06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

例のカフェテリア

2008.04.23 (Wed)

20080423111530
検査に時間がかかるので
また、ここで時間つぶしています。

More・・・



           ≪追記≫ 

           このカフェテリアの事、
           以前にも記事にしたことがありました・・・。

           その時、
           Ren's 豆さんが、とても懐かしがってくれました・・・。

           前回、この大学病院に行った日。( 今年1月 )
           Ren's 豆さん、「その日、仕事ですぐ近くいたの、
           会えたかも知れなかった~♪」って、、残念がって
           下さいました・・・・・・・。

           私も、「あ~、前もって言っておけば良かったかな
           と残念に思ったのでした。

           でも、だったら次に、この病院に行き時は・・・♪なんて
           思ったりしたのでした・・・。

           「会える機会が、またあるかもしれないな~♪」 なんて
           思ったりもしたのでした・・・。

           だから・・・・・・、
           今回、病院が近づくにつれ、たまらなく切なくなってしまい
           ました。
           「いつか会えるかもしれないと思っていたのに・・・。」

           大学病院に行く足は重いのですが、あの元気イッパイな
           彼女のテリトリー内に入るということに、元気もらえる様な
           感じがして、勇気付けられて心強かったりもしていたのに
           ・・・・と、どんどん胸が苦しくなっていったしまいました。

           でも、同時に、蓮さんやパパンさんが住む町が近づく事で、
           伝わるはずはないと思いつつも、「蓮さん!元気なの~♪」
           「パパンさん、元気なの~?ジュピとaquaは、近くまで来て
           いるよ♪」・・・「Ren's豆さん♪、近くに来たよ~♪」と心の中
           で、メイッパイテレパシー送ってみました・・・。


           蓮さん・・・。
           パパンさん・・・。
           Ren's豆さん・・・・・・。


           ※過去の記事・・・。
11:15  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/562-8ef59b52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
