02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今朝のジュピさん&富士山&・・・。

2008.02.21 (Thu)

今朝、
ボクは油断してたのニャ・・・。


みんな朝のお支度で、
バタバタと忙しそうな時間だったニャ・・・。


ぼけー

だから、
ボクは、油断していたのニャ ・・・・・・・・・・・・ 。



そしたら、朝っぱらからやられたニャ ・・・・・ 。

マフラー

aquaにいきなり、こんな悪戯されちゃったニャ ・・・・ 


これ、aquaのマフラー・・・ニャ。
少し前、お友達が編んでくれたんニャって。
いつも、近場のお買い物行く時、使っているやつニャ。
ふわふわで、気持ちいいけど・・・・、
ちょっとうざいニャ

ボクは自前のマフラーあるから、いらないニャヨッ!!!

うざ

ったくも~~~!!
aquaだって、忙しい時間ニャろ!!!
こんな事して遊んでニャイで、
さっさとお仕事しニャさいっ!!!!!!!

More・・・

  

   **************************************************

   こんな事している時間・・・。

   今朝の富士山は、こんな表情でした。

 今朝の富士山

   これ・・・、
   ちょっとわかり辛いですが・・・。

   ここに観覧車があるのわかりますか??(↓拡大すると見えるかな♪)

               今朝富士50%

   これは、多摩テックの観覧車なのです。(↑)
   今位の季節だと、朝7:30頃、こんな風に観覧車が
   朝日を受けて、ティアラの様に、キラキラ輝き綺麗です。


   このもう少し前の時間には、
   こちらも、ちょっとわかりづらいですが
   よみうりランドの観覧車も、同様にとても美しく輝くんですよ

               よみうり50%

            ・・・ この写真も拡大できます。
           これは、同じ時刻に撮ったので輝いてはいませんが







        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                        
                20060316163214.gif 




  あ


  逃げる

        ・・・・・・ すたこら さっさド・ド・ド・ド・ドッ・・・・・・

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:22  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

あらら、ジュピくんママにいたずらされちゃって~(*≧m≦*)ププッ
今日は暖かいので蒸れちゃうよね( ´艸`)

私は体力がないので富士山には一生登れないと思うから、時々こちらで見れるので嬉しいです~(o^^o)うふふっ♪
kitten |  2008.02.21(木) 11:41 | URL |  【編集】

あっはっは~!
そんなにモフモフしているのにその上にマフラーまで・・・・
ちょっと納得行かないお顔ですね~。
うちなんて「このくらい毛があったらいいねえ。」といいながら巻いています。
本にゃんも暖かいらしく嫌がりません・・・・・あ・・・自爆ですね。

この季節は富士山がきれいに見えますね~。
窓から見えるなんてうらやましいです。
いつも見せてくださってありがとうございます。
dino |  2008.02.21(木) 12:14 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、やられちゃいましたね。。。^^;
フワフワマフラーお似合いにゃよ~
リバウンドしちゃったのですね。
家もニャントロダイエット上手くいっているのかどうか。。。
体重測ってみなくちゃ~です。
富士山キレイです。
観覧車もステキですね。
すごくキレイに見えるんですね。
猫頭 |  2008.02.21(木) 12:16 | URL |  【編集】

ジュピくん、ママにいたずれされちゃったのね(苦笑)。
たしかに、自慢の立派なマフラーの上からだったら、ちょっと暑かったかな??
富士山のお写真、すごくキレイ!!今日はお天気がいいですよね~~。
大阪も雲ひとつない青空になっていますよぉ!!花粉が心配です(苦笑)。
多摩テック、懐かしい!!学生時代一度だけ遊びにいきました~。
Chocolat |  2008.02.21(木) 12:39 | URL |  【編集】

aquaさま&Jupiter君

こんばんは。
ちょっと見ない間にJupiter君の耳毛がとっても立派になっているような気がします!!
角度のせいかもしれませんが、これぞメインクーンって感じですねi-236
でも自前のマフラーがちょっとモヨモヨし始めちゃったかしら?
そろそろシャンプーですかねi-236
プリンもそろそろやらないといけないんですけどね・・・・i-229


Jupiter君、危ないにゃんよ~!!うちのお母さんがaquaしゃんに余計な事言ってたにゃんよ~。くれぐれもタワーからでないようににゃ!!  by プリン
Pudding'sMAMA |  2008.02.21(木) 21:44 | URL |  【編集】

このフワフワマフラーって、手編みなのですか?
ファイクファーの襟巻きみたいに見えますね♪素適だわぁ~

んで、こんな素適なマフラーより、ジュピさんの立派な耳毛に目がいってしまって・・・(笑)
こんなに長い耳毛って見たこと無いかも・・・∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
ジュピさんはどこもかしこもビッグな長毛にゃんこだねぇ~(o^-^o) ウフッ

多摩テック行ったことは・・・昔勤めてた会社の遠足(?)で行ったな。
よみうりランドも、やっぱり会社の遠足で・・・(;^_^A アセアセ・・・
Chikaぽん |  2008.02.21(木) 23:16 | URL |  【編集】

このマフラー、手編みなんですね、とっても素敵ぃv-257
ジュピ君、更にゴージャスになってますね♪
でもって、ちゃんとたしなんでるしぃ(★>m<)プププッッ!!
富士山を見ると無条件に嬉しいのはやはり日本人だからなんでしょうね!!
ダンボール詰めの合間にお邪魔しましたが、とっても癒されました。
もうちょい頑張りますねぇv-222

barai |  2008.02.22(金) 01:31 | URL |  【編集】

ジュピくん、これでもかっていうくらい
立派なエプロンをお持ちなのに、
やられちゃいましたね~。
でも、aquaさんの匂いがしてよかったのでは?
「すたこらさっさ」の後の「ドドドド」に笑ってしまいました。
メインクーンって走ると「ドドドドド」ですよね。
うー |  2008.02.22(金) 09:16 | URL |  【編集】

たしかに、ジュピ君は自前のマフラーもってるもんね。(笑)
ところで、たしなみ中のジュピくんを下からみると
耳毛がどうしても、「うさぎの耳」にしか見えないぐらい
立派なんですけど・・・・・。
アキバ系のメイドさんの髪型にもみえたり・・・・・。(笑)
リボン結べるんじゃなかろうか・・・・とか
いろいろ妄想しちゃいましたよ。(爆)
てるすけ |  2008.02.22(金) 09:34 | URL |  【編集】

あはは、ジュピちゃん、
なかなかお似合いよ~^^v

素敵な富士の姿~♪
観覧車、見えました~^^v
見晴らしいいですね♪
マロン |  2008.02.22(金) 15:46 | URL |  【編集】

v-22kittenさん。。。。。。。。。。
遊ばせていただいちゃいました~v-344
このマフラー。写真だと色がわかりづらかったですが、ダークブルーグリーンで、光沢ありの少しラメ入りーのなのですが、ジュピすごく似合うんですよ~^^。
あ~v-263富士山は、私も車で5合目までしかいったことありません。
そこまでは、何度も行っていますが、その先はやはり体力いりそうですね~i-201



v-22dinoさん。。。。。。。。。。
ジュピター、スッゴイ迷惑そうな顔ですよね・・・(苦笑)
でも~、この色がなかなか似合うので、ついつい、悪戯したくなってしまいますv-392
冬場は、富士山綺麗に見える率が高いですね。
dinoさんが以前仰っていたようにこの時期、夕日は右側に沈み。只今の季節ですと、むかって右側のちょっと離れたにあたりに沈みます~v-281
aqua |  2008.02.22(金) 23:00 | URL |  【編集】

確かにジュピちゃんは元々素晴らしいマフラーがありますからね(笑)
ママに悪戯されている時のジュピちゃんのお顔って本当に可愛い~(*^_^*)プププ
我慢強い子で本当に羨ましい限りです。
aquaさんのおうちからはいつもキレイな富士山が見えますよね~
うちの近くでは見えませんが姉の家の近くではたまに見えたりします。でもちっちゃくですけどね。
二人で「何かいいことあるね~」と暢気なことを言いながら見たりします(笑)
(姉は役員を決めるため学校に向かっているときに富士山が
 見えたから「これはやらずに済む!」と思ったみたいです。
 実際に違う人がやることになって喜んでいました♪)
男爵ママ |  2008.02.22(金) 23:23 | URL |  【編集】

雷ぞーへお祝いコメントありがとうございました♪
応援して帰りまっすv-222
barai |  2008.02.22(金) 23:29 | URL |  【編集】

v-22猫頭さん。。。。。。。。。。。。。
お~♪
ニャントロくんも、ダイエット中でしたか♪
ニャントロくんの、あの真っ白で大きいところ大好きなんですけどv-398
健康の為には、少し体重落としたほうがいいのでしょうか。
富士山もなかなか綺麗ですが、猫頭さんのお家の方は、
この時期、やはり雪を抱いた綺麗な山々絶景なのではありませんか~?v-276e-266




v-22Chocolatさん。。。。。。。。。。
東京はここ2・3日異常に暖かいので、ちょっと暑苦しかったかもしれませんね~^^;
あ~、多摩テック行ったことありますか?
Chocolatさんは、元は東京の方なんでしたよね?
大学時代は東京でお過ごしになったのでしょうか~♪




v-22Pudding'sMAMA さん。。。。。。。。。。
耳毛は、元々だった気がしますが・・・、改めて考えると~??
どうだったかな~?(爆)
あ~v-402i-201ヨレヨレえぷろんは、お水飲み方へたくそなので、すぐこうなっちゃうの~v-401i-201お水でよれてるの~。
v-283e-266シャンプーは、この間したばかりだから大丈夫ニャヨ~!プリンちゃん、お腹イタイイタイ作戦とかで行くニャりか~??健闘を祈るニャv-221




v-22Chikaぽんさん。。。。。。。。。。。
このマフラー、毛足も長くてフワフワなの~♪
そうよ~、感触もまるでフェイクファー。
編むの面倒な糸だったみたいi-201
グーっと、かき分けると・・・たしかに編んであるって感じなのよ~♪適度な質感があるので、ふんわり巻いても固定される感じになるので、こんな風にジュピさんに巻くと・・・本猫トコトコ逃げていっても、マフラーしっかり巻いたままって感じで可笑しいのよ~(爆)
およよv-360会社の遠足で、いろいろいってますね~v-410e-266
aqua |  2008.02.22(金) 23:34 | URL |  【編集】

v-22baraiさん。。。。。。。。。。。。
お忙しい中、すみません~e-266
このマフラー、友人の手編みで、とてもいい気に入っていますe-266
うふふv-391仏頂面同盟会員なお顔ながら、一応たしなんでおります~i-202(爆)




v-22うーさん。。。。。。。。。。。。
毎度のことながら、遊ばせていただいております~v-398
ね!ね!ね!!・・・でしょ~!!!
絶対!どどどどどどv-355ですよね!!(爆)




v-22てるすけさん。。。。。。。。。。。
あはははは♪
今回、耳毛注目されています~~(爆)
私自身は、見慣れた光景で何も感じてないんですが・・・。
また、この写真の角度のせいもあるんでしょうかね~!?♪
あははは♪アキバ系っすか~!!v-411v-363
耳毛には、リボン無理ですが、後頭部の毛でなら充分ポニーテールとか出来そうです。
いつかアップしてみようかと、思っていたりもするんですよ~!(爆)
aqua |  2008.02.22(金) 23:56 | URL |  【編集】

いつも見惚れるのですが、いいですねぇ~
部屋に居ながら、この富士山を拝めるなんて!!
我が家は・・・・・お隣の壁ですかね・・・・・・あ!外階段も見えます・・・・(泣)

ジュピさん。なが~いですねぇ~。耳毛もしっぽの毛も身体の毛も。洗うの大変そう!!
マフラー、きっと邪魔なんですよね(笑)

fran |  2008.02.23(土) 02:23 | URL |  【編集】

はじめまして。
訪問者リストから辿ってきました。
拙いブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
今日は暖かでしたが、また明日から寒くなるそうで、
見た目があったかそうなジュピターさんはいいなあ、と思いました。その上マフラーまで・・・。
またおじゃまさせていただきます、よろしくお願いいたします。
ろーうぇる |  2008.02.23(土) 03:07 | URL |  【編集】

ちょっと休憩中にポチしに来ましたv-222
barai |  2008.02.24(日) 02:27 | URL |  【編集】

 ジュピちゃん、aquaさんおはようございます。
 ポチン! しにお邪魔しました。
 昨日の春一番、風の強さに驚きましたが今も(2/24 9:50)吹き続けてますね。
 未だ暫らくは寒いですね。
「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2008.02.24(日) 09:55 | URL |  【編集】

v-22マロンちゃん。。。。。。。。。。。。
えへv-402
いたずらさせて頂いちゃってます~v-344
富士山、遠いですが結構綺麗に見えるんですよ。
マロンちゃんみたいに、綺麗なお写真撮れたら、もっと上手くお伝えできるんですけどねぇ(汗・汗i-201




v-22男爵ママさん。。。。。。。。。。。。
ご実家のあたりでも、富士山見える場所多くありませんか~♪
やはり霊峰富士なんでしょうね~。富士山って、やっぱり皆から愛されているお山ですよねe-420
お~、お姉さま、学校の役員決め・・・あ~i-201i-201その状況わかる・わかるv-410i-202
今となっては、懐かしい思い出です~~v-398
aqua |  2008.02.24(日) 14:17 | URL |  【編集】

ご無沙汰です^^;

ジュピちゃん、マフラーもってっちゃいましたね~
フリルもすごく立派になりましたね♪
うちのモカもなんだか立派なフリルになってます

それにしても、眺めが良くてうらやましいです><
うちは、昨日今日と砂塵嵐の真っ只中でした(-_-;)
らい |  2008.02.24(日) 22:12 | URL |  【編集】

v-22baraiさん。。。。。。。
お忙しい中、度々おいでいただき恐縮しまくりでございます~。
お引越し無事終了しますよう祈っています。
ただ、baraiさんかなりハードスケジュールそうな点、気になっています~。
お体大切におなさって下さいませ。



v-22franさん。。。。。。。。。。。。
先日は、美味しいお菓子の数々e-267ごちそうさまでしたe-266
や~♪すばらしいですね~!!
franさんのHPで拝見していただけでも、実に美味しそうですごい~v-344と感心していましたが、それをいただけて~v-398e-266
もう最高に幸せで贅沢な、ティータイムをまんきつさせていただいちゃいました~。
感激!!プロですよね~v-343
ごちそうさま~。
aqua |  2008.02.25(月) 08:46 | URL |  【編集】

v-22ろーうぇるさん。。。。。。。。。。v-300
はじめまして。
ご訪問、お書き込みありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
ろーうぇるさんのおうちには、ネコちゃんが大勢いそうですね~v-344
私も遊びに行かせて下さいませね~v-410e-266




v-22baraiさん~♪。。。。。。。。。。
度々スミマセ~ンv-344
baraiさんの忙しいのに、ブログ更新も、こんな風にご訪問もくださって、恐縮です~☆
私も、もう少しテキパキと更新や返信しないとなぁ~f^^;ぽりぽり・・・i-201




v-22「猫とステンドグラス」のMAKIKOさ~ん。。。。。。。。。。。。
ものすごい強風でしたね~!!!
春一番。。。まるで砂嵐のような煙霧と言われるような気象状況だったようですね~!!
一旦暖かくなったのに、また。寒いですね~v-393i-201
MAKIKOさんのお家のお庭素敵だから♪春が楽しみですよね~。
aqua |  2008.02.25(月) 09:00 | URL |  【編集】

v-22らいさん。。。。。。。。。。。。。。。
お体の調子は如何ですか?
お忙しそうだから、どうかご無理なさいませんように・・・と心配しております。
モカちゃんリクちゃんノアちゃんの様子がわかるのは嬉しいですが、どうぞ更新無理なさらずに、お時間あるときは、ゆっくりお体お安め下さいね・・・。
季節の変わり目は、余計に体調崩しやすい時ですし、どうぞお大事になさって下さいませ・・・e-420
aqua |  2008.02.25(月) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/509-7d53bdb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
