06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しあわせ・。*

2008.05.23 (Fri)

  
        キミが、
       そこにいてくれる幸せ感じています・・・。





さ3



本当はお行儀悪いのですが・・・、
私がテーブルに向かっていると、こんな風に・・・、
すぐ真横に・・・、右肘がぶつかりそうな位置に・・・、
ゴロリとしているジュピさんです。




さ1



時折、
右手の甲で、さわさわぁ~♪と撫でてやります♪
すると、無言のまま少し、うねうねぇ~~♪と甘えた動きします。


さ。あんにょ



あ~。
こんな何気ない時間が、しあわせです・・・。


さ。てあっぷ



窓の外は快晴。
外は初夏の日差しで暑そうですが、
窓を開け放したリビングには、
5月の爽やかな空気が静かに流れています・・・。


至福な時間です・・・。



さ。うしろあし







            ●click☆してい頂けると嬉しいです●  
                       
                  20060316163214.gif 






 ・・・ 今度は、aquaが体調不安定な為お返事遅れています。
        ごめんなさい。 少々お待ち下さいね。


さ・テーブル
   ・・・・・・ メインクーン♂のジュピさん。3才。10.1㎏の大きさ ・・・・・・ 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

14:01  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

なにげない日常が一番幸せですよね
ちょっと甘え顔のジュピちゃんと
気持ちいい晴れた日の風、雰囲気伝わります

あ~やっぱりピンクの肉球に憧れてしまうi-80
安心しきって寝ている姿、すごくかわいらしい!
長毛だから余計長くみえそうですね~
モリ |  2008.05.23(金) 15:15 | URL |  【編集】

そばにいてくれるだけで、幸せなんですよね!!
ジュピくん、体調も落ち着いてきているかな~~。
aquaさんのほうが心配ですね。お疲れも出ているかな…。
そういう私も発熱中(爆)。私もムリしないようにしますので、
aquaさんもお大事になさってくださいね~~。
Chocolat |  2008.05.23(金) 15:26 | URL |  【編集】

幸せですね~。
ぽわ~~~。

aquaさん、お疲れが出たのではないですか?
お大事になさってくださいね。
うー |  2008.05.23(金) 18:47 | URL |  【編集】

本当にその通りですね。
いてくれるだけで幸せな存在。そしていない寂しさ・・・
5月晴れの爽やかな静かな日。
ジュピさんのいる幸せをたっぷりかみ締めたのですねぇ~v-238
私も幸せのおすそ分けを頂いた気分ですぅ~(*´σー`)エヘヘ

ジュピさん、自分のモフ毛が枕になっちゃってるよぉ~~(*`゚m゚´*)ゥププッ
えっと・・・テーブル幅80cm?!
えと、えと・・・(メジャーを出して、80cmを自分ちのテーブルに充ててみた)
デカッ!!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

Chikaぽん |  2008.05.23(金) 18:50 | URL |  【編集】

aqua様

本当に幸せそうですねi-178
突然思ってもいない出来事(まさに晴天の霹靂)が起きた後は、いつも通りの日常がこんなにも幸せなんだ~ってしみじみ感じますよね。
Jupiter君の安心しきった寝顔に癒されます。

aqua様もお体ご自愛下さいませi-228
Pudding’sMAMA |  2008.05.23(金) 21:36 | URL |  【編集】

アンニョがーーーーーっ(笑)
お目々なら「つぶらな瞳」っていうけど、アンニョは?
(つぶら→辞書:まるくて、かわいらしいさま。)って書いてあるから、つぶらなアンニョでいきます!
めちゃくちゃ萌ーーーーーーです。
3つ目のお写真のアンニョ、今すぐにでも触りたーい♪
清少にゃごん |  2008.05.23(金) 22:01 | URL |  【編集】

aquaさん、良かったですね♡

お知らせを頂いて、凄くうれしかったですよ。
ジュピターちゃんが良くなって本当に良かった。
もう具合悪くならないでね。ずっとげんきでいてね。
aquaさん、本当に良かったですね。
今暫くはお大事になさいませ。
ご丁寧なご連絡、aquaさんのお人柄がうかがえました。
ありがとうございました。<m(__)m>

Fuwari Funwari  |  2008.05.23(金) 22:16 | URL |  【編集】

ホントよね~!

そばにいてくれるだけで、幸せなんですよね。
よくわかります。その気持ち!!

何にもないことが、実は一番幸せなんですよね。

心配して気を張っていたので、ご自身が無理を重ねていらっしゃることに気付かれなかったのでは?

大事にしてくださいね。
fran |  2008.05.23(金) 22:49 | URL |  【編集】

ジュピ君!
やっぱ、おうちが一番だね。
ママの側が一番だね。

安心しておねんねしてるジュピ君を見て、キュンとしてます(^^)

aquaさん、身体大事にしてくださいね。
疲れが溜まっていたんじゃないかしら。
ゆーっくり休んでください。
SATyan |  2008.05.23(金) 23:24 | URL |  【編集】

しあわせ感が伝わってきます~

まずは体調はいかがでしょうか?
あまり無理せず、ジュピちゃんを見習ってのんびりいきましょうね♪


モカよりジュピちゃんへ♪
 ________________________
/ ジュピちゃんは、ママに甘え放題でうらやましいにゃ
|モカもジュピちゃんみたいにのびのびしたいにゃ
|でも、落ち着きのない奴が突然のっかかってきたり、
|くろくてチビッこいのが突然なぐってきたり ミ--ミ;
|ジュピちゃんと入れ替われたら、きっと一日ゆったりにぃ♪
|ゆったりしすぎて、運動不足にならないようにしてにゃ~

らい |  2008.05.24(土) 00:03 | URL |  【編集】

aquaさん ホッとしてお疲れが出てしまったのでしょうか。
jupiちゃんの入院中は心労が多かったですものね。
jupiちゃんも落ち着いているようですし
一緒にゆっくり、まったり、一休みしてくださいね~ (*^^)v

おぉ~ サリーちゃんの足だ・・・。
そしてそして、jupiちゃんの耳は サリーちゃんのパパ?(*^m^*) ムフッ
レオっち |  2008.05.24(土) 00:32 | URL |  【編集】

aquaさん、ジュピちゃんが良くなって
安心して、お疲れがでたんですね。

ジュピちゃんとゆっくりのんびりして
元気になってくださいね。
mao |  2008.05.24(土) 00:32 | URL |  【編集】

なかなか普段は気づかないけれど、傍にいるだけで幸せなんですよね。
居てくれるだけでいい。
その気持ちがよくわかります。

aquaさんもお疲れがでているんでしょうね。
ジュピ君とまった~りと休んでくださいね。
ひでのひめ |  2008.05.24(土) 02:01 | URL |  【編集】

aquaさん
子育ての時もそうでしたよねぇ。
子供が病気になって、元気になった頃に親の体調が悪くなる・・・
心配で心配で、でも気が張っていたんですね。
でも、それだけ、ジュピくんが回復したってことですねよね。

今は、ジュピくんと素敵な時間を過ごされていることが
aquaさんにとって、どんなお薬よりも効果があると思います。

・・・それにしても、ジュピくん大きいわぁ。


そら |  2008.05.24(土) 19:40 | URL |  【編集】

本当に一緒にいてくれるだけで幸せになる。
普段わからないことが何かあると心にしみる。

何か大変な事があってわかるんですよね。

今回も色々あったけれど大事な事がわかったっていうことが重要なのでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
無理をしないでくださいね。
dino |  2008.05.24(土) 20:13 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん,退院後の体調はいかがですヵ?
入院は仕方ないけど,ママもジュピターちゃんも寂しいですものネぇ。
aquaさんの体調も思わしくないようですが,ジュピターちゃんと
一緒にまったり療養してくださいね♪ご無理なさらずに♪
あっこ |  2008.05.25(日) 02:53 | URL |  【編集】

お家に帰ってこられて、のびのびしているんでしょうね。
Fuwari Funwari  |  2008.05.25(日) 07:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.25(日) 08:05 |  |  【編集】

ジュピちゃんやっぱり大きいんですね~!
今、自分ちのテーブル見ながらジュピちゃん寝てるの想像してみました。
でかい・・・(笑)!
お手手ももっふもふだし気持ちよさそうに寝てる♪
幸せそうなお顔です~♪
そらまめ |  2008.05.25(日) 18:31 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、おうちが一番だね。
こんなに安心してのびのびしている姿を見ると
見ているこちらも微笑んでしまいます。
いっぱい頑張ったんだね。
しばらくぶりにこちらを拝見してびっくりしました。
aquaさん、日ごろのお疲れがでたのでしょうか。
ジュピちゃんとゆっくりまったり過ごしてくださいね。
おじゃが |  2008.05.25(日) 23:15 | URL |  【編集】

しあわせ~って、そういうものにゃんだよね!

ぴー、全然知らなくって・・・ごめんにゃい(ノω・、)
大変だったんにゃね・・・
無事に退院できて、良かったのニャァ~
お疲れ様にゃのぅ。
aquaしゃん、一安心して疲れが出ちゃったのかもしれニャイ・・
jupiterちゃんとゆっくり休んで、療養してくだしゃいね!
ぴーすけ |  2008.05.26(月) 01:59 | URL |  【編集】

ジュピ君の気持ち良さそうなお顔をみてると
私も睡魔に襲われます(^^ゞ
にゃんこが安心しきって側にいてくれる事が
平和だな~幸せだな~と感じます。

aquaさん、お身体は大丈夫ですか?
今は体調を崩しやすい時期で、しかもジュピ君の事で
大変な心労だった事でしょう。
ゆっくりとお休みくださいね。
遊子 |  2008.05.26(月) 11:23 | URL |  【編集】

こんにちは
にゃんコが側でころ~んとしてる時って
本当に安らぎますよね。
aquaさん疲れがでちゃったのかな?
ゆっくり静養なさってくださいね。
お大事に・・・
umi |  2008.05.26(月) 18:19 | URL |  【編集】

こんにちはー^^
aquaさんの至福の時間とっても気持ちが伝わります。
本当に本当に共感しました。
テーブル幅には共感でき無かったけどww
手がクニュっとなって、陽に当たった毛がピカピカ光ったりしますよねー。
起こしちゃ可愛そうだけどぎゅーっとして起こしたい様な気持ちを抑えて優しく撫でたりして^^
きっとジュピ君も同じ気持ちでいると思いますよ。
本当はお魚食べてる夢を見てるかもしれないけどね。。。w
Nokoko |  2008.05.27(火) 11:25 | URL |  【編集】

お加減は

いかがですか?
至福の時間、という感覚、すご~くわかります。
自宅療養中はずっとそうでしたもん。
aquaさん、至福の時を満喫して、回復してくださいね。
ろーうぇる |  2008.05.28(水) 00:19 | URL |  【編集】

私まで幸せ気分に~^^

お体大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、元気回復してね♪
マロン |  2008.05.28(水) 16:21 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃてました~m(_)m

そんな間に・・・
ジュピターちゃん、大変だったのですね。。。
無事に退院出来てよかったぁ~
元気なジュピターちゃんに戻ってよかったぁ~
aquaさんが一番つらく大変だったですよね。。。
ゆっくり休んで下さい。
ジュピターちゃんと一緒に・・・
猫頭 |  2008.05.30(金) 00:17 | URL |  【編集】

aquaさん、ジュピさんと幸せな時間を満喫してますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
のんびりまたーりして下さいねぇ~(⌒ー⌒)ノ~~~
Chikaぽん |  2008.05.30(金) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/585-9c4a5754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
