06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

悲しき日曜日!?・・・

2008.04.20 (Sun)


日曜日1


          『悲しき日曜日!?』  

                ・・・・・・・・・・・ (苦笑)


More・・・




      ・・・ なぜ 『悲しき・・・・』 なのか???
         お分かりになりますでしょうか!?(爆)
         お友達様は、お分かりですよね?・・・ ぷぷぷ



      ・・・ それから、(ダヤンとクッション以外で

      “どこか!?”が、いつもとちょっと・・・違います。
         お気づきの方いらっしゃるでしょうか






        ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                        
                20060316163214.gif 


       ・・・ 只今、頂きましたコメントへのお返事、
      失礼させて頂いておりますおります。ごめんなさい。  
      GW明け位には、通常の更新に戻れるかと思います。
      
               御無礼お許し下さいませ





テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:29  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

悲しき日曜日、このダヤンのおちりは・・・
jupiちゃん、やられちゃったな!(゚m゚*)プッ
今日は暖かでしたか? こちらは23℃ですって!

お忙しいのに コメントありがとうございました (*^_^*)
そうそう、先日 大阪でわちふぃーるどのショップへ
立ち寄ってきました。
ステッカーを愛車にペタッと・・・(*^^)v
レオっち |  2008.04.20(日) 23:52 | URL |  【編集】

この厳戒態勢は?!(= ̄∇ ̄=) ニィ
ジュピさ~ん♪アロマにゃんこになってますかぁ~?(笑)
ダヤンが先に顔突っ込んじゃってるから逃げ場はないぞぉ~おぷ((* ´艸`))ムププ

昨日(一昨日)は、ハーレムで夢心地でしたよーん!(*^^)v
aquaさんと生ジュピさんにもお会いしたいわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん |  2008.04.21(月) 00:26 | URL |  【編集】

これって、ジュピくんがシャンプーされちゃったってことかしら??(苦笑)
お疲れさまですぅ!!今頃サラフワになっているのでしょうね☆
お忙しい毎日が続いていると思いますが、おカラダご自愛くださいませ~。
Chocolat |  2008.04.21(月) 01:11 | URL |  【編集】

ジュピくん、やられたかな~?
むっふっふ。
さらふわジュピくんのご登場、
お待ちしております。
うー |  2008.04.21(月) 09:02 | URL |  【編集】

今頃さらふわ~、でしょうか?

おさしん、期待しておりまする。
どんな具合に仕上がったかな?
わくわく・・・・・・・・・
dino |  2008.04.21(月) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/559-8f90f751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
