01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペット用健康マット・・・☆

2008.03.24 (Mon)

先日、
遊子さんにいただいた
“ ペット用 健康マット ” です ・・・・・・・・ ☆

まっとじゅぴ1

ジュピさん、さっそく使わせて頂いています♪

まっと1


「遊子しゃん、ありがとニャの~~


遊子さん、aquaからも、どうもありがとうございますなのです~・・・・・・

いただきもの1・・・2

今回遊子さんはマットだけでなく、遊子さんがお住まいの
地元の美味しいモノも、いろいろい送って下さいました。

「ごちそうさまです。」

いただきもの2

…遊子さんが、どちらにお住まいの方かは、こちらの
パッケージから、おわかりでしょか~?! 
 “ 踊る阿呆に、見る阿呆~~♪♪♪ ” うふっ。


『 病は気から 』 と申しますが・・・。
ペットの病気には、飼い主が大らかで前向きでいて
上げるのも大切なのではないでしょうか。
こんなふうに、ペット自身の体調管理をサポートして
くれそうなお品を頂ける事は、それ自体も大変嬉しい
事ですが、そんなふうに応援してくださるお気持ちが
飼い主の心にしみます。 とても勇気付けられます。

遊子さん。
ありがとうございます。

それから、ここに遊びに来て下さっているお友達様。
私が、ジュピの事でオロオロすると、いつも温かな言
葉を掛けて下さって、ありがとうございます。

本当に、皆さんに感謝しています。





        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                        
                20060316163214.gif 

 ******只今、少々忙しくPCに向かえる時間が少ない為、
     お返事が遅れています。ごめんなさい。
     申し訳ありませんが更新優先にさせて頂いております。
     遅くなりますが、お返事少しづつ書かせて頂きますので
     今しばらくお待ち下さいね・・・。ごめんなさい。




次回予告(笑)にございます・・・

じつは、この翌日。今度はこの可愛い王子達のママからも
素敵な物を頂いてしまいました~

w.かーど

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

08:27  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

まあ、いい物をいただいたんですね。
健康にいいものでどんなものがあるか一人では厳しい時がありますものね。
そういう時にアドバイスをしてもらえると嬉しいですよね。
まあ、次回は・・・・あれですね。
お水をよく飲むようになればいいですものね。
dino |  2008.03.24(月) 12:17 | URL |  【編集】

ジュピくんのフミフミがとっても可愛かったですよぉ♪♪
ヲバチャマがあそこで転がっていたら、
お腹をフミフミしてくれたかしら~??(妄想中)
ジュピくんにもマットがいい効果をもたらしてくれると嬉しいですね!
あら、他にもプレゼントが♪♪次回も楽しみですぅ(笑)。
Chocolat |  2008.03.24(月) 12:42 | URL |  【編集】

ジュピター君のもみもみ、初めて見た気がします。
後半は、目がショボショボ・・・眠くなっちゃったの?(笑)
こういう姿を見ると、本当に愛おしくなりますね・・・。
私ももっとデン!と構えていてあげれば良かったのかなぁ~と
思う事もあり・・・最後の最後で心配掛けちゃったかもしれません。
ジュピター君には、aquaさんという強~い味方が付いてるから
大船に乗った気でいて、大丈夫ですね!!
aquaさんは、私のマネしてオロオロしちゃ駄目ですよぉ~(笑)
union-jack |  2008.03.24(月) 21:36 | URL |  【編集】

v-238dinoさん。。。。。。。。。。。。。
本当にねv-398
ありがたいです・・・。嬉しいです。
大切に使わせて頂こうと思います。
あ♪ハイ~!次は、あの王子達のママさんからの頂きもののお話ですv-392




v-238Chocolat さん。。。。。。。。。。
いいものを頂きました。遊子さんのお心も嬉しくて、感謝の気持ちでイッパイです。
フミフミ・・・ね~。ジュピさんったら、コニャ時代より最近の方がよくやるのですよ。
多分ビビリンなので、我家に馴染むまではやらなかったんじゃなかな~?なんて思っています。
この円筒形のクッションは、特にお気に入りで、長い時は5分くらい一心にフミフミしています~♪
aqua |  2008.03.27(木) 22:40 | URL |  【編集】

v-238union-jackさん。。。。。。。。。。。
そうそう・・・初公開かもです。
union-jackさんは、充分しっかりされていたと思いますよ~。
だからサビちゃんは、union-jackさんに身を任せ安心していられたに違いありませんよ~。絶対にe-266
私こそ、ともするとオロオロ・メソメソしてしまいそうになります。
でもね、ここでもお友達が励ましてくれたりすることで、すごく元気いただいています。
なかなかね・・・、当事者のならないと、わからないものですよね。
union-jackさんが、オロオロしていたなんて思いませんよ。
しっかり愛情示されて、立派だったと思っていますe-266e-420
aqua |  2008.03.27(木) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/530-e1f826a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
