05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お返事書けずに申し訳ありません。:・*・

2008.04.25 (Fri)

    ・・・・・・  せっかくお書き込み頂きましたコメントに、
          只今、お返事書けなくて、ごめんなさい。


 ジュピ顔アップ


       昨日は、定期検査の為に大学病院(ジュピさんです)
       行って参りました。

       昨日は、携帯からのモブログにて、記事UPしてみました。
       写真小さくて、見難かったですねスミマセンでした。

       

More・・・

       

       ジュピさんンの検査結果は・・・・・・、   
    
       う~ん~~。まぁまぁ・・・ってところでしょうか♪*☆。:・
       以前お話いたしましたように、
       完治させる事が出来る病気ではありませんから・・・ね。

       進行をくい止める・・・もしくは、進行を遅らせる・・・。
       そんな療法しかないわけで・・・・・。
       

       幸い、初期に見つける事が出来たので、
       このまま、元気な日常を送っていけるよう、頑張り中
              

       日常は、元気な普通の猫生活おくっています・・・が・・・。

       やはり、検査の詳細数値見るたびに、母も父もにぃにぃ達も、
       ちょっと切なくなります。

       せっかく、頑張ってイイお薬飲んでいても・・・。
       せっかく、我慢して処方食のみの、味気ない生活させていても。

       ほぼ横ばいを、最良と認識しなければならないのは、
       正直ちょっと辛いです。可哀相で、悲しいです・・・。

       検査結果は、ビミョウに浮き沈みしていますが、
       急激に悪くなっているものはありません。

       でも、皮肉にも免疫抑制剤なんていうものを服用しているから
       でしょうか・・・、WBCの数値下がって来ているのが気になります。

       この病気に、お詳しい先生に診て頂いています。(腎臓の名医様)
       その先生をして、
       「なかなかイイ感じに安定していますよ。」と言われたら、それを
       信じるしかないのでしょうね・・・。


      う~んっ!!!!
      病気なんかに、負けないぞぉ~~~っ!!おぉ~~っ!!!  

 ひげ


      ・・・・・・昨日の記事にお書き込み頂いた コメントへの・・・・・・ 
           お返事代わりの記事とさせてて頂きますね。
             コメント☆ありがとうございました。  
                失礼、ごめんなさい。    

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:32  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

お忙しい時には、レスとかお気になさらずにですよぉ!!
ジュピくんの検査結果、まずまずだったのですね。
とにかく、ひどく悪化とかじゃなくて安心しました。
完治させることができる病気も、それが難しい病気も、
早期発見早期治療は大事なことですものね~。
これからもジュピくんが少しでも毎日元気に過ごせますように。
ジュピくん、病気に負けるな~!!応援していますよぉ☆
Chocolat |  2008.04.25(金) 00:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.25(金) 09:25 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.25(金) 12:27 |  |  【編集】

病院お疲れ様でした~。
色々不安にもなると思います。
でも、一番頑張ってくれているのはジュピ君ですものね。
aquaさんたちが不安になるとジュピ君にもわかっちゃいますよぉ。
お医者様を信じて頑張って行きましょう~!!
早期発見で本当によかったです。
あ・・・すみません・・・・・ダブルで書いちゃって・・・・・
dino |  2008.04.25(金) 12:31 | URL |  【編集】

レスなんてお気になさらず!!

切ないですね~。
お薬&処方食の生活を送っていたら、
ちょっとでもいいほうに針が振れてほしいですよね(><)
でも。
安定しているとのこと、よかったです。
病気と上手に付き合えますように。
うー |  2008.04.25(金) 12:34 | URL |  【編集】

apuaサン、ジュピ君、病院お疲れ様でした。

検査結果はまずまずか・・・
とりあえず悪い方向に向かってないみたいだし、
お医者さんを信じてみよう!!

apuaサンファミリーとジュピ君がずっと幸せでいれるように祈っとく!!
ワカ |  2008.04.25(金) 17:41 | URL |  【編集】

完治は出来ないのかもしれないけど、
数値が横ばいで安定しているのは、aquaさんやファミリー
それにジュピさんが日頃頑張ってるからだよ!d(゚ー゚*)ネッ!
切なくなっちゃう気持ちは分かるけど、安定しているってことで
病気と上手く付き合って行きましょう。
そのうち、新しい治療法が見つかるかもしれないし!(⌒^⌒)b うん

ジュピさんもエライぞ!
aquaさんも、お返事なんか気にしないでね~!!
Chikaぽん |  2008.04.25(金) 22:54 | URL |  【編集】

おだいじにね。
aquaちゃん、無理なさらないでね・・
マロン |  2008.04.26(土) 09:29 | URL |  【編集】

病院お疲れ様でした。
aquaさん、無理しないでね。
barai |  2008.04.26(土) 11:18 | URL |  【編集】

ジュピ君、頑張れ!
大丈夫!
心強いママやパパ、それに、にぃにだっているんだ!
君の病気は絶対治るよ!
ママたちがやってくれる事をチャンと守ってれば、必ず治るからね!

aquaさん、ジュピ君はきっと良くなりますよ。
少なくとも、aquaさんやパパさん、にぃにさんの愛情がジュピ君には伝わっているはずです。(^^)
頑張って!!
SATyan |  2008.04.26(土) 19:49 | URL |  【編集】

aquaさん、ご無沙汰しておりました。
お忙しいのにコメントありがとうございました。
定期健診お疲れ様でした。
病気と向き合って上手く付き合っていくのは難しく大変ですよね。
ジュピターちゃんやaquaさんとご家族の皆様ならきっと出来ると思います。
信頼できる獣医さんもいらっしゃることですし・・・
大変だと思いますが、頑張って下さい。
ジュピターちゃんも頑張ってね。
猫頭 |  2008.04.27(日) 00:32 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。

ただでさえお忙しいのに、病院って本当に消耗しますよね。
ジュピくんもお疲れ様!!

安定していらっしゃるようで安心しました。
完治しなければ、安心できない不安なお気持ち、よ~く解ります。

でも、ご家族もジュピくんも、こんなに頑張っているんだもの
きっと、よい方向に向かうに決まっていますよ!!

頑張れ!aquaさん。ジュピくん!!
fran |  2008.04.27(日) 02:28 | URL |  【編集】

こんにちは

私も大学病院から家に戻ってきました。
ようやくPCにも向かえるようになりました。
留守中はありがとうございました。
ジュピくんも頑張ってくださいね
ろーうぇる |  2008.04.28(月) 14:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.29(火) 12:44 |  |  【編集】

病院お疲れ様でした。
先生も安定している とおっしゃってくれているので
その言葉を信じましょう!
普段どんなに前向きに考えていても
時に不安になってしまう気持ち、よくわかります。
でもaquaさんはお一人じゃないことを忘れないでくださいね。
目の前にいるジュピ君は元気に
頑張っているんだから、きっと大丈夫です!
aquaさんもどうかお体に気をつけてくださいね。
男爵ママ |  2008.04.29(火) 15:25 | URL |  【編集】

可愛いわが子の事ですもの。
不安な気持ちはよく分かります。
私にとってもジュピ君はとても大事な仔ですもん
元気で幸せでいて欲しい。

遠く離れた場所からエールを送るしかないんだけど
奇跡が起こってジュピ君の病気が完治しますようにって
いつも祈っています。
遊子 |  2008.04.29(火) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/565-60df0a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
