり可愛いですぅ♪
どんな時もたしなみを忘れないなんて、律儀ですねっ!!
Chocolat |  2008.01.22(火) 14:34 | URL |  【編集】

うふふv-398なんてカワイイ鏡餅なんでしょうv-344
だんだん脹れてくる鏡ジュピ(呼び捨て失礼しましたv-356)も気になりますが、最初の写真のジュピターちゃんのお手手が大きい。。。スッピーの倍はあるかと思いますv-402あぁこんなお手てで猫パンチされたいわ~v-398
さえママ |  2008.01.22(火) 15:02 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん~かわいい~
『メインク~ンのたしなみ』ですな。
ホントに~膨れてますね(笑)
猫頭 |  2008.01.22(火) 22:15 | URL |  【編集】

ほんとだ!だんだん膨れてるじょーっ!(((´゚艸゚`*)))クククッ
餅頭でもたしなみを忘れないジュピさんは
MCの鏡餅!・・・・じゃなくて、鏡っ!!(笑)

このお餅帽、あちこちでお見かけしましたけど、可愛いですねぇ~♪
ウチは今回はお正月のお笑い系は、ねず帽と獅子舞帽・・・
来年はお餅帽にしてみようかな?(*^m^*) ムフッ
Chikaぽん |  2008.01.22(火) 23:23 | URL |  【編集】

わははははは~♪
ジュピくん、キミはなんて付き合いのいい奴なんだっ!^^
その表情には「怒り」と「諦め」と「開き直り」が交差して見えます。
それにしてもこんな帽子をデザインして販売した人がいることのほうにびっくりだわ~。(笑)
ペットのコスプレ業界って、何でもアリの世界なんですね。^^;
mari_ca |  2008.01.23(水) 02:06 | URL |  【編集】

ワ~!!ジュピチャン最高怒ってる!!でも最高にかわいいわ~!!それにしてもやっぱ日本。コスチュームも凝ってますね。こっちは猫用のコスチュームってあまり見かけないし、こんなアイデア商品ほとんどゼロにちかいかも。
私のぶんまでチューしてあげてください☆☆☆
EmpiK |  2008.01.23(水) 04:54 | URL |  【編集】

ジュピ君、迫力あります(笑)。
鏡餅のコスプレですかぁ~。
我が家のニャンズなら絶対ムリ!おとなしく被ってくれません。

迫力のお顔に、オトボケな鏡餅のギャップが「ぷぷッ」ですねv-290
SATyan |  2008.01.23(水) 11:14 | URL |  【編集】

あはは^^
ジュピちゃんの不機嫌な顔が、
笑えます~^^v
aquaちゃん、このお餅作ったの??
それにしても、怖い顔^^;(笑)
マロン |  2008.01.23(水) 14:04 | URL |  【編集】

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ジュピちゃん!食べでのあるお持ちですねぇ~
しかも、ふっくらモフモフ♪(爆

どんどん機嫌が悪くなっていく様が・・・
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ

aquaさん!最高ッス!
Ren’s豆 |  2008.01.23(水) 15:25 | URL |  【編集】

ジュピちゃん~^m^
ご機嫌ナナメになっていくさまが
手に取るようにわかりますよ(笑)
でもでもっ!被り物ができるなんてすごいですよね。
うちは試したことすらありませんが
絶対不可能だとおもわれ・・・
モコなんかまんまお餅みたいだからまぁいいか(笑)
umi |  2008.01.23(水) 16:46 | URL |  【編集】

豪華な鏡餅だわ~♪
ジュピター君、とってもかっこいいのに、何でこういう被り物も似合っちゃうんでしょう^^
さえぴょ |  2008.01.23(水) 19:40 | URL |  【編集】

初めまして、ご訪問有難うございます!
めちゃめちゃジュピター君可愛いです!!
仏頂面はうちだけじゃなかったとなんか安心しましたww
ほんといつも仏頂面なんですよ。。。
そんな所が可愛いんですけど^^
今は会社なので、自宅からゆっくり遊びに来ます♪
では。。。
Nokoko |  2008.01.24(木) 11:55 | URL |  【編集】

本当だ!!
ぷくぅ~~~ぅぅってお餅が膨れていってますね!(笑)
ジュピちゃんって目でしっかりと訴えてきますよね^_^;
でもその目がまた可愛くて!
その目が見たくてついついやみつきになっちゃいますよね!!
こうやって怒っていても静かにじーーっとしているから
いい子ですよね~うちだったらまず写真に「何の物体!?」と
思ってしまうような暴れ猫状態になると思いますもの。
男爵ママ |  2008.01.24(木) 14:02 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
 
ジュピ君、お顔怖いよ~~~(笑)
でもこの不機嫌そうなお顔、おもしろい!!!
 
写真、良く撮れていますね!
クッションになるくらい、毛皮がゴージャス!!
ちょびみ |  2008.01.24(木) 21:51 | URL |  【編集】

うはは~~~!!!
もう、大爆笑しちゃいました~^^
(ごめんね、ジュピタークン)
ぷくぷくと、ふくれていくのが、かわいーです。
mi-mian |  2008.01.25(金) 19:40 | URL |  【編集】

笑っちゃいけないと思いつつ、笑っちゃいました。
これぞまさしく「仏頂面」ですねー!!
ジュピター君、迫力ありすぎ!!
で、写真撮りながら笑ってたんでしょーaquaさんたら。
鏡餅になったりサンタさんになったり、忙しいのねジュピター君。
2月は節分、3月は雛祭り・・・と色々待ってますね(笑)。
被りもの大賞受賞しそうな勢いですね。プププ
union-jack |  2008.01.27(日) 17:21 | URL |  【編集】

なんて立派な鏡餅なんでしょう~e-420
白いモフモフがいい飾りになってますねv-218
焼いてもいないのにプクーッと膨れていく生きた鏡餅v-405
膨れるだけで暴れないなんてジュピ君エライです~v-424
ウチはバースデーケーキ帽e-313をかぶせた時
頭をヘビメタの人のように振って脱ぎ捨てましたv-406
mint |  2008.01.27(日) 20:18 | URL |  【編集】

v-22v-22コメントありがとうございますv-22v-22
お返事遅くてごめんなさいe-466



v-20ヤムヤムさん。。。。。。。。。。
お返事遅くてごめんなさい。
うふ♪この鏡餅帽・・・去年からの持ち越しで~。
去年より、ジュピター大きくなってるから被れるかどうか不安でしたが、何とか大丈夫でしたが~~~~(爆)
ぶふふ!よく膨れてるでしょ~!!(爆。爆。。。)




v-20マイキーさん。。。。。。。。。。
ぐふふ♪v-391
焼いてもいないのに、随分膨れちゃってるでしょ~!!??(爆)
この帽子、けっこう気に入っています~。ぷぷぷ。
aqua |  2008.01.27(日) 23:53 | URL |  【編集】

v-20うーさん。。。。。。。。。
クリスマス・コスについで、これも、おそろいでしょ~??e-266
ただ、ぽー姫たちの鏡餅の方が、デザインが新しくって、お飾りが少し豪華になっていませか??
ぶふふv-356膨らみ具合、負けてませんでしょ~!!??(爆)




v-20dinoさん。。。。。。。。。。。。
むふふv-402
かなり膨れた鏡餅でお粗末様です~~~(爆)
v-363たしなみは、いけていますか~??
ヨッシャーv-360dinoさん、公認~~~!!ぷぷぷv-344
aqua |  2008.01.27(日) 23:59 | URL |  【編集】

v-20Chocolat さん。。。。。。。。。。。
うふ♪随分膨れた鏡餅さんですがi-201
はい~♪v-410dinoさんにも認めていただいた、たしなみ中で~す!!(爆)




v-20さえママさん。。。。。。。。。
うふ♪ふくれっ面な鏡餅さんで、お粗末様~v-410
スッピーちゃんと比べると、かなり大きいジュピ。
きっとお手手も、スッピ-ちゃんよりかなり大きいかもですね♪
うふふv-402この大きなお手手ですが、モジャモジャお手手なので、パンチもふわふわですよ~v-343うふふ♪
aqua |  2008.01.28(月) 00:06 | URL |  【編集】

v-20猫頭さん。。。。。。。。。。
はい~♪
メインクーんのたしなみ!!は、忘れていませんが~i-201
修行足りなくて、かなり膨れちゃっています~~~!(爆)
aqua |  2008.01.28(月) 00:31 | URL |  【編集】

v-20Chikaぽんさん。。。。。。。。。。。
お正月には、ライたんもぺこりくんも、バッチリきめていましたネェ~v-344
この帽子は、ペットパラダイスのものなんですよ~!
ウチのは、去年のデザインなのでちょっと寂しくて、今年のデザインの方が、もう少し豪華になっています。
来年用は、またバージョンアップするかもですね~v-392
aqua |  2008.01.28(月) 00:36 | URL |  【編集】

v-20mari_ca さん。。。。。。。。。。。
むふふふv-391
みぃちゃん同様、ジュピもこんな感じですよん~♪
忍耐強い子ですぅ~v-392
これね、ペットパラダイスという所のものです。
ネット通販もあるし、店舗もそこここにあるんですよ。
主に、こういうのって犬用なんですがね・・・。
メインクーンの場合、大きいですから、猫用より犬用がサイズ的には合うので、いろいろ探せちゃうわけです~☆




v-20EmpiKさん。。。。。。。。。。。。
うふv-398
ちょっと、おふざけが過ぎるかもしれませんがi-201
イベント事には、少しお付き合い頂いちゃっています~v-314
この帽子も実によくできていて、とても柔らかい軽量素材なので、被せやすいんですよ~。
本ニャンは、『またかいな!v-359』と少々諦め顔です~。
頑張ってくれて、ありがと~e-266って感じです・・・。
aqua |  2008.01.28(月) 17:02 | URL |  【編集】

v-20SATyanさん。。。。。。。。。。。
お馬鹿な飼い主に付き合ってくれる、忍耐強いジュピさんです。(苦笑)
長毛ニャンコの方が、比較的おっとりしている子が多いみたいですよね~。
嫌がる方が、本来の猫ちゃんの姿ですよねv-392
でも・・・、いけずな飼い主は、このちょっと不機嫌そうな顔も可愛くって、ついつい~~~~v-401i-202あは・・・♪




v-20マロンちゃん。。。。。。。。。。
ジュピター、すごく迷惑そうでしょ~!?
わかってるんですが、こんなお顔も可愛く思えてついついこんな事しちゃういけない飼い主です。
あ♪これは、てづくりじゃないのですよ~。
最近、ペット用のお洋服や、被り物系って、けっこう売っているんです~v-410




v-20Ren’s豆さん。。。。。。。。。。。。
超不機嫌な、ふくれっ面鏡餅ニャンコにござい~v-314
この鏡餅帽と、蓮さんも被っていたスイカ帽!!・・・
私の中では最高にきにいっている被り物です~♪ぷぷぷ♪
aqua |  2008.01.28(月) 17:14 | URL |  【編集】

v-20umiさん~v-343
新婚旅行から、お帰りですか~~v-314
楽しそうでしたね~♪
常夏の島から、真冬の地元に戻って、お風邪など召されませんように~v-410
いふふv-410e-266癒し系モコちゃんは、そのままでも、ふっくら*可愛いきなこ餅~かもですねぇ~~~~♪v-398




v-20さえぴょさん。。。。。。。。。。。。
イケメンv-353トランくんも、にあうかもですよ~~~んv-343
さえぴょさんのお家の、3ニャンちゃん達は、被り物系はどう~???
大丈夫だったら、今度トライしませんか~~i-184i-184
aqua |  2008.01.28(月) 17:23 | URL |  【編集】

v-20Nokokoさんv-300はじめまして♪。。。
お書き込みありがとうございます。
Nokokoさんのお家には、6ニャンもいらっしゃるんですよね???
スッゴイ~~v-343
今度、是非全員ご紹介頂きたいなぁ~と思っていました~♪
また、遊びに来ていただけると嬉しいです。
私もお邪魔したいと思います。どうぞ、よろしくお願い致しますv-344
aqua |  2008.01.28(月) 17:27 | URL |  【編集】

v-20男爵ママさん。。。。。。
うふふ♪
ジュピがおっとり型なのをいい事に、遊ばせて貰っちゃっているi-201お馬鹿な飼い主にございます~v-344
うふふv-343確かに元気イッパイなバロンちゃんだったら、頭フリフリ状態になっちゃうかもしれませんね~i-6
多分、アグレッシブな短毛ちゃんの方が、こういうの嫌いかもですね~v-410
ジュピなんか、むかつきつつも、動くの面倒・・・ってところかもですね~v-401i-202
aqua |  2008.01.28(月) 23:09 | URL |  【編集】

v-20ちょびみさん。。。。。。。。。
お久しぶりです♪
ちょびみさんのお家の、可愛いワンニャンちゃん達も、みんな元気そうで何よりです~e-266
パピーパーティーe-420って、楽しそうですねぇv-410
ワンちゃんならでは、集まりですよね~♪
最近、お友達様のところ読み逃げ傾向にある私なので、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
可愛いお年賀状もありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくです~v-343
aqua |  2008.01.28(月) 23:23 | URL |  【編集】

v-20mi-mian さん。。。。。。。。。。
うふv-398i-201
思いっきりふくれっ面な鏡餅ジュピターで、お粗末様です~v-410
mi-mian さんv-343
鏡のプレゼントv-25e-266素敵なご主人様ですね~♪
なんか・・・、いかにもmi-mian さんの旦那さまだなぁ~と、感動してしまいましたe-415e-420




v-20union-jackさん。。。。。。。。。
またまた~~!!!v-391v-363
そそのかさないで下さいよぉぉぉ~~!!!(爆)
でも・・・残念ながら、被り物は2年越しのお古ばかり。。。
最近バリエーション増えてないのですよん♪
また、ピーンv-360と来るものがあったら、ゲットお披露目するかも知れませんが~~v-392ぷぷぷ・・・!




v-20mintさん。。。。。。。。。。。。
うふ♪
この鏡餅さん、随分膨れているでしょ!!v-411
まおちゃんも、けっこう被り物ありますよね~v-344
町娘風なカツラ姿は、是非ともジュピのチョンマゲと並べてみたい感じしてしまいますぅ~v-343(同じメーカーのですよね。ウチのは浅草の例のお店で買ったものです~♪)
まおちゃん、ケーキはだめだったのですか?^^;
ケーキやカキ氷もちょっと興味あるんですが・・・(笑)
aqua |  2008.01.28(月) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/489-ba2f65ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
