03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

上野公園のさくら

2008.03.25 (Tue)

うえの、たて25


今日、
上野に行ってきました。

うえの2


上野公園の桜・・・
もうかなりいい感じでしたよ。

今週末辺り、お花見で 大混雑でしょうね。


     うえの3.50   うえの4.50   
     うえの5.50   うえの7.50  


じ~~
・・・西洋美術館 横辺り♪  



 
   ・・・・・・今夜は、もう眠くてたまらないaquaです。
       予告してあった『ぺるぺるのお話』(笑)
        (わかる人にはわかりますよね^^♪)
       明日こそUPいたします。ごめんなさい。




      ●特に・・・“ Chikaぽんさん。ごめんっ!! ”  
    


      ●それから、あっこさん、書き込み♪アドバイス♪ 
       ありがとうございます。
       明日、ご挨拶に伺わせて下さいませ
       ・・・すぐご挨拶に伺えずごめんなさい。

 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:39  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

上野公園、東京に住んでいた頃、よくお花見に行きました☆
葛飾だったので、京成線使っていたんですよぉ(爆)。
今週末くらいには見ごろを迎えるのでしょうね!!
大阪はどうなのかなぁ。もう少し遅いのかな??
上野公園はニャンが多いですよね~~(苦笑)。
結構人懐こい子が多かったな~と記憶しています☆
ぺるぺるのお話、次回を楽しみにしていま~す!!
Chocolat |  2008.03.25(火) 23:55 | URL |  【編集】

わ~。ずいぶん開いてきましたね~。
上野公園の裏側の高校に通っていたので懐かしいです。
朝通ると新入社員が場所取りに来ていて
ちょっと笑えます。
うー |  2008.03.26(水) 09:42 | URL |  【編集】

そろそろお花見の季節ですね。
今週末はきっとすごい人出でしょうね。

上野公園はいっぱい猫がいますよね~。
私は・・・・すぐそっちばっかりに目が行ってしまいます。
拾って帰らないようにするのが大変です~。
dino |  2008.03.26(水) 11:28 | URL |  【編集】

上野公園の桜綺麗なんでしょうね~
私も今年は2にゃんを連れってお花見に
行きたいと思ってるので、桜が8分咲きに
なるのを楽しみにしています(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お弁当を食べているご婦人の側で
ガン見してる猫ちゃんはおすそ分けを
いただけたのかな?(o^^o)ふふっ♪
kitten |  2008.03.26(水) 12:30 | URL |  【編集】

桜の季節

お花見シーズンがやってきましたね。
上野公園の桜が満開になったら 見応えあることでしょうね。
でも,ニャンコはやっぱり「花よりダンゴ」かな。
ヤムヤム |  2008.03.26(水) 21:55 | URL |  【編集】

桜がほころび始めると、上を向いて歩く事が多くなり
水溜りにビチャ!と突っ込んだりしちゃう私です(そう…ドジです)。
職場の近所(月島~晴海)も、相当咲いてきました。
でも、猫さんには桜より「食い物!」なのですね…この写真、良いわ~(笑)!
私は、土曜日にでも密かな桜スポットへ行こうかな、と思ってます。
でも、ティッシュ箱ごと持参しないとダメかも・・・花粉症がぁ~v-400
union-jack |  2008.03.26(水) 22:03 | URL |  【編集】

早速、お花見行ってきたんですね!!
満開の上野公園は大騒ぎだから、今行ったのは大正解かも(笑)
まだ四分咲きくらいでしょうか?
お弁当を食べてるおばさまに張り付いてる猫さん・・・
可愛すぎるっっっ!!(〃д〃)きゃ~♪

ぺるぺる記事は、お気になさらずにぃ~~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん |  2008.03.26(水) 22:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.27(木) 13:08 |  |  【編集】

v-252 Chocolat さん。。。。。。。。。。
上野公園、懐かしい思い出の場所だったのですね~。
この後、一気に満開になったようですね。
テレビで度々放送されていますね。
この日は、桜もまだ七部咲きくらいな気配でしたが、公園は賑わっていました。
この日は美術館に行く為、横切ったのですよ~♪




v-252うーさん。。。。。。。。。。。。。
うーさんにとっても、思い出の場所なんですね~。
この日も、お花見ピークに供えて、公園のあちらこちらに特設の大きなゴミ箱?ごみコーナーみたいなのが設置されていました。
でも、ここの桜の下に集いたくなるのわかりますよね♪



v-252dinoさん。。。。。。。。。。。。。。
さすがdinoさん。
上野公園歩いていても猫ちゃんにめがとまりますか~^^v
この日は、このネコちゃんにしか会えませんでしたが♪
このご婦人達が,ここに腰を下ろすところ見計らっていたかのように歩み寄ってロックオン!!
ご婦人達は、腰を下ろしながらネコに気付いて「あら♪あら~^^」と優しい目線を投げかけていましたから、この後このネコちゃんには、いいことが待っていそうだなぁ~♪と、「やったね♪」な気分なaquaでした~^^



v-252kittenさん。。。。。。。。。。。。
この後、すぐに満開になったようで、最近上野公園の桜の中継多いですよね。
大丈夫ですよ~♪このご婦人達は、ネコちゃん見つめて「あら・あら~♪」と、優しい笑顔投げかけていましたもの~♪
aqua |  2008.03.28(金) 12:34 | URL |  【編集】

v-252ヤムヤムさん。。。。。。。。。。。。
ヤムヤムさん、この後日すぐに満開になったようで、度々上野公園の桜中継テレビで目にしますよ~♪
ここの桜は、桜のアーケードのような枝ぶりなので、この下に人が集うのわかります~。
そうそう♪ネコちゃんには花より団子みたいですね~^^♪
aqua |  2008.03.28(金) 12:41 | URL |  【編集】

v-252union-jackさん。。。。。。。
新しい会社の辺り、桜綺麗な場所ありそうですね~♪
なんでしょうね~♪日本人はやっぱり桜好きですよね~。無条件に嬉しくなりますね~。
このネコちゃんね、かわいかったんですよ。
こんな時、つくづく一眼欲しいなぁ~と思っちゃいます。
このご婦人達ネコちゃんに気付いて優しい笑顔投げかけていましたから・・・多分「団子ゲット!」出来たことで症♪



v-252鍵コメ様v-300。。。。。。。。
遊びに来て下さったのですね♪
どうもありがとうございます。拙いブログですが、どうぞよろしくお願い致します。
転載のお話・・・ありがとうございます。
ちょっとチャレンジして、上手く転載できそうならおことわりしようと思っているのですが、画像がうまく転載できないようなんですv-406
お書き込みいただき大変嬉しかったです。ありがとうございます。
aqua |  2008.03.28(金) 13:15 | URL |  【編集】

v-252Chikaぽんさん。。。。。。。。。。
熱烈歓迎なウォータードームの極楽ぺるぺる生活e-420
UPするの遅くなっちゃって失礼いたしました。
PCオンチの亀更新e-365e-282(行進?)なので、申し訳ありません~~。
ジュピさん大満足、aqau大感激にございます。ありがとうございます。
この日は、美術館に行くために上野公園横切りました。
この日は、まだ七部咲きくらいでしたが、人では多くにぎやかでした。
美術館のお話も今度UP予定・・・・e-365e-330予定っていつだぁ?(汗)
aqua |  2008.03.28(金) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/533-74b55f00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
