03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アルミひんやりプレート

2008.07.10 (Thu)

  。。。。。。  新しいクールボードを買いました 。。。。。。


 ぼーど2

今までは、最初の夏に買った小ぶりのタイルボード
を使っていました。(多分、ライたんのと同じヤツ~♪白い方)

それも、今もお気に入りなのですが・・・・・・・・・、
如何せんジュピさんには小さくて去年の夏辺りから
買い替えを考えておりました。


そして、今回やっと新しい物を買い足しました^^v



え??!

 「それも、ちょっと小さいんじゃない~???」って~?!


         (; ̄∀ ̄A ニヤリッ

       あはは・・・・・・  鋭いっすね

More・・・

そうなんです!(苦笑)

あるペットショップの店頭で見掛け「これ良さそうだね♪」と、
aqua's旦那と話しておりました。

お互い、ネットで価格比較などしながら探そうと思っていた
矢先・・・。ジュピさんの入退院騒動やら何やらで、お互い
クールボードの事話題にしていませんでした。


でも、水面下(?・笑)で、お互いこの商品の事調べていた
のでした。

で~~~~。夫婦の見解の相違で~~~
aqua's旦那は、サプライズなつもりで、勝手に注文しちゃっ
てくれたのが、これでした。

     ・・・・ 小さいよ!ジュピさんには!!!

aqua's旦那 : 「だって、店で見たとき、ママが
          このサイズっていってたでしょ!!」(怒)

aquaは,店頭の会話は覚えてないけれど(年をとると、自分
に都合の悪い事は、どんどん忘れる物らしい・・・?苦笑)、
ネットで検索してサイズ確認したうえで、この型より、ワンサ
イズもしくは、邪魔でなければツーサイズ上のサイズって思
っていたので、がぁぁ~~~~ん!!


ここで、また意見の相違~!!
主婦なaquaとしては、「開封せずに返品交換して貰おう!」
と主張!

BUT!!!・・・・・・
aqua's旦那は、「いいよ!!また新しく買えば!!(怒)」

・・・なんつ~、展開があったのでした(苦笑)


       (* ̄m ̄*)
    ムフフ・・・。貴方はどちら派~???


結局、大きいのも追加購入。どちらも気に入って使ってくれ
ていますから、まぁいいとして(笑)
クールボードの事で、ちょっと熱くなってしまったaqua夫婦に
ございました~~~。チャンチャンッ♪


aquaが、悪いですかね~?どう思います~(笑)

ぼーど3
 ・・・爆睡中。ラフが、めくれ上がってエリマキトカゲなジュピさん^^;・・・


     ・・・大きいサイズの方で寝ている写真もまた今度~♪・・・





20060316163214.gif 




   ***     “アルミひんやりプレート”  ***
最初に購入したのがALP-500HG☆追加購入したのがALP-700HG
ジュピさんには、ALP-700HGの方がちょうどいいサイズです♪
  このボード本当にひんやりでいい感じですよ♪お勧め~!
   (※価格は、ショップによってかなりの開きあり~。)




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:49  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

ジュピくん、ひんやりクールダウンが気持ち良さそう♪
これで夏バテ知らずで過ごすことができそうですね☆
今日はお月さまの痛みがピークになってて(汗)、
短コメぽち逃げでごめんなさいっ(ペコリ)。
Chocolat |  2008.07.10(木) 14:32 | URL |  【編集】

寝顔、素敵にゃ。

 なんとまあ涼しそうに爆睡してますね。
 クールボードでママ熱くなっても「ぼく無関係にゃ。今美味しい夢の最中にゃよ。」 って感じですね。
 うちも今年はイレーヌの冷え冷えボードが小さくなって、体の半分しかありません。
 如何したものか思案中です。 (^_^)

気持ちよさそうね~ジュピくん!

あははは・・・私はもちろん、開封しないで返品派ですよ!!
だって、繋ぎあわせるわけにいかないし・・・・ね!

でも、だんな様のサプライズなら、可愛くありがとうv-238って言うかな・・・ぎゃはははv-8
fran |  2008.07.10(木) 20:01 | URL |  【編集】

これまた偶然!!

いやぁ~~~aquaさん、これまた奇遇ですなぁ!!
実は私、夢ちゃん用に昨夜アルミボードを買ったんですよぉ!!(笑)
仕事も早めに終わったので「セールで服でも買っちゃお」なんて感じで池袋で途中下車。
・・・結局羽根系のじゃらしオモチャ(消耗が早い)とアルミボードを買いました。
私が買ったのはスノコ状になっているもので、47cm×35cmくらいのもの。
でも・・・夢ちゃんは使ってくれていません・・・。親の心、仔知らず。(笑)
ジュピター君、寝顔可愛い! 本当に気持ち良さそうですね。
aquaさん、添い寝・・・してませんでした?(笑)
union-jack |  2008.07.10(木) 21:04 | URL |  【編集】

ジュピくん、涼んでますね~。
気持ちよさそうです♪
我が家では昨日、今日とあまり人気がありませんでした。

私なら交換してもらっちゃいそうですが…
2枚を全く別の場所に置いて、
ジュピくんに涼んでもらうというのもいいかもしれませんね。
うー |  2008.07.10(木) 21:41 | URL |  【編集】

考えているコトは一緒だったんですね
微妙に相違があろうとも・・・笑
サプライズしようと考えてくれる旦那さまもステキです!
もちろんサイズが違ってたら、返品交換しますけどっへへ

ここのところ涼しいんですよ埼玉
なぜだろう??
そのせいか布団の上が大人気です=3
でも早めにヒンヤリプレート買わなきゃっ
モリ |  2008.07.10(木) 22:39 | URL |  【編集】

Jupiterくん、こんにちは。
アルミボード涼しそうでいいにゃ~。
僕もひんやりを体験したいにゃよ。
お母さんは欲しそうなんにゃけど、お父さんは
「そんなの余計体に悪そうだ!」
って言って買ってくれにゃいの・・・。
Jupiterくんのお父さんは優しくっていいにゃね~。
でも、大きさは考えてほしいにゃね(笑)
Pudding |  2008.07.10(木) 22:42 | URL |  【編集】

おニューの冷え冷えボードで気持ち良さそうですね~♪
( ̄ェ ̄;) エッ? 700HGって、ゴールデンがモデルで使ってますけど、ジュピさんにジャストサイズって・・・(o・ω・o)?ホエ?
どんだけでっかいのぉぉぉ~~~!!(笑)

白タイルのボードもお持ちだったのですね♪
私も今年、寝室に置いてあるガラスプレートを追加購入しました!
去年2枚かったけどサイズが小さかったので、大きいサイズを買って3枚並べてますよ~♪
Chikaぽん |  2008.07.11(金) 00:02 | URL |  【編集】

よさそうですね

ひんやりプレート気持ちよさそうですね
さっそく我が家でも検討の段階にはいりました。
あとはいくつ、とどこに置くかの問題を解決しなくては^^
ろーうぇる |  2008.07.11(金) 00:38 | URL |  【編集】

e-483Chocolatさん。。。。。。。。。。。。。。
暑がり屋さんのジュピさんには、ひんやりボードは必需品です~。
これ、なかなかヒンヤリ感が優れています。
気持ち良さそうに使ってくれているので嬉しくなります♪
aqua |  2008.07.11(金) 22:28 | URL |  【編集】

e-483「猫とステンドグラス」イレーヌちゃん&お姉さん。。。。。。
ジュピさんも、前から使っていたクールボード小さくって体はみ出しても、お気に入りですよ^^
でも、一度に2枚大きいのが増えて、勝手気ままにあれこれ使っています♪
この新しいボード。。。ほんとにヒンヤリで、いい感じですよ~♪
aqua |  2008.07.11(金) 22:35 | URL |  【編集】

e-483franさん。。。。。。。。。。。。。。
へ~~!そうなの!?そんな可愛い奥様なの~v-398e-266
でも!!返品よねぇ~~!!!
まぁ、結局、2箇所に置いてあって♪ジュピさんには、ラッキーだったかもですけど~v-413
aqua |  2008.07.11(金) 22:40 | URL |  【編集】

e-483union-jack さん。。。。。。。。。。
本当に奇遇ですねぇ~~♪
しかも、二つもダブルなんてねぇ~~v-392
夢ちゃん、そのうちに使ってくれたらいいですね♪
ジュピみたいに、毛むくじゃらのおデブさんじゃないから、暑がりさんじゃないのかもですね^^。
そのうち、そのヒンヤリ感が気持ちいい物だって気付いてくれたら使ってくれそうですよね~♪
ジュピさんの場合、真冬でさえ冷たい所好きですから~~^^;
aqua |  2008.07.11(金) 22:47 | URL |  【編集】

e-483うーさん。。。。。。。。。。。。。。。。
今年はこの次期になっても、結構肌寒かったりしていますからね~。変な気候ですよね・・・。
ねねね~~!!返品よね~!!!
でもね♪結局、和室とリビングの2箇所に置いてあって♪
ジュピさんにはラッキーだったみたいです~~v-392
aqua |  2008.07.11(金) 22:52 | URL |  【編集】

e-483モリさん。。。。。。。。。。。。。。。
むふふ・・・e-464このビミョーなズレ感が、aqua夫婦の実態って~なところっすかねぇ~~v-413
そうそう、今年の気候はおかしいよね!7月なのに朝晩肌寒い日があったりするんですものね~i-6
アビちゃんも、夏の暑さは苦手ですか~?ジュピなんか一年中暑がりさんです~~~^^;
aqua |  2008.07.11(金) 23:02 | URL |  【編集】

e-483プリンちゃん。。。。。。。。。。v-283
プリンちゃんのお父さんの心配も、わからなくないよ~^^v
あのね♪東洋医学的に言うと、同じ猫同士だって冷えやすい子と、熱がこもりやすい子があるみたいにゃんだよ。
冷えやすい子は、冷房なんかで冷やし過ぎるのは体に要注意みたいだよ・・・そういうタイプの子はクーラーボードもいらないのかも。
ボクみたいなのは、熱がこもりやすいタイプニャから、一年中クーラーボード欲しいタイプみたいニャ。
お父さんは、プリンちゃんを冷え性タイプだと思って心配してるんじゃニャイのかなぁ~。親心ニャ。
お母さんはどう言ってるのかニャ?お母さんの判断の方が正確かもニェ!
aqua |  2008.07.11(金) 23:29 | URL |  【編集】

e-483Chikaぽんさん。。。。。。。。。。。。。。。
お~、Chikaぽんさんのところでも、追加購入でしたか♪
うふふ^^;ジュピさん。一番大きいサイズが来た日、ヘソ天でねておりました。
それ見て、夫婦して「やっぱり大きいのも買ってあげてよかったねぇ~♪」なんて、ニンマリ顔見合わせて親バカ夫婦にございますv-402
たしかにねv-391ゴールデン対応サイズかもなんですが~!胴長猫(爆)・・・でろ~~んと寝るにはこの位ないとねぇ~~~(爆&汗)むふふふ♪
aqua |  2008.07.11(金) 23:46 | URL |  【編集】

e-483ろーうぇるさん。。。。。。。。。。。。。。
今いろんなクーラーボードありますから、迷いますね♪
これもなかなかいいですよ~♪ほんとにヒンヤリです~。
ろーうぇるさんのところは、大勢さまいらっしゃいますものね~v-410e-266
aqua |  2008.07.11(金) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/610-b48d8bec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
