09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しばし・・・。

2008.04.03 (Thu)



aqua,少々忙しい為、
しばしブログお休み致します・・・。

GWまでには、戻って来たいと思っていますが。

お友達様の所にも、お伺いさせて頂けた時でも・・・、
ほとんど読み逃げ・ポチ逃げになるかも知れません。
ごめんなさい~。

また、戻ってきたら宜しくです♪





   ・・・せっかくリンクして下さっているお友達様、
   ごめんなさい。少しの間更新滞ってしまいます
      :  ボクからも、ゴメンニャサイ。





More・・・

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【追記】  『じゅぴ太亜茶屋』


  さくら1 さくら2



  『ジュピ太亜茶屋』 店長からも、ご挨拶 ・・・・・・・・・・。


  期間限定『ジュピ太亜茶屋』ご来店ありがとうございました。
  ちょっとお店の入り口がわかりにくかった為、ご来店頂けなかったお友達
  様も多かったようです。・・・・・・ごめんニャさい。
  今年も、好評に付き“お団子” も “桜餅” も完売いたしましたのニャン。
  さくらの季節だけの季節限定『ジュピ太亜茶屋』は、閉店いたしますのニャ。

  また来年・・・さくらの季節ににお会いいたしましょうなのニャ。


  桜アップ・・1
  桜アップ。。。2


茶店1。。。もじ3

桜の入り口。。。こちら

茶店1。。。もじ1Hukidasi。ごめんにゃさい


  桜アップ。。。3

  桜アップ18%4


      ・・・・・・また来年の桜の頃にお会いしましょう。 
                『ジュピ太亜茶屋』 店長 : ジュピターより



               さくら4
             




         ≪じゅぴ太亜茶屋の反省≫  by.店長     
    「来年は、もっとわかりやすくて、入りやすい場所にお店を開きます。」
        お店見つけられなかったお友達様ごめんニャさい・・・。

きょろ1・原寸・・・シクシク
                                             

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:19  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

お忙しくなるんですね、お体ご自愛くださいね(o^^o)

朝まで眠れなかったから~(~O~)ふぁ~(-.-)ねむねむ~☆
( ・_・)σポッチーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ
kitten |  2008.04.03(木) 09:41 | URL |  【編集】

お忙しくなるのですね、お体気をつけて下さいね!
動画のジュピ君、思わずモフモフ天国の画面にダイブしちゃいそうでしたぁ(=゚-゚)ノニャーン♪
barai |  2008.04.03(木) 11:07 | URL |  【編集】

お忙しくなるんですね。
お帰りをお待ちしております。

お体にだけは気を付けてください。
dino |  2008.04.03(木) 12:13 | URL |  【編集】

ますますお忙しくなられるということで、おカラダが心配です。
とにかく、ごムリされませんように。ご自愛くださいませ☆
復帰されるのを3ニャンと一緒に楽しみにお待ちしています!!
Chocolat |  2008.04.03(木) 13:06 | URL |  【編集】

お忙しくなられるとのこと、
お身体だけは大切になさってくださいませ。
お帰りを首を長くしてお待ちしております。
うー |  2008.04.03(木) 15:10 | URL |  【編集】

aquaさん、大丈夫?
忙しくても、少しでもゆっくりする時間を作って、
体調悪くしないようにして下さいね!
ブログのお休み寂しいけど、ずーっと待ってますからねぇ~!(T∇T)ノ~~フリフリ
Chikaぽん |  2008.04.03(木) 22:28 | URL |  【編集】

こんばんは

お帰りになるのを楽しみにしております
お忙しいとのこと、お体は大切に~。
うちの4にゃんともどもお待ちしております。
ろーうぇる |  2008.04.03(木) 22:29 | URL |  【編集】

ジュピ太亜茶屋、また来年も楽しみにしてまっすv-252
barai |  2008.04.04(金) 03:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.04(金) 10:41 |  |  【編集】

こんばんは
また更新されるの楽しみにしていますね☆
ジュピちゃんまたねっ
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
umi |  2008.04.04(金) 18:53 | URL |  【編集】

しばらくお休みなんですね~。
でもチョコチョコ覗きにきます!(笑)
御体ご自愛くださいね♪
わたくし、近々お近くまで飛びますのよ~ (*^^)v

じゅぴ太亜茶屋 店長さんへ
来年のお席は今から予約できますか~? (*^m^*)
レオっち |  2008.04.04(金) 20:26 | URL |  【編集】

aquaさん、ジュピター君、約1ヵ月間のお別れですね(大袈裟?)。
春は体調を崩しやすい季節です。お身体にお気を付け下さいね。
私も14日に四十九日を迎えます。
少し、気持ちの整理ができればと思っています。
またお会いできる日を楽しみにしていますね(またまた大袈裟? 笑)。
union-jack |  2008.04.04(金) 20:56 | URL |  【編集】

aquaさん、ジュピ君!
またの更新お待ちしてます。
我が家の4ニャンも時々覗きにきてください♪
では、また・・お元気で・・(^^)v-222
SATyan |  2008.04.05(土) 00:24 | URL |  【編集】

ジュピター君…じゃなかった、店長さん、待ってたのに、みんなお店がわからなかったのねe-263
来年は、商売繁盛しますようにe-343
aquaさん、忙しくされて、お体こわされませんようにe-330
次の更新、楽しみにしてます~e-266
さえぴょ |  2008.04.05(土) 09:46 | URL |  【編集】

再開、まってますね~。
ジュピ君も元気で過ごしてください。
aquaさんもムリなさらないように・・・。
terusuke_e |  2008.04.05(土) 23:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.06(日) 19:53 |  |  【編集】

aquaさんお忙しいのですね~
くれぐれもお体には気をつけてくださいね
動画のジュピ君、サティのピアノ曲がピッタリ~♪

ジュピ太亜茶屋、来年はぜひお邪魔させていただきたいと思います!
桜が見事に咲いていますね♪色がすごくきれいですe-420

ジュピ君、ウォータードームをすんなり上手に使ってますね(^^)b
ウチはこの手のものがダメみたいで…うらやましいです~
mint |  2008.04.06(日) 21:59 | URL |  【編集】

ぴーママにゃんか、3月にやっと年度末のお仕事が終わって、呆けちゃって、サボリぐせがついちゃってるにゃよ~
忙しい時は、ムリしにゃいでね!
ぴーものんびり更新にゃから~

じゅぴ太亜茶屋・・・
来年は、急いでくるにゃから、またオープンしてニャd(´・ω・`o)ネッ♪
ぴーすけ |  2008.04.10(木) 04:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/543-5731f8fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
