04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ママン、応答せよ!!応答せよ!!

2008.02.18 (Mon)

    “ ママン ママンッ

    応答せよっ!!!

    応答せよ~!!! ・・・ ”




More・・・

ママン・・・、
今、どうしていますか~。

あまりに突然の事で、
ママンのこと大好きだったみんなが、
イッパイ泣いたよ、
イッパイ・イッパイ・・・泣いたよ~。

信じられなかったし、信じたくなかった……。

いつも、あんなに明るく楽しく、
みんなを元気づけてくれた ママン。

淋しいよ~!!
悲しいよ~!!!
悔しいよ~!!!!
悔しくてたまらないよ~!!!!

パパンや蓮さんのことを考えると、
たまらないよ~~~~っ!!!!!

ママンの事、大好きだったみんながひとしきり泣いて…、
ママンにもらった明るさ、優しさを、
心の中に大切にしまって、“元気の種”にして、
がんばって、また、歩み始めてるよ…。

まだまだ、つい涙こぼれそうなっちゃいます…、
でもね!!
ママンに涙をみせたくないものね。

本当に一番悲しくて悔しい思いをしているのは
ママンかもしれないものね…。

今度は、私たちがママンを元気付けられる様な
ブログ書いていかなくっちゃね。。。。
(パパンや蓮さんに、見てもらっても恥ずかしくない
 ブログでもいたいし・・・・・・・・・・・・・。)

ママン!
私は出遅れちゃっているけれど、
もうみんなが、いつも通りの元気なブログ書き始めてるね…♪

きっと、きっと、皆も思ってるよ♪
『ママン!ママン!応答せよ!!応答せよ!!』って♪
また、ママンからの楽しいコメント入ること期待しながら。




  “ ママン ママンッ

    応答せよっ!!!

     応答せよ~!!! ”




   ・・・・・ママン、
    いつも、元気な明るさと、温かな優しさをありがとう。
           ・・・・・・ ありがとう。

   ・・・・・・パパン、蓮さん、
       いつもお二人の事も応援しています。
       遠巻きながら、応援させて下さい・・ね、ね。。。
スポンサーサイト

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

15:45  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

私もまだ、ふと想っては涙をこぼしてしまっていますが、
ママンさんのためにも、元気を出そうと思って頑張ってます。
天国からふら~りとブログに遊びに来てくれそうで、
ママンさんが笑顔でいられるようなブログでいたいですよね!
Chocolat |  2008.02.18(月) 16:09 | URL |  【編集】

パソの前に座って、いざ自分のブログの更新をしようと思っても、
手が止まってしまって、気を抜くとしおしおと萎えそうになってしまうけど、
元気を出して、今まで通り頑張っていきますよー!
じゃないとママンさんから、「え~?更新してないのー?!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!ー」って、声が聞こえてきそうだから・・・
きっとママンさんならこんなコメントしてくれるかなぁ?
なんて思いながら、頑張って更新してます。
aquaさんも辛いと思うけど、皆イッパイ泣いて泣いて、悲しいけど
一緒に頑張りましょうね。
そして、蓮さんとパパンさんを見守って応援して行きましょうね。
Chikaぽん |  2008.02.18(月) 22:53 | URL |  【編集】

v-354Chocolat さん**********
Chocolat さん、本当に残念で悲しくてなりません・・・。
ブログの更新も、どう書き出していいのか気持ちがなかなかまとまりませんでした・・・。
でも、やっぱりできるだけ楽しいブログ書いていたら、ママンが明るいコメント寄せてくれそうな気がして♪
また、ボチボチと書き出してみようと思った所です・・・・・・。




v-354Chikaぽんさん*********
ホントにねぇ~(p_;)
ママンに、ダメだしされないように書いていきましょうね~i-184
ホント・ホント~♪ママンなら、こんなコメントくれるかも~♪
よしよし(* ̄∇ ̄)ノ"(^ー^*)♪
・・・なんて想像しちゃいますよね~v-344
そんな風に、すごしていく事でママンを感じて行きたいですよね。
頑張りましょね。
そう!!勿論! 蓮さんとパパンのことは、そっと見守らせていただきながら、応援していきたいですよね。。。
aqua |  2008.02.18(月) 23:33 | URL |  【編集】

あぁ、またここでも泣くのかぁ・・・・・と。
いろんなblogめぐるたんびにみなさんの
Ren's豆さんへの思いが綴られていて・・・・。
何度も涙がでてきますよ。(笑)
aquaさんがんばってね。ジュピ君が心配してないですか?
ハンサムさんの顔をまた見せてくださいね。まってます。
てるすけ |  2008.02.19(火) 01:22 | URL |  【編集】

v-354てるすけさん********** 
Ren's豆さんが、あまりに素敵な方だったので、
みなさん残念でたまらないのですよね・・・e-263
わかっていても、毎日ブログ拝見に行ってしまいます・・・。
でも、明るい彼女の為にも、元気出さなきゃってi-184思える様になってきている所です・・・e-415
aqua |  2008.02.19(火) 08:14 | URL |  【編集】

また涙が出てきちゃいました…
応答せよ!ママン!!

きっとね~。
ママンは見に来ていますよ。
みんなが元気なことを確かめていることでしょう。
うー |  2008.02.19(火) 08:46 | URL |  【編集】

v-354うーさん********** 
うーさん、また泣かせちゃってゴメンナサイ。
久々に更新するに当たって、まずは、書かずに入られませんでした・・・。
もう皆さんが、頑張って始動しているのに、申し訳ない気がしつつ書かせて頂いちゃいました。 
まずは、Ren’s豆さんの事、お話しないとリスタートできませんでした。ゴメンナサイ♪
元気でいかなくっちゃね~v-278 
aqua |  2008.02.19(火) 11:20 | URL |  【編集】

皆さん気持ちは同じなのですね。
ぽっかりとあいた穴が大きすぎますね。
あまりにもすばらしい方でしたから・・・・・

色々考えてしまうことが多すぎます。
ただ、きっとみんなが落ち込んでいる姿を彼女は望んでいないでしょうね。
いつかあちらに行った時にいっぱいお話ができる事を楽しみにしたいと思っています。
dino |  2008.02.19(火) 14:32 | URL |  【編集】

タイトルの意味が判らなくて、
読み進んでいくうちに涙涙涙・・・・です。
Ren's豆さんのブログは、いつも楽しみに
読ませて頂いてたのです。
明るくて、楽しいママン、家族に愛し愛されて
私もほっこりとした幸せを頂いていました。

命って、限りがあるとわかっていても
やはり辛いですね。

遊子 |  2008.02.19(火) 16:09 | URL |  【編集】

ママンさんがどんなに大切な人で、どれだけみなさんに愛されていたかが伝わります。
ブログを読み進んでいくうちに、涙が出て仕方がありません。
私も最近同じ思いをしましたが、大切な人を亡くすという事がどれほど辛い事か・・・
遺されたパパンさん、蓮さんがこれからもママンさんの分まで幸せに過ごせます様にと祈らずにおれません。

aquaさんもママンさんの分まで、これからも楽しいブログを更新してくださいね!

でもでも、なんでいつまでもいて欲しい人が突然いなくなってしまうんでしょう!
また、涙が溢れてきます。
ママンさん、安らかに・・・。
SATyan |  2008.02.19(火) 18:03 | URL |  【編集】

v-354dinoさん**********
本当に・・・。
明るい太陽のような方でしたよね。
みんなママンに、癒されていたのですよねぇ・・・。
残念でたまらなくて、悔しくてたまらないです。
悲しすぎます。寂しすぎます。

私達でさえそうなんですから、パパンや蓮さんが、
どれ程お寂しいかと思うと・・・たまりません。
パパン、蓮さん・・・どうしているかなぁ・・・・。

Ren’s豆さんに、またいつか会えるって信じたいです・・・。
aqua |  2008.02.20(水) 23:09 | URL |  【編集】

v-354遊子さん*********
遊子さんも、Ren’s豆さんご存知だったのですね~。
あまりに突然のことで、信じがたく、悲しくて悔しくてたまりません。
いつもカワイイ蓮さんとの掛け合いが、絶妙で。
パパンと、蓮さんとの暮らしが、本当に楽しそうでお幸せそうで、
それはそれは、イッパイ笑いと癒しを頂いておりました。
また、書き込んで下さるコメントも、とっても楽しくてあったかくて、お洒落で・・・♪
あんなにも皆さんを明るい気持ちにしてくださる方を、こんなにも突然連れて行ってしまうなんて、神様は随分ひどいことをすると、悔しく思います・・・・・!
でもね、そんなママンだったからこそ、私達も、早く元気イッパイにならなって頑張らなくっちゃって思い始めている所なんです・・・e-420




v-354SATyanさん*********
SATyanさん・・・☆。・*
ごめんなさい、悲しい気持ちにさせてしまいましたね・・・。
今回の記事、SATyanさんのお目に触れたら、お辛いだろうと、ちょっと気になっておりました。ごめんなさい・・・。
愛する大切な人とのお別れ・・・辛いですね。
すぐ身近な人なら尚のことですね。
私達は、ブログ仲間というだけでも、これだけ悲しいのですからパパンや蓮さんのこと思うとたまりません・・・。
SATyan、ECさんことと重なってしまうお話で、ごめんなさい。
お別れは、辛いですね・・・。
先に逝かれ方の分まで、がんばっていきたいですね・・・・・・e-420
aqua |  2008.02.20(水) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/506-59bdaaf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
