05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少しづつ復調・。**

2008.05.03 (Sat)

ご心配お掛け致しました・・・。

おかげさまで、
ジュピさん、少しづつ回復して来ています。


元気に1


先月中は、
aqua少々忙しかった為、
更新も、ご訪問しての書き込みも(読み逃げ失礼
当方へ頂きましたコメントへのお返事も、
ちょっとサボらせていただいておりましたが(失礼致しました

これで、
ジュピさんの体調が万全になりましたら、
また、本来のペースで更新等再開出来るかと思います・・・♪

どうぞ宜しくです。

お返事も書かない“おサボりブログ”にも、
ご訪問下さったり、コメント残して下さったお友達様

「嬉しかったですどうもありがとうございました



More・・・

  ************************************************



4月中・・・、
ブログ更新できない間も、
メモ代わりに、写真撮っておきました・・・。


    franさんのお菓子1franさんのお菓子2
    franさんのお菓子4frannさんのお菓子7
    franさんのお菓子8franさんのお菓子9
    
カップ1タワー1
    金彩2金彩3
    市ヶ谷駅新宿
    新宿2新宿3 
    遊こさんから1遊子さんから2
    遊子さんから6遊子さんから4
 
 ***素敵な頂き物や、例の掃除機・・・の話やら・・・いろいろありま~す♪

 

それらにまつわるお話も取り混ぜながら
また、更新していきたいと思います。

どうぞ、よろしく・・・。



チューリップ

      ・・・・・・ 皆様は、GWいかがお過ごしですか。
           東京は、昨日からは、雨ですね・・・。

           あ・・・でも蒸し暑いですね~
           耐え切れず、除湿スイッチ入れてしまいました~





20060316163214.gif 



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:40  |  nephritis  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ジュピくん、だいぶ復調してきたんですね!!
完全復活まであとちょっとかな??
aquaさんも看病や心配疲れもあって、
体調を崩さないようにお過ごしくださいね~~。
シフォンケーキ、とっても美味しそうですぅ♪
Chocolat |  2008.05.03(土) 12:08 | URL |  【編集】

ジュピさん、まるで王様のようなりっぱなモフ毛・・・.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
元気になってきてるんですね?良かったよぉ~ん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
aquaさんもお疲れさま!色々と心配で大変でしたね。
落ち着くまではのんびりして下さいねぇ~~!

シフォンケーキが、お、お、美味しそうぅぅ~~!!
ドクロノマークの謎のビンは・・・(;・∀・)ハッ?
更新楽しみにしてますね♪
Chikaぽん |  2008.05.03(土) 15:16 | URL |  【編集】

お忙しい中ブログへのご訪問ありがとうございました!
ジュピちゃんだいぶ良くなったんですね!
よかったよかった!安心しました♪
威張りしっぽでのご飯催促もうれしいですね。
それにしても、、ジュピちゃんサンタさんみたい!
すごいふっさふさ~☆
なにやら美味しそうな写真がいっぱい。。
おなか空いてきちゃった~
そらまめ |  2008.05.03(土) 18:41 | URL |  【編集】

ちょっとお邪魔しない間、ジュピター君体調不良になってしまったのですか!!
今日、ここ数回のブログを読んで、驚いてしまいました。
もう元気になりましたか?
aquaさんも、心労が重なってしまったのではないですか? 大丈夫でしょうか?
ところで、髑髏マークの瓶は一体何ですか? ちょっとウケてしまいました。
残りのGW、ゆっくり過ごせるといいですね。お身体にはお気をつけて。
union-jack |  2008.05.03(土) 21:00 | URL |  【編集】

ジュピちゃん体調を崩されてたのですね・・・
ご飯を少しずつ食べtはじめてくれたようで良かったです
食欲が無いのは本当に心配でたまりませんよね
aquaさんも体調に気をつけて下さいっ!
不安定な季節は、し~っかりご飯食べてくださ~い笑
早くいつもどうりの日常に戻れるよう祈ってます

写真、なんだか気になるものがたくさん♪
小さいネコさん、何だろう~
モリ |  2008.05.03(土) 23:05 | URL |  【編集】

ぜんぜんジュピ君と関係ないところで反応。
シフォンケーキ美味しそうです~。
ジュピ君のコート凄いですね~。
うちのテルさんはすっかり夏衣になりましたよ~。^^
てるすけ |  2008.05.04(日) 00:53 | URL |  【編集】

ちょびっと情報です☆。:・

[e-68お返事後回しで恐縮ですが・・・v-295

皆様が、気になっていらっしゃる点♪・・・
チョコッと付け加えておきますね。

上6枚の写真は、全てfran様お手製のお菓子の数々なのです☆”
素晴らしいでしょ~♪美味なのですよ~ん*・。♪
それから、ドクロマークの小瓶は“本当に毒”です。(笑)
但し、金盛り(ヨーロピアンチャイナペイントで)に使うものです。
最後のお写真は遊子さんからの頂いたプレゼントです~。
モリさんが気にしていたネコちゃんは、とても繊細に描かれた遊子様手描きの“石ころアート”のジュピさんで~す。
aqua |  2008.05.04(日) 03:04 | URL |  【編集】

ご訪問ありがとうございました^^
ジュピター君、とても立派な毛並みです♪
でも、ジュピターくんも体調悪いのですね・・。
うちもおとといから病院通いしてますよぉ。
猫ちゃんは言葉で言えないからよけい心配ですよね。
ジュピターくんも、早く直りますように。
青森にもご縁がおありとのこと!
これからもよろしくおねがいします。
またおじゃましますね~~~。
ポチ~~~~ッ^^
清少にゃごん |  2008.05.04(日) 08:16 | URL |  【編集】

ジュピくん復調しつつあるとのこと
ほんとっ~~によかったです。
お目目に力もあるようですし♪

どくろマークが気になってお聞きしようと思っていたら
ホントに毒なんて!!
金盛りのペイントなんて素敵でしょうね~。
拝見させてくださいね!
うー |  2008.05.04(日) 09:12 | URL |  【編集】

どくろマークって本当にそういう薬だったのですね。

昨日色々あってちょっと疲れております。
久々にエルの実家(ジュピ君の実家)にもお邪魔してきました。
dino |  2008.05.04(日) 11:27 | URL |  【編集】

コメントお書き込み頂いてありがとうございます☆

☆Chocolatさん・・・
☆Chikaぽんさん・・・
☆そらまめさん・・・
☆union-jackさん・・・
☆モリさん・・・
☆うてるすけさん・・・
☆うーさん・・・
☆dinoさん・・・
・・・・・ご心配頂き、ありがとうございます。
回復してきていますが、未だちょっと万全ではない感じが気になっています。
これで、快食快便となってくれたら、本来の元気が戻ってくるのではないかな・・・と思うのですがね・・・。
早く元気になって欲しいです~。
4月中、書きそびれてきたこともいろいろありますので、それらも含め、ボチボチ通常ペースに戻していけたらなぁ♪と思っています。

☆清少にゃごん さんv-300・・・
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
只今、このような状況でi-201更新やお返事が不規則のなっておりますが、ジュピさんの完全復活(笑)にあわせて、本来のペースで更新等していけるかと思います。
どうぞよろしくお願い致しますv^^♪
aqua |  2008.05.04(日) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/569-050f6b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
