05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パンクな(?)ジジさん

2008.03.29 (Sat)

ジジさん、パンクっすか?


zizi1.jpg



うん??


zizi3.jpg


スカンク…?!…っぽくもある???ぷぷぷ



換毛期到来でしょうかぁ?
西部劇の荒野を転がって行く枯枝のかたまりよろしく(汗)
ジュピさんの抜け毛がふわ玉(?)になって転がっているのを
目にすることが多くなって来た気がします…(;^_^A


こまめに掃除しなくっちゃね~っ(>_<);アセアセ


特に、タワー中段のハウスに出入りする時等、
メタボなお腹がつかえて、擦り取られるのでしょうか(汗)
ハウス手前の階段に抜け毛玉(?)が落ちていることがよくあります。


それが・・・・!!
ちょうど、階段ステップに置いてあったジジさんの頭に
乗っかっていた・・・というわけです(爆)



zizi4jupi1.jpg



見られてる??・・・・・・


zizi5jupi2.jpg


何だか背筋がゾクゾクゾクなジジさん!!??・・・・・(爆)



             *^m^*  ぷぷぷ・・・ 

         ジュピさん顔ちょっと怖いすよ・・・・(汗)







        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                        
                20060316163214.gif 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:51  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

パンクなジジさん、可愛いですぅ!!
よくわからないけど、スカンクっぽくも見えるような??(笑)
抜け毛の偶然の演出としては、かなりいい感じじゃないですか~☆
ジュピくんは超モフリンコさんですものね~~。
夏までにどこまでスッキリしちゃうのか、興味津々です!!
Chocolat |  2008.03.29(土) 01:09 | URL |  【編集】

換毛期...ああ、なんて嫌な言葉...(爆)
うちのデブもスゴイことになってきてます。
ブラッシングがキライなのと、私が面倒くさがりなのとで、首のところとか尻尾の近くの背中にポツポツと毛玉が...
そろそろやるか、自己流サマーカット!?^^;
ジュピくんはかなりのロン毛なのに、いっつもキレイで羨ましいです。
mari_ca |  2008.03.29(土) 03:55 | URL |  【編集】

ジジの汗汗に笑っちゃいました~。
枯枝の塊ができますね~。
我が家でもすぐです(><)

↓ヤケに入念にチェックしていたので
すぐにお使いになられるかと思いきや、
あの微妙な距離で観察しているジュピさん…
でもでも使ってくれてよかった!
エプロン濡れちゃいそうですね。
うー |  2008.03.29(土) 09:10 | URL |  【編集】

ジジさん。似合ってますよ。パンク・・・・。(笑)
我が家もすでに換毛期、突入しました。
色んなところにコロコロふわふわと漂っています。

ジュピ君のは、大きいから量もすごいんだろうなぁ・・。
てるすけ |  2008.03.29(土) 10:45 | URL |  【編集】

ジジさんの頭の毛はそう言うことだったんですね~。
う~ん、確かに今すごいですね~。
あっちにもこっちにも「未確認飛行物体」がふわふわと・・・・
その上胸のエプロンは「季節はずれのクリスマスツリー」のように・・・・オーナメントならぬ毛玉がぶらさがっております~。
とほほほほ。
dino |  2008.03.29(土) 11:15 | URL |  【編集】

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
とっても忍耐が必要そうな環境の
ジジさんですね~(笑)
kitten |  2008.03.29(土) 15:27 | URL |  【編集】

おお

モヒカンのジジさんかと思いました。
モフモフだと抜け毛は大変そうですね~。
うちでさえ「掃除しないとっ!」って思うくらいですから。
遠くから見つめるショット、ナイスです^^
ろーうぇる |  2008.03.29(土) 15:59 | URL |  【編集】

∑('◇'*)エェッ!?
これって、自然に落ちたジュピさんのモフ毛?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ジジさん、見事なモヒカンねぇ~~・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

タワーのハウスの部分、ウチもライたんの落し物がどっさり付いてます・・・
んで、ペコリくんの先日のシャワーが引き金のように、
いきなり換毛期にぃぃぃ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ブラッシングすると、かつてないほどの抜け毛に愕然としております・・・
Chikaぽん |  2008.03.29(土) 23:23 | URL |  【編集】

ィエ~~ィ! punksだーーぃ! モヒカン・ジジだぜ~ぃ(笑)
偶然乗ったとは思えない、かっちょいい毛玉飾りですね!
あわわ…本当だ、ジュピターさん、顔怖いっすよ…(笑)
こんなロッカーいますよね、どこかに。
ウチも、いまだにサビちゃんの毛が「もわ~ん」って飛んでますよv-283
union-jack |  2008.03.30(日) 20:35 | URL |  【編集】

v-22Chocolatさん。。。。。。。。。。
そろそろ抜け毛の多くなる季節ですね~。
この頃、結構固まり落ちています。掃除してもきりが無い感じです~~。
このタワーのステップ部分には、よくかたまりでくっついていたりするのですが・・・。
今回のは笑ってしまいました。また、ちょっと似合ってる所が可笑しくって^^;




v-22mari_ca さん。。。。。。。。。。。。
ぐふふふv-410
また、も~~~v-345デブって~~!?みぃちゃん傷つく~~~v-402うふ♪
や~、ジュピもちょっと気を抜くとすぐ毛玉だらけ。
一応毎日コーミングしているんだけど、すぐ毛玉予備軍出来ていますよ~(汗)
一度、二日ぐらいコーミングできないときがあって・・・v-388そしたら、もう大変なことになって・・・これなら大変でも毎日コーミングしたほうが、ネコも飼い主も楽だ~!!!って悟って以来、毎日欠かしていないんですよ・・・。それでも油断大敵だもの・・・v-406長毛ニャンの宿命でしょうかね~。(苦笑)
aqua |  2008.03.30(日) 22:25 | URL |  【編集】

v-22うーさん。。。。。。。。。。。。。。
ぽー姫も、抜け毛の季節となっていますか~?
これからしばらくは、すごそうですよね。
今日、シャンプーしましたが、それこそ・・・シャンプー前後のコーミングと、シャンプーとで、1kg位体重減ったんじゃないこと思えるくらい、ドッサリ毛が抜けましたよ~~(苦笑)




v-22てるすけさん。。。。。。。。。。。。
この季節は、掃除したそばからいろんな所に、毛がふんわりこんですよね~~~v-393
このタワーのステップ部分は、激しく駆け上がったり、ハウスにゴソゴソって出入りしたりするので、特にこんな風な毛のかたまりが落ちているのですよ~~。
でも、このジジ♪ちょっと似合っていて、笑っちゃいました~^^




v-22dinoさん。。。。。。。。。。。。。
お~~~!!
我家なんか、1ニャンでさえこれですもの・・・。
dinoさんのお家は、さぞすごいことになりそうですね^^;
やっぱり、お掃除等もマメな方で無いと、ネコ様大勢様のお世話役にはなれませんね~~。
季節のせいなのか、お年頃のせいなのか、アブラーで、ワレワレになり易い気がいたします~~v-406
本日洗いました。只今フンワリさんですが。体重減ったんじゃないかと思うくらい、シャンプー&コーミングで、ドッサリ毛が抜けましたよ~~(汗)
aqua |  2008.03.30(日) 22:39 | URL |  【編集】

v-22kittenさん。。。。。。。。。。
むふふふv-391e-267
後のジュピさん結構怖い顔でしょ~~???(爆)




v-22ろーうぇるさん。。。。。。。。。。。
ろーうぇるさんのおうちは、大勢さま同居ですが短毛ちゃんだから、少しは被害(苦笑)少ないのでしょうか?v-391
長毛ニャンは、やっぱり抜け毛はシビアですよ~。
まぁ、それを承知でも、長毛が好きなんですからしかたりませんが~v-398v-344
換毛期は特に、大変です~~~。




v-22Chikaぽんさん。。。。。。。。。。。
そうなの~、この辺り日頃から抜け毛ちたいなの~。
で・・・今回こんなことに~♪(爆)ぷぷぷ。
シャンプー後のコーミングは、また見事にドッサリ抜け毛でます~~。
じつは、本日洗いました・・・体重減ったんじゃないかと思えるくらい抜け毛ドッサリですよ~(汗)
あ・・・でも、いい香りのフンワリさんで、ぐぅぅうぅv-218e-267
aqua |  2008.03.30(日) 22:50 | URL |  【編集】

v-22union-jackさん。。。。。。。。。。
これ、ばっちりでしょv-392
見た時、思わず笑ったいましたよ!!ぷぷぷ。
なんかスカンクにも見えちゃうんですけどね(爆)
あ~~、そうなのですね~。サビちゃんの毛・・・。
まだまだ、サビちゃんは、おそばにいますね・・・e-415
aqua |  2008.03.30(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/531-8105d734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
