09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

退院だじょ~!

2008.05.13 (Tue)

20080513120646
 
 “ お家に向かって走る車の中だじょ~♪”


        ・・・・・・ 携帯より
             5.13(火)12:06
         

More・・・

    
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     ≪追記≫   5.13(火) 23:00

     本日無事に、
     いたって良好な状態で退院する事が出来ました。

     皆様から頂きましたお心のこもったコメントに、本当に感
     謝しています。
     皆様が届けて下さったお気持ちが、ジュピの順調な回復
     を、後押ししてくれたと感じています。
     ありがとうございました。

     今回、かなり深刻にいろんな事を覚悟した為、頭の中が
     まだ少々混乱していて、上手くお話する事が出来ない私
     がいます・・・。

     元々、持病というベースがありますから、100%健康とは
     なりませんが、ジュピなりの状況では最良の状態に戻す
     事が出来ました。

     もうちょっと、気持ちが落ち着きましたら、もう少し整理して
     お話出来るかと思います。

     ● 前向きな意味で、お薬減りました。
     ● 次回は、1ヵ月後の検診でよいと言われました。
     ● ジュピさん、やや病み上がり風ではありますが、
        食欲バリバリ♪です。^^;




    ・・・手短で恐縮ですが、まずはお礼とご報告まで。
           ありがとうございました。
                            by.aqua


 退院
        ・・・・・・  帰路。後部座席のジュピター。 ・・・・・・ 
         “ aqua's旦那のジージャン 毛だらけ~の ”


     
  20060316163214.gif 
         
12:06  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

おっ。退院ですか?
よかったよかった。i-228
元気そうですね。
元気なジュピちゃん、まってまーす。^^
terusuke_e |  2008.05.13(火) 12:43 | URL |  【編集】

わーい♪ジュピ君おうちに帰ってくるのですね。
よかったです~♪
ジュピ君のお顔「おうちまだ~?」って言ってるみたい(笑)
一週間ぶりの我が家でゆっくりしてね(^_‐)☆
mint |  2008.05.13(火) 13:16 | URL |  【編集】

ジュピくん、退院なんですね!!
おめでとうございま~す☆
ああ…めっちゃ嬉しいですよぉ!!(感涙)
とにかくとにかく、お家に着いたらのんびりと~~。
よく頑張ったね、ジュピくん♪
aquaさんもお疲れでしょうから、ムリのないようにですよぉ。
Chocolat |  2008.05.13(火) 13:16 | URL |  【編集】

お帰り ジュピちゃん。
よかった、よかった♪
taka2930 |  2008.05.13(火) 17:53 | URL |  【編集】

ジュピさん!お帰り!お帰りぃぃぃ~~!!
本当に良かった!!良かったよぉぉーーーー!!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
帰ったらaquaさんにたっぷり甘えるんだよぉ~~!d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん |  2008.05.13(火) 18:00 | URL |  【編集】

こんにちは~
気になって見にきたら、退院ですかぁ~よかった。。。
ジュピターちゃん、思いっきり甘えちゃってね♪
aquaさんもお疲れでしょう。。。ジュピターちゃんとのんびりしてくださいね☆
さえママ |  2008.05.13(火) 18:01 | URL |  【編集】

良かった、良かった♪

凄く気になっていたのです。
嬉しいです。
ジュピちゃんも元気そうなお顔になりましたね。

お疲れでしょう?
ゆっくり休されてくださいね♪
mao |  2008.05.13(火) 19:36 | URL |  【編集】

退院おめでとうございます。
一安心ですね。
ジュピくんもaquaさんもゆっくり休んでください。
ひでのひめ |  2008.05.13(火) 19:48 | URL |  【編集】

退院だじょ~の字を見たとき
思わずバンザイしました(泣)

良かった!ほんとに良かった!
ジュピ君頑張ったね。
aquaさんお疲れ様でした。
今頃はお家で思いっきり甘えてるかな(^^)
遊子 |  2008.05.13(火) 19:51 | URL |  【編集】

退院おめでとーーー!!
うう、よかったあ☆
mi-mian |  2008.05.13(火) 20:26 | URL |  【編集】

ジュピくん。お帰りなさい!!

ゆっくり休んでくださいね、
aquaさんもジュピくんも!!
fran |  2008.05.13(火) 20:38 | URL |  【編集】

さえぴょ

ジュピター君、お帰りなさい。
ママやパパに、たくさん甘えてね。
さえぴょ |  2008.05.13(火) 20:48 | URL |  【編集】

お帰りなさいジュピちゃん
aquaさんとおうちに帰れて本当に良かったね
面会の写真、なんとも言えません・・・
頑張ったジュピちゃんとaquaさん達、
今日はゆっくり休んでください
モリ |  2008.05.13(火) 23:27 | URL |  【編集】

退院おめでとうございます!
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
ジュピ君、おかえりなさ~い♪
おうちでのんびりゆっくりできたかしら?
aquaさん、お疲れ様でした。
昨日はゆっくりお休みになれましたでしょうか?
「そこ」にジュピくんがいるって嬉しいですよね♡
うー |  2008.05.14(水) 07:08 | URL |  【編集】

Jupiter君、おめでとうにゃ~!!
お母さんも僕も心配で毎日ドキドキしながらPCに向かってたにゃ。
これでいっぱいいっぱいaquaママに甘えられるね。
本当によかったにゃんi-267
Pudding |  2008.05.14(水) 08:43 | URL |  【編集】

ジュピ君、退院おめでとうぉ・・・

aquaさん、
「退院」のコメントを心から待っていました。
本当によかったです。
すごく嬉しいです。
そら |  2008.05.14(水) 08:52 | URL |  【編集】

退院おめでとうございます~!!
心配していました。
おうちでゆっくり休めたでしょうか?

今回は反対にご心配をおかけいたしました。
励ましの言葉をありがとうございます。
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
dino |  2008.05.14(水) 11:54 | URL |  【編集】

ジュピさん、退院おめでとうございます!!!
お帰りなさ~いぃv-258
雷ぞーへの励ましのお言葉、ありがとうございます。
一歩ずつ頑張っていきますv-22
barai |  2008.05.14(水) 14:34 | URL |  【編集】

e-405ジュピちゃん退院おめでとう!!
umi |  2008.05.14(水) 15:08 | URL |  【編集】

ごめんなさいi-229間違えて途中で
投稿おしちゃいました。

aquaさんの願いが届いたんですよ☆
本当に良かった!
auqaさんもジュピちゃんとお家でのんびり
休んでくださいねっ
umi |  2008.05.14(水) 15:10 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、退院おめでとう!
やっぱりおうちが一番いいもんね!
aquaさんのそばで甘えたら、もっともっと元気になるわよ~。
aquaさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~。
清少にゃごん |  2008.05.14(水) 17:58 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、お帰りなさい(^_^)

ジュピちゃん、aquaさん退院おめでとうございます!
それもいたって良好での退院との事で…本当に良かったです!
そしてお疲れ様です。
ゆっくりお家で休んで下さいねv-22
pace |  2008.05.14(水) 22:13 | URL |  【編集】

ジュピちゃん退院おめでと~~~!!
良好な状態での退院ということでほっとしました。
これからいっぱい食べて元気になってね。
車中の写真、「早く帰ろうよ~」って言ってるみたい♪
そらまめ |  2008.05.14(水) 23:52 | URL |  【編集】

お!ジュピ君おかえりですね^^
この瞬間は本当に嬉しいですよね!
aquaさんもジュピ君もお疲れ様でした~。
Nokoko |  2008.05.15(木) 14:21 | URL |  【編集】

☆☆ありがとうございました☆☆

一緒にご心配下さったお友達。。。。

本当にありがとうございました。
まだ、一つ一つの動作や、食事の取り方、トイレの様子等、
あれこれ気をつけて観察してしまっております。

でも、まずまず元気な様子です。
若干病み上がりボケっぽい、ちょっと危うげな行動があったり
して、心配性な母(?)は、ちょっと目が放せずにおります。

ジュピの方も、
本来、クールガイなタイプで、構われるのはあまり好まない子
なのですが、ちょっと甘えんぼさんになっている気が致します。

私の姿が見えないと、
さりげなく(笑)私が見える位置まで(決してすぐ傍ではない距離・・・苦笑)まで、
移動して来て、私を監視(苦笑)していたり致します。

甘えベタの、彼らしいスタンスがまた愛しく感じる、親ばかaquaです。

しばし、個別お返事お休みさせて頂きます。
ご心配お掛けしていながらゴメンナサイ。

時間のある時に、出来るだけ皆様の所にお伺いしてコメント及び、ポチ♪残させて頂きたく思っています。
どうぞ宜しくお願いいたしますv-398e-266


aqua |  2008.05.15(木) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/574-e89f1a92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
