09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ お と し も の  ・・・・・・・  ☆

2006.04.11 (Tue)

 はぁ~! びっくり !
  
      つい先程 ・・・・ 。
      ジュピターが、何やら ソファーのすぐ横辺りの
      床を、 “ ほ り ほ り ”   ・・・・・・ 


 ふ ん っ ・・・・ ?

      20060410233153.jpg

 チューちゃん ・ うん ?  うん? ・ げっ !? 
      ジュピが、 “ ほりほり!” して、埋めちゃおうとしていたのは
      グレーのチューちゃん  では なくて ・・・・・・・   
      “ 1コロン ” の  “ う ○ P ~! ” ひょえ~!
      さいわい・・・、ころリンコ♪ だったので、即!ティッシュで拾って
      ポイ!!・・・・・・・ ふ~! 焦った~、踏まなくて良かった~

 お~いそこの君~!!   
     20060411000139.jpg


  すっとぼけて~! ・・・ もう寝てるの~???
     20060411000159.jpg

          ホントに~?? もう 寝てるの~???

       あ ・ や ・ し ・ い ~ !!よねぇ!?

More・・・

  ほ~らね ・・・ !! すっとぼけて~

    20060411000254.jpg

       ジュピさん !!・・・ 気を付けて下さいなぁ~!! 
              ≪ 禁 !!  お持ち帰り !! ≫
00:24  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

衝撃的ですよね

aqua様

おはようございます。
朝から衝撃的な文章を読んでしまいましたv-12
Jupiter君、とぼけた姿もなんともいえないですね(笑)

プリンもたま~にあるんですよ。困ったものです。
おそらくお尻にくっつけて歩いて、ぽろって落ちてるんでしょうけれど・・・。
悪気がないので怒るわけにもいかないし・・・。
人が踏まないように気をつけるしかないですねe-263
Pudding\'sMAMA |  2006.04.11(火) 07:22 | URL |  【編集】

うちは3にゃんでサッカーe-219してたことありますv-15
ボールは直径2cmくらいのe-96・・・じゃなくてv-294ボールv-411
まろっち |  2006.04.11(火) 08:01 | URL |  【編集】

jupiter君のおとぼけさん

aquaさん、こんにちわ♪
どうしちゃったのかな?jupiter君♪
自分のにおいをつけようとしたのかしら~
何でだろう?
でも、とぼけた顔。。。かわいい♪
こんな表情されたら、許しちゃう~
以前、トイレ掃除をしてそのまま買い物に行ってしまって、
帰ってきたら、う○ちが、カーペットにありました。
トイレ我慢できなかったのねぇ~と誤りました。
mikumon |  2006.04.11(火) 11:17 | URL |  【編集】

こんにちは~v-411
ありゃりゃ、ジュピターくん、そのきれいなお手手で・・・v-356
うちは、おしりにぷりっとついてることがありましたv-405
出きってなかったのかな?
優美 |  2006.04.11(火) 12:02 | URL |  【編集】

まぁ~ジュピちゃんたらv-388ころころちゃんを、ホリホリしていたんですかぁ。
わがやのニャンズも、まろっちさんと同じで
e-219をしていた事ありましたわ。
はぁ~v-406どうして、するんでしょうね。
びわ |  2006.04.11(火) 15:04 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-464pudding¥'sMAMAさんe-464
v-283e-263朝から。失礼いたしました~。
あは~e-268びっくりでした~!!
きっと本人も、ふと気付いたら、お土産チョコボールいっちょ・ポトリ!・・・と落ちて、あせったんでしょうね~v-399なんか、ブツのすぐ横辺りを、しきりに穴掘り・カキカキi-201真剣にやっていましたよ~i-6
お尻の毛も、長いですからね~i-202一粒お持ち帰りしちゃったんですね~v-406びっくりしましたよ~!!
aqua |  2006.04.11(火) 22:34 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-464まろっちさんe-464
3ニャンで、サッカーですか~v-361
あはは。焦りましたよ~!コロコロのだったから、よかったですけど。
すぐ、そのあと、お尻検査しましたが、着いていなかったので、ホント、一粒だけつる下げて来ちゃったんですね~v-406
ソフトタィプ付けてると、大変なのですよ!
肉球のはみ毛見れば、想像できる?・・・あ~。少し前、ジュピがシッポ立てている後姿の記事あったでしょ~。
あの、お尻ですからね~。とるの大変な事になっちゃいますv-406
aqua |  2006.04.11(火) 22:42 | URL |  【編集】

あははっ(≧▽≦)うちも何度かあります。
どう見てもその場で粗相したんじゃなくて
遊んでた。といったカンジで絨毯の上にコロンと
一粒・・・。もう笑うしかないですよね
umi |  2006.04.11(火) 22:47 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-464mikumonさんe-464
v-402ちょっと焦りましたよ~!
今回のは、トイレの後、お尻の周りの毛につけて、お土産お持ち帰りしちゃったのですよ~v-406
長毛ニャン子は、お尻周りの毛も、ぼーぼーなので~e-263
すぐ気づいたので、よかったですけど、ちょっと危なかったです~e-268
aqua |  2006.04.11(火) 22:49 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-464優美さんe-464
v-401いや~、お恥ずかしい~!
まいりましたよ~!危機一髪v-399でしたよ~v-356
長毛ニャンには、ありがちみたいなんですが・・・。この所、無かったので、油断してましたv-313
aqua |  2006.04.11(火) 22:56 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-464びわさんe-464
お~!びわさんちもですか?サッカー?!
兄弟。姉妹ニャンがいると、そういうノリ♪に発展しちゃったりするのでしょうか~?v-411
や~!焦りました~よv-399


e-464umiさんe-464
v-401いや~、まさに~v-363
びっくりするやら!呆れるやら!笑っちゃうやら!・・・そんな感じでしたよe-268
ティシュでポイv-355して、捕まえてお尻検査して、床を確認したりしてる間に、タワーに登って、寝たふりしちゃいましたから・・・ね~!やれやれ!!v-402
aqua |  2006.04.11(火) 23:07 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
初書き込みです、以前にもきたのですが、ねこのきもちのペンネームは「j」で、こちらのペンネームは「aqua」となっていて、ちょっと混乱してしまい書き込みしませんでしたが、ようやく意味がわかって、書き込みさせていただきました♪
ジュピターちゃん、ウンチを隠そうとしてたんですか、多分ウンチをしたときに、毛か何かについてきて、落ちたんでしょうねそれで猫ちゃんは、くさいものがあると隠そうとする習性があるから、一生懸命ホリホリしてたんですねv-14
でも固形だし、大丈夫ですよね♪(ジュピターちゃんキャットタワの上で、寝た振りしてますね、でも可愛いから許しちゃうんですよね)v-14
さえママさんのHPで言っていたNHKの大河ドラマの「功名が辻」
何ですが、私の住んでいる、滋賀県の長浜市も舞台になっていて、私は知らなかったのですが、ロケに舘ひろしや、武田鉄也が来てたそうです♪(そのほかにも来てたかも)
マイキー |  2006.04.11(火) 23:25 | URL |  【編集】

あらまぁ

ジュピ様でも、そんなものをくっつけて歩いちゃう事があるんですね~。
しかも、皆さんのおうちでも何度があるという事がわかって
一安心している私。
うちでは、てんが落とした物を、
るんがカリカリと後始末しようとしてくれます。
でも、触ってしまいそうでヒヤヒヤしますけれどv-12
おじゃが |  2006.04.11(火) 23:38 | URL |  【編集】

うちもよくありますね~。
犯人(犯猫?)はレオです。たぶん・・・いや、絶対!
トイレをホリホリした時に飛び出してます。
レオはトイレの後のホリホリが激しいので
トイレ砂も大量にまき散らかしてくれるんですよv-409
フード付のトイレに替えたいんですが、レオもチビもトイレの縁に乗っかって用を足すのでフードが邪魔になると思うし・・・。
なかなかこちらの思うようにはいきませんね。
長毛ネコちゃんは「お持ち帰り」しちゃうんですね~v-411

ジュピター君のオコゲな肉球もかわいい!
うちのレオはアズキ色がかった黒マメちゃん。
チビはピンクでゴマ粒踏んだようなホクロがありますよe-317
レオママ |  2006.04.12(水) 00:53 | URL |  【編集】

あはは・・・

ウチもたまにやりますよ~長毛ちゃんは、しょうがないのかしら・・・
でも、ジュピターちゃん、ホリホリしていたと、言うことは「やちゃった」と思って隠そうとしていたのかも・・・悪いことしたと分かっているときって、何時もよりよそよそしいですよね、すぐ分かります!!ねっジュピターちゃん!!
さえママ |  2006.04.12(水) 09:45 | URL |  【編集】

ありがとうございました!

aquq様

こんにちは。mariです。
ジュピター君もやりますねー!我が家のニャンコも時々コロコロウ○チを落としてくれてます。長い毛だとくっついちゃうのかな?

それと、アレンジメントを見て頂きありがとうございました。実は今日もまた特別レッスンのモダンなアレンジをupしました。葉を5枚くらい重ねてUピンをくっつけて、サハラ(フローラルフォーム)に挿すという変わった手法を使っています。そして、兎に角グランロッサのバラと特別なバラ「グランロッサ・レイナ」という超巨大なバラを使っているので、バラが綺麗です。又良かったら見に来てくださいね!
mari |  2006.04.12(水) 11:30 | URL |  【編集】

私も拾おうとしました(笑)!

私も階段に「チョコボールが落ちている・・・・」と思って
思わず拾おうとしました・・・・でも、よく考えてみると
家の誰がチョコボールを食べるのか??と冷静に考えてみたら
クーちゃんのv-319だと分かりまして・・・・(汗)
いや~びっくりですよ(笑)
そして薄目で・・・Jさんの様子を見ているんですね~
にゃははは!カワイイにゃ~。
genzo |  2006.04.12(水) 22:35 | URL |  【編集】

ジュピ君の

ウンPも可愛かったでしょ?(≧▽≦)

にゃんこの狸寝入りかにゃ(*≧m≦*)
遊子 |  2006.04.12(水) 22:46 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-464マイキーさんe-464e-266
マイキーさん、いらっしゃいませ~!v-300v-353
ようこそe-266で~す。
いつも、Jが、ねこeNetでも、お世話になっていますe-266いつも、優しいお言葉かけて頂いて、嬉しく思っておりました。HN・・・ややこしくて失礼v-392
初めて、カキコして頂く記事が、ウンPv-294ネタで、きょうしゅくで~すv-401
おぉ、滋賀県の・・・。ありがとうございます。また質問に、お答えいただいちゃいましたね☆へ~、現地ロケも。あったのですね~♪
マイキーさんv-278こんな、拙いブログですが、また遊びに来て下さると、嬉しいですv-344
aqua |  2006.04.13(木) 08:28 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-464おじゃがさんe-464
いやはやv-401お恥ずかしい。
むふふv-411るんちゃんと、てんちゃんは、イイコンビネーションv-361・・・イヤイヤ、ちょっと。キケンv-399か~??
ね~e-2意外と、この、お持ち帰り&ポロリ・・・なお仲間いるんですね~v-393v-353
すぐ気付かないと。。。ちょっとヤバ・ヤバですよねe-268
jupiter & aqua |  2006.04.13(木) 08:37 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-464レオママさんe-464
v-401皆さん、結構いろんな、トイレエピソードお持ちですよね~♪
砂飛び散りも、なかなかですね~。
レオちゃんや、チビちゃんの肉球は、そうなんですね~v-411肉球の色・模様って、いろんなパターンがあって面白いですね~v-353


e-464さえママさんe-464
v-411そうそう!!
まさに~!!誰よりも多分、本ニャンが、一番焦っていた感じ!
・・・本ニャン、ヤバ~!って思っているからこそ。。。
すっとぼけv-314です~!


e-464mariさんe-464
e-415e-420早速、お伺い・拝見させて頂きました。
素敵ですよね~v-398
お花の名前も、覚えられるし・・・今回もすごく楽しませて頂きましたよ~v-344


e-464genzoさんe-464
v-402むふふ、同じ様な経験されていましたか~?!
あせりましたよ~。
ジュピ・・・。すっとぼけです~v-356


e-464遊子さんe-464
v-404まったくね~!!
そうそう!e-268ネコのタヌキ寝入りですね!!e-263
jupiter & aqua |  2006.04.13(木) 08:57 | URL |  【編集】

ウンチ…たまに落ちてます…v-399
もう干からびたやつが…
ウチは誰が犯人かわかりません。私の推測で犯人を決めていますv-293
ソファを持ち上げるとネズミさんがゴロゴロ。
他にもいろんな物が入ってますよ。遊ぶのはいいけどねぇ。。。
ニャンコママ |  2006.04.15(土) 15:40 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

e-464ニャンコママさんe-464
v-401i-202あはっ。
やっぱりありですか??
あ~v-363それウチも、ありです。
ふだん動かさない、キャビネットなんかをたまに動かすと、
果たして、偶然なのかv-388意図的なのかv-356分かりませんが、お気に入りのv-132v-353キラキラボールとか、v-287ミニマウスなんかが、ゾロリv-353とでて来ます~v-388
jupiter & aqua |  2006.04.15(土) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/61-75141965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
