08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チョンマゲつけても、メインクーンのたしなみ♪

2008.01.26 (Sat)

  まげ1たしなみ


        ・・・ ごめんなさい。
           お書き込み頂きましたコメントへのお返事
           遅れています。少々お待ち下さいませね。
           


More・・・

      *****  丁髷姿も,何とかこなしているかに見え
          けっこう きめてる感じの ジュピさんなのですが 




            でも~・・・、




            こんな風にうずくまると 、・・・ ね 。


              *^m^* ぷぷぷ♪          




        

    ふくすけ???








         この方を、思い出しちゃったりもして~♪・・・。(爆)










   ふくすけ3    ふくすけ2

        「お返事少しお待ち下さいませ~!ぺこりん

            
ふくすけ???よこ




              *^m^* ぷぷぷ♪ 



         



           ランキングのポイントになります 
        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                   20060316163214.gif 







  あれ?。。。もじ

             ・・・・・・ あれれ???
                このお話は、また今度♪


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:20  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、丁髷の被り物似合ってますよ~v-425
うずくまってると、まさしくジュピターちゃんのこの姿、(このお人形は「福助」さんて言うんですよ)に似てますよねv-410(aquaさん、お人形の名前知ってたらごめんなさいね~)
うち、商売してるので、この福助さん人形置いてあるんですよv-410
マイキー |  2008.01.26(土) 04:13 | URL |  【編集】

ぶわはははは~!
ジュピくん、いったいお笑い系の被り物をいくつ持っているんですか?!(爆)
しかも表情がスゴイことになってるし...^^;
「おぬし、このようなものを拙者に被せるとは無礼な!」って感じのお顔から~?(笑)
でも、なすがままのジュピくんってステキ♪
オトコはオンナのいうこと聞いてナンボですからね~。^^
mari_ca |  2008.01.26(土) 04:17 | URL |  【編集】

クスクスクス。
この被り物もナイスですね♪

ジュピくん2号さんは七福神の仲間入りですか?
うー |  2008.01.26(土) 08:49 | URL |  【編集】

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

しゅごい!パシッと決まってる!(爆
そのキッとしたお目目もかっこよすぎですぅぅぅぅぅ!
(〃∇〃) てれっ☆

ジュピ様・・・惚れ直させていただきましたv-10

メインクーンの被り物って、顔の横のモフ毛が抑えられちゃうから
エモイワレヌおもしろさになるんですよねぇ~!

aquaさん、大爆笑で撮影したでしょ?
壁|m`)ムフッ
Ren’s豆 |  2008.01.26(土) 09:45 | URL |  【編集】

aquaさん~!!
だめだってば、こんな写真を載せたら~!!
コーヒーこぼしちゃったじゃないですかぁ~!

もうお腹が痛くなるくらい笑わせていただきました。

福助だったらわが家の坊ちゃんたちの方が似合うと思いますよ。
なんたって去勢していない子は・・・・「リアル福助」ですからねえ。

あら?七福神に・・・・・・・・・・
dino |  2008.01.26(土) 11:50 | URL |  【編集】

aquaさ~ん!
ようやくPC解禁になりました。
ジュピく~~ん・・と来てみましたらば
思わず吹いてしまいましたの事よ(*≧m≦*)
鏡餅ヘッドもそうだけど、よくこんなの見つけてきたわね~!

ジュピ君、君で楽しく遊んでるママを
許してあげてね(^^ゞ
遊子 |  2008.01.26(土) 21:09 | URL |  【編集】

ちょんまげ帽まであるのーっ?!
aquaさんってばぁ~、いったいいくつ隠し玉があるのぉ~?(笑)
ちょんまげ頭でゴージャス襟毛のジュピさん、ギャップが凄すぎですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んで、うずくまると・・・・福助かーーーーー?!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

宝船にジュピさん2号がっ!( ̄□ ̄;)!!
こ、これは・・・・・"(,,`・ ω´・)ンンン?"
続きが楽しみですぅぅ~~~o(´^`)o ウー
Chikaぽん |  2008.01.26(土) 23:55 | URL |  【編集】

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私、ジュピ君のチョンマゲ姿大好きですv-398
目つきも鋭く(笑)キマッテル~v-10
昨年同様、(ノ゚Д゚) よっ!猫村屋~!と思ったら
あらら、福助ですかv-363そういわれればそっくり~(爆)
aquaさん、ナイスなものを思い出されましたねv-218

ジュピくん2号さんが宝船にv-361どうしたんでしょう~e-343
mint |  2008.01.27(日) 20:37 | URL |  【編集】

ジュピくん、最高ですよぉ!!めっちゃ楽しませていただきました☆
チョンマゲがピッタリ頭にハマっちゃっていて、可愛すぎですよぉ!!
って、福助さんが出てきたら、急に笑いに変わってしまいました(爆)。
あ♪ジュピくん2号さんですね☆七福神の仲間入りなのかな~~。
この後の展開を楽しみにしていま~す!!
Chocolat |  2008.01.27(日) 23:47 | URL |  【編集】

おはようございます!
ジュピター君可愛い!!
天然ですかねw
被り物が多くて芸人目指してます?
本当に楽しく読ませてもらっています^^*
Nokoko |  2008.01.28(月) 10:07 | URL |  【編集】

v-62マイキーさん。。。。。。。。。
マイキーさんのお家は、ご商売なさっているのですね~♪
どんなご商売なのでしょう~??v-410
福助人形ご自宅にあるんですネェ~♪
商売繁盛や招福の縁起物なのですよネェ?♪
親切に教えて下さってありがとうございますe-266


v-62mari_ca さん。。。。。。。。。。
うふふふv-391
まさに!なすがままにございます~~~v-413
あはははv-343『オトコはオンナのいうこと聞いてナンボですからね~。』とは、うむ^^♪なかなか力強いお言葉!!v-360
aqua |  2008.01.29(火) 07:48 | URL |  【編集】

v-62うーさん。。。。。。。。。。。。。
この被り物は、去年の初詣・浅草に行ったとき見かけたお店で購入したものなんですよ~♪
町娘風の日本髪の被り物も売っていました(通販にもあり)。
クリスマス、鏡餅・・・とお揃いですから~。この際ぽー姫、町娘もいかが~??(笑)




v-62Ren’s豆さん。。。。。。。。。。
いやぁ~v-398
ニャマステ~♪のスイカ頭な蓮さんには、適いませんわぁ~~!!(爆)
むふふ♪Ren’s豆さん!!!・・・この向かって右側のコメカミ辺りに、ちょうど乱れ髪のように、はみ出している耳毛が~v-353私としては、ツボなんすけど~v-411
なんか、この毛で艶っぽくなってません~~~???(爆)
aqua |  2008.01.29(火) 07:57 | URL |  【編集】

v-62dinoさん。。。。。。。。。。
アー!!大変~~~!!!
はい~、コーヒーi-201拭きi-201拭きi-201拭きi-201・・・て、もう手遅れっv-402i-201・・・・^^;
むふふふふv-410『リアル福助』って~♪(爆)
ジュピさんのご実家でよく話に出て来る『カニ・・・毛ガに・・・♪』ってヤツですか~?v-410うふふふ♪
・・・宝船~☆定員に余裕がありそうだったので・・・v-392v-353
aqua |  2008.01.29(火) 08:03 | URL |  【編集】

v-62遊子しゃん~~~e-266。。。。。。
お母様も遊子さんも、お大事になさって下さいませ~。
遊子さん、すこしよくなったのですね!?よかった~~e-266
お母様、もう一ヶ月辛抱ですか・・・。遊子さんの、v-387鍋レパートリーは、増え続けるというわけですかe-267・・・v-410
この、被り物、浅草仲見世で買って来たという所が、またしぶいdしょ??v-392
jupiter & aqua |  2008.01.29(火) 08:11 | URL |  【編集】

v-62Chikaぽんさん。。。。。。。。
あは♪か・隠し玉って~!?v-411
もう無いよ~んv-278
これは、去年の初詣に行った折、浅草の仲見世で見つけたモノなんでけど~♪最近、ネット通販でも、ちらほら見かけますよ~ん。うずくまると、お笑い系な姿のなっちゃうの~♪
動画に納められなかったのが残念なんですけど、チョンマゲつけたまま、逃げてゆく後姿が、たまらなくお笑い系なの~!(爆)
撮りたかったなぁ~!残念!!・・・ぷぷぷ。




v-62mintさん。。。。。。。。。。
うふふ♪mintさん、しっかり覚えていて下さったのですね~v-410
そう♪去年のお正月は、猫村家♪で登場いたしました~。
今年もしっかり使いまわしておりますよ~。
まおちゃんの、日本髪姿と、ならべてみたいですよ~んv-343
aqua |  2008.01.29(火) 08:45 | URL |  【編集】

v-62Chocolatさん。。。。。。。。。。。
チョンマゲ姿でブッチョウさんな分には,ちょっとかっこつけている感じですが~~~。
うずくまると、途端にお笑い系になっちゃううんです~♪
チョンマゲつけたまま、走り去る後姿なんか、最高で、涙こぼれそうです~。
笑い転げて締まって、動画撮れない位です。
宝船に乗ったミニジュピさんのお話は、また今度~☆
あ、そうそう2号ではないんですよv-410
二号は、けっこう大きくてこのお船には乗れない感じなのです~^^v




v-62Nokokoさん。。。。。。。。。。。
すみません~~~♪飼い主がお馬鹿なので、ちょっとおふざけ写真が続いています~。
うふふ♪天然・・・と言うよりは、クールガイなんですが、忍耐強いタイプなのでv-410i-201こんな、おふざけにも付き合ってくれているという感じでしょうか~?(爆)
これでも、お身内は、グランドチャンピオンがズラリ~e-267な血筋なので、ブリーダー様には、あきれられてしまいそうです~(汗)・・・ジョークも楽しんでくださる方なので、ご理解いただけるとは思いますが~v-410e-266
aqua |  2008.01.29(火) 08:58 | URL |  【編集】

おはようございます。
なるほど。。。aquaさんが遊んでもらってるんですねw
ジュピター君見ただけで只者じゃないな。。。というくら立派なにゃんですよね。
血筋がいいのはすごく納得!うちも血統は有るけど、毛は短いおまけに細いし。。。
でも、ゆっくり育つ猫だと聞いたので少し安心^^とはいってももう何年も経つけどv-405
Nokoko |  2008.01.29(火) 09:53 | URL |  【編集】

v-63Nokok さん。。。。。。。。。
重ねてお書き込みありがとうございます~e-266
そうですね♪メインクーンは、2~3年かけて大人になるとか言われますものね~♪
あ・・・でも、ジュピターは、大きい方でもあるようですが、ちょっと体重のり過ぎです(苦笑)
体格も、毛質も、同じ兄弟ですら、個体差あるようです♪
健康で、可愛い事が、何よりですよね~v-410v-344
aqua |  2008.01.29(火) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/492-2d8fb91d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
