06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

尻尾がピン♪と威張り始めました

2008.05.01 (Thu)

20080501213519
ご心配頂き、
申し訳ありません。

お言葉かけて頂き、
どんなに励まされたことでしょう…。
どんなにか心強かったことでしょう。

ありがとうございました。

ジュピさん、
まだ本調子ではありませんが、
ご飯も少しづつ食べ始め
少しづつ、元気な素振り見せ始めて来ました。

自慢のふさふさシッポも
今朝迄は、下げたままで元気なくトボトボ歩いていましたが、
夕方辺りから、
何時も通りの、フサフサ・ピンピンの、
のぼりの様な元気シッポが復活しました♪

ご飯、まだ食べる量は少ないですが、
自分から、ちょっと威張った(苦笑)“ご飯コール♪・*¨。・”も…(;^_^A

まだ沢山は食べませんが、
手の平からですが、結構美味しそうに
食べてくれました♪(;_;)v

明日はもっと元気になってくれますように………☆彡 

                                                          


   ・・・・・・ 携帯よりの更新にて失礼してます、aquaでした*。・*
21:35  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

ジュピくん、復調しつつあるんですね!!
よかった~~。この調子でもっと元気にな~れ☆
大阪から応援エール、送ってますよぉ♪
Chocolat |  2008.05.01(木) 21:55 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、体調戻りつつあるんですね、それ聞いて安心しました。
御飯も、少しでも食べれるようになってよかったです♪
御飯の催促もあったんですね、良かったです♪
尻尾は元気のバロメーターですから、ピ~ンと伸ばしてるのはいい傾向ですね♪
早く元気になってねジュピターちゃん♪
マイキー |  2008.05.01(木) 22:12 | URL |  【編集】

よかった!

まずは一安心ですね!!よかったよかった!昨日から気になっていました。。。様子を教えてくれてありがとね。
ジュピちゃん、ままさんこの調子でがんばってね。
empiK |  2008.05.01(木) 22:25 | URL |  【編集】

良かった!良かった!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ジュピさん、ちょっとずつ元気になってきたんですね?
尻尾は元気のバロメーターe-29
上向き尻尾はご機嫌な証拠♪
ジュピさん、見事な尻尾をふさふささせてねぇ~~~!!
Chikaぽん |  2008.05.01(木) 22:53 | URL |  【編集】

少しずつでも、「食べる事」が出来たら大丈夫!
よかったぁ~(^^)
まだ、本調子になるまで時間がかかるかも知れませんが、aquaさん、頑張ってくださいね。

ジュピくーん♪
SATyanちのおばか4ニャンズも応援してるからねー!
が・ん・ば・れぇ~!!
SATyan |  2008.05.01(木) 23:16 | URL |  【編集】

よかった~!!
ご飯食べてくれるようになったなら
少しずつ元気になってくれるでしょうね。
昨日、予防接種しましたら
ちょっとダルダルさんになった我が家のにゃんこ…
それだけでも心配なのに。
aquaさんのご心配いかばかりかと存じます。
aquaさんが体調崩さないようになさってくださいね。
うー |  2008.05.02(金) 10:34 | URL |  【編集】

よかった~!!

自慢のふっさふっさの”のぼり”が復活したんですね!
また、心配するほど食べてくれますよ、きっと!!

今、京都です。
気になっていたので、遊びにきました。

ジュピくん。頑張れ!!
fran |  2008.05.02(金) 10:48 | URL |  【編集】

よかった~。
ホッとしました。

ジュピ君~!頑張って~!!
aquaさん、お疲れ様です。
dino |  2008.05.02(金) 14:36 | URL |  【編集】

ああ、よかったです。
復活してきたんですね!
ジュピターくん、ご飯しっかり食べて、
早く元気になあれ☆
aquaさんも、お体大切になさってくださいね☆
mi-mian |  2008.05.02(金) 16:56 | URL |  【編集】

安心しました

aqua様

Jupiter君、復活の兆しですね!
ばんざ~い!ばんざ~い!!
きっと明日はもっと元気になってますよi-236i-214
Pudding'sMAMA |  2008.05.02(金) 20:08 | URL |  【編集】

ぉお~!
良かったですーー!
私も安心できてスッキしたw
食べさえすれば大丈夫よんv-398
のぼりの様な尻尾が復活してaquaさんも安心すっきりですね^^*
Nokoko |  2008.05.02(金) 20:11 | URL |  【編集】

大分落ち着いてきました。ありがとうございます。

☆Chocolatさん
☆マイキーさん
☆empiKさん
☆Chikaぽんさん
☆SATyan さん
☆うーさん
☆京都からの、franさん
☆dinoさん
☆mi-mian さん
☆Pudding'sMAMAさん
☆Nokokoさん
☆そして、先日来ご心配お寄せ下さったお友達様・・・

お心掛けて頂いて、ありがとうございました・・・。
ジュピさん、未だ完全復活とは行きませんが、大分元気になっって来た感じです・・・。
食べる量は少ないですが、食欲はある感じです。
元々、モッタリ・マッタリなタイプ(汗)ですが、
まだいつもより、ちょっと覇気がない気も致しますが、
この間中の、たまらなく頼りなげな感じからは脱却した感じです。
もう少し、気をつけながら観察していようとは思いますが・・・。
こういう時、この物言えぬ大切な命・・・とても心配になります。
心細くてたまらない中、
皆様が、一緒に心配下さったり、応援して下さって、
とても心強く思いました。
ありがとう~。
ありがとう~。
ありがとうございます。*・
aqua |  2008.05.02(金) 23:15 | URL |  【編集】

ジュピ君。回復したのかな?
よかったね~。
しっぽが上がってきたのなら大丈夫だね。^^
安心しました。
terusuke_e |  2008.05.03(土) 10:28 | URL |  【編集】

☆terusuke_e さんも、ありがとうございます。。。
未だ、完全復活な感じではない点が、気がかりではありますが、
大分回復してきている気が致します。
食欲は出てきている風なのに、食が進まない点が、やや気がかりです・・・。
aqua |  2008.05.04(日) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/568-8b0987df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
