08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひなまつり

2008.03.04 (Tue)

  : 昨日は、
    “ おひな祭り ” だったんにゃね・・・。

おひなまつり2

 : あ~、
    でもうちは、男の子ばかりだから関係ニャイね~。


aqua : あの・・・!!
      私は、一応(本人も控え目だ~)女の子(子)
      なんですけどねぇ・・・


 : あぁぁぁぁ~~。そうとも言う・・・ね!?一応・・・ね。


aqua : なによぉ~、その言い方!!
      そういうジュピさんだってさぁ~ 正確には・・・。
      おネエ☆MANS じゃないの~~♪ぷぷぷ


おひなまつり1.あせ

: ドキッ!・・・。古傷(?) に、ひびくニャ~~~




皆様のお家では、おひな祭りのイベントありましたか~??
我が家は、残念ながら今年は特に何も致しませんでした~




        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                        
                20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

01:24  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

我が家はaquaさんのおうちとは逆に
女ばかりだと言うのに…
何にもしませんでした~。
桜餅くらい食べればよかった…
はっ、色気より食い気な我が家をバラしてしまった!
うー |  2008.03.04(火) 08:00 | URL |  【編集】

我が家では、奈伊紀が来て始めてのお節句でした!
ワクワク、いそいそとお雛祭りの準備しました。
しっかーし、結局桜餅やらいちご大福は私のお口に・・(笑)。

ジュピ君、安心して!
おネエ☆MANSは、我が家のおのこ達もおんなじよー♪
SATyan |  2008.03.04(火) 11:16 | URL |  【編集】

う~ん、おひな祭り・・・・わが家も何もしませんでした。
女の子たちにちょっといい缶詰をあげたくらいかな?
普段と違うので・・・あまり食べてくれませんでした~。

ジュピ君の流れるモフ毛に釘付けになってしまった私です~♪
どこからどこまで繋がっているのでしょう?
dino |  2008.03.04(火) 11:17 | URL |  【編集】

我が家はひなケーキだけになっちゃいました!
オネエなジュピくんも、最高に可愛いですよぉ♪
やっと復旧したもののパソが不安定で、
短コメになっちゃってごめんなさ~い(涙)。
Chocolat |  2008.03.04(火) 14:22 | URL |  【編集】

 ジュピお兄ちゃんへ
                  ---イレーヌより =^_^=
 お兄ちゃん、aquqママさんをウッカリしたのは迂闊でしたね。
 うちのお姉様と同じで、Blogの中では絶大な権限を持っているのですから。
 Blogの管理者は神様にゃ。
 イレーヌはお姉えさまに普段から当たらず、触らず、よいしょしてるニャョ。 =^_^=
「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2008.03.04(火) 19:51 | URL |  【編集】

そっか!おネエMANSだから、ひな祭りやってもいいのかぁ~(笑)
んじゃ、我が家もひな祭りやらなくちゃぁ~σ(^_^;)アセアセ...

ところで、ジュピさん・・・さらにモフ毛がロングになってませんか?
Chikaぽん |  2008.03.04(火) 23:25 | URL |  【編集】

とりあえずさくら餅だけ食べました^^
ジュピさん、モフモフがゴージャスですよ~
優雅な猫さんはウチでは見られないからな~
ろーうぇる |  2008.03.04(火) 23:59 | URL |  【編集】

おひさしぶりです。
わが家には 人猫取りそろえて何人もの「女の子」がいるのですが,
雛祭りらしいことといえば…人間がちらし寿司をいただいたことぐらいかしら。

ジュピ君,
いっそのこと雛祭りも鯉幟も両方お願いしちゃったらどうでしょ ♪

ヤムヤム |  2008.03.05(水) 00:25 | URL |  【編集】

ふふっ♪ 我が家もおネエ☆MANS達とおばちゃんですから
雛祭りらしいことは何もしてませんよ~。
気分だけ味わいに出掛けましたが (*^_^*)

jupiちゃんの耳毛がぴよ~んって長くなってる!
っていうか、全体的に伸びてませんか?
モフ毛のケープがマントに見えますよ~ (@_@)

レオっち |  2008.03.05(水) 00:40 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ジュピちゃんはおネエ☆MANSですかぁ~そおか~
って、うちうにもやく2にゃんいたんでした(笑)
今年はというか今年もお雛様とくにやってないですねぇ
でもお人形飾ったらどんな事になるか
考えただけでもこあい! ガクガクブルブル((;゜Д゜))
umi |  2008.03.05(水) 11:19 | URL |  【編集】

v-252うーさん。。。。。。。。。。。。。
あっ♪そうですね~v-344
桜餅くらい食べればよかったぁ~♪
うちは、一応結び三つ葉をあしらったハマグリのお吸い物と菜の花のおひたしなんか夕食テーブルに添えましたが、男共は、何も感じなかったでしょうね~i-6




v-252SATyan さん。。。。。。。。。。
あ~♪奈伊紀ちゃんが来て最初の桃の節句ですものね。
SATyan さん、いいママしていますね~e-266
ブログ拝見しました、可愛い設えに、奈伊紀ちゃん嬉しそうでしたね~。
おネエ☆MANSは、桃の節句参加資格ありでしょうかね~?(爆)



v-252dinoさん。。。。。。。。。。。。。。。
むふふふv-410
女の子達への、dinoさんのせっかくの心遣いは、届かなかったのでしょうか~v-344
ジュピさん、ラフと後頭の毛がモジャリンコで、ボーボーです~i-201
本当は、少し手を入れてあげるべきなのでしょうか???
メインクーン初心者オーナーなので、ただぼさぼさです~、お恥ずかしや~v-401i-201




v-252Chocolat さん。。。。。。。。。。。。
わお~v-343
雛ケーキっていう手もありましたねぇ♪
よし!!来年は桜餅に雛ケーキだ~~v-363
あっi-201なんか間違ってますかv-402???(爆)
aqua |  2008.03.05(水) 11:39 | URL |  【編集】

v-252イレーヌちゃん。。。。。。。。。。。。v-283i-201
あっi-201そうニャねぇ~!!
気をつけるニャね。
さすがボクの可愛い妹分ニャe-266
いいアドバイスありがとにゃん~v-283e-266



v-252Chikaぽんさん。。。。。。。。。。。
そうなのね♪そうなのね~♪
来年からは、おネエ☆MANSe-267のジュピさんと、一応(i-201)女の子(i-201)な自分の為に、もう少しおひな祭りらしいことしましょうかね~v-398むふふ♪
aqua |  2008.03.05(水) 11:49 | URL |  【編集】

v-252ろーうぇるさん。。。。。。。。。。。。。
あ~♪ろーうぇるさんも、桜餅食べたんですねぇ~♪
ほうほう~i-185皆さん、桜餅食べてる方が多いですね~♪
v-343ろーうぇるさんのおうちには、可愛い“もものはな”e-420も、いらっしゃいますしね~v-392




v-252ヤムヤムさん。。。。。。。。。。。。。。。
ヤムヤムさんのお家なら、ニャンコ雛壇e-420できそうですよね~v-398e-266
ちらし寿司v-353いいですね~v-344
まさにお雛祭りですね~♪
私の幼い頃は、わざわざ菱餅作る為に、少し御餅ついてくれて、リアル菱餅(笑)まで設えてくれたのになぁ~。
自分に女の子がいないし、私のお雛様は実家に置いたままだし・・・です。
まぁ、もっともニャンがいたら、かざれないでしょうかね~(苦笑)
aqua |  2008.03.05(水) 12:00 | URL |  【編集】

v-252レオッちさん。。。。。。。。。。。。
あはは!!まさに!!おネエ☆MANSとおばちゃんですわぁv-413
ま・いっか~ !!(爆)
それにしても、倉敷の美観地区周辺のおひな祭りの風景素敵でしたね~。
とても楽しく拝見させていただきました。
やっぱり、もう一度大原美術館には行きたくなりましたよ~v-343
aqua |  2008.03.05(水) 12:04 | URL |  【編集】

v-252umiさん。。。。。。。。。。。。。。。。
うふふ♪おネエ☆MANSは、結構いますね~(爆)
たしかにね~♪ニャンのいる家では、お雛様飾るの結構難しいかもですね~v-410
あ~v-344でも、umiさんのおうちは、姫もいらっしゃいますし、umiさんも、まだお若いお嬢さん(新妻さんe-420)だし、おひな祭りって似合いそうですよね~v-344
aqua |  2008.03.05(水) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/516-622734b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
