08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きみの勝ちです・・・。

2008.03.14 (Fri)

前回の記事にてお話させて頂きました
       『赤いポツン』 ・・・・・・ 。

まだ、治っていません。
幸い、ひどくなってもいないのですが・・・


ここ数日、病院に連れて行く時間がなかったこともあり、
ただ清潔を保つよう心がけながら、観察しておりました・・・。


本日午前中、病院に連れて行こうと支度しておりまました。
支度が整い、さぁ出掛けましょうと思ったら ・・・・・・・・・ 


つい先程まで私の足元をうろうろしていたり、
ソファーで寛いでいたジュピさんが見当たりません ・・・・・ 


部屋中見渡して、探していると・・・・、

どこからか 
『とぅるっ♪~っと、ジュピさんが私を呼ぶ声・・・

何といつの間にやら、例のタワー中段のハウスに入って、
得意げな顔で、私を見つめているじゃぁ~ありませんか


『何で!?あ~たぁ!!そんな所に入ってるのよ??!!』 

( ・・・このハウスに入られると力ずくで出すのは無理なのです )


。勝者
(今回使っている写真は、今現在 inハウスのジュピさんではありません・・・)



しばし唖然としているaquaを、満足気に見下ろしながら・・・、
ジュピさんは、すっかり寛ぎモードで、ひとしきり“ぺるぺる♪ぺ~る・ぺる~♪”


べー。うしし



一通りぺるぺるし終わると、
気持ちよさ気に、お昼寝タイムに入ってしまいました・・・。とほほ・・・。




べ~だ!



  『ハイ・・・、 きみの勝ちです。』


     ・・・・・・ふふふ、でもまだ午後診療時間があるぞい♪
         aqua、9回裏逆転なるかぁ~?????









        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                        
                20060316163214.gif 



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

13:21  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

あれから顎のポッチンは消えていなかったんですね(涙)。
良くも悪くもならないのって、やっぱり気になりますものね~。
ジュピくん、一応ちゃんと病院で診てもらったほうが…と思ったら、
立てこもり事件ですか!!さすがジュピくん、勘が鋭いっ☆
シンクでぺるぺるしちゃっているお顔も、得意気ですね~(笑)。
午後の診察には間に合うかな??aquaさんの逆転に期待です☆
Chocolat |  2008.03.14(金) 13:35 | URL |  【編集】

わはは^^
ジュピちゃん、
なかなかやりますね~^^v(笑)
さぁ、aquaちゃん、
午後診に連れて行くことは出来たのかな?^^;(笑)
早く治るといいね♪
マロン |  2008.03.14(金) 13:56 | URL |  【編集】

ジュピさん、病院に行くorシャンプーされる気配には
敏感だぁ~~(T▽T)アハハ!
もうこれは、特技と言っていいほどの見事なたてこもりですね(笑)
さてさて、aquaさんは逆転サヨナラできたのかなぁ?

お見舞いコメントありがとうございました!
もう大分良くなって来てます。ご心配いただき嬉しかったですぅ~(T-T) ウルウル
Chikaぽん |  2008.03.14(金) 16:17 | URL |  【編集】

ジュピくん、なかなか手ごわいですね。
病院の気配を察したのね。
午後の診療時間の勝者はどちらだったのでしょう。
ひでのひめ |  2008.03.14(金) 23:51 | URL |  【編集】

逆転しました?

なかなか賢いですね、ジュピちゃん^^
でもせっかくaquaさんが用意してくれたんだから素直に行ってあげてくださいな
「べー」の姿、かわいいです^^
ろーうぇる |  2008.03.15(土) 00:25 | URL |  【編集】

ジュピちゃんはすばしっこい!やっぱり病院にいくのってすぐわかるんですかねぇ。うちの猫はジュピチャンより鈍感だとおもいます。キャリーケースをみてちょっとは感じるのでしょうけど、ママたちの勝ちです!
ジュピちゃん、でもママも負けてはいませんよ、たぶん!
empiK |  2008.03.15(土) 01:08 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
スキン変えたのですね、
実は前のスキンの時 中々遊びに来ることが出来ず・・・。
私のPC 息子のお下がりでかなり古いものですので
感度が悪いのか、どうしても繋がらなかったのです。繋がったとしてもすぐに動かなくなったりで コメントが出来る状態でなかったのです。
今回のは すぐ繋がります。
良かったです!   遊びに来ますからね。  ヨロシク!
おかん |  2008.03.15(土) 06:15 | URL |  【編集】

アハハハ!
ジュピくん、やる~~。
逆転できましたでしょうか?
早く直りますよう、お祈りしてます。
うー |  2008.03.15(土) 06:35 | URL |  【編集】

v-20Chocolatさん。。。。。。。。。
午前の部は、ジュピが勝利いたしましたが、午後の部は、aquaの勝利でございました♪
お薬いただいてきました。
いわゆるニキビらしいのですが、芯が深い所にある為、治りづらいようでした。
ご心配おかけいたしました。
ジュピとの知恵比べは、負ける率高いかもです~i-6
aqua |  2008.03.15(土) 08:05 | URL |  【編集】

v-20マロンちゃん。。。。。。。。。。。
午後の診療には、行ってこれましたv-392
全くねぇ~、猫との知恵比べに負けが込んでいる感じのaquaにございますよ~。(苦笑)
マロンちゃん、メインク~ンってね♪『犬みたいな性格』っていう人いるけど、まさにそんな感じかもですよ♪
ジュピさん、寡黙(笑)で、ビビリだけど、なかなか空気よみますよ~~v-392e-267
aqua |  2008.03.15(土) 08:15 | URL |  【編集】

v-20Chikaぽんさん。。。。。。。。。。
お体の具合は如何ですか?
どうぞ、この週末ゆっくり過ごされて完全復活されますようにv-344
そうそうv-398ライたんの、セクシィ~ポーズにも、癒されますように~~v-345
ラララ・ライ♪ラララ・ライ♪ってe-266v-441(失礼致しました~v-392e-266
しかしながら、猫もなかなか頭よろしいですよねぇ~~v-393(苦笑)
aqua |  2008.03.15(土) 08:41 | URL |  【編集】

v-20ひでのひめさん。。。。。。。。。。
なかなか手ごわいでしょ~~?v-356
最近、知恵比べに負けてばかりいる気が致しますよ~。
午後は、勝ちました~!!
無事病院にてお薬頂いてきました♪
ご心配頂きありがとうございましたv-344




v-20ろーうぇるさん。。。。。。。。。。。。
なんとか無事、午後は行ってまいりました♪
お薬頂いてきました。やはりニキビのようなもので、そう心配いいらないもののようでした♪
ジュピさん、お風呂やら、通院やらには、とても勘が働きます。
知恵比べ・・なかなか大変です~v-410
aqua |  2008.03.15(土) 08:53 | URL |  【編集】

うひゃひゃ、ジュピ君の勝ち~!!

本当によく気配を感じ取りますよね。
同じ出かける用意をしていても、病院だと逃げるのに、そうじゃないと平気。
人の心が読めるのでしょうか?
飼い主の修行が必要になってきますね~。

さてさて、午後の勝利は果たしてどちらの手に渡ったのでしょうか?

dino |  2008.03.15(土) 10:23 | URL |  【編集】

病院、無事行けたみたいですね。(笑)
ほんと、敏感ですよね~。不思議です。
>とぅるっ~。
には笑えました。わざとですよ、絶対・・・。(笑)
terusuke |  2008.03.15(土) 15:03 | URL |  【編集】

v-20empiKさん。。。。。。。。。。。。
お返事遅くてゴメンナサイ。
ハイ、午後の部は、aquaの勝利v-64にございました~v-218
まったく、おりこうさんで(?)困ったものですv-393
ふだんは、のんびり、ぼんやりしているのですがね~~v-389e-330
勘はいいのでしょうかね~(苦笑)




v-20おかんさん。。。。。。。。。。
せっかく遊びに来てくださったのに、そんなご迷惑おかけしていたのですね。ごめんなさい。
以前にも、そんなことがありましたよね。
他にも、やはり同じような状況で、このブログにアクセスしにくいというお友達様がいます。
彼女の場合は、ご自分のPCからだとダメで、ご主人のPC体とコメント残せるとおっしゃっていました。
私自身が、PC詳しくないので対処できなくてごめんなさい。おこしいただけて嬉しいですv-345
お手数おかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致しますe-420
aqua |  2008.03.16(日) 00:17 | URL |  【編集】

v-20うーさん。。。。。。。。。。。。。
まいりましたよ~v-393
しかし、母は強しv-91さよなら満塁ホームラン!!??v-100v-448v-355v-355v-283v-356
お薬いただいてまいりました。
やはりニキビのようです。さほど心配はいらないものようです♪




v-20dinoさん。。。。。。。。。。。。
はい~v-218
午後の部は、無事aquaの勝利v-64e-267となりました~。
やはりニキビらしいのですが、やや芯が深い所にあるので、ほんのり赤いものの治るのも遅いようです。
抗生物質を飲めば早いらしいのですが、他のお薬も服用中ですので、とりあえず塗り薬を1日1回うすくぬってあげればいい良し・・・ということで帰ってまいりました。なかなか治らなかったり、酷くなるようだったら別のお薬も出していただくという事になっています。
あ・・・あの・・・ついでに・・・・体重・・・・量りました・・・・v-406アーメンe-263(滝汗)・・・・また今度・・・・v-402(苦笑)
aqua |  2008.03.16(日) 00:48 | URL |  【編集】

v-20terusukeさん。。。。。。。。。。。
はいっv-363
私も絶対わざとだと思いますv-412
勝ち誇った気分で『お~い♪ここだよん♪』って、声かけてきたのだと思います・・・。ったくも~~v-359
何とか無事病院に行って来まして、とりあえず一安心です。
あのあの~v-360てるすけさんとterusukeさんは、意味のある使い分けですか~?v-392
aqua |  2008.03.16(日) 00:55 | URL |  【編集】

おひさしぶりです

あら~ジュピ君,とじこもっちゃって,天照大神?
いち早く病院行きの気配を察するとはさすがです。
どうせ行かなきゃいけないんだから,早く出ておいで~って…わかってくれませんよね。

でも午後の部はaquaさんの勝利だったようで,
おめでとうございます。
これで完治すると良いですね。
ヤムヤム |  2008.03.16(日) 01:40 | URL |  【編集】

v-20ヤムヤムさん。。。。。。。。。。。
まったくね~、おりこうさんで困ったものですv-393
ハイ♪でも午後無事いってまいりまして、ほっとしております。
ご心配ありがとうございます。
経過は良好な感じですので、このままお薬つけていれば、治ってくれそうな気配です。
aqua |  2008.03.16(日) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/522-000a5059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
