06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペット用健康マット☆追記☆

2008.03.24 (Mon)

ペット用健康マットについて、
もう少し詳しくお話しておこうと思います。

遊子さんが、このマットを送って下さった“想い”

それは・・・・・、
「病気で苦しんでいる猫さん達が少しでも楽になれば」
という、優しい想いからご紹介下さり、更にジュピには
プレゼントして下さったのです。

だったらば・・・!と、
遊子さんにも了承を得た上で、このマット
『トルマリンヘルスマット』
について、詳しい情報を追記させて頂きました。


More・・・

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



◎遊子さんに頂いた情報より ・・・・・・・・・・・・・・・ 。

トルマリン健康マットの販売元
・・・遊子さんのお知り合いの
あっこさんが店長さんのオンラインショップ
「Nyaa’zオンラインショップ」
だけが取り扱っているのだそうです。

遊子さんも、
近いうちにサイトで紹介しようと思っていたそうです。


まっと2


「トルマリン入り健康マット」 。。。。。。。。。。。。。。。。
 遊子さんがメールにて教えてくださった “説明文転載”
 の、これまた・・・以下・・・↓↓転載です↓↓

トルマリン入り健康マットです。
元々は人間用に既に販売されている 確かな商品なのです。
高性能のトルマリンをマットにたくさん埋め込みペットに使いやすく,
飼い主様にも取扱が簡単に出来るように工夫されています。
高性能のトルマリンが血行を良くし,
温熱効果もある循環器系に効果をもたらすようです。



・・・「時間をかけて病気の猫ちゃんでモニターして
   よい結果が出ている」そういう物だそうです。


※上記、ショップ名クリックして頂けばリンクされるように
 なっています。関心のある方はご覧になってみて下さい。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:48  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

そうですか

ペットさんたちのことを思う品だったんですね
今は健康ですが、いつまでも健康でいてもらいたいなら考えなくてはいけませんね。
毎日テンピュールの上で寝てる我が家のニャンたちですけどね~^^
それにしてもジュピ君のフミフミはおっとりしてますね~。かわいいです^^
ろーうぇる |  2008.03.25(火) 00:40 | URL |  【編集】

とても心のこもった素敵なプレゼントですね♪
我が家も長老の為にこうした物を準備しておかないと・・・って思いました。
↓のジュピちゃんの「おっちおっち」動画、めっさ可愛かったですぅv-238
ふみふみ・モミモミをおっちおっちと呼んでいて、雷ぞーがやると横で掛け声しちゃいます@笑
ジュピちゃんの動画にも思わず掛け声しちゃいましたv-218

barai |  2008.03.25(火) 01:14 | URL |  【編集】

人間用の物は知っていましたが、動物用にもあるのははじめて知りました。
大切な家族ですから、長生きして欲しい。
そして何より健康であって欲しい。
皆さんそう願っているのですね。
心のこもったプレゼントです。
dino |  2008.03.25(火) 11:06 | URL |  【編集】

マット、かなりの高性能って感じがしますね!!
毎日使うものだから、少しでも健康効果が得られるなら、
試してみたいな~という気持ちになりますよね☆
ジュピくん、ステキなプレゼントでホントよかったですね♪
Chocolat |  2008.03.25(火) 15:00 | URL |  【編集】

とっても健康に良さそうな素敵なプレゼントですね♪
ずっと元気でいて欲しいから、そんな商品が出来てるって知って嬉しいです。

ジュピくん痩せれるかもですね?(≧▽≦)
kitten |  2008.03.25(火) 18:39 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントですね。
思いやりの気持ちが伝わりますね。
人間用のものは知っていましたが、ペット用にもあるんですね。
良いものをお知らせいただいてありがとうございます。
ひでのひめ |  2008.03.25(火) 19:44 | URL |  【編集】

初めてのカキコです,よろしくおねがいします。
遊子さんのところから来ました。トルマリンヘルスマット,すぐに効果が出るものではないですが,代謝が良くなるので
ジュピターちゃんにも必ず良いはず!!の物です。(うちで売っているので)
温暖効果もあるので,夏は暑いと思いますっが裏返しに使っていただければ問題なく効果も同じです。
そろそろ暖かくなってきますので,暑くて乗らなくなってしまってはと思いカキコしましたー♪
あっこ |  2008.03.25(火) 20:22 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
健康マット、トルマリンの健康マットだったんですね、人用だと高価なものと思ってましたがそうでもないのかなv-361
温熱効果2循環器系にも効果があるんですね、私も人用のも欲しいくらいですね、ちゃんと効果も実証されてるみたいだしうちもタマとベルに欲しいくらいですね、お値段も見てきましたが、高くはないし良心的なお値段ですねv-410
ただ、うちのタマとベルが乗ってくれるかどうかが問題ですv-406
ジュピターちゃんはちゃんと乗って使ってくれてるみたいですね、何をフミフミしてるのかな、ぬいぐるみかな可愛いですね、これでジュピターちゃんの病気も改善するといいですねv-410
マイキー |  2008.03.25(火) 22:40 | URL |  【編集】

aquaさーん!!励ましのお言葉ありがとうございました!
ペコリくん大丈夫そうです(´▽`) ホッ
病院も教えてくれてありがとう!しっかり携帯に登録いたしましたよーん

遊子さん、素適な方だぁ~~♪
大切な大切な愛するペットに、いつまでも健康でいてもらいたいですものね!
寝床やくつろぐ場所が決まってる子にはいいかもぉ~!
ウチはジプシーだから、使えるかなぁσ(^_^;)アセアセ...

↓にちらりと王子たちがっ!(〃д〃)きゃ~♪
Chikaぽん |  2008.03.25(火) 23:06 | URL |  【編集】

v-238ろーうぇるさん。。。。。。。。。。
テンピュールの上で寝るニャンコっていうのも贅沢ですね~e-266
気持ちいいのかな~♪やっぱり???
ろーうぇるさんのお家の皆さんのフミフミは、もうちょっと激しいですかぁ~??^^♪




v-238baraiさん。。。。。。。。。。。。。
ニャンの健康グッズって、自分だけでは見つけ切れなかったりしますから、こんな風に教えていただいたり、ましてや今回はプレゼントまでして頂いちゃって、ありがたく思っています。
うふv-345「おっちおっち♪」ですかv-410
なんか可愛い掛け声ですね~☆
でも、あっている気がします~!私も今度からそんな風に掛け声掛けてみようかな~v-344




aqua |  2008.03.27(木) 22:57 | URL |  【編集】

v-238dinoさん。。。。。。。。。。。。
私も、初めて知りました。
本当にありがたいことだと思っています。
感謝しております。
ペットも、一緒に暮らし始めたら、もう家族となんら変わりありませんものね。
大切な存在ですものねv-398e-266
aqua |  2008.03.27(木) 23:00 | URL |  【編集】

v-238 Chocolat さん。。。。。。。。。。
しっかりしたデーターにも基づいて開発されているようですしね。
健康管理って大切ですね。
こんな風に日常的に使うものが、健康維持に繋がるっていう点、いいですよね♪




v-238kittenさん。。。。。。。。。。
お~~~v-344
着眼点素晴らしいかもですねぇ~♪
健康にいいだけでなく、代謝が上がればたしかにダイエット効果もあるかも~^^




v-238ひでのひめさん。。。。。。。。。。
本当にお心のこもったプレゼント頂けたと思って感謝しています。
やはり、皆さん伴侶動物の事は、家族同然ですものね。
こういう情報って、お互いに公開しあうと勉強にもなるし、役立ちますよね♪
aqua |  2008.03.27(木) 23:08 | URL |  【編集】

v-238あっこさんv-300。。。。。。。。
はじめまして。
おこし頂いて光栄です。
細やかなアドバイスありがとうございます。
私も、遊子さんから教えて頂き、あっ子さんのところに、ご挨拶にお伺いしたいと思っていたところでした。
いいものをお譲り頂き、嬉しく思っております。
ゆっくり、じっくり使わせて頂きたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします。
aqua |  2008.03.27(木) 23:13 | URL |  【編集】

v-238マイキーさん。。。。。。。。。。
人間のものを元に、研究開発されたもののようですね。
愛猫の事を考えると,いい物があれば、是非揃えてやりたくなるのが、親(?)心というものですよね。
ジュピも大切に使わせて頂こうと思っております♪
aqua |  2008.03.27(木) 23:17 | URL |  【編集】

v-238Chikaぽんさん。。。。。。。。。。
遊子さんには、何かとお世話になりっぱなしですよ~。
今回も、こんな風にお心掛けていただいて、恐縮しつつ感謝感謝です。
ところで、ペコリくん落ち着いたようで、一安心ですね。
あの夜間救急。ドクターカーでの往診してくれるものなので、万が一・・・という時の為に、我家もメモってあります。
診療費等ちょっとお高いですが。本当に急を要するような時には心強い存在かなと思っています。
ジュピさんの通っているB病院は,ここと提携していて、双方にカルテ情報交換ができるみたいなんです。
また、深夜ここで診療を受けると朝までには、その治療情報が、B病院に連絡されるというシステムになっているようなんですよ。
aqua |  2008.03.27(木) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/532-d9f4145f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
