02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドーナッツてるの?????

2008.07.06 (Sun)

    ど~なってるの?・?~しちゃったの??

       ・・・・・・な、ご無沙汰更新になってしまいました。

     お返事も書けないままで、失礼してしまって、ごめんなさい。




 どーなっつ
   
             噂の例のドーナッツ
          もう召し上がったことありますか?



More・・・

この所、
ジュピさんの治療に、新たな展開があったり、実家の母が右手首を
骨折してしまったり・・・、友人の事でいろいろあったり・・・と、落ち着
かない日々を送っておりまして、少々ご無沙汰してしまいました。


ところで・・・・・♪
この噂の行列ドーナッツ先日、買ってみました・・・♪

待ち時間は、箱買いで25分。
一度食べてみたいなぁ♪と思っていたのはオリジナルグレーズド
だったので、12個入りで二個分お得の1600円也を箱買い。

四人家族の我が家には多すぎるのですが。この日は、この後一旦
帰宅した後、ジュピのお世話になっている獣医様の所に行く予定だ
ったので、“あ♪そうだ!半分は先生の所に、お裾分けしよ~♪と、
例の大きなボックス引っ提げて帰ったわけです。

皆様は、もう召し上がったことがありますか?
いかがでしたか~???

え???・・・・
4人家族で6個は数が合わないって???(笑)
そんなのぉ~、aquaが責任持ったに決まってるでせう~♪





    ・・・・・・ 「急に暑さ本格的になりましたねぇ~!」・・・・・・
        こんな涼しげなジュピさんは如何でしょう?^^♪
          ( 遊子さんに頂いた画像です )

遊子さんから。2008.7.4


     ************************************************

  明日、また大学病院に行って来なければなりませんが,ジュピさん
  まずまず元気にしております♪
  ご心配くださるお友達様いらっしゃるのに、きちんとご報告出来ない
  ままで、ゴメンナサイ。
  も少し落ち着きましたら、また今度♪






20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:42  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

あのドーナツ、まだ食べてないんですよぉ(涙)。
大阪でも販売してたかなぁ…。販売していたとしても、
出不精な私は、なかなか買いに出かけないかも~~。
でも、かな~り興味があって、一度は食べたいんですけどね☆
お味はいかがでしたか~??評判どおりだったかな??
ジュピくんの具合、落ち着いているようでよかったです♪
お母様、手首を骨折だなんて…。何かと不自由を強いられますね。
どうかお大事になさってくださ~~い。
早く治りますように祈ってますぅ。
Chocolat |  2008.07.07(月) 00:09 | URL |  【編集】

食べてますよ~!

うちから歩いて12分だしね~
会社帰りの遅い時間は比較的空いてるの(笑)

・・・・・我が家は今、3人家族だけど・・・・同じく箱買いです(笑)
オリジナルグレーズドが一番好きです。
お母様が右手首を骨折・・・・大変ですねぇ~

ジュピくんも、お元気でよかった!!
会いたいな~是非、かっこいいジュピくんの写真をお願いしま~す


くれぐれも、お大事になさってくださいね。
お母様とジュピくんの回復をお祈りしています。
fran |  2008.07.07(月) 00:56 | URL |  【編集】

こんばんは

お忙しいようですね
くれぐれもご自分のことも大切になさってくださいね。
ジュピくんが頼りにしてるのはaquqさんなのですから^^
ドーナツ食べたいなあ
ろーうぇる |  2008.07.07(月) 01:30 | URL |  【編集】

ジュピくん、1箱お願いします。
ジュピくんが作ってくれるのですよね?
お帽子、似合ってましてよ♪
ドーナツ、いただきもので食べたことはあるのですが、
軟弱者で並んだことはまだありません…

お母様、早く良くなりますようにお祈りしています。
ジュピ君、病院、いってらっしゃーい!

うー |  2008.07.07(月) 08:45 | URL |  【編集】

お元気そうで安心いたしました。

ドーナッツ、頂きもので食べました~♪
アメリカの味ですよね。

お母様も・・・・・大変でしたね。
ジュピ君が良くなっている事をお祈りしております。
dino |  2008.07.07(月) 13:20 | URL |  【編集】

実は先日姉が渋谷に行く用事があったのでドーナッツ買ってきてもらいました!
私の病院の検診の前に姉が届けてくれ、一つ食べてから行こうかな・・・とか思ったのを我慢して検診に出かけたら朝からのお腹の張りがすごかったため急遽入院になってしまいました!
一人で病院のベッドの上、「あー食べておけばよかった・・・」と後悔しておりました(苦笑)
1泊して点滴効果のおかげでお腹も落ち着いたので帰宅してから食べましたがやっぱりその日に食べてみたかったな~と思いましたね。
最近は店舗数も多くなりましたよね!(立川にもできましたよね♪)
aquaさんのおうちは4人で6個・・・?うちは2人で4個でしたよ(苦笑)(それも当初は1人で全部食べる気でした・・・)

ジュピくんが元気になってきて本当に一安心です。
お母様の手が早く治りますように☆彡
男爵ママ |  2008.07.07(月) 14:42 | URL |  【編集】

わたしもまだ食べたコトないんです
いつか、いつか食べます=3笑

今頃は帰り道でしょうか
もしくはもう帰って来てジュピちゃん寝ているかな?
きょうは七夕ですね
なんとなく短冊に願いを込めてみようかな・・・
モリ |  2008.07.07(月) 18:31 | URL |  【編集】

v-357Chocolatさん。。。。。。。。。。。
このお店、新宿に初出店の頃は、ものすごい行列でしたが、最近都内に次々と出店しているおかげで、店舗によっては大分混雑緩和された感じします。
あまりに話題になったので、一度は食べてみたかったの~♪
ジュピさん、新たな問題も見つかったりもしていますが、まずまず元気に過ごしております♪
昨日の大学病院での検査結果も、まずまず♪でした。
母の事までごしんぱいいただきありがとうござまず。
手は不自由ですが、元気にやっております。ご近所さん等にも、いろいろ助けていただいているようです。ありがたいです。
aqua |  2008.07.08(火) 08:23 | URL |  【編集】

v-357franさん。。。。。。。。。。
ご心配頂きありがとうございます。
手は不自由ながら、元気に過ごしております。
ジュピさんも、まだいろいろ心配なてっまりますが、まずまず元気に過ごしております~♪
v-343ドーナッツはfranさんのご利用のお店で・・です~~~(笑)
aqua |  2008.07.08(火) 08:27 | URL |  【編集】

v-357ろーうぇる さん。。。。。。。。。。。。。。
ろーうぇる さんも、くれぐれもお体ご自愛下さいませ~。
お忙しそうでしたよね。
ジュピ太の為なら、えんやこぉらぁ~i-184な気持ちはいっぱいです~。
ちょっと疲れている時の甘い物は、体にも心にも元気くれますねぇ~~v-343
aqua |  2008.07.08(火) 08:48 | URL |  【編集】

v-357うーさん。。。。。。。。。。。。。。。。。
そうなんですよね~^^;
並ぶのは、あまり得意じゃありません・・・私も(笑)
でも、この日は見た感じ列も短かったので、思い切って並んでみました~♪
並ぶ場所も室内だったし。並んでる間に、試食用ドーナッツも配ってくれるんですよ~♪空腹時だったから、尚更美味しかったです~^^v
aqua |  2008.07.08(火) 12:12 | URL |  【編集】

v-357dinoさん。。。。。。。。。。。。
大阪までいかれたのですか~?
お疲れ出ていませんか?傷の事も・・・大丈夫ですか?
ビックリした時の後ろ足の爪・・・ってのが曲者ですよね。
脚力ある彼らですから~~。
母は、不便そうではありますが、元気にやっております。
実家の隣(庭つながりの背あわせなんですがね)にフレンチレストランがあるのですが、そちらからも差し入れ頂いちゃったりで・・・結構美味しく(苦笑)やっています~。
aqua |  2008.07.08(火) 12:18 | URL |  【編集】

以前に、会社のおじさんが差し入れに朝っぱらから並んで買ってきてくれたのを食べました~♪
でも、お砂糖やチョコレートやスプレーがたっぷりかかってるのばっかりえ、アメリカンな甘さに私はちょっと・・・
プレーンなのが食べたかった・・・(ノд・。) グスン

ジュピさん落ち着いてるようでなによりです!
浮き輪でぷかぷか♪涼しそうだよ~(笑)
Chikaぽん |  2008.07.08(火) 19:02 | URL |  【編集】

ドーナツ美味しそう~(#^.^#)
でも関東圏にしかお店出してないのね~
田舎は10年後位にはお店ができるかな?

お母様大丈夫ですか?
うちの母も去年の暮れに右手首骨折して
先月までリハビリに通ってたの。
利き腕を使えないと大変だと思いますので
お母様お大事になさって下さいね。

ジュピ君、少しは落ち着いてるみたいで安心しました。
ドーナツの箱を乗っけられておかんむりなのかな(^^)
遊子 |  2008.07.08(火) 20:28 | URL |  【編集】

お久しぶりです!お母様のこととかいろいろ大変ですね。でもaquaさんも十分お体に気をつけて!ジュピさんもがんばっているようで本当に良かったです。家のエンピも今日年一回の検診に行き健康優良児と太鼓判を押されてほっとしてかえってきました。きょねん腎臓の数値が上がったのでちょっと心配だったのですが,どうにかいまのところ安定しているようです。
このドーナッツ屋さん、メイン州にはありません。ボストンあたりにはあるんでしょうけど、西海岸のほうが多いのかもしれません。日本に帰ったときかなり話題になってたのでびっくり。一番近い所では船橋のららぽーとですが、50分待ちだったと義姉が言っていました。すごいねぇ~!!!
empiK |  2008.07.08(火) 22:52 | URL |  【編集】

食べました~

ジュピちゃん、まずまず大丈夫そうで何よりです♪
ドーナツ店員になれそうですね^^)/

で、噂のドーナツ、食べました~
問答無用の箱買いの列と、個別注文の長蛇の列と^^;
箱買いしたら、食べきるのに3日かかりました。朝も昼もドーナツ…
ちなみに輪っかでないドーナツの中身、みんなジャムでした--;
アメリカ製じゃ、あんドーナツとかはないのかな?
らい |  2008.07.09(水) 09:02 | URL |  【編集】

お久しぶりです~。
ジュピくん、まずまず順調とのことで安心しました。

あ、噂の行列ドーナツ!
まだ大阪には上陸してきていません~。
バリに行った時に食べるチャンスがあったんですが、
結局食べられずじまいで帰ってきちゃいました~。
早くこっちにも出店してくれないかな~。
そらまめ |  2008.07.09(水) 17:00 | URL |  【編集】

v-357男爵ママ さん。。。。。。。。。。
ドーナッツ食べそびれましたか~♪
でも、いよいよのご様子ですね~♪
入院中に、お友達やらお身内やらにリクエストしておけば食べられそうですね^^v
店舗によっては、時間帯にもよるかもしれませんが、そう待たずに買える様になって来たみたいですよ。
そうそう・・・そのお店なんかも~v-392
そろそろ、本当にママになられるのですねぇ~~~v-398v-343
安産お祈りしています。
aqua |  2008.07.10(木) 00:11 | URL |  【編集】

v-357モリさん。。。。。。。。。。。。。
無事行ってまいりましたよ♪
ご心配ありがとう~。
ポニョ観て来たの~?!よかった~~???
スタジオジブリって、うちの街あるのよね・・・。
宮崎 駿監督、この間名誉市民に表彰されていました(笑)
ジュピさんがおちついてきたので、それこそ世界堂辺り、額装してくれそうな所に、行ってみようかなぁと思っているところですv-344
aqua |  2008.07.10(木) 00:21 | URL |  【編集】

v-357Chikaぽん さん。。。。。。。。。。
ライたんいかがですか?
食欲は戻りましたか?
こんな気候ですものね、ニャンだって体調崩しますね。
お薬ガンバッテ飲んでるかなぁ~。Chikaぽんも心配で気疲れするでしょうから、今度はご自身が体調崩されませんようにお気をつけ下さいね。
やっぱし!オリジナルグレーズドが一番なのかなぁ~?
私の周りの評判はそうなんですよ~。
見た目は、鮮やかな方に惹かれますけどね~^^
浮き輪プカリンコ♪なジュピさんいいでしょ。
遊子さんには、いろんな画像頂いちゃっています☆
Chikaぽんさんは、ご自身でいろんな加工出来そうだから羨ましいです~v-352
aqua |  2008.07.10(木) 00:30 | URL |  【編集】

v-357遊子さん。。。。。。。。。。。。
そうでしたよね。遊子さんのお母様も、遊子さんも大変でしたよね。
遊子さんは献身的にお母様の代役勤めていらっしゃって、親孝行さんでしたが、私は実家とは遠く離れているので、遊子さんのように毎日世話してあげるわけにも行かず、親不孝しております(苦笑)
このドーナツ店。あれよあれよという間に、首都圏に一気に店舗増えました。
地方にも意外に早く出店するんじゃないでしょうか・・・って気がしますが。
でも~~~~、美味しいですけれど・・・・。う~~~~~ん!!??(苦笑)
aqua |  2008.07.10(木) 00:43 | URL |  【編集】

v-357empiKさん。。。。。。。。。。。。。。。
もう、アメリカにお帰りなんですね~v-497
素敵な結婚記念日お迎えのご様子でしたね。どうぞ末永くおしあわせにe-415e-420
うちはもう、銀〇〇も過ぎました・・・ちょっと結婚記念日も鮮度落ちてます・・・(いいのか~?爆)
エンピくんも健康優良児(v-283v-353)のご様子、何よりですね。
このドーナツ店、マスコミに煽られてヒートアップした注目度ありって気も致しますが・・・(笑)
本場アメリカの方が見たらどう思うのかな??ってところ興味あるところでした^^;
人気あるようですが、でも、いかにもアメリカっぽいイメージも感じます~。いろんな意味で。
そのお味で繁盛なのか?はやりモノとしての繁盛なのか??ビミョ~~~~って気もしなくはありません~。
日本人の舌って・・・結構繊細で肥えてると思いますものね・・・。
aqua |  2008.07.10(木) 01:01 | URL |  【編集】

v-357らいさん。。。。。。。。。。。。。
らいさんも、ご試食(笑)済みでしたか~♪
やっぱり、アメリカ~~ンって感じありですよね。
ウふふ!問答無用の・・・って所、すこぶる納得で爆です~~^△^v
ドーナツな日々送られたのですね・・・おつかれさまでした~~~v-360
aqua |  2008.07.10(木) 08:52 | URL |  【編集】

v-357そらまめさん。。。。。。。。。。。。。。。
このお店、気がついたら随分店舗数増えていましたi-201
そちらに出店も、ありなんじゃないのでしょうか??^^v
今一歩のところで、食べ損ねていたりすると、尚更思いつのりますね~^^;
ジュピさん、また新たな問題もあったりもするので、油断できませんが、一応まずまず元気そうに寛いで過ごしてくれているので、こちらの心も和みます・・・。お心に掛けていただいてありがとうございます~♪
aqua |  2008.07.10(木) 09:08 | URL |  【編集】

すごい偶然!

実は、火曜の夜に銀座に出た帰り、有楽町イトシアのKKDに寄ったんですよ!
で、待ち時間なしの箱買い・・・それも「バラエティボックス・1800円」です・・・。
12個入り、さすがに翌日会社に(小分けにして保冷剤入れて)持っていき
仲良しの同僚さん達と分けて食べました。美味しかった~~!
マンゴージャムが入ってるのがとにかく美味でした。
んもー、aquaさん、気が合っちゃいましたね(笑)。

お母様の手首、如何ですか? 早く治ります様に。
ジュピター君も元気戻ったかしら・・・。
ジュピター君、暑いけど元気にaquaさんのお相手してあげてね♪
union-jack |  2008.07.10(木) 20:55 | URL |  【編集】

v-357union-jackさん。。。。。。。。。。。。
うふふ♪本当に奇遇続きで~~~v-344
へ~~!でもイトシアでさえ、時間帯によってそんなことありなの~!!??驚き!!!
イトシアに出来てから、新宿が大分買いやすくなったような噂は聞いてたけど。ここ数ヶ月の間に、一気にいろんな所に店舗増えましたものね。時間帯さえ選べば買いやすくなってきてるんですね~。
甘さも強いから、みんなで少しづつワイワイ食べるのが美味しいかもですね~♪
ふ~んv-344マンゴーか~!メモメモ♪
aqua |  2008.07.11(金) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/608-a2bcf72b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
