10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アドバイスありがとうございました♪

2008.03.31 (Mon)

掃除機について・・・・・、
ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

只今、
お友達様から寄せていただいたお話参考に、
検討中にございます♪

大分絞込みが出来ました、ありがとうございます。
(現役くんは、何とか騙し騙し使っております



ところで・・・・・・、
ボクは、日曜日にまたシャンプーされちゃったのニャよ~

しゃん1

いつもよりは、ちょびっとはイケメンになれたかニャ~


「サッラサラやぞっ!!サッラサラやぞ!!」
「ふっわふわやぞっ!!ふっわふわやぞ!」


げんごろう
   ・・・この写真は、ツヤピカまん丸でゲンゴローみたいだけど~~~!(爆)




       ***********************************


先週末は・・・・・・、
桜満開だったみたいニャよね~。
お友達のみにゃ様もうお花見行かれましたか


まだ、これからのお友達様~♪
「お団子」(?) や 「桜餅」(?) 取り揃えてお待ちしています。
宜しかったらお立ち寄り下さいなのニャ!!

          ・・・・・・ 「じゅぴ太亜茶屋」・店長より


だんご4
・・・団子???


さくらもち1
・・・桜餅???


    ♪ ・・・ お代はネ、葉っぱで結構だそうですよ。 


え??・・・
「じゅぴ太亜茶屋」へのアクセスですか???

満開の桜の樹の下に立ち止まり、心の中で
「じゅぴ太亜茶屋へ行きたい」と3回唱えてみて下さい・・・。










        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                        
                20060316163214.gif 
                 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

16:23  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

ジュピくん、シャンプーでまたまたサラフワですね♪
我が家も洗わなきゃ~と思いつつ、昨日は雨で寒かったので、
ついついサボってしまいました~~(滝汗)。
じゅぴ太亜茶屋、もちろん行きたいです!!
お代は葉っぱでいいなんて、スペシャルサービスですね♪
ああ…でもアクセスが一番大変なのね~~。
満開の桜の樹にたどり着くまでに、ダウンしてしまいそう。
もう風邪か花粉症かわからない体調になっています(爆)。
Chocolat |  2008.03.31(月) 16:43 | URL |  【編集】

まあ、うらやましいくらいきれい~!!
春の、この抜ける時期でもすごい毛量ですね。
う~ん、見事~!!
1回触らせてくださいませ~。

ん、アクセスはそうやればいいんですね。
実は・・・・・家の隣に1本桜の木があるんです。
寂しい木ですが・・・・今満開~!
さ~てっと、行く用意をしましょう。
ジュピ君、お兄ちゃんに会ってみますか?
dino |  2008.03.31(月) 19:33 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
掃除機決まりそうなんですねv-410
ジュピターちゃん、シャンプーされたんですね毛艶が良くなってますね、ふさふさしてる感じが伝わってきますv-410
お~、ジュピターちゃんのお団子と、桜餅お一つちょうだいなv-410
そっか、じゅぴ太亜茶屋って3回言うといけるんですねv-410
今唱えたんですが、いけなかったですね、満開の桜の下じゃないとヤッパリダメなんですよねv-410
マイキー |  2008.03.31(月) 21:54 | URL |  【編集】

いつだって無茶ハンサムだよ~
愛を込めて☆⌒(*^-゜)σポチ♪
kitten |  2008.03.31(月) 22:35 | URL |  【編集】

ジュピ太亜茶屋の店主に会えるのなら、何度だって唱えちゃうじょーっ!!
なんて美味そげな団子に桜餅なんでしょぉ~~!!
はむはむさせてくれぇ~~!(*´д`*)ハァハァ←変態レンジャーブルー参上!(笑)

シャンプーしてさらさらねぇ~
ロン毛のジュピさん、いつ見ても素晴らしいです!!(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん |  2008.03.31(月) 23:29 | URL |  【編集】

ゴージャスです

ツヤツヤのモフモフはゴージャスですね
それなのに凛々しいお顔
イケメンっていいなあ^^
ろーうぇる |  2008.04.01(火) 00:31 | URL |  【編集】

↓そうそう、シャープのだったかもしれません!!
何か聞き覚えがあります@笑
掃除機、大分絞り込んでるのですね、我が家も今のが壊れてくれたら買い換えるので参考にさせて頂きます!って、いつの事か?
ジュピ君、めっさサラフワですねv-257
実は私シャンプーが苦手でして・・・でもってちとDちゃんに毛玉ができちゃってカットしちゃったら・・・横がザンギリになっちゃいましたv-12
長毛飼い失格っす、トホホv-15
ジュピ君の見事なお手入れ、すごいです、尊敬v-257
「じゅぴ太亜茶屋」めっさ行きたいっず、マタタビの葉っぱ持って行きますよぉぉv-218
barai |  2008.04.01(火) 01:18 | URL |  【編集】

おはようヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日も愛を込めて☆⌒(*^-゜)σポチリンリン♪
kitten |  2008.04.01(火) 09:16 | URL |  【編集】

「じゅぴ太亜茶屋へ行きたい」と3回唱えてみたけれど、
行かれないですよ~。
えっ?念じ方が足りない?
修行がいるんだ(´;ω;`)


思い出したことがあります。
お友達のマンションではダイソンを使うと
フローリングに傷がついてしまったそうです(><)
うー |  2008.04.01(火) 15:31 | URL |  【編集】

ジュピター君、サラサラのフワフワで、格好いい~e-266
auqaさんのお家で、お花見したいなぁi-274e-235
お団子に、桜餅、おいしそうe-427
さえぴょ |  2008.04.01(火) 19:43 | URL |  【編集】

ジュピター君,王様のような毛並みになってますね♪
長毛ちゃんはシャンプーした後の毛ざわりが何ともいえませんね。
う~ん,ジュピター君のお毛毛もさわってみたーーーい!
グウ団子,桜肉球餅もきっと美味なんでしょう。
あっこ |  2008.04.01(火) 21:01 | URL |  【編集】

なでなでしたいです

写真で見ても,つやつやふかふかが 伝わってきます。
実物さんは さぞやさわり心地がいいことでしょうね。
お団子も桜餅もおいしそうで
夜中だというのに,おなかすいてきました。
ヤムヤム |  2008.04.02(水) 00:40 | URL |  【編集】

度々すみません。
Linkさせて頂いちゃいました、事後報告で・・・すみません。
もし不都合があったら教えて下さいませ、宜しくお願いします。
barai |  2008.04.02(水) 03:12 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、今日はちょっと貫禄ある感じですね!ワイルドで凛々しい感じ~♪
それにしても足の裏がピンク色でとってもきれい、なが~いー毛もさすがメインクウィーンだなぁ!
下のジジくんもかわいいですよね☆
empiK |  2008.04.02(水) 03:32 | URL |  【編集】

ポッチーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ
kitten |  2008.04.02(水) 10:42 | URL |  【編集】

v-22v-22お返事遅れて申し訳ありません・・・e-466e-330太字の文




v-238Chocolatさん。。。。。。。。。
Chocolatさんも、花粉症ですか。
私も今年はヒドイです・・・。
桜・・・東京は満開を過ぎた気がします。
本当はもう少し満開でいられたのでしょうが、ここ数日の雨風に、何だか散り急がされてしまっている感じでかわいそうな気もします。
花粉症・・・まだしばらくは辛いですよね。
お互い頑張りましょう~(グシュグシュ。。。)





v-238dinoさん。。。。。。。。。。。。。
わぁ~い♪
dinoさん、エルくんも一緒に遊びに来てくださるのでしょうか~♪
店長大喜びです♪^^
・・・シャンプー後の、サラふわは、桜の花よりはかないですよね・・・。最近特にアブラーになるのが早い気が致します・・・v-406




v-238マイキーさん。。。。。。。。。。。
シャンプー後、数日は最高のフンワリさんでいてくれます♪
でも、じきにアブラーに変身してしまいますv-393
あ!三回唱えましたか~?
そう満開の桜の樹の下でですよ~♪
aqua |  2008.04.03(木) 08:44 | URL |  【編集】

v-238kittenさん。。。。。。。。。。
いつもいつもジュピターにお優しいお言葉、応援ありがとうございます~e-266
aqua |  2008.04.03(木) 08:47 | URL |  【編集】

v-238Chikaぽんさん。。。。。。。。。。。
v-411変態レンジャーブルーさま・・・あ!いや!!Chikaぽんさま。
では、予約席ご用意してお待ちすると、店長が申しておりますよ~v-392e-267




v-238ろーうぇるさん。。。。。。。。。。
きゃ~v-401
ジュピさんイッパイお褒め頂いちゃいまして~。
テレ~~~~。
シャンプー後、数日のはかなきふんわりさんにございます~。
aqua |  2008.04.03(木) 08:55 | URL |  【編集】

v-238baraiさん。。。。。。。。。。。。
掃除機の件、皆様からいろいろお話聞けて、とても参考になりました~♪
さすが猫友さんたちです~v-353
baraiさんのお家の長毛猫ら~様たちこそ、いつもビューチィで、魅力的にございますよ~v-345
大勢様を、お世話するのは大変でしょうに・・・感心しており間する~。
うちなんぞ、一匹様だけで、じぃや&ばぁやは、振り回されっぱなしにございます~e-330
『マタタビの葉』とは、お話お伺いしただけで店長ハイテンションになっておりますです~v-410
リンクの件、どうぞ宜しくお願い致します。
私は、おことわりもなしに既に貼らせて頂いております・・・ごめんなさい。
どうぞよろしくですv-398e-266




v-238うーさん。。。。。。。。。。
掃除機情報、詳細ありがとうございます。
猫友さまたちの情報に感謝しております~♪
店頭で惑わされずに、選ぶことができそうです。
・・・あらら~、じゅぴ太亜茶屋に行けませんでしたか?
店長に言っておきます。ごめんなさい♪




v-238さえぴょさん。。。。。。。。。。。
さえぴょさんのおうちのイケメンさんたちとも、一緒ににお花見出来ていますか~?♪
東京の桜は、何だかピーク過ぎたような気配あります。
そちらの桜は、いかがでしょうか~♪
aqua |  2008.04.03(木) 09:12 | URL |  【編集】

v-238あっこさん。。。。。。。。。。。。
長毛ニャンは、シャンプーやらお手入れやら大変なのですがv-393、このフンワリさんな手触りが、全てを帳消しにするだけの魅力ですね~~v-398e-266
aqua |  2008.04.03(木) 10:14 | URL |  【編集】

v-238ヤムヤムさん。。。。。。。。。。
ヤムヤムさんのお家こそ、可愛いさんがイッパイいらして、短毛ニャンにはまたその手触りの魅力がありますよね~♪
でも、長毛もたまには触ってみたいでしょうか~v-410
うふふ♪ジュピさんのててコン団子も肉球桜餅もとっても大きいので、食べ応えあるかと思いますよ~v-369(爆)
aqua |  2008.04.03(木) 10:19 | URL |  【編集】

v-238empiKさん。。。。。。。。。。
シャンプーしたてのジュピさんは、いつもよりちょっぴりイケメンさんに変身です~v-353
体が大きいので、お手手も大きくて、このピンクの肉球もこんもり大きいのです~♪ふっくらっていう感じなのですよ~♪(笑)
ジジさん、とんだ被害者ですが、何だか可愛かったので写真撮ってしまいましたv-410
aqua |  2008.04.03(木) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/541-3ffdaa92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
