09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

面会

2008.05.09 (Fri)

         “ 面会 ” してきました ・・・・・・。

         200805091654001.jpg
    
         「 いい子だね、もう少し辛抱してね ・・・。」

         200805091654000.jpg

         「 え?・・・ボク連れてってくれないの・・・。」







More・・・

  まだ、もうしばらく入院です。
  急変し最悪になってしまった血液検査数値・・・。
  少しづつ良くなって来ています。


  さすがメインクーン。
  入院ケージまで、ダブルケージです。

  清潔で静かな入院室。(たまたま今、この部屋は猫2匹のみ)
  ゆったりしたケージ。

  この1年。
  処方食しか食べていなかったジュピさんですが・・・、
  本日のご飯は、ボウルが3個。

  ①お水  
  ②チキン系な感じのウェットフード
  ③ビーフ系な感じのウェットフード

  「ジュピさん。豪華ディナーだね、よかったね・・・。」
  ご飯も少しづつ食べてくれているそうです。

  先生が、
  「ドア開けて触って上げてイイですよ。」と、ドアを開けて下さいました。

  すぐ立ち上がって私達の方に歩み寄ったジュピさん。 
  アタマ撫でて上げようと差し出した手に、おでこや鼻先や頬をグイグイ
  押し付けてきました。 

  先生が、笑顔で
  「フード、手から食べさせて上げるとよく食べますから♪ どうぞ♪」
  aqua's旦那が、(←それを習慣付けてしまった犯人は、この人)
  「いいんですか?♪今、手綺麗に洗って来ましたから・・・♪」
  (あ~。それでだったのね。受付済ませた後洗面所で手洗ってた~♪)

  
 

  でも・・・。
  戻りつつあるとはいえ、血液検査の数値は、まだ危険領域。

  彼のいる入院室には、『 重篤患者入院室 』 の 文字が ・・・・・・ 。






20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:52  |  nephritis  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

ただただ祈ってます!!
ジュピくんが危険な状態を脱して、無事退院できることを。
ジュピくん、頑張ろうね。ウチの3ニャンも一緒に応援してるよぉ。
Chocolat |  2008.05.09(金) 23:10 | URL |  【編集】

少しだけでも良くなって本当に良かったです。

まだお家に帰れないジュピさん、
でもその場所は君を元気にしてくれるところだから
寂しくても頑張ろうね。
遊子 |  2008.05.09(金) 23:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.10(土) 00:06 |  |  【編集】

ジュピさんのエリカラ姿にビックリ!
入院ケージの大きさにもビックリ!!
ケージの中でポツンとしている姿に涙・・・
少しずつでも数値が良くなってきているんですね?
どうかどうか、お家に帰れるように早く良くなってくれますように!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
aquaさんも、辛いのに近況を教えてくれてありがとう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Chikaぽん |  2008.05.10(土) 00:16 | URL |  【編集】

aquaさん 辛いですね・・・。

jupiちゃん、がんばれ!
ゴハンいっぱい食べるんだよ、元気になるからね。
元気になって 早くおうちへ帰ろうね。


レオっち |  2008.05.10(土) 00:53 | URL |  【編集】

ジュピ君のお顔見れてよかった。
数値、悪かったんですね。
心配だけど、はやくaquaさんとパパさんの
ところに戻って欲しいなぁ・・・。
がんばるんだよ。ジュピ君。
てるすけ |  2008.05.10(土) 10:00 | URL |  【編集】

aqua様

そんなに急に状態が悪くなるなんて、今でも信じられません・・・。
原因はまだわからないんですよね?
早くいつもの元気なJupiter君に戻ることを祈っています。
aqua様も辛いと思いますが気をしっかり持ってJupiter君をサポートしてあげてください。
Pudding'sMAMA |  2008.05.10(土) 10:03 | URL |  【編集】

ジュピくん、頑張れ!頑張れ!
絶対よくなるから頑張れ!
男の子だもんね、パパやママと今は一緒にいられなくてちょっと寂しいかもしれないけど、大丈夫、すぐにおうちに帰れるからね。
aquaさんも頑張って!
今は辛いけれど、退院してきたときに、あんなこと、こんなことしてジュピくんと遊んでる光景を想像して、頑張って!v-344
mari_ca |  2008.05.10(土) 11:02 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、血液の数値が上がっちゃったんですね、便秘も、御飯食べられ無かったのも、体調が悪かったのもそれが原因だったんでしょうね。
でも、早くに病院に行かれたお陰で、今では血液の数値も危険値でもちゃんと下がってきてはいるんですね、御飯もちゃんと食べて、居心地も良さそうで良かったです、ジュピターちゃん、aquaさんや、ご家族の方に会えなくて寂しいでしょうね、もちろん、aquaさんやご家族の方も同じでしょうね、ジュピターちゃん早く血液の数値が正常になって元気に退院出来ますように。
マイキー |  2008.05.10(土) 17:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.10(土) 19:04 |  |  【編集】

かける言葉がありません。
本当に心配でお疲れでしょう。

早く数値が改善されておうちに帰れる事を祈っています。
dino |  2008.05.10(土) 20:37 | URL |  【編集】

aquaさんのご心配いかばかりかと思います。
どうぞお体に気をつけて。
ジュピ君が一日も早くよくなるように、お祈りしています。

ジュピ君がんばって!元気になったらすぐにおうちに帰れるからね^^
mint |  2008.05.10(土) 21:49 | URL |  【編集】

aquaさんいてもたってもいられない気持ちだと思います。
ジュピちゃんの哀しげな姿に涙が・・。
こういう時なにもしてあげられないもどかしさでいっぱいになると思いますが、ご自分を責めてしまわれませんよう。。
そらまめ |  2008.05.11(日) 02:00 | URL |  【編集】

aquaさん・・・・

うまく言葉が見つかりませんが、ジュピ君もaquaさんも
頑張ってるですもん。

ジュピ君の数値が早く安定しますように。



そら |  2008.05.11(日) 10:59 | URL |  【編集】

ジュピちゃん手からでも
ご飯が食べられるんですね。ちょっと安心しました。
このまま順調に回復してくれる事を
お祈りしています
umi |  2008.05.11(日) 12:08 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、かわいそうね。
頑張るんだよ~。
大きな病院だし、先生を信じて我慢してね。
aquaさん、心配ですね。
うちも去年入院したので、少しは気持ちがわかります。
元気になって、おうちで遊べるように、青森から応援しますー。
どうか早く直りますように。
ジュピちゃん、もう少しだよ~。
清少にゃごん |  2008.05.11(日) 17:59 | URL |  【編集】

こんにちは。

ご心配ですね。
でも、ご飯を食べる元気がでてきたのは、回復の兆しですよね。
早くよくなりますように、お祈りしています。
mao |  2008.05.11(日) 20:45 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ジュピくん、大変な状態になっていたのですね。
少しずつでも快方にむかっているようで良かったです。
早く元気になっておうちに帰れるようにお祈りしています。
ひでのひめ |  2008.05.11(日) 21:00 | URL |  【編集】

aquaさん、大変な中ご訪問ありがとうございました。
それと・・・お詫びを。
先に書き込んだコメントですが。
私ってばはじめの写真だけでうるうるになってしまって、
続きを読むのを忘れていました。。。
あげくにずいぶんとえらそうなことを・・。
ごめんなさい、ほんとおっちょこちょいで。
月曜日の検査でおうちに帰れるよう祈っています。
そらまめ |  2008.05.12(月) 00:37 | URL |  【編集】

ジュピ君、頑張れ頑張れ!!!
大丈夫、大丈夫だよ・・・応援してるよ、祈ってるよ!!!
barai |  2008.05.12(月) 10:06 | URL |  【編集】

こんにちは
そうですか。。。退院はまだなんですね。。。毎日スッピーとお姉ちゃんとパパと「ジュピターちゃんが早く良くなりますように!!」とお祈りしております。。。
先日、病室の近くの道を通ったときに、2階の窓が見えたので「ジュピターちゃん、早く良くなれ~!!」と念を送ってみました(^^;)
aquaさんもお疲れが出ませんように。。。
さえママ |  2008.05.12(月) 16:54 | URL |  【編集】

ジュピくん…
写真のお顔が思っていたよりも元気そうでよかったです。

aquaさんが待っているから
早く元気になってね。
おばちゃんも元気な姿が見られるのを待っているよ。
うー |  2008.05.12(月) 18:07 | URL |  【編集】

ジュピ君へ

ジュピ君、久しぶり。
久しぶりにジュピ君に会いに来たら入院していて元気が無い様子で驚いたよ。
ジュピ君、早くママたちと一緒に寝たり、富士山眺めたりしたいよね。
病院は寂しいよね。私も入院は寂しいもん。
あともう少しの辛抱だね。ご飯イッパイ食べて早く元気なジュピ君を私たちに見せてね!!

aquaさん、ジュピ君のこと心配ですね。
aquaさんご夫婦もお身体に気を付けて下さいね!!
ちょびみ |  2008.05.12(月) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/572-40ddffb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
