09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャットタワ-にゃ・・・☆号外☆

2006.02.09 (Thu)

tt.jpg
ボクのキャットタワー皆さんが、カッコイイ~って言ってくれた
ので、ちょっと紹介するにゃ

あれは「サンセイ」というメーカーのタワーにゃ。アドレスを書いておくから、興味のある方は、見てみてにゃん
一般的なペットショップには、置いてないと思うにゃん。東京の方なら、直接その会社のショールームにもいけると思うにゃ。あと、新宿の小田急のペットコーナーでも受け付けてくれるにゃ。少しだけサンプルが置いてあるにゃよ。
ボクは、ここで手配したにゃよ
ちなみに、ボクのは・・・《ブリッジタワーシリーズ》の中の「階段ブリッジーR」に、ステップを一段追加して、天井がちょっと高いので少し特注オーダーになったんにょ!!
一般的なキャットタワーより、ちょっと割高にゃけど、使っている木とか、素材が、凄くしっかりしているんにゃよ。写真だけだと、その辺がわからないから「高っ!!」って思っちゃうかも??
http://www.kk-sansei.co.jp/
12:32  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ひょえ~\(◎o◎)/!

見た!見ました!「サンセイ」のHP!
え~っと、aquaさんのは~~v-12v-19
あ~、やっぱりホントのお金持ちだ=v-61
まろっちは家はあるけど・・・現ナマが・・・v-40
旦那っちには内緒だけど・・・家に金使いすぎやねんv-237v-26
まろっち |  2006.02.09(木) 13:15 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-514まろっちさん♪

えぇや~ん!(これって言い方間違えてる~??)
まろっち家には、あんなに素敵な豪邸があるし~e-266
ウチなんか、猫だけがv-283e-420豪邸やんe-263
jupiter&aqua |  2006.02.09(木) 13:59 | URL |  【編集】

見た見た見ました~~(驚)!

Jさん、たたたた・・・・高い(笑)!
手が出ませんだよ。でも、素敵v-10
でも、ジュピちゃんには遊び応えたっぷりのタワーですね!
やはりでっかい男にはでっかいタワーですよ!
そして相変わらずのフサフサ男前ぶり!
ん~素敵♪

あ、三方六食べました?あれ美味しいですよね!
六花亭より柳月の方が私は好きです☆
お寿司は今度直接食べに来て下さいね~♪
genzo |  2006.02.09(木) 17:11 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-514genzoさん♪

うん・うんe-266絶対行きたい~v-363
その時は、いろいろ教えてね~~v-344
jupiter&aqua |  2006.02.09(木) 17:23 | URL |  【編集】

おじゃましま~す

jupiter&aqua 様

こんばんにゃ。
jupiter様はやはりセレブにゃんこでしたにゃか。
にゃんこタワー、超かっこいいにゃり!
うらやましいにゃ~。
窓からの景色も最高にゃりね。
家の窓からはそんな景色はみえないにゃ。
土曜日、雪景色はみえたけどにゃ♪
Pudding |  2006.02.09(木) 21:12 | URL |  【編集】

見させていただきました!!
すごく素敵なキャットタワーがたくさんありました。

しかし…v-61v-257v-20
手が届かない~v-157v-156

っていうか最初から眼中に入らない金額でした(笑)

とりあえず私は今ダイソーで予算1万円で
キャットタワー作れないか 計画中です。

男爵ママ |  2006.02.09(木) 21:44 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-514プリンちゃんe-267pudding mama様♪

pudding mama様、いらっしゃいませe-266遊びに来て頂けて嬉しいです。
私達は、これからも可愛いプリンちゃんに会いにお伺いさせて頂きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。


e-514男爵ママさん♪

ちょっと高いんですよねぇe-268
私も、家計のお財布からだったら、買いません!
親ばかさんの、ジュピパパさんが、買ってくれました。ジュピターに出会うまではv-286犬派で、猫嫌いだった人とは、思えないメロメロ・パパさんなのですv-389
jupiter&aqua |  2006.02.12(日) 01:56 | URL |  【編集】

ド!ビックリニャ~

すっごい高いにゃよぅ~e-327
これは、驚きましたニャァヽ(='0'=)ツ ワァオォ!!
大きくても、にゃんか、視界をさえぎらなくって、邪魔にならない
にゃよね~
ぴーのは、すっごっく頑丈にできてるにゃけど、す~っごく存在
感がありすぎるにゃ・・・
ぴーすけ |  2006.02.12(日) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/5-99b45d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
