07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「別に~!」に、 ぷぷぷぷ^^♪

2008.01.29 (Tue)

    昨日夕刻・・・・・・、

    外出先からの帰路。
    車を運転しながら、FMを聴いていた・・・。

    今、ジミー・ペイジが、来日しているらしい。
    記者会見に臨んだ人が、
    その時の様子をいろいろ話していた。
 
    

More・・・

    その記者会見の最後に、
    昨年末のロンドン公演に駆けつけた沢尻エリカについての
    コメントを求められたらしい。

    ペイジと小声で話した通訳が・・・♪
    「別に。だそうです」・・・・と
    “沢尻騒動”の一言を使って訳したらしい。

    取材陣から笑いが起きたらしく、
    ペイジは、その反応を見て、
    「彼女と会っておくべきだったかな?」と笑ったとか・・・。

    通訳さんも、ペイジも、大人でお洒落だなぁ~と、
    ハンドルを握りながら、ククククッ♪
    笑ってしまったaquaなのでした・・・・・ぷぷぷっ ^^v 


    『 うまいっ!!! 』  




                 ☆・・・同感~!と思われた方は、
                    ポチッとな^^♪
                  20060316163214.gif 




        ****** あ・・・。でもね。

          aquaは、決してエリカ様が嫌いなわけじゃない。  
          ただ、一連の彼女の行動は好きじゃないけれど、
          大分前『徹子の部屋』で語っていた彼女は、とて
          もピュアで,自分というものをしっかりもっている
          素敵な女の子だった。
          そちらが、彼女本来の姿なんじゃないかなって、
          思ってしまうから ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。






       ******************************************
  


   ★ その記者会見に興味のある方は、↓こちら↓をクリックどうぞ♪ ★

       『ジミー・ペイジ緊急来日、ライヴ後初の公式会見』



      ☆☆ 『 Led Zeppelin !? 』と思われた方、
         ↑こちらも↑クリックどうぞ~~♪^^v
      

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:26  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

aquaさんももしかしたら・・・・リアルで聴いていた世代ですか?

大ファンだったんですよ。
いまだに全部レコード・・・・・ああああ・・・・・・言っちゃった~~!もちろん、とってあります。

CDもいまだによく聴いています。

さすがにユーモアがあってうまいですね。
ますます好きになってしまいそうです。
dino |  2008.01.29(火) 12:48 | URL |  【編集】

v-20dinoさん~☆。。。。。。。。。。。。。。。。.
私も、好きです~~~☆
そのFMで、会話のバックに天国への階段とか、ロックン・ロールとか、流れていて・・・・。
何だか、胸の奥が熱くなって来ちゃいました・・・。
ちょっと感傷的になっていた所で、『別にぃ~。』の話が出て。
思わず『このぉぉ~e-267』・・・ってな気分でしたv-343・・・・・。
若い方達、誰??・・・かな~i-201
それでもイイのだ・・・ぷぷぷの、クククなのでした~v-221

dinoさんもファンだったなんて、嬉しくなっちゃっいました~v-360
aqua |  2008.01.29(火) 13:00 | URL |  【編集】

レッドツエッぺリン・・でしたっけ?
ジミー・ペイジの通訳さんがナイスでしたね(笑)。
曲はあまり知りませんが、これを機に聴いてみようかな・・なんて。

エリカ様はその後いかがな毎日なんでしょ?
あんまりTVに出ていないようですケド・・。
aquaさんが言うように、彼女はきっとピュアなんだと思います。
自分の率直な気持ちを掛け値ナシで表に出しちゃったんでしょうね。
いただけないけど、判る気もするな・・・。

SATyan |  2008.01.30(水) 00:32 | URL |  【編集】

私、ペイジさんのことはよくわからないんです。
多分曲を聞けば「あ!」と思いそうですけど。
なのでその方を尊敬しているエリカさまは
その年でなかなかやるな~と思います(*^_^*)

私も彼女は嫌いじゃないです。
クローズドノートは「別に。」と思いましたが・・・
「1リットルの涙」は本当に素晴らしかったです。
きっと今回の騒動で今後、より魅力的な女性に
成長するんだと思います。
男爵ママ |  2008.01.30(水) 12:24 | URL |  【編集】

v-20SATyanさん。。。。。。。。。。
そう♪レッド・ツェッペリンのギタリストです。
SATyanさん。。。
ヤードバーズ・・・を調べてみて頂けますか~?
このバンド名の方が、ご存知でしょうか?(逆に私はあまり詳しくないんですが^^;)
ヤードバーズの2代目ギタリストが、クラプトンe-267。3代目ギタリストが、ベック。4代目ギタリストがペイジなんですよe-292e-266
うん♪エリカ様はね・・・。そう思いますよね♪




v-20男爵ママさん。。。。。。。。。。。
レッド・ツェッペリンと言うバンドは、多分男爵ママさんのお母様ならご存知かも。
ドンピシャな、ファン世代は多分、男爵ママさんのお母様世代と、私世代の中間世代かもしれません。
私は、後期の方でファンになった・・・と言うか、ちょっと背伸びしかげんにファンだったヒヨッコの方に属する世代かもしれません。
エリカ様は、多分年の離れた彼氏様の影響で好きなのかもしれませんね~♪
・・・ピュアな人だから、自分隠しのトンガリキャラ演出してる気もするのですよね~v-398
aqua |  2008.01.31(木) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/495-0c7ccfd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
