10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

モリさんの素敵な絵の世界’・。*☆・*。:・

2008.06.26 (Thu)

      当方ブログに、

      遊びに来て下さっているお友達様のお一人・・・、

      “moriと森の星”のモリさんは、ご自身が描かれた、

      それはそれは素敵な絵をブログにて、公開なさっています。


More・・・

モリさんは・・・

とてもポップなものから、
絵本にピッタリなメルヘン~な作品や、
とても繊細で洗練されたクールでお洒落な作品まで、
とても幅広い作風をもっていらっしゃる、
若き素敵なアーティストさんです・。:*☆・*

そんなアーティスト~な方ながら、
ちっ~とも気取っていなくて、キラキラしていて、
可愛くって、とても素敵な方なのです・・・♪


そんな、モリさんが・・・☆。*・

ジュピの闘病にエールの意味で・・・と、
ジュピを素材とした、素敵な作品を描いて下さいました。


モリさんの作品のファンであるaquaは、
感激してしまいました・・・・・・・・・ 。 (感涙)






   ***  宜しかったら、モリさんのブログ、
    覗いて(♪)みて下さいませんか~???

  “モリさんが描いて下さったジュピが待っています♪”
 
        是非・是非~~~!!!


   ・・・ジュピの為に描いて下さった作品だけでなく、
   是非、モリさんの素敵な作品の数々堪能なさって
   いらっしゃって下さい。
   ・・・・・・・・・お勧めです♪♪♪・・・・・・・・・・・・

      ☆☆☆ “moriと森の星” ☆☆☆    






  「今日も元気だ!!ぐぉ~うぁん~が美味い!!」 by. jupiter
ごはん1







テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:32  |  Art  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

貴公子ジュピくん、拝見してきました~♪
素敵に描いていただいてますね♡
モリさん、すごいです~!!

ジュピくん、ご飯おいしいですか?
それはよかったですわ!
体力つけていただかないとね♪
うー |  2008.06.26(木) 11:14 | URL |  【編集】

モリさんの作品、見てきました!!感動ですよぉ☆
ジュピくんの絵、素晴らしかったですぅ♪♪
ジュピくんの貴公子ぶりがそのまま描かれていましたね!!
独特の世界観もあって、もっともっとたくさんの
作品を拝見したいな~~と思っちゃいました!!
ジュピくんにもエールが届いたようですね♪
ごはんいっぱい食べて、元気を取り戻そうね!!
Chocolat |  2008.06.26(木) 12:48 | URL |  【編集】

こんにちは~
丁寧な紹介、本当にありがとうございます・・・うぅっ
とてつもなく大きいパワーをもらいました!
頭から湯気が出そうな勢いですが・・笑
ジュピちゃん、ご飯もりもり食べてますね~ふふ♪
ご飯食べているところを見ると
ちょっと安心いたしました~へへっ
モリ |  2008.06.26(木) 16:58 | URL |  【編集】

モリさんの貴公子ジュピ君、見てきました。
とっても素敵な作品ですね、モデルさんももちろんかっこいいしv-218
ジュピ君、ご飯たくさん食べてますね、嬉しいな。
barai |  2008.06.26(木) 17:31 | URL |  【編集】

貴公子なジュピさん、拝見してきましたよー!
とってもステキな絵ですね!!
ポスターサイズをフレームに入れて飾りたいなぁ~♪♪
いっぱい応援してくれる人がいるし、ジュピさんは沢山の人に愛されているのですよん!!゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
Chikaぽん |  2008.06.26(木) 22:00 | URL |  【編集】

ありがとう~☆。・:*・

v-20moriさんの素敵な絵v-353e-267・・・

観に行って下さって、ありがとう~☆
それから、勿論、moriさんe-267ありがとう~。
とても嬉しい、素敵な記念になりました。

moriさんのブログに行かれたニャン友様たち~!
左袖のカテゴリーの「猫の絵」って、ご覧になりましたか??
モリさんの描いた素敵な猫さんたちの絵が抜粋して見れますよ~♪
また、右袖にある、「仮設HP」という所をクリックすると、モリさんの、また違った作風の作品を観れますよ~♪
どちらもお勧めです!!
ジュピター観にいって下さったなら,是非,モリさんのいろんな作品堪能して来て下さいませ~e-420e-267


v-295(***もう少し落ち着きましたら、また個別お返事再開したいと思っています。しばらく、御無礼失礼しますね。ごめんなさい。)

  
aqua |  2008.06.27(金) 10:24 | URL |  【編集】

見に行って来ましたよぉ~。
貴公子ジュピ君、本当にステキです。

沢山の人がジュピ君を応援しているんですね。
aquaさん、ジュピ君、頑張れ~!!
dino |  2008.06.27(金) 13:43 | URL |  【編集】

ジュピくん 美味しそうね~!
何を食べてるの???

お顔が半分、食器に埋まってるよ~(笑)

貴公子ジュピくん、拝見してきました。
素晴らしかったです。
幻想的で素敵な貴公子ジュピくんでしたv-238
fran |  2008.06.27(金) 23:22 | URL |  【編集】

今、ジュピター君の絵を見てきました~e-266
aquaさんには、すてきなお友達が、まわりにたくさんいらっしゃるんですねe-343
そして、みんながジュピター君のことを応援してるんですねe-69
私&3ニャンも、応援していますよ~e-50e-251e-251e-251
ガンバレ~e-2
さえぴょ |  2008.06.28(土) 11:16 | URL |  【編集】

ほんとに素敵ですね~
こういう絵を描く方のイマジネーションて
何処から来るのかしらって、思います。

不思議の国の貴公子ジュピター君
お話の中の主人公みたいv-238
遊子 |  2008.06.28(土) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/602-2090619f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |