06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとう。

2008.03.23 (Sun)

クロネコさんが・・・(笑)
宅急便さんが、荷物を届けて下さいました。

早速・・・、
我家のお荷物検査官の出動です!!


遊子さんから、ジュピター宛てのプレゼントです。

遊子さんのお家には、白兎くん(♂)と煌ちゃん(♀)、
姫巫女ちゃん(♀)の可愛い3ニャンズがいます。
そして、煌ちゃん♀はジュピと同じブリーダー様出身
の先輩さんになります。

そんな関係もあって、
ジュピの病気の事も,、何かと気に掛けて下さいます。
そんな遊子さんが、今回はジュピの為にと、
「トルマリン入り健康マット」というペット用健康マットを
送って下さいました。

遊子さん、ありがとうございます。

・・・・・・☆遊子さんのHP : 銀猫荘なの!・・・・・・

トルマリン入り健康マットの詳細は・・・♪
マットを使うジュピさんの写真と一緒にまた後日ご紹介
させていただきますね・・・。





        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                        
                20060316163214.gif 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:18  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

お荷物検査官殿!不審物チェックはOKでしたでしょうか?
素適な猫友さんですねぇ~(*^.^*)エヘッ
ペット用健康マットなんてあるのですね?
磁気が良いのかなぁ~(o^-^o) ウフッ

遊子さんのHP拝見してきました。
煌くん、やっぱりジュピさんに顔立ちが似てましたぁ~!(*/∇\*)キャ
Chikaぽん |  2008.03.23(日) 17:24 | URL |  【編集】

トルマリン入り健康マット、なんかすごくよさそうですね♪♪
ジュピくんも気に入って使ってくれるといいですね~☆
ちょっとパソが不安定で短コメでごめんなさい(涙)。
Chocolat |  2008.03.23(日) 18:06 | URL |  【編集】

お荷物検査官、ご苦労様でした。
ジュピ君は中には入らないのですね。
さすがaquaさんのしつけがよいからでしょうね。
うちのエルは・・・・必ずIN! 
柔らかいものだとつぶしてくださいます。
とほほほ・・・・・・
dino |  2008.03.23(日) 20:54 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
お荷物が届いたんですね、動画見ましたジュピターちゃんとっても興味心身に匂い嗅いでますねv-410
トルマリンの健康マットですか、病気に効きそうですね、ジュピターちゃんのこと気にかけていて頂いてるんですねv-410
ジュピターちゃんも使ってくれるといいですね、それで少しでも病気が改善すると良いですねv-410
マイキー |  2008.03.23(日) 22:23 | URL |  【編集】

ジュピ君,自分へのプレゼントだって
知っているのかしら。
念入りにチェックしていますね。

家のコ達は,中味を勝手に取り出そうとしたり,
箱の中に入ろうとしたりするのですが…
ジュピ君は 落ち着いて検品,エライよっ。
ヤムヤム |  2008.03.23(日) 22:26 | URL |  【編集】

大きなダンボールに入って、ジュピ君に
会いに行きたくなりました~(笑)
kitten |  2008.03.23(日) 23:19 | URL |  【編集】

お荷物検査官のジュピター君、いい仕事してますねぇ~(笑)。

健康マットで、ジュピ君がますます健康になりますように・・♪
SATyan |  2008.03.23(日) 23:55 | URL |  【編集】

愛を込めて☆⌒(*^-゜)σポチ♪
kitten |  2008.03.24(月) 09:34 | URL |  【編集】

v-22コメントありがとうございますv-22・・・・・・お返事大変遅くて申し訳ありません。


v-238Chikaぽんさん。。。。。。。。。。
Chikaぽんさんも、ありがとうございますです~。
なかなか記事にアップできなくてごめんなさい。
こんかい、なぜか動画を設定するのに非常に手間取っています。
もともとPCオンチな上に、トラブル続き~v-406
ぺるぺる動画お見せしたいと思っています♪
遊子さんには、いつもお世話になってばかりいます~。
きらちゃんのパパは、ジュピにとっておじいちゃん・・・そんな関係なの~。
aqua |  2008.03.26(水) 09:01 | URL |  【編集】

v-238Chocolatさん。。。。。。。。。。。。
パソのご機嫌はいかがですか~?
ご訪問ありがとうございます。
お心のこもったプレゼントに感謝しています。



v-238dinoさん。。。。。。。。。。。。
いえいえv-401e-330
この直前まで、上半身インでしたe-330
まるで『ここ掘れ・わんわん!!v-286』状態。
カメラ用意する間に、タイミング逃しただけなのでした~~v-393
あはははv-363柔らかい物はつぶす・・・に爆です~v-314




v-238マイキーさん。。。。。。。。。。
ホントにね♪
遊子さんには感謝です~v-345
有効に使ってくれるといいなぁと思っています。
aqua |  2008.03.26(水) 09:10 | URL |  【編集】

v-238ヤムヤムさん。。。。。。。。。。
お返事遅くてごめんなさい。
この写真撮る直前までは、穴掘りワンコみたいに、思い切り箱に頭突っ込んでおりました~~~~v-391
カメラ構えたらおとなしくなっちゃっただけなの~^^;
いいもの頂いて、感謝感謝な気持ちですv-398




v-238kittenさん。。。。。。。。。。。
お返事遅くてごめんなさい。
お~~~v-21ナイスアイディア~♪
思いっきりジュピ荷、くんか・くんか♪されちゃいますよ~v-411
aqua |  2008.03.27(木) 22:27 | URL |  【編集】

v-238SATyanさん。。。。。。。。。。
お返事遅くてごめんなさい。
ジュピの体を思ってお送りいただいた品、大切にありがたく使わせて頂こうと思います~v-398e-266




v-238kittenさん。。。。。。。。。。。。
何度も応援ありがとうございます。
お返事も、更新も遅れてばかりなのに・・・すみません~。
aqua |  2008.03.27(木) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/528-cdf70c7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
