05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ 「 お  こ  げ 」  な、 肉 球 に ゃ  ・・・ ☆

2006.04.10 (Mon)

   ボクの “肉球” は、四足中の一足だけ、ちょっと 「おこげ」にゃ☆
         ( そうニャ、 先日の記事で紹介したのにゃ  ・・・ )

    そして、それは ・・・ ここ にゃ !!
    そうにゃ♪ 正解ニャ !! 『 右手 』 にゃ

 
   20060410115517.jpg

   こ~んな 感じなのニャ~ 
             aqua☆がね~、「おこげ」の黒い部分って、縞模様とつながって、
             色が変わってるものなのかなぁ~? 面白いなぁ・・・って
             不思議がってるにゃ~。お友達のみんなは、どうなんにゃろ


    ところで !! この写真、ボク撮影協力しいてるにゃよ♪
        aqua☆  :  「 はぁ~? たしかに、撮りやすかったけど・・・ 」


協力って・・・
   あなた、ただ  ・・・・・・ 
   20060410115545.jpg


そうそう  ただただ・・・・・・
   寝てただけでしょ~ !? ・・・・・・
   20060410115629.jpg
          aqua : 「  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  」 


まあ、爆睡してくれていたので、丁度上手く写真撮れたのは、事実ですけどね・・・
12:30  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

^^

うはははははははぁ~~~~~~~
思わず笑っちゃいましたよ^^
かわいいなぁ~~
tamago |  2006.04.10(月) 15:50 | URL |  【編集】

ずっこけ。

なーんだ,寝てただけだったのですかー?
器用な寝方していませんか? 可愛いなぁもぉ~

手足の毛はカットしないと,あーんなに伸びるんですかっ?!
「ぉおおっ」と,感心しながら拝見しました。触ってみたぁぁぁぁい……

まだまだ無理せず,お大事になさって下さいね♪
union-jack |  2006.04.10(月) 16:55 | URL |  【編集】

かわいい寝顔♪

そして器用な格好で熟睡してたんですねv-10ジュピの手にそんな模様があるなんて知らなかったですv-405本当模様つながってるみたいですねv-392ちっちゃい頃からあったんですかv-362
~昨日のお返事~
携帯は定額制なので料金は大丈夫なんですよi-237でも、ものすごく遅くてきれいに見れないので・・・昨日初めて見てびっくりしちゃいましたv-352
マレーグマはうちにもいますよ~e-346私は出会った当初からマレーちゃんと呼んでますv-411(そのまんまですねv-356
サイズはちょこっと大きいサイズがあったんですが、ひとつしか見つからなくて・・・v-393おそろいの大きさにしたかったんですv-413
お体の調子いいみたいで安心しましたv-346いっぱいジュピの写真撮ってますもんねv-433でも無理はしないでくださいねv-361
ひな |  2006.04.10(月) 21:10 | URL |  【編集】

こんばんは~
ジュピターちゃんのお手手かわいい~早速スッピーの肉球を見てみたのですが、おこげはあるのですが、模様とは繋がっていませんでした・・・ん~ん残念!!
ウチもそろそろ、お手手の毛を切らないと、ボーボーになってきました。
それにしても、ジュピターちゃんの体どうなっているのかしら?
さえママ |  2006.04.10(月) 23:40 | URL |  【編集】

不思議

ジュピちゃん、気持ちよさそうに寝ているけど
なんか不思議な格好ねぇ。
うふ、ジュピちゃんのお手手の香りを嗅いでみたいな~。
いい匂いがしそうだな~♪
他は全部ピンクですか?
ちなみに、るんは全部ピンクで、
てんは全部まだらおこげです♪
おじゃが |  2006.04.10(月) 23:52 | URL |  【編集】

ジュピちゃんも、おこげがあるにゃか。わたいわさびだよ!
えっと~ちなみにわたいのは、みんなおこげにゃんだす。
ジュピちゃんの、お鼻の色はどんなのかな~。にゃんかね肉球は、お鼻色とも関係している、にゃしいよ。
わたいのお鼻にも、おこげがあるにゃん。
ジュピチャンは??
びわ |  2006.04.11(火) 15:00 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-238tamagoさんv-238
変な格好で爆睡中です。
いつも、このハウスで寝るときは、アクロバットな、寝相なのです。


v-238union-jackさんv-238
はい~☆この、ハウスで寝ると、必ず体のどこかしら、ビヨ~んと飛び出します。
ちょっと窮屈そうにも見えますが、その位のサイズがお好みらしく、昼寝などは、ここがお気に入りv-353
足の裏!ボーボーでしょv-363カットしても,またすぐ、ボーボーですよv-402


v-238ひなさんv-238
v-391そうなのよ!!
この足以外の肉球は、ピンクなのですが、ここだけ、ブチなの。
v-285クマちゃんの件は、そんないきさつもあったのね~。
aquaは、まだ、気をつけつつも、ほぼいつも通りに、しておりますよ~!!


v-238さえママさんv-238
スッピーちゃんの、肉球は、毛の柄とは、つながってないの~v-361そうなんですか~!!
スッピーちゃんも、定期的にカットしてるの~v-316v-411
aqua |  2006.04.11(火) 22:09 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-238おじゃがさんv-238
お~e-266
るんちゃん、ピンク!
てんちゃん、オコゲまだら!・・v-295メモメモv-356
るんちゃんは、ハイホワイトだからなのかしらv-398
てんちゃんは、ジュピと、似たような柄だから、オコゲまだらなのかしらv-398
むふふv-353私も、こんな風に、お手手、突き出してると、顔すりつけちゃいますv-398e-266


v-238びわさん&わさびちゃんv-238
v-283v-363お~!!わさびちゃんは、そうにゃんだ~?!
ボクは、このアンヨ意外の、肉球は、ピンクにゃのだ~。
う~んと・・・。お鼻は、カリカリ小梅色にゃv-360
aqua |  2006.04.11(火) 22:19 | URL |  【編集】

いい子ちゃんですね~

撮影に協力していたんですか!
いい子ちゃん・いい子ちゃん・・・・っと
お昼寝中でしたか!
ぐっすり熟睡中に・・・例の毛をカット・・・・してみたい(笑)
でもすぐ気づかれるんですよね・・・・。
警戒心の強いクーちゃんでありました。

クーちゃんのお手手も全部まだらちゃんです(笑)♪
アメショズはみんな黒です♪
genzo |  2006.04.12(水) 22:31 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-238genzoさんv-238
v-413デヘ~!お昼寝中でした~!
お~、やっぱり、アメショちゃん’sは、黒ですかv-361
アメショちゃんって、みんな黒なのだろうか~?
クーちゃんは、ドレスとお揃いなのね~v-344
jupiter & aqua |  2006.04.13(木) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/60-acfe7bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
