07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2号ではないんです~・・・^^;

2008.01.28 (Mon)

        ・・・ お返事遅れているのに、ごめんなさい。

          ちょっとだけ、お話しておこうと思いまして・・・。

More・・・

       宝船に乗っていた子は、この 真ん中の子 です~☆


     比較。。。

           ・・・大きさ比較に携帯を並べてみました。

        右端が、ジュピ毛100%の“ジュピター2号”です~☆”



     ・・・ などと
          写真を撮っていたら~~~~~!!!


     突然!ひらりと テーブルに飛び乗った黒い(?)影!!!


     比較。ぎゃ



         ぎゃ~~~っ!!!

        キターーー(゚◇゚;)ーー→!!!


     比較、やめてー!


 やめてーーーーーーーーーっ!!!!

    === (T◇T) === !!!!!






           ランキングのポイントになります 
        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                20060316163214.gif 


       ******この直後、ジュピター2号は無事救出されましたので、
            ご安心下さい・・・。
  

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:28  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

あら!2号くんではなかったのですね。
失礼いたしました。
素敵なにゃんこですね~。
どちらからいらっしゃったのでしょうか?
うー |  2008.01.28(月) 09:09 | URL |  【編集】

私もてっきり2号くんかと勘違いしちゃっていました(汗)。
こうして見ると、サイズが全然違っていたわけなんですね!!
とっても可愛いお人形さん。すごくよく出来ていますね~~☆
MCがモデルだってよくわかるお人形さんですよね♪♪
あわわわ(汗)。2号くんピーンチ!!救出お疲れさまですっ(笑)。
Chocolat |  2008.01.28(月) 14:30 | URL |  【編集】

にゃぁぁぁぁぁぁぁん!
この後!この後どうなっちゃったのでしょうか!
…o(;-_-;)oドキドキ♪

我が家は、自分の毛だと食べてしまうので
かなりドキドキしていますぅぅぅう!
ジュピちゃん、ダメよっ!
ヲバチャン2号君のこと、ものすごく気に入ってるのよぉ~(TOT)

そして、昨日の記事にあたたかいコメントをありがとうございました。
今朝には落ち着いてきていて、少し様子を見ようと思います。
しっぽカイカイの件がフラッシュバックしてきて
ちょっとあせりました(゚ー゚;Aアセアセ
が、やっぱり乾燥の可能性大のようです。
私自身も、粉ふいてるくらいですから・・・(。→ˇ艸←)プッ

本当にありがとうございました。
ものすごく励みに、なりました!
Ren’s豆 |  2008.01.28(月) 18:27 | URL |  【編集】

あら?
てっきり「2号」くんだと思っておりました~。

やっぱり毛の方に行きましたね。
うちも毛が大好きでブラッシングの後などは注意しないと毛玉さんが拉致されてしまいます。

救出されてよかった~~!
dino |  2008.01.28(月) 22:31 | URL |  【編集】

ぎゃーーーーーっ!v-12
ジュピさん、2号にガブリングーーーーっっ!
無事に救出されたみたいで良かったぁ~~~(´▽`) ホッ

宝船の上にいたのは2号じゃなかったんだぁ♪
背中の色が黒っぽかったけど、光の加減かと思ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも間違えちゃうくらい、aquaさん手作りのジュピさん2号は良く出来てるってことですねっ(*/∇\*)キャ
Chikaぽん |  2008.01.28(月) 23:47 | URL |  【編集】

オットォ!(・ω・ノ)ノ
ジュピターちゃん、それ、ジュピターちゃんの分身にゃよ~
形崩れなかったにゃ?
でも、毛をハグハグしたいのわっかるにゃぁ~
ぴーも、ぴーママが隠し持ってる、ぴーの毛を見つけては、奪い取って、ハグハグしようとしてるにゃけど、横から手がニョキッ!っと現れて、できにゃいのぅe-262
で、仕方ないから、最近お気に入りのぴーパパの上着のフードについてるオオカミ(ウルフ)の毛を隠れてハグハグするにゃ!
でも、ぴーパパに見つかって怒られるニャ・・・なんで、ぴーが怒られるニャ・・
ちゃんとしまっておかにゃいぴーパパが悪いニャv-412
ぴーすけ |  2008.01.29(火) 03:17 | URL |  【編集】

v-22うーさん。。。。。。。。。。。
今度、またこのミニ・ジュピターの事お話したいと思います。
あ・・・、一応私の思いつきの、ちゃちゃっとv-356手作りなので・・・ちょっと、おブスi-202なんですけどね。




v-22Chocolatさん。。。。。。。。。。
ホントはね、ジュピター2号乗せられないかな~!?って思ったんですよ。
でも、宝船の大きさにそぐわなくて~。
そこで、神様達サイズのジュピ作ってみようかな~♪・・・と、なりまして・・・v-392
その話、また今度書きます~♪
aqua |  2008.01.29(火) 13:41 | URL |  【編集】

v-22Ren’s豆さん。。。。。。。。。。
蓮さん、大丈夫そうでよかったです~。
愛猫の事って,どんな小さなことでもホント心配になりますものね。
でも、こういう場で、相談できるお友達さんがいるのって、すごく心強いですねぇ~。
私も、ジュピの事で、イッパイ皆さんに元気頂きましたものv-398
dinoさんも、ついてるし~☆・・・って、勝手に凄く頼りにしていたりして~v-392
ジュピター2号は、背中にちょっと傷を負いましたが、Ren’s豆さんもご存知の通り、素材は有り余っていますし、針さえあれば、即修復可能なので~、オーライv-426っす~♪
aqua |  2008.01.29(火) 13:49 | URL |  【編集】

v-22dinoさん。。。。。。。。。。。。
やっぱり、みんな毛は好きなんですね~。
この2号を制作中も、ジュピさんとの攻防けっこうありました~v-393
こういう時って、野生の本能に火がつくのか、いつにない形相と、素早さで、俊敏に強奪して行くので、ビックリやら、関心やらです~。
だって、一人っ子のジュピターは、いつもボサーi-6っとしているんですもの~i-201
aqua |  2008.01.29(火) 13:54 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽんさん。。。。。。。。。。
そうなの~~~v-356
ガブリエル・ジュピターに大変身で、ございましたよ~~~v-399
でも、母は、もっとつおいので、即救出っすv-426
あ・・・紛らわしい絵図になってしまいました。
だって、皆さんは、大きさの違いなんかわかりませんものね♪
あ・・・でも、このチッコイ方も、粗雑ながらaqua手作りねのでした(汗・・・オブスMCになっちゃいましたが~i-201i-201
aqua |  2008.01.29(火) 14:01 | URL |  【編集】

v-22ぴーちゃん。。。。。。。。。。v-283v-363
そうニャよね~!!
ぼく達は、毛v-353好きニャンダもんね~だ♪
うっふん~!ぴーママさんは、やっぱし手強そうにゃねv-402
ぐふふふふv-343ぴーパパさんの上着のフードは、かなり惹かれるものあるニャねぇ~~♪うふふ~ん♪わかるニャ~!その気持ちv-343
そうニャ!!ダメなら片付けるニャ!!
ね~~~v-283v-363
jupiter |  2008.01.29(火) 14:08 | URL |  【編集】

ぎゃ~~っ!やめてぇ~っ。
忍び寄る黒い影といい・・ツボにはまって大笑いしたしましました!
私がパソコンを見ながらゲラゲラ笑っているので、何事かと家族が・・・全員で二コマサスペンス楽しみました!
ありがとうございます!!
fran |  2008.01.29(火) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/493-362d7358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
