01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ママ逆転勝利!!!ふふふ♪v^^

2008.03.16 (Sun)

  金曜日の病院行き・・・。

  午前の部はジュピさんに、してやられたaquaでしたが
  午後の部は、aquaの逆転勝利


  無事、病院に行ってまいりました。・・・ふぅ~ 


 ママ勝つ


  今回は、元々のホームドクター様であるところのA病院・・・。
  幸い午後イチに受診出来、ささっと診て頂いて帰ってまいりました。


  やはり、“ニキビ”のようなもの。
  ただ、芯が深い所にあるので、赤みがさしたまま治るのに時間が
  かかっているらしく、一応塗り薬を出していただいてきました。

  さほど心配いらない程度の様子です。・・・ホッ♪
  お騒がせ致しました。

  アドバイス頂きありがとうございました。
  詳しいアドバイス下さいましたお友達様、まさにそのとおりの診断
  や、処方にございました。


  まだ、うっすら赤みはさしていますが、本猫気にする様子もなく、
  少しづつ治っていってくれそうな気配です。

  お友達様達からの、アドバイス・メッセージとても嬉しかったです。
  どうもありがとうございました。


  
  ところで!!!・・・  
  只今、ダイエット中のジュピさん・・・☆
  ついでに、体重量って貰いました!!!
  
  果たして・・・・何kgだったと思いますか~~~~

  ヒント・・・aquaは、滝汗~~~~~!!!(苦笑)








        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                        
                20060316163214.gif 


       

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

02:02  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

aquaさんの勝利、おめでとうございます。
無事に診ていただけてよかったですね。
でも…体重は?
10kg超えでしょうか?
ちょっと楽しみ♪
うー |  2008.03.16(日) 07:18 | URL |  【編集】

逆転勝利おめでとうございます!!
9回裏、満塁逆転ホームランですね!
でも、ニキビのようなもので良かったですね。

さて・・・体重は・・・どのくらいなのでしょうか・・・是非是非!!

我が家は同じように元♂で条件は同じなのにアレックスの体重は安定しています。何をどう食べても太らないんですが、バロンは・・・。アレックスの倍食べるなんて決してないのに太るんです。何だかかわいそうです。

食事の用意(人間の)が出来ると、真っ先に椅子に着席するのがバロンです。人間のはもちろん食べませんが取り合えず食事の用意が出来たら椅子に座るものだと思っているようです。・・・フードも一番低カロリーの物を食べさせているんですけどねぇ~。
fran |  2008.03.16(日) 11:36 | URL |  【編集】

よかった~。ニキビでしたか。
逆転勝利のたまものですね~!
ジュピターくんは、ちょっと不服かもしれないけど。
でも、よかった。
体重、わ、これは絶対増えていたのですね??
何キロなんだろう?
ダイエットって、人でも猫でも、難しいですよねえ、。
ふう。
うちも、家族ぐるみダイエットしなくちゃ~> <
mi-mian |  2008.03.16(日) 12:50 | URL |  【編集】

逆転勝利おめでとうございます~!!
赤いぽっつんも大した事がなかったようでよかったですね~♪

体重・・・ぐふふ、もちろん10キロは超えてらっしゃって・・・滝汗っていう事はさらに・・・・・
う~ん発表をお願いいたしますね~!!

うちも去勢したらみんな大きくなっちゃうのかなあ?
dino |  2008.03.16(日) 13:14 | URL |  【編集】

やはりアクネのようなものだったんですね!!
ひどくなる前にこうしてケアすれば、治りも早そうですね☆
ジュピくんの体重、やはり10kgは超えているでしょうから~~。
発表を楽しみにしていま~す(苦笑)。
Chocolat |  2008.03.16(日) 14:57 | URL |  【編集】

aquaさん、逆転勝利おめでとぉぉ~~~!(*^-゚)vィェィ♪
ジュピさんには気の毒だけど、これもジュピさんを思ってのことだから、ヘソ曲げないでね。
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

やはりただのニキビでしたか!
根が深いから赤みがあるのかぁ~?!なるほど!メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
早く良くなりますように!!

んで、ジュピさんは何キロだったのかなぁ~?(; ̄ー ̄)...ン?
滝汗ってことは、10kgの壁から抜けられないのかなぁ?(T▽T)アハハ!
Chikaぽん |  2008.03.16(日) 16:33 | URL |  【編集】

ちょっと時間はかかるけど、治るんですね。
良かったですね~♪
うう~ん、10キロジャストかな?^^
さえぴょ |  2008.03.16(日) 22:00 | URL |  【編集】

v-283v-361v-16v-361e-330e-330e-330
皆様、コメントお書き込み頂きありがとうございます。
今宵、少々時間がありませんので、コメントいただきました皆様に所、お邪魔しつつ読み逃げ・ポチ逃げにて失礼させていただきます。ごめんなさい。
明日、こちらに頂きましたコメントへのお返事書かせていただきます。
今しばらくお待ち下さいませ。申し訳ありません~e-466
それでは、明日・・・e-266e-420
      。。。。。。。。aqua☆
aqua |  2008.03.16(日) 22:46 | URL |  【編集】

芯が深いと治りも遅いのかなぁ・・・人間のニキビと同じですねぇ。
おっと、私のは「吹出物」ですね、ニキビじゃなく(笑)。
ジュピター君、鏡見ながらつぶそうとしないでね、痕が残りますわよ。
(・・・そんな事してたら怖いですよね、ハハハ)
ぇえ? そんな、体重増加しちゃったのですか?
9kgくらい? もう一声? じゃ、やっぱり・・・10kg?!

しかし、ジュピター君はいつ見てもgorgeousですねv-238
union-jack |  2008.03.16(日) 22:50 | URL |  【編集】

勝利、おめでとうございます^^

ジュピ君、たいしたことなくてよかったですね。
メインクーンは大きくなるって聞いてましたが
いったいどれくらいになるんでしょう?
10kg超えだと乗られたら息苦しいのかなあ?
ろーうぇる |  2008.03.16(日) 23:12 | URL |  【編集】

え??体重は何kgに??
ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
barai |  2008.03.16(日) 23:44 | URL |  【編集】

aquaママの勝利!!おめでとうございまーす(笑)。
ジュピ君、たいした事なくて良かったですね。
それより重症は、もしかして「体重!?」かしら??
でーんと写っている姿は、凛々しいサンタクロースさん(季節ハズレですが・・)のようで、かわカッコいい(可愛くてカッコいい!)んですけど・・(笑)。
SATyan |  2008.03.17(月) 17:11 | URL |  【編集】

逆転されて良かったのよ~!

 ジュピちゃん、ニキビだとはっきりして良かったわ。
 でないとaquaママさんの心配が取れないものね。
 アイリーンの時は1回の通院で治っちゃいました。
 この頃見るジュピちゃんはお顔もたて髪も益々立派で素敵ですね。
 イレーヌのたて髪がフックラして来たなと思ったら、ジュピお兄ちゃんのは更に更に立派になりましたね。
 ポチン!
「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2008.03.17(月) 17:54 | URL |  【編集】

ニキビ治り掛けですね?
ハンサムなジュピ君のお顔のことですから
気になっていましたが、家の初代の男の子は
黒いツブツブニキビしか出来なかったので
知識が無くコメント入れられませんでした。

大きなジュピくんがタワーの上のハウスに入っちゃったら
脚立でも出さなきゃ出せないのかな?
でも出せても重くって脚立や椅子じゃ危ないですよね~

さてさて、体重はいかにゃ??(@⌒ο⌒@)b ウフッ
kitten |  2008.03.17(月) 21:16 | URL |  【編集】

v-22コメントありがとうございますv-21
*****お返事おそくてごめんなさい******

v-238うーさん。。。。。。。。。。。
病院で見ていただいて,ちょっと安心いたしました。
体重昨年12月10キロ越えし、ダイエット中のございますが、なかなか禁断の領域からの脱却は難しゅうございますね~~。
今回の体重次回記事にて~~v-221




v-238franさん。。。。。。。。。。。。
ハイ~♪逆転勝利いたしました~v-314
ポツンのほうも、さほど心配ないようで、ほっといたしました。
ね~~~v-406
決して大食いしているわけではないのですがね・・・。
体質もあるのでしょうか???
ジュピの場合運動不足は大きいかなぁ~???
なかなか減ってくれませんよ~~~(泣)
次回記事にて、小数点以下第二位までお知らせいたします~v-402v-356




v-238 mi-mian さん。。。。。。。。。。。
何とか無事病院には行って参りました♪
ニキビのほうは、ほっとしたものの、ダイエット中のはずのジュピさん・・・。
体重正確に測っていただくのも楽しみだったのですが・・・。う~~~んv-393なかなか~~~v-406




v-238dinoさん。。。。。。。。。。。。。
丁寧なアドバイス頂きありがとうございましたv-345
おかげさまで、さほど心配いらなさそうで安心いたしました♪
う~~~ん~~~v-393でも~~~~e-330
ダイエットはなかなか進展なし~~~。厳しいですぅ~。体重は次回の記事にて~e-465
aqua |  2008.03.18(火) 00:30 | URL |  【編集】

v-238Chocolatさん。。。。。。。。。。。。
お心配頂きありがとうございました。
アクネのほうは、一応ほっといたしました。
ふふ~~~んv-389問題は体重です~。
ダイエットの成果なかなか表れず~~~(泣)体重は次回記事にて~~~v-392




v-238Chikaぽんさん。。。。。。。。。。。
ハイ~~♪9回裏逆転サヨナラ勝ちにありんすぅ~♪
ポツンのほうは、ひとまず安心いたしましたが・・・。
頑張っているつもりのダイエットの道はなかなか険しい感じです・・・。
う~ん。10キロの壁なかなか高し~~~v-406




v-238さえぴょさん。。。。。。。。。。
ハイ~♪
ニキビの方は一応安心いたしましたが、体重はなかなか思うように減ってくれません~。
もう一声!!(苦笑)e-330




v-238union-jackさん。。。。。。。。。。
ふふふv-391
ふと気付いたら、鏡のに向かって真剣な顔で・・・なんてv-405
あはは、怖い~~(爆)
ふふふv-391体重は、更にもうひと声~!!(汗)
aqua |  2008.03.18(火) 00:42 | URL |  【編集】

v-238ろーうぇるさん。。。。。。。。。。。
何とか無事病院に行ってこれました~。
まずは一安心なのですが、もうひとつの課題ダイエット・・・なかなか厳しいですなぁ~(汗)
食べる量なんか、ぎりぎりの線まで減らして守っているのに・・・なかなか遠い道のりって感じです(苦笑)
あ~、多分重いと思います。
ジュピターは、基本的に添い寝も抱っこも嫌いな子で、あまり体に乗っかってくることはないのですが。
寝てる時布団の上を横切られたりすると、その体重が小さな足先にかかっているので(爆)、ピンポイントで刺さってきます・・・これ痛いです(苦笑)
あ~、後病院に行く時(助手席で)キャリーひざに抱えてたりすると、抱き石とかいいましたっけ、拷問の一種・・・アレの気分だったり・・・・(爆&汗)




v-238baraiさん。。。。。。。。。。。。。
お忙しそうな中、ご訪問ありがとうございます~♪
体重・・・次回記事にて~~v-392



v-238SATyanさん。。。。。。。。。。
仰せの通り~~(爆)
なかなか体重減りませんよ~~(泣)
これでもね、病気発覚するま絵までは、結構キッチリカロリーコントロールしていたので、9kg前後に抑えられていたんですよ。
でも、病気の治療とか始まって、獣医様がいったんですよね~v-388無理にダイエットさせなくていいって~~~。
そしたらこの有様です(苦笑)
なかなか通常のダイエットのように徹底して厳しくいけないところが、難しいところですね~~。
aqua |  2008.03.18(火) 01:01 | URL |  【編集】

v-238「猫とステンドグラス」のMAKIKOさん。。。。。
ご心配頂きどうもです~♪
それにしても、最近のいれーヌちゃん本当に毛吹きもよくて、ますます美人さんになって惚れ惚れいたします。
猫種は違えど、こんな可愛い妹分ちゃんがいて光栄ですe-266
女の子としては、充分立派なコートだと思いますよ~e-420




v-238kittenさん。。。。。。。。。。。。
いつもジュピターのこと、お気に掛けて下さってありがとうございます♪
まだ、赤みが消えませんが、徐々に治ってくれると信じています。
このハウス・・・どうしても出さなければならない時の最終手段は、ハンディ掃除機で、ゴォーーーーとやれば、逃げ出してくるのですが。それはかわいそうなので、どうしても・・・という時以外は、待つことにしています(苦笑)
体重・・・なかなか減ってくれません。困ったものです。病気との関係も配慮するとあまり強引な減量もできない所が難しいところですね~。とほほv-392
aqua |  2008.03.18(火) 01:19 | URL |  【編集】

やられたにゃね・・

ジュピターちゃん・・
逆転負けしちゃったにゃねe-263

ぴーも、ときどき、アゴのところに黒ニキビしゃんができるの~ほとんど、自然になくなっちゃうにゃけどね。

体重・・・そんにゃ、単語は、ぴーの辞書にはありましぇんe-320
ぴーすけ |  2008.03.18(火) 02:16 | URL |  【編集】

v-238ぴーちゃんへ。。。。。v-283ジュピターよりe-266
やられたニャ~~~v-412
うん!!!v-360
そうニャね~!!!そうかそうか~v-21
そんな単語は、なくしちゃえばいいニャンね~v-218
さすがぴーちゃんニャ~~v-401v-343
aqua |  2008.03.18(火) 03:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/523-d85dc578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
