01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まねきねこ もなか~♪

2008.02.03 (Sun)

          可愛い最中を頂きました ・・・・・・・・・・・♪


       “ 招福もなか ” と、書いてあります ・・・♪  

               
  ねこもなか1

 
                 


         ・・・ 可愛い招き猫の形ををした最中です ♪



  ねこもなか。にゃ~


                    にゃ~・にゃ~にゃ~♪


  ねこもなか。くいくい


                  くぃっ♪ くぃっ♪ くぃっ♪


  ねこもなか。おしくら


               ぎゅ~・ ぎゅぅ~・ ぎゅぅぅぅ~~っ♪



     ・・・・・・ 美味しそうな(あ!いや^^;) 
          可愛い “まねきねこもなか” が、6個入っています♪


           食べちゃうの、勿体ない様な可哀相な様な・・・ 




    ・・・ さぁ、どういたしましょうっ  



       *** 世田谷にある亀屋という和菓子屋さんの物のようです。
          可愛いまねきねこさんたちが、にゃ~にゃ~にゃ~♪と、  
          おしくら饅頭ならぬ・・・・・・、おしくら最中 ♪!!??
          
                f(*^m^*)ププッ



           ランキングのポイントになります 
        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                   20060316163214.gif 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

15:48  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

可愛い最中ですね!!色合いもほんわかしてるし~♪
たしかに食べるのがもったいなくなりそうです(苦笑)。
ちょぴお腹の調子が悪くて、今日はコメが短くてごめんなさ~い(涙)。
Chocolat |  2008.02.03(日) 17:12 | URL |  【編集】

招き猫がぎゅうぎゅうでおしくら最中ぁ~♪
可愛くて食べるの勿体ないですねぇ・・・でも食べちゃうけど(笑)
aquaさんは頭から行くほうですか?それともおちりから?(〃艸〃)ムフッ 

↓記事のモノクロ写真、雰囲気あって良いですねぇ~v-238
こんな寒い雪降りの日にお出かけのにぃに君達は大変だぁ~v-12
Chikaぽん |  2008.02.03(日) 17:38 | URL |  【編集】

こんばんはー!
最中可愛いですねー。
上下どちらから食べようか悩んじゃう。。。
もしくは最中を剥いで。。。v-399
Nokoko |  2008.02.03(日) 17:56 | URL |  【編集】

かわいい~♪
食べるの、もったいないですね^^

ジュピター君の小さいお人形、ソックリで感激しました!
aquaさん、ほんっと手先が器用で羨ましい~♪

ツェッペリンの話がありましたが、私の姉が洋楽好きだったので、かなり影響を受けました^^
『天国への階段』は、曲の最初の方を、ピアノ(姉)と、たてぶえ(私)で、合奏させられてましたよ^^
aquaさんは、マンガ、よまれますか?
青池保子さんの『エロイカより愛を込めて』の主人公‘エロイカ’のモデルは、ああ、名前ど忘れしたけど、ツェッペリンのボーカルの人で、ジミーペイジは、ジェイムズ君(髪の毛で片目がかくれてた)のモデルだったと思います。
さえぴょ |  2008.02.03(日) 18:42 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
招福もなか、招き猫ちゃんの最中なんですね可愛い~v-410
最初に最中って書いてあって、思わず「さいちゅう」って読んじゃいましたv-362
色々な色のニャンコちゃんがいますね、中はあんこなのかな美味しそうですねv-425(でも食べるのもったいない感じもしますね)
マイキー |  2008.02.03(日) 18:47 | URL |  【編集】

「世田谷みやげ」とかいてありましたが豪徳寺の近くでしょうか?
豪徳寺は「招き猫の寺」として有名です。
よく走りませんが猫が出てくる有名な言い伝えがあるそうです。

可愛い最中ですね。
もったいなくって食べられなくなっちゃいそうですね。
dino |  2008.02.03(日) 20:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.03(日) 21:21 |  |  【編集】

v-238Chocolat さん。。。。。。。。。。。。。
体調はいかがでしょう?・・・・
コメント残していただき恐縮です~。
お大事になさってくださいませ。
このモナカ。可愛いでしょう~♪




v-238Chikaぽんさん・・・・・
可愛いでしょ~♪
むふふv-398粒あん。こしあん。しろあん。。。
さぁ、Chikaぽんさんは、どれがお好み~??^^
むふふ・・・。頭からいかせていただきました~v-413
・・・寒い一日だったので、モノクロでいってみました。
ピントイマイチですが・・・。モノクロ写真って、雰囲気あって好きです。
もっと、キチンと撮れたらいいんですけどね^^;i-202・・・。




aqua |  2008.02.04(月) 00:13 | URL |  【編集】

v-238Nokokoさん・・・・・・・・・・・
きゃ~っi-201・・・^^(爆)
うふふ♪頭からいかせて頂きましたよ~。ぷぷぷ♪




v-238さえぴょさん・・・・・・・
可愛い最中でしょ!?^^
お~!
天国への階段~♪そうでしたかぁ~e-420
そのマンガ知りませんでした。
今度機会があったら読んでみようかしらん♪
最近、マンガとは縁がなくって~。
ジュピ人形は、ちょっと粗雑なつくりなので、お恥ずかしいv-402
でも、宝船サイズで、ちょっと可愛いでしょ♪
小さすぎるて、かえって作りづらかったんですよi-201
でも、けっこう面白かったので、今度は樹脂粘土あたりで、もう少しキチンと作ってみたいかな・・・なんて思ったりもしている所です~♪




v-238マイキーさん・・・・・・・・・
可愛いでしょ~。
中身は、粒あん.こしあん。しろあん。
今日1個いただきました~。




v-238dinoさん・・・・・・・・・・
お店は、経堂あたりのようです。
あ~♪なるほど~!!
それでまねきねこなんですね~。きっと!!
豪徳寺の、まねきねこ有名ですものね~v-343
可哀相でしたが・・・今日1個いただいちゃいました~~^^;




v-238鍵コメ様~♪・・・・・・・・・・・
可愛い最中でしょ♪
あ~んv-344勿論応援しますとも~!!v-410
aqua |  2008.02.04(月) 00:29 | URL |  【編集】

宝船に招き猫の招福もなか♪
福々しい一年になりそうですね(o^^o)ふふっ♪

超ハンサムなジュピ君の健康を
いつも願っています(*^_^*)
kitten |  2008.02.08(金) 18:32 | URL |  【編集】

v-238kittenさん。。。。。。
お返事遅くてごめんなさい。
福多き年になってくれると、いいのですが~v-398
最中、可愛いでしょ~^^v
aqua |  2008.02.11(月) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/500-d6df5f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
