08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“ぺるぺる”熱烈歓迎♪♪♪

2008.03.27 (Thu)

Chikaぽんさん・'゚。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
ありがとにゃの~☆v(*^◇^*)(=^◇^=)



w2.jpg


先日、
Chikaぽんさんのお家から素敵なブツがやって来ました。


う2
 
      
こちらに♪ ございますよ~
ネコの喜びの “ ぺるぺる新兵器!! ”


  『  ウォーター・ドーム  』
              ・・・ に、ございます~!!!

 ・・・可愛いペコリくんと、ライたんのカードやオヤツも一緒です・・・



※ 早速、検査官の使命感に火がついたジュピさんにございます・・・

   けんさ1    けんさ2

   けんさ3    けんさ4






Chikaぽんさんが、お家の愛するイケメン王子たちのために
買い求められたのに、残念ながら王子たちには拒否られて
しまったのだそうです・・・。

・・・勿体無くて残念~。けれどそれがネコというものでしょう
か・・・。愛猫家は皆さん日々経験させられますね・・・。

そんな、Chiakぽんさんの愛情のこもったお品を、図々しくも
頂いてしまったaqua&ジュピさんなのでした~ 



●●ジュピさんの『極楽ぺるぺる生活への道(?)』(笑)ご覧下さい●●















       ・

Chikaぽんさんありがとう~!!


 何だかとっても恐縮なaquaにございます・・・。
   でもでも♪ジュピさんが・・・・・・、
   とても嬉し気に “ ぺるぺる ・ ぺるぺる♪ ”
   している姿を見る事ができ、とてもとても幸せな気分にも
   させて頂いちゃっています。ありがとうございます・・・ ☆





 : Chikaぽんさん♪ この度はaquaが、図々しい
      頂き物をしてしまい、ごめんなさいなのニャ
      ボクのお古を押し付けといて、ステキな物
      いろいろ頂いちゃって、スミマセンなのニャよ~~。


   でもニェ~♪ “お水 ぺる・ぺる~♪”な毎日
      ボク、とっても しあわせニャの~~♪   



  Chikaぽんしゃん~☆ありがとにゃの~~!!  



     ***Chikaぽんさんのブログは コチラ
     +++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++
      可愛いペコリくんと、ライたんに会えますよ~♪



        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                        
                20060316163214.gif 


検査たて



けんさ。ぺーぱーたて
・・・Chikaぽんさんのお荷物の入っていたラッピングペーパーも気に入って
しまったお方です。
この写真・・・バックの色合いもあってか、ライオンっぽく見えませんかぁ~??
あ???親バカっすか??ハイ・・・スンマヘン






テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

14:56  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

ジュピくん、めっちゃ美味しそうにぺるぺる~♪♪
盛りだくさんな動画、堪能させていただきました!!
使ってもらえて、本当によかったですね~~☆
Chikaぽんさんもお喜びだと思いますよぉ♪
ジュピくんもお水をいっぱい飲んで、
お腹いっぱいになったらダイエットにつながる??
Chocolat |  2008.03.27(木) 15:20 | URL |  【編集】

v-283e-330Chocolatしゃん!!。。。。。。。。。
最後の一言にドキッリ!!!にゃん~~~!!!e-330e-330
はふぅぅぅ~~。
そっか~~~~♪メモメモ♪
Jupiter |  2008.03.27(木) 15:31 | URL |  【編集】

これは、ドームの外側をお水が流れているわけですね?(理解遅くてスミマソン)
最初は恐る恐るだったのに、「あ!v-354」って気づいた後は、なんとも美味しそうにぺるぺるしてますね~。
最初の方であくびするのが、可愛い~~v-344
素敵な贈り物でしたね☆
union-jack |  2008.03.27(木) 22:47 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ウォータードーム頂いたんですね、マットもありますねv-410
確か、猫友さんの優美さん所のうししちゃんて言うニャンちゃんがいるんですがその子も姉妹品のウォーターファウンテンで飲まなくて、みほちんさん所にあげられましたv-410
takaさんの、お家がニャンちゃんこのウォータードーム使われてますよv-410
うちは、ウォータファウンテンの方で、ドームと水を飲む所が付いてます、マットも買いましたが引いてあると使わないので取りましたv-406
ジュピターちゃん、器用にドームから流れ出るお水飲んでますね、動画見てペロンと舌出して舐める姿が可愛いですねv-410
最後の写真も、ジュピターちゃんホントにライオンみたいですね、立派な鬣もあるしv-410
うちの、タマとベルはこのウォーターファウンテンの受け皿からお水を飲みます、今ではこれからでないと飲みません、車に乗ってお出かけしても、お皿にお水を入れても飲んでくれなくなりました、帰ってくると、家にあるウォータファウンテンでお水飲んでますv-410
マイキー |  2008.03.27(木) 23:20 | URL |  【編集】

うわぁ~~~い!!
素適に紹介していただいちゃって、恐縮でございますぅ~~(*///▽///*)ゞボッ

ジュピター検査官のお眼鏡にかなったのですね?!(笑)
連続動画笑っちゃいましたぁ~~((* ´艸`))ムププ
とまどいつつも、最後はぺるぺるしてくれて・・・
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣・・・感動でありますっ!!
ぺるぺるしてくれて嬉しいよぉぉぉ~~!!!
使ってもらえて、ウォータードームも喜んでいることでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
ジュピさん、これでお水いっぱい飲んでねぇ~~(*´σー`)エヘヘ
Chikaぽん |  2008.03.28(金) 00:11 | URL |  【編集】

こんばんは

ひとまず戻ってきました。
ジュピさんの満足そうな表情がいいですねえ
ライオンさんに見えますよ~^^
ろーうぇる |  2008.03.28(金) 00:28 | URL |  【編集】

わお!素敵なプレゼントですねぇv-25
ジュピター君、めっさ美味しそうに嬉しそうに飲んでますねv-238

barai |  2008.03.28(金) 10:35 | URL |  【編集】

すご~~い!!
いいプレゼントですね。
飲んでくれてよかったです。

うちもこれは大好評です。
このほかに巨大版を買い・・・・さらに・・・・エコノミーファウンテンも買い・・・・・フレッシュフローも買ってしまいました。
だって、お水をたくさん飲んで欲しいですからね~。
dino |  2008.03.28(金) 11:25 | URL |  【編集】

v-25Chocolat さん。。。。。。。。。。。
またまた素敵なプレゼントいただいちゃいました。
ジュピさん、本当に幸せそうにぺるぺるしてるでしょ♪
Chiakぽんさんに感謝です。
お水たくさん飲むことは、いいことですしね~♪
aqua |  2008.03.28(金) 13:52 | URL |  【編集】

v-25union-jackさん。。。。。。。。。。。
そうそう~♪
このドームの表面を伝わるようにお水が流れているの。
下の部分にフィルターもあって、循環してドームのてっぺんから、うすく全体にお水が滴り落ちてるの。
ジュピさん、もともと濡れてる所ぺるぺるするのが好きだから、バッチリお気に入りみたいです~♪
aqua |  2008.03.28(金) 13:56 | URL |  【編集】

v-25マイキーさん。。。。。。。。。。。。
人気のある商品とはいえ、やはり好き嫌いあるのですねぇ。
マイキーさんのおうちでも大好評なのですね♪
我家も、念の為今まで使っていたお水ボウルも近くに置いて置きましたが、ウォータードームがお気に入りなようです。
ジュピター大満足な、素敵なプレゼント頂いちゃいました♪




v-25Chikaぽんさんv-283v-343。。。。。。
どうもありがとうございます。
おかげさまで、ジュピさん毎日嬉しそうにぺるぺるしております。
そんなジュピさんを眺めている私も、幸せな気持ちになっています♪
どうもありがとうございます~v-415v-345
aqua |  2008.03.28(金) 15:56 | URL |  【編集】

v-25ろーうぇるさん。。。。。。。。。。
あ!!一時退院ですか??
お体お加減いかがなのでしょうか。
もう手術されたのですか?これからなのでしょうか??
ご自宅でネコちゃん達に囲まれた方が、病気も早く治りそうな気がしますよね。
でも、過信なさらずにくれぐれもお体養生下さいませ。




v-25baraiさん。。。。。。。。。。。
v-392
嬉しそうにのんでいるでしょ~。
Chikaぽんさんに感謝です~。
最初の様子見てるあたり・・・ビビリくん丸出しでしょv-402
aqua |  2008.03.28(金) 16:03 | URL |  【編集】

v-25dinoさん。。。。。。。。。。。。。
ハイ~♪
Chikaぽんさんに感謝です~v-345
dinoさんのおうちは、ウォータードームのお仲間ズラリなのですねv-392さっすが~!!
大勢様だと、大賑わいなお水飲み風景になりそうですね~v-410
aqua |  2008.03.28(金) 16:08 | URL |  【編集】

滑り込みご訪問☆⌒(*^-゜)σポッチン♪
kitten |  2008.03.28(金) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/536-c4596fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
