09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ お 兄 た ん の “ お み や げ  ”  にゃ  : part Ⅱ・・・☆

2006.04.07 (Fri)

  ボクには大っきい 兄たん♪( ニンゲン )が、
      もう1個  いるにゃん  ・・・  ☆
       (  :「 ちゃう ・ ちゃう!! 1個ちゃう 」 )
     あ~。そうにゃ!
      もう1匹 ?! いりゅ  ・・・ ☆
       (  :「 ちゃう ・ ちゃう!! 1匹ちゃう 」 )
     あ~~~
      もう一人~?
       (  :「 ふ~ ・・・、 それそれ  一人 」 )
   ・・・兄たん♪が、もう一人  いるにゃん  ・・・・ ☆ ( ふ~ 


  その、もう・・・一人の、兄たんが、
      この間、  『 いずこーげん 』 (伊豆高原)ていう所に、
      遊びに行ってきたんニャ~ ・・・・・・ ☆


 ぬ ~ ぼ ~ ~ ・・・ !
  20060407142728.jpg
          “  マ ー レ  ・  マ  レ  ~  ~  ・・・  ” 
            (    マ レ ー グ マ  しゃん ・・・・ ?  )


 こ り ! こり こり ・・・ ! 
      20060407143711.jpg
         こいちゅが、ボクの おみやげ にゃ・・・
            ニャ~んか、ぬーぼー なヤツ にゃん 
 

    ☆兄たんは、 “★テディーベアーミュージアム ★” で、ボクに この 
    “ ぬ ー ぼ ー ”を買って来てくれたんニャって♪ マレーグマしゃん
     らしいニャよ~。
     「 大きさと、手触りが、ジュピに丁度良さそうだったから~!♪ 」
      だって~ ・・・・・・・・ 



 “★テディーベアーミュージアム ★” には、6年位前に、家族でも、行った事が
   あるんニャって~・・・☆

   その時買ってきたのが、この大きい テディーベアー にゃんだって♪

      20060407152257.jpg



   ★★この他にも、兄たんは、桜の香りの“スパークリングワイン” と
  “伊豆高原地ビール”を、aqua☆ 達に、買って来てくれたんニャ・・・ ☆

     20060407153116.jpg    20060407153147.jpg

                ・・・・・・・・    ・・・・・・・・
 

15:40  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.07(金) 17:06 |  |  【編集】

ああああああ(;゚д゚)ァ....

このマレーグマのぬいぐるみ、実は祖母(茶道の師範)が年末のプレゼント交換(茶道の関係の集まりですe-263)で当てたクマで、私がものすごぉ~~~~~く気に入って、「そのうち貰う」という約束(e-3)を取り付けたものとまるっきり一緒なんですv-405一応お弟子さんたちがお稽古に来るときに、置いて無いとそのプレゼントを下さった方の目に留まったら悪い…とのことで、貰えるのはきっと来年くらいになりそうですがv-406めちゃめちゃ可愛いですよねv-345クマのぬいぐるみは色々在るけど、マレーグマなんて、可愛すぎるv-238画面にスリスリしちゃいたい位です(苦笑)いい年してお恥ずかしいのですが、実はぬいぐるみ大好きっ子なんでv-356ジュピちゃんと取り合いしちゃうかも(笑)
Nina |  2006.04.07(金) 19:23 | URL |  【編集】

ジュピちゃんv-344やさしいお兄ちゃんでいいでしゅね~v-411
aquaさん達にもおみやげとわっ!!
なんていい息子さんなんでしょ!!
ぬ~ぼ~は熊?
ニャンコママ |  2006.04.07(金) 23:34 | URL |  【編集】

兄たんは、jupiter君が欲しいものを買ってきてくれるね~
前回のまたたび木の、酔い具合も拝見させてもらいましたが、なかなかの「コテン」具合でしたね~(笑)
jupiter君もいのりと一緒で大人な酔い方なのねぇ~(笑)
で、今回は、ぬ~ぼ~かぁ~。。。
優しいお兄ちゃんがいて、jupiter君、羨ましいよぉ~とめいが言ってます(笑)
mikumon |  2006.04.08(土) 00:28 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-285e-415e-420○○さんへe-415e-420v-285
☆書き込み頂けて、Jは、とっても嬉しいです。
私の目には、○○ちゃんの小さかった頃のお写真も、しっかり焼き付いています。
最近のすっかりレディーになられた、美ニャンe-266ちゃんのお写真も、再度拝見に行ってまいりました。
こんな拙いブログですが、宜しかったら、また遊びに来てください。
その際、もしも、お名前出す事に抵抗おありでしたら、又、別のお名前を使って頂くのも、カキコの際の手かとも思います。( 管理者だけ~の方で、お名前教えて下されば、私には、どなたかわかりますし・・・e-266
ホントにv-353ホントにv-353書き込んで頂けて嬉しかったです。
決して他人事ではない事だと、真剣に受け止めてもいます。
胸がいっぱいです。
勿論、今回のような書き込みでも構いませんので、また、お話できたらと、心より思っています・・・e-420
jupiter & aqua |  2006.04.08(土) 01:03 | URL |  【編集】

くまさん似てるかも!

aqua様

こんにちは。mariです。
写真のテディベア、我が家のバースデークマさんとすごく似てます!
まだ、会社員の時に、売店でチラシが置いてあり、子供の赤ちゃんの時の体重と大きさでくまさんを作ってくれるというものでした。
早速、申し込みしてやってきたクマさんは重かった。
赤ちゃんだった娘の方が軽かったような気がします。
もう娘は8歳!早いものですねー。
mari |  2006.04.08(土) 10:15 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-285Ninaさんv-285
おぉおおお~v-363
そうなの~?v-411
早く譲って頂けるとイイですね~v-353
うふふv-343そんな事、言っちゃダメ!e-464
aqua☆ だって、ぬいぐるみは、大好きよ~んv-402v-343


v-285ニャンコママさんv-285
むふふ♪ これは、マレーグマ・・・らしいですよ~んv-278
え?息子?・・・優しい??
どうなんだろ~~~v-361


v-285mokumonさんv-285
またたび棒・・・割と、静かめの反応でしたよv-353
いのりちゃん系でしょうかね~v-283
兄たん・・・。う~ん、ジュピには、結構、優しいと思いますよv-344
何や、かや、言っても・・・家族全員、ジュピのしもべ状態ですね~v-401


v-285mariさんv-285
あ~v-344それ、知っています。
でも、これは、違うんですよ~v-410
これ、テディーベアミュージアム・オリジナル・ベアーです。軽いですが、結構大きくて可愛いの~v-353
お嬢様、8歳なのですか~。可愛いでしょうねe-266
お母さまが、素敵なお仕事していらっしゃって、女の子さんなら、興味持っていらっしゃるのではありませんかv-361
ウチの、愚息達が、その位の頃は、サッカーと、ボーイスカウト(カブだったかな?)の活動で、親も子も、日曜日の方が、忙しい様な日々を送っていた気がします。
aquaも、テニスにのめり込んでいて、いつも親子して、真っ黒でした。v-278
jupiter & aqua |  2006.04.08(土) 13:23 | URL |  【編集】

いいな~♪

いっつもおみやげ買ってきてくれて
やさしいお兄ちゃんね。
今回はまたかわいいマレーグマさんもらったんだ。
ぬ~ぼ~君,ジュピ君に弟ができたみたい。
かわいがってあげてね。
ヤムヤム |  2006.04.08(土) 21:05 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-285ヤムヤムさんv-285
大きい兄たん♪’s は、ジュピの事、可愛がってくれるのですよ~。小さな弟分のように思っているみたいv-353
でもね~、多分v-283ジュピの方は、タメ 又は、 子分・・・とか、思っていそうなのだ~v-314v-391v-353
ジュピは、このマレーグマさん、まぁまぁ気に入っているのか、枕みたいにして、寄り添ってたりしますe-266
jupiter & aqua |  2006.04.08(土) 21:58 | URL |  【編集】

息子さん えら~い!

マレー熊・・・見たことあるある!
子供の頃地元の動物園にいましたよv-285
同じところをウロウロず~っと動き回ってて、それをず~っと眺めながら
子供心に「落ち着きのないヤッチャなー」と思った記憶が・・・。
このぬ~ぼ~君(!?)は寄り目でトボケタお顔が可愛いですね♪
息子さんは同居されてるのですか?大学生でしたっけ?
みんなにお土産買ってきてくれるなんて、優しいな~v-398
うちのはこの春社会人になったので、子育て一人終了です。
娘も就職活動に突入で、ぜんぜん帰ってきません。
       (ふたりとも大阪で~すv-356
末の娘もいよいよ受験生だし・・・まだまだ気が抜けませんv-388
レオママ |  2006.04.08(土) 23:19 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-285レオママさんv-285
そうなんですよ~。二人とも大学生~。
やっぱり、レオママさんとは、似たような状況ですね~v-278
お~v-314お一人完了ですかv-300
お疲れ様でした。
でも、また、新たなる受験生ですか?まだまだ、ファイト~ですね。e-281e-267
ウチも、あと日と踏ん張りで、子育て終了ですわ~e-281
ウチは、幸い自宅通学ですが、一人暮らしさせての、大学生を無事卒業させるのは、なかなか物入りやら、心配やらで、たいへんでしたでしょうねe-266お疲れ様でしたe-415&おめでとうございます~!e-420
jupiter & aqua |  2006.04.09(日) 00:02 | URL |  【編集】

ジュピターくんちのお兄ちゃんは
おやさしいのですねv-355
その後のクマさんはどうなったんでしょう
一緒に添い寝する仲にまで発展しましたか?
umi |  2006.04.09(日) 20:21 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆

こんばんわv-398v-352
弟のPCでお邪魔しますv-435初めてなのでドキドキですv-402
覗き見は毎日のようにしてるのですが・・・書き込みできずv-409いろんな桜たくさん見させていただきましたv-433もちろん一番きれいなのは・・・v-347
術後の経過良いみたいで安心しましたe-266
↑日本語の使い方あってますかv-388
聞いた時はかなりびっくりしましたv-393
お土産マレーグマお気に入りになってますね~v-411名前は決まったのかな?
マレーグマの前にもマタタビとゆうお土産があったんですねv-415もう一人のお兄ちゃんですか?
貢物たくさんですねv-344
   と、長々とすみませんv-436なんだかよくわからない文になっちゃいましたv-399

ひな |  2006.04.09(日) 21:31 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-285umiさんv-285
クマしゃんとの距離は、ビミョ~なままですv-389e-266
嫌いなわけではないようですが、まぁ・・眼中にないとでも言った所でしょうかe-263
マレーグマさんは、今日も一日、キャットタワーの足元にたたずんでいました・・・。
ジュピは、丁度、その場所でくつろぐ時は、寄り添っています♪


v-285ひなさんv-285
v-344お~!
弟さんのPCを、使わせてもらえるのですねv-353それは、よかった~v-278
や~、携帯から見て頂いていたら、高くつくんじゃないかと、気になっていました。良かった~e-266
そちらにも、同じ物がありますか~v-361
どうせなら、もっと大きいのを、かってもらればよかったのにぃ~!・・・って、思いましたよ~!
・・・まぁ、そこが、ひなさんらしい可愛いところかな~v-398v-360
あ~、名前はきまっていませんよ~。
それから、術後の経過も、良好ですから、ご安心をv-392e-267
jupiter & aqua |  2006.04.09(日) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/57-f5afb110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
