07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

静かな時間

2008.05.15 (Thu)

退院後、
また、そこにジュピさんのいる静かな時間が流れています・・・。


退院。2



おかげさまで、
食欲バリバリのジュピさんです 
(要!ダイエットなはずですが・・・


ちょっと、気になるのが ・・・ 
チッコ も、バリバリ・・・
ジョビジョバな ジュピさんです(汗)


今回の入院、
24時間静脈点滴、4日間位していました・・・。
そのせいなのでしょうか・・・。
(先程、地元の獣医様に確認いたしました


約一週間、入院していたジュピさんです。
「狭いながらも、楽しい我家♪」
って思ってくれているかしら ・・・・・・・・???





 一緒に心配して下さったお友達様。
     本当にありがとうございました。













             ●click☆してい頂けると嬉しいです●  
                       
                  20060316163214.gif 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

14:11  |  nephritis  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

ジュピくんがお家でくつろぐ姿を
またこうして見ることができて嬉しいです!!
改めて、ジュピくん退院おめでとう☆
食欲も戻ったというのは、ホント嬉しいですね♪♪
今はダイエットよりも、体力回復のために
しっかり食べないと~~とカラダが欲してるのかな☆
もっともっと元気になりますように!!
Chocolat |  2008.05.15(木) 14:33 | URL |  【編集】

ジュピ君。大事なくてよかったね。^^
くつろぐ姿みれて安心しました。
シッコが沢山でて、これまた良かった。(笑)
aquaさんもゆっくりして下さいね。
てるすけ |  2008.05.15(木) 15:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.15(木) 18:38 |  |  【編集】

ジュピ君がお家に居る
幸せな時間が戻ってきましたね(^^)
何もない事が本当に幸せですよね。

ジュピ君、一週間も離れていたから
すごい甘えっこになっているんでしょうね♪
遊子 |  2008.05.15(木) 20:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.15(木) 21:07 |  |  【編集】

よかった」ね!!

ホント!
何もないことが幸せなんですよね~

ジュピくん。食欲もりもりですか?(笑)
嬉しいような、困ったようなですね。
でも、食べてくれない経験をすると、美味しそうに食べる姿に
安心したりしませんか?

そういえば、病院でウエットを食べていらしたとか・・・・
ウエットも食べられるのがあるといいですね。

fran |  2008.05.15(木) 21:10 | URL |  【編集】

順調に回復されているようですね。
本当に良かったです(*^_^*)
mao |  2008.05.15(木) 21:59 | URL |  【編集】

そこに君がいる幸せ
ジュピさん退院おめでとう!!
本当に本当に良かったね!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
食欲も戻って良かった。
ちっこがジョバジョバなのは、やっぱり点滴のせいなのかな?

aquaさんにいっぱい甘えて、入院中寂しかったのを取り戻せぇ~!(*^-゚)vィェィ♪
Chikaぽん |  2008.05.15(木) 22:03 | URL |  【編集】

ジュピくん、もちろんおうちが一番だよね~。
安らぎが一番のお薬だよ~。
ちっこと一緒に悪いものも出しちゃえー。
おいしいもの食べて、元気取り戻してねv-91
清少にゃごん |  2008.05.15(木) 22:43 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、やっぱりおうちが一番!だよね~~!
1週間甘えられなかった分、いっぱいなでなでしてもらうんだよ~!
そらまめ |  2008.05.15(木) 23:12 | URL |  【編集】

aquaさ~ん。ビックリしました。ジュピちゃんv-283入院していたのですかぁ~。わ~ん、知らなかったv-406
一対、何が原因なのぉ~。(便秘が原因?なの)
でも、退院されたのですよねぇ~。はぁ~良かった。
ジュピちゃん、やっぱりお家が1番だよね。

びわ |  2008.05.16(金) 01:13 | URL |  【編集】

遅ればせながら、jupiちゃん退院おめでとうございます!
食欲もバッチリ戻ったようで良かったです。
オチッコも出過ぎると これまた心配しちゃいますよね~。
一週間離れていた分、いっぱい触れ合って
ますます絆を深めてくださいね。
レオっち |  2008.05.16(金) 01:43 | URL |  【編集】

私のパソコンが多少重いのか、
画像が見れなくて残念~っ

ジュピちゃん、aquaさん退院おめでとうございます
ゆっくりと元の日常へと戻っていけるといいですねっ
食欲あるとかなりホッとしますよね~!
あっでもダイエット中だ~笑
モリ |  2008.05.16(金) 02:42 | URL |  【編集】

「静かな時間」が何より有難いですね♡
ジュピ君おうちを満喫しているでしょうか?

ちっこ、点滴のせいだといいですね。
私も以前に24時間点滴を1ヵ月半受けましたが、
すごかったですよ(苦笑)。
うー |  2008.05.16(金) 08:02 | URL |  【編集】

いつもの場所、いつもの時間それが一番大切ですね。
本当に良かったです~。

ちっこ・・・・・・・ロキパパも・・・・・・
あ・・・それとは場合が違いますね。
うちのエル君もすごいです~!!
dino |  2008.05.16(金) 22:49 | URL |  【編集】

☆☆コメントありがとうございます☆☆

v-22Chocolatさん
v-22てるすけさん
v-22鍵コメ・Uさま
v-22遊子さん
v-22鍵コメ・Sさま
v-22franさん
v-22maoさん
v-22Chikaぽんさん
v-22清少にゃごん さん
v-22そらまめさん
v-22びわさん
v-22レオっち さん
v-22モリさん
v-22うーさん
v-22dinoさん

あたたかなコメントありがとうございます。
おかげさまで、食欲バリバリのジュピさんです。
本来クールガイなジュピさん、ちょっぴり甘えんぼさん・・・
と言うか、ちょっぴりコニャちゃん帰りした感じがありますv-398
2歳位まではやっていたのに、最近やらなくなってしまった様な、
甘えんぼさんな行動したりしています。
期間限定なのかなぁ~?このままでいいよ~v-344
おしっこ・・・ジョビジョバの件、やはり気になったので本日地元の
獣医様に出向いてきました。
若干脱水症状ある傾向ですが、血液検査等の結果からも、少し観
察していらば良さそう・・・と言う結論になりました。
この件に関しましては、又今度記事にて、もう少し詳しくお話してみ
ようかとも思っています。
少しづつ、本来のジュピさんに、戻ってきています♪

やっぱり傍にいてくれる事が、嬉しいです♪
aqua |  2008.05.17(土) 01:26 | URL |  【編集】

(゚-゚*)(。。*)ウンウン!
食欲バリバリって聞くだけでも嬉しいですぅ~♪
入院中寂しくって、子供返りしちゃったかな?
ツンデレの坊ちゃまが甘えん坊さんに変身ってのは、ちっと嬉しいかも(*´σー`)エヘヘ

aquaさんの傍にいて、いっぱい甘えて、ご飯もちゃんと食べて
元気になるんだよー!d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん |  2008.05.17(土) 22:30 | URL |  【編集】

☆ありがとう~♪☆

v-22Chikaぽんさん・・・・・・・e-266
またまたコメントありがと~♪
しっこバリバリだった時は、お水全然飲んでなくて心配したんですけど、
昨晩辺りから、いつも通りの回数や量になってきたのと同時に、またお水飲み始めたの~。
一安心。
またまた、Chikaぽんさんに頂いたウォータードームぺるぺるやっています~。
ジュピさんね。退院帰宅した時、やけに腕太かったの・・・。
久々に見るからかな???などとも思ったんだけど・・・e-330
どうやら、点滴でムクミが出ていたみたいなの~e-263
だって、13日退院時体重はかったら増えていて12.03kgもあってビックリしたんだけど、昨日地元獣医様の所で量ったら、10.1キログラムだったの~。
入院のストレスと、ビビリの小食でむしろ痩せたみたいです・・・。
4日で2㎏減って・・・過激ですよね????
これが、しっこジョビジョバの原因だったわけよねぇ~i-202
だから、しっこ正常に戻った=余分な水分出し切った・・・で、お水飲みだしたってことみたいv-388
ジュピさん腰周りとか一回り細くなっちゃいました・・・。
ダイエットは必要だけど、変なやせ方は心配だったり。。。
早く本来のコンディションに戻って欲しいものです~。
でも、日々確実に元に戻りつつあるので、安心してねv-278
aqua |  2008.05.17(土) 23:05 | URL |  【編集】

ごめんなさい、知りませんでした…

ジュピちゃん、ずっと調子が悪かったんですね。しばらく仕事関係で忙殺されていて、本当に気づきませんでした。こんなときこそ友達や仲間がありがたいのに…

nephritisは猫の宿命みたいな病気ですが、aquaさんがジュピちゃんのことを如何に気遣っているか、ものすごく伝わってきます。

ジュピちゃんの便秘は治りましたか?参考になるかわかりませんが、兄弟猫モカの場合、毎日単2電池くらいのサイズものがv-402ごはんは、朝にRoyal Canin Exigentを、夜に缶詰(CIAO、種類は様々)をあげてます。3にゃんで一日一缶のペースですが。毎日カリカリとウェットを両方あげてます。水は、基本的にはいつでも飲めるようになってます。

----------
点滴すると、ものすごくトイレ近くなりますよ~トイレが近くなって、尿酸があまり溜まらなくなって、腎臓そのものへの負担は小さくなってるはずです。そのまま元気になってくれることを祈ってますv-421

ジュピちゃんはモカの1.5倍の大きさになってるんですね~毛並みもすごくゴージャスだし。入院中は普通の環境じゃないから、ストレス痩せかな?家で普通の食事に戻ったら、またベスト体重に戻りますよ♪

しばらくブログ巡回頻度が減りますが、また必ず見に来ます!兄弟猫の元気な姿、いつまでも見たいからv-410

長文失礼しました。それではまた!
らい |  2008.05.18(日) 01:02 | URL |  【編集】

☆ありがとう~♪・。*・

v-22らいさん・・・・・・・・・・
ご心配頂きありがとうございます。
そうなんです・・・。
ちょっと今回急変があり、焦りました・・・。
らいさんに具体的お話させて頂こうかどうか迷いました。
でも、コチラの記事にお気づきでないという事は、お忙しいのだろうな・・・と、遠慮させていただいた次第です。
血液検査数値の著しい変化や、処方の変更等、らいさんは専門的な事にもお詳しいですものね。
おかげさまで、昨日あたりから本来の調子になってきた気がします^^v
食欲も、元気も、トイレも♪
aqua |  2008.05.18(日) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/575-3e289f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
