07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

じつは・・・。

2008.05.31 (Sat)

ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・。


お返事もご訪問も、ほったらかしで失礼しておりました。
   ・・・・・・・・・・・・ 御無礼 ごめんなさい


じ1





   じつは・・・・・・。






More・・・

 退院後、ジョビジョバも治まり、
 また穏やかな日常が戻って来たのも、束の間 ・・・。



 その後、またジュピさん再入院しておりました。


 今回は、2泊3日で退院いたしましたが、
 退院直後は、今回はイマヒトツな体調でした・・・。


 やっと、ここに来て安心していいかな・・・という状況に
 落ち着いて来た所です・・・。


 このまま、安定してくれたら、
 また、元気なジュピさんUP出切る様になるかと思います。


    ・・・ お返事や、皆様のブログへのご訪問等、
    御無礼しがちになりますが、お許し下さいませね。


  ・・・今回は、
   少々ヘコタレてしまった根性なしのaquaにございます、
           ・・・・・・ トホホにございます。

  ・・・ジュピさんは、頑張っています♪
   彼の方が、ずっと立派です!!ガンバリヤさんです!!
   
   食欲バリバリになって来たので、一安心しています。






ぢゃこさん☆コメントの件スミマセン。
お返事もせずにゴメンナサイ。そしてありがとうございます~♪ 





テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

16:59  |  nephritis  |  Trackback(0)  |  Comment(33)

Comment

もしかして・・・と、一抹の不安を抱えていたのですが、
その不安が的中してしまうとはー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも、今は落ち着いてきたのですよね?
良かったぁ~~C=(^◇^ ; ホッ!
aquaさん、どんなに心配だったことでしょうね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
頑張っているジュピさん、本当に良い子です。涙が出ます。
とにかく今は、ジュピさんとゆっくりのんびりしてくださいね!
Chikaぽん |  2008.05.31(土) 19:15 | URL |  【編集】

ジュピくん、再入院されていたなんて(涙)。
でも、今は退院されてるということで、ちょっと安心しました。
早く落ち着いて安定してくれるといいですね~~。
aquaさんも看病疲れもあるでしょうから、おカラダ大切にです。
私も熱が出てばかりの時期なので、コメ短めでごめんなさい(汗)。
Chocolat |  2008.05.31(土) 19:38 | URL |  【編集】

もの言わぬニャンコの健康管理はむずかしいものですね。
ジュビ君,とりあえず食欲が出てきたようで良かったです。
猫は(いや…犬でも人間でも)食べられなくなったらダメだもの。
食欲バリバリと聞いて 一安心しました。
ジュビ君 しっかり食べて元気になろうね。
ヤムヤム |  2008.05.31(土) 21:13 | URL |  【編集】

ジュピ君がんばっててえらいですね。
飼い主は見守ってやる事しかできませんが、おうちで一緒にいてあげることがいい薬になると獣医さんにいわれたことがあります。
今は養生する事に専念して、返事や訪問の事など気になさらずに。。。
ジュピ君が一日でも早く元気になるのを願っています。
aquaさんも心労から体調などくずされませんように。
mint |  2008.05.31(土) 21:57 | URL |  【編集】

おはようございます!

お約束をアップしてたら、こんな時間になってしまった!!

ジュピくん。偉いねぇ!!
頑張るもんね!

ファイト!!
fran |  2008.06.01(日) 03:48 | URL |  【編集】

Jupiter君、こんにちは。
また入院していたにゃんか??
aquaさんとの幸せな時間もちょっとだったんにゃね。
でも、食欲がでてきてるならまた体力が戻ってくるかにゃ!
大変だけど頑張ってにゃ!

我が家では弟はブツブツ星人になったにゃよ~。
Pudding |  2008.06.01(日) 09:26 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、再入院されてたんですね、aquaさんもジュピターちゃんもお疲れさまでした。
でも、ジュピターちゃん、以前よりも体調良くなりつつあると聞いて少しホッとしました。
今後も気が抜けないと思いますが、ジュピターちゃんとともに頑張ってくださいね。
どうか、ジュピターちゃんがこのまま元気で健康でいられますように。
それと、Ninaさんですが、ブログ再開されましたよ~♪
マイキー |  2008.06.01(日) 09:41 | URL |  【編集】

うむむ。
ジュピ君の体調が一進一退なんですね。
心配ですね~。確かに食欲がある分安心しますけど・・・・。
油断ができないというのはキツイですね・・・。
aquaさんもお身体気をつけてくださいね。
無理しないように・・・・・。
応援してますよ~。
terusuke_e |  2008.06.01(日) 09:51 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、再入院していたんですね。。。
今は安定してるんですね。よかったぁ~
aquaさん、無理しないで下さいね。
ジュピターちゃん、病気に負けないでにゃ~
頑張れ~!!!
猫頭 |  2008.06.01(日) 10:56 | URL |  【編集】

aquaさん、へこたれて当然だと思います。仕方ないですよ・・・。
aquaさんがどんなに心配しているか、私、分かりますよ・・・。
今はコメントの返事や何かの事は気にせずに、ジュピター君を見ていてあげて下さい。

夢ちゃん、サビちゃんと一緒に応援してます。
ジュピター君が早く元気になるよう、サビちゃんにお願いしておきます。
(・・・サビちゃんじゃ頼りないけどね 笑)
union-jack |  2008.06.01(日) 13:09 | URL |  【編集】

うん、無理はなさらないことです。
凹んで当たり前ですもの。
きっとよくなってくれると信じています。

昨日ジュピ君の実家にお邪魔しました。
ジュピ君やエルドラードの最後の弟が生まれていました。
もうお母さんも引退したそうです。
dino |  2008.06.01(日) 14:58 | URL |  【編集】

aquaさん、御身体もお気持ちもお疲れのことでしょう。
よくなったと思ったのもつかの間の再入院では
気持ちもヘコタレてしまいますよね。
あまり頑張りすぎないようにしてくださいませ。

ジュピくん、元気になりますように。
お祈りしております。
うー |  2008.06.02(月) 10:11 | URL |  【編集】

aquaさんもジュピちゃんも
心身共にお疲れだと思います
ジュピちゃん、このまま安定するといいですね
aquaさんもヘコタれるのは仕方ないですっ
いつもの日常が1週間、2週間と続いていく
コトを遠くからですがお祈りしています

aquaさんちゃんと眠れていますか?
ここのところ天気もコロコロ変わるので、
身体の方も気をつけてくださいね
モリ |  2008.06.02(月) 10:27 | URL |  【編集】

再入院だったですか・・・
そうじゃなければいいと思っていたのですが・・・
だけどv-364
今は、退院しておうちでいい子で頑張ってるんですね。
えらいぞ。ジュピくん

aquaさん、ご心配だったですね。
「へこたれていた」と言える様になるほど、気持ちも
落ち着かれたのですね。
ながぁ~く、上手に病気と付き合うなんて言葉で言うほど
簡単ではありませんが、ファイトッe-271
そら |  2008.06.02(月) 19:54 | URL |  【編集】

ジュピター君、早く良くなりますように。
さえぴょ |  2008.06.02(月) 20:45 | URL |  【編集】

私もショックです・・・
何故、こんなに病気が急変してしまうのか
原因も判らないままなんですよね

再入院
それでも頑張ってるジュピ君、
動物はみんな、人が思っているより強いから
決してギブアップしないもんね。

aquaさん、体調も悪かったんじゃないですか?
お身体、お大事になさって下さいね。
ジュピ君も心配しますよ。
遊子 |  2008.06.02(月) 22:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.02(月) 22:58 |  |  【編集】

jupiちゃん再入院してたんですか。
そりゃ 凹んじゃいますよね。
でも、退院できて良かった~。
あまり神経質にならず、のんびりゆったりと
jupiちゃんを見守っていてあげましょ。

aquaさんの体調は大丈夫ですか?
レオっち |  2008.06.03(火) 01:59 | URL |  【編集】

ジュピちゃんがんばれ!!
aquaさんお体に気をつけて元気だしてくださいね☆
umi |  2008.06.03(火) 11:35 | URL |  【編集】

お天気も不安定なこの時期、
ジュピちゃんもaquaさんも体調管理が難しいかと思います。
お体に気をつけてくださいね。
ジュピちゃんはきっとすごく頑張っているのでしょうね♪
応援しています。
aquaさん、コメントや訪問のこと、
心配しなくて大丈夫ですからね(#^.^#)
男爵ママ |  2008.06.03(火) 14:20 | URL |  【編集】

がんばれ~

ジュピちゃん、入院お疲れ様でした!
そしてもちろん、aquaさん、看病お疲れ様ですm(__)m

愛猫に何かあれば心配なのは当たり前だから、
周りのことは気にしなくて大丈夫ですよ!
やさしい気づかい、aquaさんの人柄が伝わってきます。

ジュピちゃんの病気はどっちかといえば
付き合っていく類の病気だから、
最初は試行錯誤で右往左往しそうですね。

そのうち、「こんな症状ならばこう対処♪」といったルールができて、
だんだん気持も楽になりますよ~

今はまだ、なにかあるたびに不安でしょうけれど、
こんなに見守ってくれる人がたくさんいるのだから、
きっと、絶対、大丈夫です♪

といいつつ、うちも先日リクがおなかを壊し、あわてて病院に連れて行きました。これが人間なら、「ほっときゃ治る!」って感じなんですけどね~(汗)たぶん、意地汚く落ちてるものでも食べたんでしょう^^;

らい |  2008.06.03(火) 16:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 20:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.07(土) 11:34 |  |  【編集】

ジュピちゃん、入院していたんですね。
でも、元気がでてきたようで良かったです。
aquaさんも看病と心配で気が休まらないのでしょうね。
aquaさんが元気でいないとジュピちゃんも心配しちゃうでしょうから、休めるときはゆっくり身体を休めてくださいね。
ひでのひめ |  2008.06.09(月) 05:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.09(月) 12:47 |  |  【編集】

その後いかがでしょうか?
ジュピさん、安定したのかなぁ~・・・
Chikaぽん |  2008.06.09(月) 15:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.09(月) 17:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.09(月) 17:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.09(月) 21:07 |  |  【編集】

aquaさん、ジュピちゃん ご無沙汰しておりました。
久しぶりにお伺いして再度の入院にびっくりしました。
今はだいぶ良くなってきている頃でしょうか。
早く良くなるように祈っています!
aquaさんもご無理されませんように。
そらまめ |  2008.06.10(火) 14:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.10(火) 21:14 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.12(木) 10:52 |  |  【編集】

こんにちは~。
ジュピちゃんお加減いかがですか~?
今日の分ポチして帰ります~。
そらまめ |  2008.06.12(木) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/589-22a7e4ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
