05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

救援お願いの記事、一旦削除致しました。

2008.04.09 (Wed)

     一度アップいたしました“緊急の救援お願いの記事”
     取り下げました。申し訳ありません。


          (詳細は、゛続き゛クリックにて。)



More・・・



今朝、
お友達様のブログにて拝読致しました緊急事態への
救援願いの記事に、取り急ぎ記事コピーにてアップ致
しました。

救援の中心になって下さっている、PURE COON様の
掲示板
を、拝読させて頂きましての状況の変化の経緯
を見て、一旦削除させて頂きました。

  記事削除の経緯ご理解頂けたら・・・・と思います。
  失礼致しました。(ぴゅあ様掲示板やDiaryをご覧
  頂けると最新の状況がわかります。)

  私自身、手近にある品物を詰めて荷造り済ませた
  所でしたが、発送手配直前に気付いた次第です。
  今後の状況に応じて協力させていただこうかと思
  っている所です・・・。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:23  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.09(水) 11:56 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.09(水) 12:49 |  |  【編集】

PURE COON様の掲示板拝見しました。
うちにあるフードのストックを送ろうかと思ったけど、
まだ情報が錯綜している部分もあり、20日以降今後の対策などはっきりしてから、自分でも協力できる部分があればと思い、今は静観しようと思っています・・・

どうか皆無事に不幸にならずにと願うばかりです
Chikaぽん |  2008.04.10(木) 00:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.11(金) 00:02 |  |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
記事読みました、大変なことになってますね、理由が理由だけに仕方がないんですよね、私もフード送らせて頂こうかなと思いましたが、記事がすぐに削除になってたので?って思っちゃいました、フードは足りてるんですよね、20日以降また私に出来る事があれば協力させてもらいますね。
マイキー |  2008.04.11(金) 21:54 | URL |  【編集】

*。・☆ありがとうございます*。・:*

ブログおさぼり中ですが、
足を止めて下さって・・・、
お心留めて下さって・・・、
ありがとうございます。

ぴゅあ様をはじめ、中心になって迅速に動いてくださっている方たちには、頭が下がる思いです。

ご協力できることがあれば、状況に応じ協力させて頂きたく思っております・・・。
少しでも早く安心できる状況に落ち着かれますようにと祈っております。
aqua |  2008.04.11(金) 23:35 | URL |  【編集】

またまたお久しぶりです

しばらく巡回できないうちに、いろいろなことが世間では起きていて、ちょっと浦島太郎気分。忙しいときはゆっくりしてくださいね^^

そうそう、PURE COONは吟の出身キャッテリーなんですよ~初めてのメインクーンだったので、色々と教えていただきました。キャットショーのこととか、ご飯のあげ方とか、吟が病気になったときにも色々とお世話になりました。面倒見のよい、とってもいいブリーダーさん一家です^^)v

そういえば、うちのにゃんずはみんな、いつのまにか吟の年齢を超えてしまいました。時がたつのは早いものですT-T)
らい |  2008.04.12(土) 00:34 | URL |  【編集】

日々

いろんなことが起きますが
心安らぐひとときが励みになります
多忙な中、どうぞご自愛くださいませm(__)m
ろーうぇる |  2008.04.13(日) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/548-0f67381f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
