07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気じゃ・・・ないの・・・・・・・・。

2008.06.12 (Thu)

       
          またまた、ご無沙汰しております・・・・・・。


ね1

More・・・

じつは、ジュピさん・・・・・・。


残念ながらその後も体調すぐれません。

ご心配おかけするのも心苦しいかな・・とも思い、

しばし更新致しませんでした・・・。

でも。。。。ここに来て、

却ってご心配お寄せ頂く様になってしまいました。
 ( ・・・ありがとです。 ・・・ゴメンナサイ。 )

だから、ちょとご報告・・・。

その後ね・・・、

あまりジュピさん体調芳しくありません。

どんどん悪くなっているわけではありませんが、

元気になったな~♪とホッとすると、

又、悪くなったりの繰り返し・・・。

ずっと不安定な日々が続いています。

病院にも、いったい何日おきに通っているでしょう・・・。

先月の最初の入院以来、容態の急変に配慮して、

試験的に(?)治療計画に変更が出ました。

意味あっての転換ですが、どうもそれが上手く作用して

くれていないのか???過渡期の不安定さなのか???

とにかく、スッキリ致しません。

又来週月曜日、大学病院に行きます。

新しい治療法に入って(約一年飲んでいた薬打ち切りました)、

約1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月の経過を診て、新たな方針決まるかと思います。

彼に無理のない、新たな治療が、確立する事を祈る様な気持ちで

過ごしています・・・。

元気のない彼を見つめ続けるのは、身を裂かれる思いです・・・。

可哀相でなりません。切なくてなりません・・・。


て5




腎疾患は、完治しない病気です・・・。

日々、様々な覚悟をしながらの闘いです・・・。

でも、まだまだ勉強不足の私は、

戸惑う事ばかりが多くてイケません・・・・・・。







※お返事失礼させて頂いています。ゴメンナサイ・・・・・・・・・・。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

13:36  |  nephritis  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

更新がないから、もしかして~と心配していました。
やはりジュピくん、まだまだ不安定な状態だったんですね。
通院も続いているようですし、ジュピくん本ニャンはもちろん、
aquaさんも色々とお疲れにあっているかと思います。
明るい見通しがつかないと、気持ちも晴れませんものね…。
ニャンのしんどそうな姿を見ると、切なくなりますね。
新しい治療法の効果が早く出てきてほしいですね。
ジュピくん、がんばろうね。aquaさんもごムリされませんように。
Chocolat |  2008.06.12(木) 14:09 | URL |  【編集】

ジュピちゃんまだ落ち着かないんですね
不安で目が離せないかと思いますが
auqaさんもお体大事になさってくださいね
umi |  2008.06.12(木) 14:48 | URL |  【編集】

ジュピさんの隊長が安定しない、
方法を模索しながらの治療で、不安な毎日だと思います。
元気の無いジュピさんを励ましながらの日々。
aquaさんがどんなにか切なく辛い日々を送っているかと思うと・・・
ジュピさんが元気になるようにお祈りすることしかできませんが
元気になると信じて応援しております。

aquaさんもどうか元気で、お体大事にして下さいね。
Chikaぽん |  2008.06.12(木) 19:12 | URL |  【編集】

こんにちは
辛くて不安な毎日をお過ごしだと思いますが、一日でも早く新しい治療法が出来て、aquaさんもジュピちゃんも心身ともに元気になる事をお祈りしています。
またジュピちゃんの元気な姿がこのブログで見れるのを信じています。

aquaさんもご自愛くださいね。
pace |  2008.06.12(木) 21:16 | URL |  【編集】

こんばんわ
久しぶりのジュピちゃんの写真、
嬉しいやら心配やら・・・なんとも複雑です
ジュピちゃんはずっと頑張っているんですね
そしてaquaさんも

すこしづつでも安定していくといいですね
ジュピちゃんの貴公子ぶり又見たいです笑
ジュピちゃん、aquaさんずっと信じて応援しています
モリ |  2008.06.12(木) 21:41 | URL |  【編集】

ジュピくん、辛いですね。
aquaさんも、辛いですね。
お元気な姿を拝見できると思い、
首をながくしてお待ちしております。
aquaさんも御身体にはお気をつけてくださいませ。
うー |  2008.06.12(木) 22:29 | URL |  【編集】

ブログにアップするのは大変なことなのに
報告してくださりありがとうございます。

我が子が元気がないと本当に苦しいですよね。
天気もまた不安定のためジュピちゃんも辛いでしょうね。
ジュピちゃんが少しでも日々元気になって、
aquaさんも少しでも安心して生活できることを祈っております。
早くジュピちゃんにぴったりの治療法が決まるといいですね。
男爵ママ |  2008.06.13(金) 14:21 | URL |  【編集】

ブログに書くのも辛かったと思います。
ありがとうございました。

少しでも治療の結果が出て、ジュピ君が楽に過ごせるように祈っています。
aquaさんも心配でしょう。
体調を崩さないようにしてくださいね。
dino |  2008.06.13(金) 14:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.13(金) 20:04 |  |  【編集】

とても辛く不安な毎日なのですね・・・何て言っていいのか・・・。
ジュピ君が元気になるようにお祈りしています。
そしてaquaさんもどうかお体に気をつけて下さい。
barai |  2008.06.13(金) 22:24 | URL |  【編集】

ジュピお兄ちゃん、頑張ってねー!

 ジュピター3号にゃよ。 =^_^=
 具合は如何ですか?
 早く元気になる様にお祈りしてるにゃよ。
      ------------イレーヌ

テーブルの上のジュピ君、元気がなさそうですね。
腎疾患は、人間にとっても大変な病気。
小さなジュピ君が一生懸命戦っていると思うと、つらいですね。

治療が良い結果になってくれるようお祈りしています。
aquaさんが不安な気持ちになってると、ジュピ君も不安になっちゃいますよ。
今こそ明るく、元気にいなきゃ!・・・ですね。
応援してます!
SATyan |  2008.06.14(土) 01:06 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、aquaしゃん!

梅雨時で、気温の差もはげしいにゃから、人間も体調くずしやすいにゃし、とにかくゆっくりじっくり焦らずににゃね。
ぴー、応援してるニャ!!
ぴーすけ |  2008.06.14(土) 11:36 | URL |  【編集】

ほんのちょっと前に無事の退院を祝ったばかりなのに...
辛いですよね、aquaさん...
でも負けないでください。

ジュピくんは、自分でどこが悪いのかわかりませんよね。
わかるのは、今日はちょっと楽しい気分じゃないよな~ってことくらい。
でも、ママであるaquaさんが悲しそうにしていると、おそらくそれははっきりとわかるハズです。
今日はママが元気じゃないな~って。
だから、ジュピ君を励ますためにも、頑張って明るくステキで優しいママであり続けてください。
不安で一杯なのはわかりますけど、ママがそんなだとジュピ君も不安になっちゃうから。
応援してます。
一日も元気になれるよう、祈ってます。
mari_ca |  2008.06.14(土) 14:04 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、体調よろしくないのですね。
病院にも通っているんですね。。。
ジュピターちゃんにあった治療方法が見付かって、早く元気になってね。
aquaさんも大変ですね。。。
無理しないで下さいね。。。頑張って下さい。。。
猫頭 |  2008.06.14(土) 15:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.14(土) 21:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.15(日) 00:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.15(日) 13:26 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.15(日) 22:49 |  |  【編集】

ジュピ君、元気ないのですね・・・
しんどそうな写真をPCを通して見ただけでも切なくなるので、
間近で看ているaquaさんはもっともっと切ないお気持ちなのでしょうね。

家族が病気で長期治療を要するようになった時、
不安や戸惑いがいっぱいなのはいたしかたないと思います。
でもなるべく今まで通りいつも通りに明るく元気に…(なかなか難しいですが…)。
ジュピ君、自分の体調がすぐれなくても、
aquaさんのそばにいて、aquaさんの笑顔を見れば安心できると思うので。。。

新しい治療法が効果がでている事をお祈りしています!
mint |  2008.06.15(日) 23:39 | URL |  【編集】

そばにいてあげるだけで

ジュピちゃん&aquaさん

aquaさんがジュピちゃんを想う気持ち、たくさん伝わってきます
ご家族みんなもジュピちゃんの健康を願ってやまないことでしょう。

だるそうなジュピちゃんが心配ですが、治療方針が固まるまでは容態が不安定なのは仕方ないのかもしれません。そんなときに、「大丈夫だよ」といってくれる人がそばにいてくれれば、ジュピちゃんも安心することでしょう。

言葉があまり通じない分、ジュピちゃんはきっと、aquaさんのことをよく見てますよ。aquaさんが笑顔でいれば、ジュピちゃんも元気になって、きっとみんな、いい方向に回りますよ♪

ジュピちゃんをそばで見れないのがもどかしいですが、これだけみんな心配してくれるしあわせネコちゃんです!そういう思いがジュピちゃんに届くといいな。

一人で抱え込まず、どんどんみんなの力、借りるといいですよ♪きっといい方法、見つかります。

ジュピちゃん、aquaさん、早く元気になれるといいね♪
うちの3にゃんにも祈らせときます^^
らい |  2008.06.16(月) 02:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.17(火) 11:55 |  |  【編集】

ご心配ですね・・
どうぞ元気になってくれますように・・
おだいじにね。
マロン |  2008.06.18(水) 16:37 | URL |  【編集】

ジュピター君に合う治療法が早く見つかるといいですね。
お大事にしてください。
さえぴょ |  2008.06.19(木) 09:43 | URL |  【編集】

ジュピちゃん まだ体調がすぐれないんですね。
特に今の気候は人間でも体調を崩しやすいですものね。
物言わぬニャンコの耐えてる姿を見るのはつらいと思います。
ジュピちゃんの元気な姿を見られる日を心待ちにしています。
そらまめ |  2008.06.20(金) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/594-596b7cac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
