04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イザッ!!!!!

2008.06.24 (Tue)

 

        イザッー  ーッ !!! 



           ・・・ 卓球の愛ちゃん風(笑)ならっ!!??
         「  つ ・  ぁーーっ !!!  」
            ・・・・ って・感じかなぁ~!!?? 
 

More・・・

       ジュピさんのこと・・・、

          いつも一緒に心配下さってありがとうございます・・・。

          今、ジュピさんは元気にしています。  
          先日の大学病院での診療以来、いたって良好に過ごしております。

          ごはんモリモリ食べて!!うんP も、 チッコも 
          まずまず良好です・・・。


        でも、 ね ・・・・・・・・・ 、

          それは多分、今飲んでいるお薬等の効果かな?とも思われます・・・。

          今、一時的ながら、ジュピさんステロイド服用しています・・・。
          ジュピさんの事、きちんと配慮された最低限の用量でありますが。


       “え!? ステロイド!!??”・・・って思われましたか?  

          いいの?ステロイドなんか使って!?って思われませんでしたか。  
          私は思いました・・・・・・ 

          でも、先生は仰いました、
          「ステロイドと聞くと副作用が恐いと思われるかもしれませんが、
           ・・・今は副作用の心配より治療を優先致しましょう。
          
それに、今使っている量は最小限ですし、猫は犬よりステロイ
           ドの副作用が出にくいんですよ。」
          ・・・・・・・・・・・・・先生は、優しくなだめる様にそう仰いました・・・。

       それと、先日 ・・・・・・・・・ 、

          ジュピさん貧血の改善の為に、“輸血”受けました・・・。

          ジュピさんの病気の過程で貧血が出てくる状況は、なかなか厄介
          なものです・・・。
          今後、まずはこの貧血改善が最優先の治療となるようです。



      ****** いろいろと、デリケートな新たな治療が始まろうとしています。
         無知で、根性なしのaquaは、不安ですっかりうろたえてしまいました・・・。
         皆さんの温かなメッセージに慰められつつも、なかなか立ち上がる力が
         湧いてきませんでした・・・。ごめんなさい・・・。


     ****** でも!!!!
         新たな勇気頂く事態が起きました・・・。 

         大学病院に行ってきた翌日の事でした。

         深夜に突然かかって来た、遊子さんからの電話!
         ( きゃッ!初めてお話しちゃいました~ね、遊子さん
         そして、遊子さん、〇〇ママさん〇〇〇〇〇ママさんのお力添えで、
         新たな治療もとりいれて行ってみようとしています♪
         ・・・遊子さんのお友達のお二人と私は今まで全くお話しすらした事
         がありませんでした。
         なのに、私がぼんやり落ち込んでいる間に、遊子さんからの連携で
         動いて下さって、遊子さんから頂いた電話の1時間後には、もう〇〇
         〇〇〇ママさんと電話で話しておりました。そして、その翌日には〇
         〇〇〇〇ママさんが、朝一予約入れてくださった病院にいました。
         しかも、〇〇〇〇〇ママさんが、お時間割いて病院にまで付き添って
         下さったのです。
         当事者である私が、立ちすくんでしまっている間に、この素敵なニャン
         ママさんたちの迅速な救援に、心身ともに助け出されたaquaとジュピさ
         んなのでした。
         (遊子さんは、お名前出させて頂きましたが、お二人はお名前記述して
         失礼になるといけないと思い、こんな書き方で申し訳ありません。)




    ・・・ 今現在、いろんな事が落ち着いて来て、遊子さん達が与えて下さった希望と
       勇気や、お友達様か寄せてくださる応援メッセージに、やっと前向きに頑張れ
       る力が湧いて来た気がします・・・・・・。ありがとうございます。        



            さぁ!!頑張るぞーー!!
            「 いざっ!闘わん!!!  」 










     あ1
                              ・・・・・・ マンション中庭の紫陽花たち






    ・・・この新しい治療の事(大学双方)、救援して下さった、もうお二人のお名前等、
      できましたら、また今度、少しづつお話しさせて頂きたいと思います・・・・・・☆  




スポンサーサイト

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

12:34  |  nephritis  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ジュピくん、新しい治療に向けて頑張ってるんですね!!
皆さんの想いが一つになって、ジュピくんの体調を
快方に向わせるって私も信じていますよぉ☆
ステキなお友達に恵まれて、aquaさんも心強いですね!!
ジュピくん、がんばれ~~。きっとよくなるはずだよぉ!!
Chocolat |  2008.06.25(水) 01:11 | URL |  【編集】

おはよう!aquaさん。

久しぶりにaquaさんの元気な語りが聞けて、本当に嬉しいですv-238
良かったね!!

人って素敵!!
殺伐とした事件ばかりの昨今、人間不信になりそうだったけれど、
心が暖かくなりました。

そうよ。そうよ!! 頑張るのだ!! aquaさん!
fran |  2008.06.25(水) 08:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.25(水) 08:54 |  |  【編集】

新たなステップを踏み出せてよかったですね!
aquaさんのお元気な様子にホッとしました。
この調子で頑張ってくださいねっ
umi |  2008.06.25(水) 12:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.25(水) 19:56 |  |  【編集】

湧き出てくるaquaさんの力がすごく伝わってきます。
本当に、よかったです。
なんて素敵なお友達なんでしょう・・・
力強いニャン友さんたちの絆が見えます。
みんなの力がきっときっとジュピ君の力となるはずですv-237
そら |  2008.06.25(水) 20:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.25(水) 23:11 |  |  【編集】

ジュピさんが落ち着いている状態だっていうだけでも嬉しい知らせです。
お薬に関しては心配な面もあるでしょうけど、最善を尽くしてくれて言う先生を信じましょう!
そして、ジュピさんのため、aquaさんのために動いてくれてニャン友さん・・・
なんて素晴らしいのでしょう!!
新たな治療方法が、良い方向に向かってくれますように!
aquaさん!皆が付いてますよ~~!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Chikaぽん |  2008.06.25(水) 23:27 | URL |  【編集】

aquaさんの言葉に力☆を感じます!
ジュピちゃんもそれを感じて元気↑↑↑になると思います。
また良い結果が聞ける事を信じてます☆
頑張って!
皆、応援してます☆
pace |  2008.06.26(木) 00:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.26(木) 04:13 |  |  【編集】

よかった...ジュピくん、頑張ってるんですね!
このまま頑張って欲しいです。^^
大学病院の先生も頼もしいお方のようですし、
絶対絶対大丈夫ですよ!

以前お話したかと思いますが、
実家で飼われているワンコは、数年前に余命1週間と宣告されてもなお、頑張って生き延びましたよ。
下半身不随の時期が長く続いていたのですが、
それでも今はそんな障害はほとんどわからない程度にまで回復し、元気にしています。
動物たちは、人間には想像もつかない「自己治癒力」を持っていると聞きます。
ジュピくんの体の中でも今、生きよう、生きようと、何かが病気と闘っているはずですから。
その調子で頑張ってくださいね。
いつも応援しています。^^
mari_ca |  2008.06.26(木) 06:53 | URL |  【編集】

コメントお書き込み頂きありがとうございます☆☆

v-22コメントありがとうございますv-22

ジュピさんが、体調崩して以来、更新もお返事も滞ってしまっておりました・・・・・・。
それにもかかわらず、コメントお寄せ下さっていたお友達様に、心より感謝しています。
ジュピさん、ここに来てやっと、体調安定し元気に毎日過ごしております。

前回16日の大学病院の受診以来、また少し違った治療が始まろうとしています。
また来週大学に行きます。経過観察と検査等から、今後の治療方針等がもう少し具体的に確立してくる事と思われます。

まだ、不安要素はいろいろありますが、今現在のような様子で治療に臨んでいけたらイイなぁと思っています。

また、お返事や更新不規則になりがちかもしれませんが、御無礼お許し下さいませね・・・。

頂いたコメントは、毎日必ず読ませて頂いております。
とても嬉しく拝読させて頂いております。ありがとうございます♪


                   e-75 jupiter & aqua
aqua |  2008.06.27(金) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/601-3090f1ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
