09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『 持 ち 物 バ ト ン 』

2006.04.04 (Tue)

  “ ナチュラルねこはうす ” の まろっちさん から、
  『 持ち物バトン 』 が、回って来ました ~ !! ・・・・・・・ ☆      
     ドキドキ!・・・ ブログ初心者の aqua☆ には、初体験
     取合えず、やってみましょう~  ・・・・・・・・・    

 ≪ 持ち物バトン ≫
  Q1.財布はどんなものを使っていますか?
  Q2.携帯はどんなものを使っていますか?
  Q3.使っているストラップは?
  Q4.手帳は持っていますか?

20060405003843.jpg  20060405003953.jpg
    Q1・・・お財布は、今一番使っているのは、シャネルの物ですが、バッグの
         大きさ等、用途によって、適当に使い分けています。
    Q2・・・携帯は、DOCOMO FOMA N702iD
    Q3・・・ストラップは、ダヤンの物。2種。
    Q4・・・手帳も、ダヤンのシステム手帳。7年くらい愛用しています。

  Q5.バッグはどの様な物を持っていますか?

            20060405004058.jpg

         この季節は、このあたりのバッグを、頻繁に使用。

  Q6.バッグの中身は?

            20060405004225.jpg

           中身は、お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、
           化粧品、サングラス、文庫本、鍵・・・等
             ※春先限定:花粉症の薬&マスク

  Q7.持ち歩かないとダメな物を3つ

            20060405004305.jpg

        特別に、持ち歩かないとダメ・・・っていう物はないですが、
        財布・家の鍵・携帯は、必ず持つでしょうね。


         こんな所で、いいのでしょうか~ ・・・ 
          取り合えづ、いっぱい・いっぱいなので・・・
          この辺にて、失礼します~ !・・・

          (  次の方を書く余裕なくて、ごめんなさい。 )
23:30  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

こんばんは

ランキングでたどり着きました。

私もメインクーンだっいすきです。

いつもペットショップで見ています。

ライオンみたいに毛が長くて
顔がりりしくて

飼いたいのに
アパートなので
飼えません。

でも家を建てたら
絶対にメインクーンと決めています。

写真みせてください。
こさち |  2006.04.05(水) 04:34 | URL |  【編集】

バトン受けていただいてありがとう♪

ワーォ!
なんか想像どうりですよv-15
実態はさておきv-61e-233e-14e-109の匂いがプンプンしますv-391
さすが大都会マダムはセンスいいですね~v-354
ちょっと、見習いますv-406まじでv-356
ダヤンのシステム手帳、欲しい~v-344
とにかく私の中のaquaさん、できあがりました~v-398
まろっち |  2006.04.05(水) 08:16 | URL |  【編集】

想像通りです!

私も想像通り!!やっぱv-88持ち!って感じですよ~
私の中でもaquaさん、できあがりました~v-398

マ・ダ・ムv-413 きゃ~憧れるぅ~v-344

まろっちさんは共感できるとこがたくさんありましたよ!
あめちゃんやみかんが入ってそうなカバン。
いいんですよいいんですよそこがっ!!
ニャンコママ |  2006.04.05(水) 10:44 | URL |  【編集】

だから・・・

e-435は入ってへんってv-356v-390
なっ!e-109の匂い、するやろっv-391
まろっち |  2006.04.05(水) 12:12 | URL |  【編集】

やっぱりみんなの反応は一緒ですね!(笑)
私もaquaさんはきっと素敵なレディなんだろうなぁ~って思っていました。
サングラスをもち歩くところがまたv-254v-207大人の女性を感じてしまいます。
あ、待ち受けも知りたかったりして!
男爵ママ |  2006.04.05(水) 16:21 | URL |  【編集】

おお~本当だ!マダムのニオイがしますぞっ
それっ!皆でaquaさんにたかるのだe-290
↑まろっちさんe-435って
ニャンコママさん座布団一枚!(笑)
umi |  2006.04.05(水) 19:37 | URL |  【編集】

セレブです!!

aqua様

こんばんは。
aqua様のプライベートを覗き見してしまいました。
やっぱり、庶民とは違いますね・・・。
お財布を使い分けることなんて、庶民はしませんから。

私もダヤン大好きで、鍵にキーホルダーと携帯にストラップ&携帯デコシールをつけていつも持ち歩いてます。
この辺だけおそろいな感じ・・・?
Pudding\'sMAMA |  2006.04.05(水) 20:56 | URL |  【編集】

素敵っ!!

持ち物だけで、色々と想像しちゃいますね~(笑)
うんうん。。。皆さんが言われる通り、素敵なマダムって感じ♪
想像通りかも~
しかも、シャネルを持てるなんて、若い~っ!!
私は、抵抗ありますね~(笑)
って、こんな言い方したら、aquaさんに怒られちゃうかな?(笑)

aquaさーん。。。素敵です!!
mikumon |  2006.04.05(水) 23:04 | URL |  【編集】

umiさん、座布団ありがとうございます。
受け取らせて頂きました。v-291
ニャンコママ |  2006.04.06(木) 00:30 | URL |  【編集】

クラクラァ~

私も、予想していた通りですわ。
やっぱり違うv-88
セレブ・・マダムだわ。
もう1回見ておこう。私もこうならなくっちゃ。
大人の女にv-354
びわ |  2006.04.06(木) 01:28 | URL |  【編集】

わぁ~~~

わたしもまろっちさんからバトン受け取ったんですけど・・・
全然違うなぁ~~~アセアセ
すごく貧乏クサイですよ、、、わたし。
キーケースもストラップも百均ですから~この歳でっ。
miemama |  2006.04.06(木) 01:33 | URL |  【編集】

あらま~素敵~♪

初バトンお疲れ様でした~♪
意外と・・・・ドキドキしませんか?
私はとってもしました(汗)!
持ち物ってその人の人物像が出来上がりますよね!
ええ・・私もしっかりJさんはマ・ダ・ム♪というイメージに
なりましたよ~♪
ジュピ君とJさんのイメージは一緒です~v-10
素敵です~v-238
genzo |  2006.04.06(木) 19:48 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

≪ ※ お返事遅れて、ごめんなさい e-2 ※ ≫
頂いたコメントへの、お返事遅れがちで、申し訳ありません。e-466


e-83こさちさんe-83v-300
こさちさんv-300はじめまして。
お越し頂いて、とても嬉しいですv-344
まだまだ拙いv-116初心者ブログですが、宜しかったら、又遊びに来て下さい☆大歓迎ですv-278


e-83まろっちさんe-83
v-402お~い!!
風評の流布はやめましょう~v-356
も~!まろっちさんが、変な事言い出すから、続く人が、それにのるでしょ~v-402
 ダメ! ダメ!v-431
ところで、ダヤンのシステム手帳♪・・・いいでしょ~v-361 
aquaも、超お気に入りの一品ですv-344
あれね、多分今はもう扱ってないデザインだと思うのよ・・・。
今も、システム手帳あるけど、なめし皮みたいなのしかないと思うの~。
aqua |  2006.04.06(木) 22:36 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-83ニャンコママさんe-83
ダメ! ダメ!v-430
も~!ニャンコママさんまで、まろっちさんに、のせられてちゃダメでしょ~v-399
じぇんじぇん・そんなんじゃにゃいから~。
う~ん。そんなこと言ってると、実際会ったら、こけるよ~v-391e-266

※ あはは!!・・・まろチェック入っていますね!?


e-83男爵ママさんe-83
v-402v-344あは~v-356・・・だったらいいんですけどね・・・。
v-358実態は、悲しいかな、ただのオバサンです~e-265e-263
あ~、でもね。サングラスは必需品なの。特に、車で出るときは~♪
それと~。サングラスは・・・、つい2~3年前まで、毎日v-278のようにテニスe-220やっていたので、習慣になってしまった感じもあるかも??
(オークリーの、スッゴイ派手なスポーツ用サングラスも持っていたりする~~。今は、たんすに眠ってマスi-202

aqua |  2006.04.06(木) 22:54 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-83umiさんe-83
e-464も~!!umiさんまで、そんなこと言って~i-201
まろっちさんに、i-6マインドコントロールされて~i-201
i-1でも!、ニャンコママさん、座布団一枚v-353は、賛成~v-360
『あめちゃん☆』の時の、ネタから上手く引っ張ってきてるのだ~e-267おみごとe-343
aqua |  2006.04.06(木) 23:14 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-83Pudding’s MAMAさんe-83
e-464ダメですよ~e-263プリンちゃんのMAMAさんまで。そんな~i-202
むふっv-392e-266ダヤン♪・・・やっぱりお好きですか~e-266何か、嬉しいです~e-267
aqua |  2006.04.06(木) 23:22 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-83mikumonさんe-83
mikumonnさんまで~v-401
な~んか、頑張って素敵なマダムになれよe-2って、プレッシャーかけられてるみたいな気分になって来た~~v-356
おぉ?そうなの~?・・・シャネルって??そうなんだ~v-295メモメモ♪
あ、e-376今日、病理検査の結果良性でした。次は念の為、1年後に定期健診です・・・。
aqua |  2006.04.06(木) 23:33 | URL |  【編集】

☆☆あはは。座布団!!

ニャンコママさん♪v-20座布団!・・おめでとうv-411
aqua |  2006.04.06(木) 23:36 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-83びわさんe-83
v-401も~♪びわさんまで、そんなこと言ってる?!
気を付けてね~e-2今から、その気になれば、きっと素敵な大人の女性になれるわよ~。
皆さんくらいの、若い頃の姿勢が、ただのオバサンになっちゃうか、レディーになれるかの別れ道よ~んe-2
いいなぁ~e-2まだこれからなんだもの~v-353
aquaなんか、もう結果e-268出ちゃってる感じ~e-286手遅れ一歩手前・・・って位置かなぁe-263頑張ってみようかなぁi-6
aqua |  2006.04.06(木) 23:46 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-83miemamaさんe-83
v-344お~っ!!miemamaさんも、バトン仲間ですね~v-353
結構、恥ずかしいものですね~i-202お友達のを見せて貰うのは、楽しいんですけどね~v-402
・・・うふふ♪「この年で・・・」なんて言われちゃうと、aquaなんぞ、どの年じゃい?e-286の領域に追いやられちゃうよ~んi-6


e-83genzoさんe-83
またまた~e-465gennzoさんまで、そんな事言っちゃって~!
う~ん、たしかにぃ!!v-116i-201初バトン、なかなか、ドキドキもの~。
それなりに楽しかったけど、なんか~皆に、からかわれっぱなし~!?って感じ~e-3v-402ふ~v-356
aqua |  2006.04.06(木) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/54-611792e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
