05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガンバレ 日本!!  &  ガンバレ〇〇〇ー!!

2008.07.29 (Tue)

            うん???・・・このお洋服!?


            どこかで見た事あるぞ!!?? 
            ・・・・・・と思った、あなた^^v 



  日本3


            はい~♪
            それは、baraiさんの所ですよ~♪
             ( Cat's Padさん です~^^♪)



          ・・・ジュピさん、オリッピンク応援というよりは、
          エアコン対策に、これ着てもらっています~♪

      (1日中ではありませんが、エアコンが効き過ぎそうな時間帯着用。
       本来涼しい所が好きなジュピさんですが、腎臓のツボは冷やし過
       ぎ禁物なので・・・。)   


  めーる3

            どうでしょう?似合っていますか~???



            とても着易くて、イイ感じみたいです^^v
         お洋服初心者のジュピさんですが、抵抗なく着て
         くれています 


      (いつもは、お洋服着ると匍匐前進^^;になっちゃう子なのに♪)


        こんなこと、珍しいのでもう一枚も追加購入した位です。
        そう♪今度は雷ぞーさんと おソロ~♪なブルーのも♪
         (  画像は未だ無し^^;・・・近日公開予定~~^^v   )



          

More・・・

                



       ・・・ オリンピックももうすぐ開幕ですが。
       もうすぐ始まる、 夏の全国高校野球選手権大会。




       ジュピ兄の母校が甲子園出場決めたようです。
       こっちも!!  ガンバレ~~~!!!!!!!



 ガンバレKO
   (メチャクチャ、無理やりな^^;いたずらがき状態で失礼~~^^;








20060316163214.gif 

      ※ 申し訳ありません。お返事遅れてしまいます。・・・ごめんなさい。 





テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:22  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

おや?
慶応高校ですか?
私が高校生のとき(何年前かはヒミツ)、わが母校は
予選で対戦して9-3で負けましたが^^
今年はかなり強いようで、期待しております。
コスチュームでもへーきなのがすごいですねえ、ジュピさん^^
ろーうぇる |  2008.07.29(火) 00:50 | URL |  【編集】

ジュピくん、タンクトップがカッコイイですよぉ!!
もうすぐオリンピックも始まりますものね~☆
応援団長はジュピくんに決定ですね♪♪
慶応高校が甲子園出場なんですね!!おめでとうございます!
私の母校は…と言いたいけど、女子高だった~(汗)。
Chocolat |  2008.07.29(火) 01:04 | URL |  【編集】

お久しぶりです、  ご無沙汰で申し訳ありません。
ジュピちゃん 元気そうですね。
頑張ってこの夏を乗り切ってくださいね、
ランニングがとてもステキですよ。
いよいよ始まりますね。  【ニッポンガンバレ!】
一日中テレビにかかりっきりになるのがほぼ一名・・・。
居間に陣取って動かなくなる・・・・、
暑い夏になりそうです。
おかん |  2008.07.29(火) 09:10 | URL |  【編集】

今年のオリンピック応援団長は
ジュピくんで決まりですね!(笑)
とてもよくお似合いですよ~♪

甲子園出場おめでとうございます。
母校が甲子園に出るなんて、
きっと燃えますね~。
うー |  2008.07.29(火) 10:37 | URL |  【編集】

ジュピ君、めっさ似合ってるよ♪~(^ε^)ヒューヒューv-10
ご紹介も頂き恐縮です、ありがとうございますv-22
このランニング、めっさ着やすいですよねv-218
雷ぞーとお揃いでヽ(o'ω'o)ノ・゚・☆★感動★☆・゚・ヽ(o'ω'o)ノ
オリンピックが終わっても日本男児!!って感じで@笑
ジュピさんも冷えすぎず体に優しいですね。
お!お兄様慶応ボーイですか!!
甲子園出場おめでとうございますv-221
そうそう、昔よくコンパをしたっけな・・・←遠い目@爆


barai |  2008.07.29(火) 13:29 | URL |  【編集】

aqua様&Jupiterくん

Jupiter君すごく似合ってますね!!
わんこが着るよりもいいみたいですよ。

毎年毎年暑さが厳しくなってる中の甲子園って、そのうち死人が出るんじゃないかとハラハラしています。
選手も応援の方も暑さ対策万全にして臨んで欲しいでね。

息子さんは慶応BOYだったんですか。
aqua様ファミリーは何もかもがおしゃれな感じですね。
羨ましい・・・。
Pudding'sMAMA |  2008.07.29(火) 13:48 | URL |  【編集】

ジュピ君~!!
カッコいいよ~!!

よく似会っていますね。
それにしてもサイズ・・・・よくありましたね(笑)
うちも買う時いつも苦労します。
dino |  2008.07.29(火) 14:31 | URL |  【編集】

ジュピさん、格好良いぃぃ~~!!スッゴイ似合ってる~んv-238
そう言えば、ジュピさんがお洋服着てこんなにリラックスしてるの
珍しいですよね?!
さすが、Cat's padさんの厳選アイテムだわ~~♪
サイズは雷ぞーさんと一緒?(笑)
ジュピさんが着て、まだゆとりがありそうだなんて、
サイズも豊富に揃ってるのね~~(*^^)v
Chikaぽん |  2008.07.29(火) 18:35 | URL |  【編集】

カッコいいよ~

ジュピくん、お洋服大丈夫なんだ!!
凄く似合うよ~!!

よく、あうサイズがありましたね(笑)
前と後ろを逆にしたら、腹巻だね~!!

うちも買ってあげようかな~??
後で、見てこよう(笑)・・・おそろいになってもいいですか??
fran |  2008.07.29(火) 21:51 | URL |  【編集】

ジュピ君~なんてゴージャスな広告塔~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
kitten |  2008.07.29(火) 23:36 | URL |  【編集】

なんかジュピくん、すっごく似合ってません?
体が大きいからかなあ。
小さいワンコやニャンコにありがちな、「お洋服に着られてる」...って感じはさすがにまったくないですよね。^^
ジュピくん、退院後の体調はなかなか良さそうですね。
その調子でガンバレよ、ジュピくん!
mari_ca |  2008.07.30(水) 13:48 | URL |  【編集】

こんばんわ!

[打消]打ち消しの文[/打消
fran |  2008.07.30(水) 22:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.30(水) 23:35 |  |  【編集】

はじめまして~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
baraiさんのところから来ました~♪
素敵なメインクーンだな~って思って☆
ジュピター君、とっても似合ってますね~♪
ラルたんママ |  2008.08.09(土) 05:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/619-5eae6567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
