09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ 『  に ゃ ん 劇  』 が、 やって来た ! ・・・ にゃ ☆

2006.04.03 (Mon)

 ・ ついに来た~!? ・・・・・・・・



  っ  ・・・・・
    20060403092403.jpg


  ・ なんでしか~ ・・・・・・・・・・・・
    20060403092452.jpg


  ・ ついに   手に入れたんでしね ・・・・・・・・ 
    20060403092613.jpg
     こり! こり! ・・・  “ neneko しゃんの、 ご本でしよ ”
 


 わいいでしね  ・・・・・・  かぁたん   くぅたん   
    20060403092641.jpg
                   ・・・・・・      ・・・・・・ 

    aqua☆の所へも、時々遊びに来てくれる “nenekoさん”の超人気ブログが、
    ご本になりましたんにゃ!!

    昨日、aqua☆も、ついに手に入れましたにゃん♪
    もう一冊買って、昨日お誕生日だった   Mちゃんにも、プレゼントしちゃい
    ました。

       と~っても 可愛くって、楽しい、素敵なご本ですよ~ん

(nenekoさん☆ごめんなさい。今日は、ちょっとかりくりちゃん風語りのマネッコしちゃいました。)
10:42  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

見たい見たいっ!

ニャンコのブログ本~?
とっても興味あります。
見たい見たいっ!!
Mちゃんにプレゼント?
もしかして。。。。mikumon?(笑)
なっ、訳ないですよね~(笑)
誕生日、違うし~。。。jupiter君と同じって事はaquaさんも知ってるし~。。。
今度、見て見ます。。。。楽しみ~♪
mikumon |  2006.04.03(月) 13:06 | URL |  【編集】

わぁ!

にゃん劇ですね!
こちらのブログは本当に可愛らしいですよね^^
毎日楽しく拝見しています。

カリクリちゃん達の愛らしさには思わず見惚れてしまいますv-254
琥珀 |  2006.04.03(月) 16:39 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-87mikumonさんv-87
にゃん劇・・・めっちゃ可愛いですよv-363
aquaなか、毎度・泣き笑いしちゃいますよ!
超お薦めですv-314
学研。1260円也~でございますよん☆
jupiter & aqua |  2006.04.03(月) 17:24 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-87琥珀さんv-87
v-411琥珀さんも、かりくりちゃんのファンでしたか?
ね~v-344ホント可愛いんですよね~v-363
nenekoさんの、楽しい感性に、脱帽ものですよね~v-300e-266
jupiter & aqua |  2006.04.03(月) 17:29 | URL |  【編集】

人気ブログの書籍化

最近流行っているみたいですよね。本になると、ブログってどんな感じになるのかなv-361すごく興味あります。本屋さんでみつけたら、ちょっと覗いてみたいと思いますv-391最近自費出版ならぬブログを製本してくれるサービスとか、アルバムを作ってくれるサービスとか色々ありますよね…v-378自分のにゃんずの写真集なんて完全に自己満足の世界だけど、是非とも作りたいなぁ~v-345ジュピちゃんの写真集だったらきっと売れまくりですよv-344だってこんなに美にゃんちゃんなんですものv-10私だったら絶対買っちゃいま~すv-221ところで、ご本に手を載せているジュピちゃんかわゆいっv-238ちゃぁ~んとご本を紹介して、エライエライe-460
Nina |  2006.04.03(月) 21:29 | URL |  【編集】

忘れてた~!

aquaさん手に入れましたか~。
私も楽しみにしてたんですよん。
コメントは残したことないんですが、よく拝見して笑わせてもらってます。
今月は「はっちゃん日記2」も発売だし、書店通いがつづきそうですにゃv-283

出遅れましたが、ジュピター君の記念日おめでとうございます。
これからもたくさんの季節を共に過ごし、ますます絆を深めてくださいね~。
レオママ |  2006.04.03(月) 23:24 | URL |  【編集】

あぁぁ~手に入れたんですか。いいですねぇ。この前、どこかの雑誌で紹介されていましたよ。ブログの方は、遊びに行ったことは、ないのですが・・とても、興味あります。今度、本屋さんにいったら買います。
びわ |  2006.04.03(月) 23:55 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-87Ninaさんv-87
nenekoさんのこのご本v-353最高に可愛いです。ちょっとひねったペーソスが最高なのです~v-360
v-392e-266Ninaさんのお家の、ファッションリーダーe-267のムシュちゃんの、写真集e-266なんていうのも、いけてるかもしれませんね~v-398v-343


v-87レオママさんv-87
v-411お~v-363レオママさんも、かりくりちゃんのファンでしたか~v-360
キャワイイですよね~v-363又、nenekoさんの、センスの良い構成が、たまりませんよね~v-343
nenekoさんのブログで、本のこと知って以来ず~っと気になっていて、ついに手に入れましたよ~v-398
「はっちゃん日記」ですか~v-278おお。まだ知りませんでした。ちょlっと、けんさくしてみましょ~v-355


v-87びわさんv-87
へ~?すご~い!!v-314
雑誌にも紹介されているんですね~v-360
自信もってお薦めですよ~v-363
nenekoさんの、ブログも、勿論最高ですよv-411e-266
jupiter & aqua |  2006.04.04(火) 10:39 | URL |  【編集】

出遅れましたが,aquaさん手術お疲れ様でした(…表現,変?)。

にゃん劇…というのですか? 今度チェックしてみます。
え?泣けるんですか?……ヤバイなぁ~,私すっごく泣き虫なので。
書店の,犬猫書籍コーナーで立ち読みしていて泣きますから(恥…)。
はっちゃんも可愛いですよね。

そうそう,ビューティホーな桜のお写真も拝見しました。
桜を見るとな~んか気持ちがあたたかくなりませんか?日本人だなー。
union-jack |  2006.04.04(火) 13:07 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-87union-jackさんv-87
ありがとうございます。
ぼちぼち・復帰です~・・・・。
それから~・・・v-406その表現は、あながち・間違っていないというか・・・e-263鋭いi-201というか~・・・・。
今回の手術、局部麻酔で1時間位で、日帰り・・・という事で、不安だったaquaは、事前に先生に訊いたのですよ・・・・。
「 日帰りって、不安なんですけどi-202」って。
そしたら、先生、爽やかに笑いながら
v-411「 大丈夫ですよ。痛みだって、手術中が一番痛いくらいなものだから・・・。大丈夫ですよ~v-353
って、微妙な説得されたのですよ~v-389e-263
・・・で、で、でねぇ~
v-406ホ・ホントにそうだったのですよぉぉぉ~。
結構、痛かったe-268
Dt. 「は~い。。麻酔打ちますよ~。最初、コレだけは、痛いけど   我慢してね~。後は、大丈夫だからね~。・・・でも痛かった   ら、我慢しないで、痛いって言ってね~。」
その後・・・e-265e-263
「あ。痛いです。」・・・って何回も言っちゃいましたよん。e-263
 ( “歯医者さんの治療か?・・・”みたいに・・・e-263)
・・・あ~!でもでも、v-20先生の名誉の為に、言っておきますe-266
信頼できる専門医として本などにも名前の出ているお医者様ですし、そのお人柄も、とても優しい、感じの良い先生ですし。
v-21・・・何より、術後の痛みは、殆どありませんし、納得はしています。e-266
・・・ただねv-388手術は、たしかに、「お疲れ様モノ」でございました~v-411v-356
あ~v-343それから、aquaの“泣き笑い”の基準は、年のせいか最近、涙腺緩みやすくって、愛くるしい・・・みたいなものにも、極端に弱いので、そこんとこヨロシクv-402


jupiter & aqua |  2006.04.04(火) 13:55 | URL |  【編集】

下の記事についてですが、

おめでとうございます!
ジュピちゃんがきてからすごく楽しい一年を過ごしたことと思います。
そうですよね~最初ってすごく感動しますよね!
うちの場合も最初にトラブルつきだったので御飯食べたの感動はあまりなかったですけど、うんちっちーを自分でやってくれたときの感動は今でも覚えています。

これからもジュピちゃんとお二人、お幸せに☆

ブログが本になったんですね!
すごいですね~(感動)
ジュピちゃんも写真集とか私みたいなぁ~♪

男爵ママ |  2006.04.04(火) 15:44 | URL |  【編集】

はじめて、こちらにコメントさせて頂きます、さえママです。「ねこのきもち」からやってきました。
可愛らしいブログで楽しませていただきました。でも驚いたのは、Jさんがaquaさんだったことですよ~皆さんにはそんなこと・・・と思われるかもしれないですが、やっと最近皆さんのブログにお邪魔させていただくようになったので、他のブログでも良くお見かけするaquaさんが・・・・お恥ずかしい話です。
ではでは、お気に入りに登録完了したので、ジュピターちゃんに会いにまた、遊びに来ますね。
さえママ |  2006.04.04(火) 16:53 | URL |  【編集】

ちょっと遅いけど。。

ジュピちゃん、一周年おめでとにゃ~~んv-283v-284

初めは緊張しちゃったんだんだね
aquaさんとpapaさんがゴハンで感激お水で感激トイレで感激しているのが目に浮かぶようです。
それから、、、aquaさんの手術無事終り
みんなで楽しく一周年が迎えられて良かったですね♪

ブログ本、今度見てみます~♪
本の中のニャンコが、もう一匹のニャンコとジュピちゃんに
はさまれて猫パンチをされているみたいに見えます(笑)
おじゃが |  2006.04.04(火) 17:01 | URL |  【編集】

久々ぴー登場!

aquaしゃん!手術お疲れ様にゃぁe-287
日帰りでも、手術にゃから、体力はそれなりに落ちるし、見えないところにもちろん負担がかかっているから、充分に養生しにゃきゃだめにゃよぅe-390

ぴーママは、すぐ風邪引くしにゃぁ~
今もぐじぐじ・・・でも、ぴーパパに、それは、花粉症だって言われてるニャ。
ぴーママは、違うニャ!って言い張ってるニャけどね!
どっちにしてもにゃ、ぴーの前でくしゃみはしにゃいで欲しいニャe-262
ウカカカ・・・ってぴー怒るニャ!

それから、ジュピターちゃんe-266
祝!1年目にゃe-415
1年元気で、ステキに育った1年!
2年目も、ますますステキニャ、ジュピターちゃんをぴー期待してるにゃよぅv-415
一緒に、元気で楽しい1年をまたかさねるにょだぁヽ(^◇^*)/

『にゃん劇』・・・
知らなかったにゃぁ~今度、nenekoしゃんのところに遊びに行ってみるニャね!
楽しみにゃぁ~
でもにゃv-403今、ぴーママ、激忙しいにゃ・・・ぴーを全然構ってくれにゃいの・・・ぴーパパが構ってくれるニャから、まだいいにゃけど、みんなのグログに遊びにイケにゃいのがつまんにゃいi-238ぴーグレそうにゃよぅi-231
ぴーすけ |  2006.04.04(火) 23:55 | URL |  【編集】

きゃ~♪

ご紹介&ご購入ありがとうございますーっ。
しかもお友達にもプレゼントしていただいてうれしぃぃ。
そんなにジュピーターたんに見つめられたらポッv-10はじゅかしいわっ。
照れちゃぅぅぅ
neneko |  2006.04.05(水) 00:12 | URL |  【編集】

お久しぶりです

手術後の経過は順調そうですね。でも,無理は禁物,のんびりいきましょう。

「にゃん劇」
ブログで拝見してても,本の方も見てみたい…本の方がしっかり楽しめそうですもん。
ブログが本になるなんて素敵ですよね。

ヤムヤム |  2006.04.05(水) 00:26 | URL |  【編集】

にゃん劇ですか♪
楽しそうですね~
本になるなんて憧れちゃいます。
umi |  2006.04.05(水) 00:44 | URL |  【編集】

にゃん劇 どんなんでした?
私も猫猫観察日記のちょ~ファンで毎日毎日見に行ってます!!
nenekoさんのお笑いのセンスにはまってます。さすが関西人!
コメントも何度か入れたことあります。けどnenekoしゃんは遊びに来てくれなかったv-406
でも大好きなサイトですv-343
ニャンコママ |  2006.04.05(水) 10:37 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-87男爵ママさんv-87
ありがとうございま~すv-238
これからも、ジュピと仲良く楽しくやって行きたいものですv-353
この本、とっても楽しいんですよ~んv-344


v-87さえママさんv-87
ようこそお出で下さいましたv-360
大歓迎です~v-344
私も、これからは、メインクーン仲間の、可愛いスッピーちゃんに、会いに遊びに行かせてくださいね~v-392e-266よろしくです。
Jが、aquaで・・・v-415紛らわしくって、失礼致しました~e-466


v-87おじゃがさんv-87
ありがとうございます~v-343
何だか、ドキドキのスタートでした。
こんなv-116初心者ママ・パパに挟まれて、ジュピも苦労したのかもしれませんv-402
これからも、仲良くやって行きたいものです。
お蔭様で、体調も、まずまずですv-353
うふふv-278本当だ~!!ジュピまで、パンチ出してるみたい~v-411
この本、楽しいですよ~v-344nenekoさんのブログも、最高ですよ~v-363


v-87ぴーちゃんe-266v-87
ぴーちゃんe-266v-283aquaのこと心配してくれたり、お祝いの言葉かけてくれてe-267ありがとうにゃんv-343
そうか~、ぴーママしゃん、忙しいんにゃね~。
大変にゃね~。ぴーちゃんでも、ぴーママしゃんは、ちゃ~んとお仕事頑張っていて、偉いんにゃよ~v-360淋しいかもしれにゃいけど、応援してあげなきゃダメにゃりよ~v-392e-266
又、ぴーママしゃんが、ゆっくりできるようになったら、nenekoしゃんの、ブログにも行ってみにゃe-267超楽しい、かりんちゃんと、くりんちゃんに会えるにゃよ~e-343
jupiter & aqua |  2006.04.06(木) 00:12 | URL |  【編集】

おおぉおお~!nenekoさん登場!!↑↑

v-20v-353v-87nenekoさんv-87v-20
ご本人登場じゃあ~りませんか~v-363e-420
うふっv-401勝手に、『にゃん劇』メインの記事作っちゃって失礼致しました~v-278
でも、よかった~v-411これで、nenekoさん公認(?)ですよね~v-314
大ファンなので、こんな記事書かせて頂いちゃいました~v-392e-266
これからも、楽しみにしていますよ~e-415e-420
jupiter & aqua |  2006.04.06(木) 00:28 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-87ヤムヤムさんv-87
こちらこそ、ご無沙汰しています。
お蔭様で、順調に回復しています。
そろそろ、皆さんの所にも遊びに行かせて貰い始めています。
又、お邪魔させて下さいね~v-392e-266
『にゃん劇』絶対欲しかったんですよ~e-266
ブログだけでも、勿論楽しいんですが、何か手元に手に入れたいって・・・感じでした!
手に入れて、大満足ですよ~e-267
家族全員で、まわし読みしていますe-343


v-87umiさんv-87
ねぇ。素敵ですよね~v-398
nenekoさんの、センスの良さが、超人気ブログとなり、本になるまでに、なったんでしょうね~v-344さすがだと思いますv-353


v-87ニャンコママさんv-87
v-344ニャンコママさんも、かりくりちゃんファンだったのですね~v-363さすが、皆さんご存知の方多いですよねv-278
お~、そうなんですか~。じゃぁ、私は、ラッキーなのですね?
nenekoさんのブログの訪問者数って、すごいんですものね~。
nenekoさんは、関西人なんですか?そうなんだぁv-353
jupiter & aqua |  2006.04.06(木) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/53-7b047ac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
