07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ に ゃ ん だ か ・ に ゃ ~ !? ・・・ ☆

2006.04.12 (Wed)

 にゃん だ か にゃ ~  

      aqua☆ったらさ~、最近、ボクのカッコ悪いところばっかり
       UP してにゃ~い   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
      
       20060412224532.jpg

      ボク、ちょっとはじゅうかしいんにゃけど~ !! ・・・・

       20060412225624.jpg

      ニャンとかしてよ、にゃん !!カッチョ悪過ぎにゃ ・・・・ 
 
      20060412230145.jpg

 aqua :「 えぇ~?、そう ? そんなつもりなかったんですけど・・・・。」
      「 う~ん? じゃこんな横顔も、ハリハリしてみる ・・・? 」


 どう? ・・・ まぁまぁ ?
     20060412232436.jpg

      今日の昼間、ベランダで、aqua☆の膝の上に座って、つばめさんに
          見とれていた 君の 横顔ですよん    
23:12  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

男前♪

aquaさん、こんにちは♪
また来ました、ジュピターちゃん、怒って猫パンチしてるんですかv-217
最後の黄昏てる、ジュピターちゃんカッコイイ~、表情してますねv-14(男前ですね、惚れ惚れします)
マイキー |  2006.04.13(木) 00:01 | URL |  【編集】

キャ~

オチャメなジュピちゃんもいいけど・・・
横顔も素敵v-442v-441
なんて凛々しいんでしょう。
見とれている・・びわでした。v-354
びわ |  2006.04.13(木) 00:16 | URL |  【編集】

凛々しい~!!
思わずmikumonの胸がキューンとなりました。
凛々しい、冷ためな人が好きなみくもんです。
でも、たまにはお茶目な所を見せるのも大好きです。
jupiter君にメロメロになっちゃうかも~
mikumon |  2006.04.13(木) 01:50 | URL |  【編集】

ジュピターくん、全然かっこ悪くないよ~♪
そんな一面もたまらなくかわいいんだからv-10
皆もそう思ってるハズ。
横顔も凛々しくてス・テ・キv-238
うちのにゃんずはもっとハナペチャだよ~(^_^;)
umi |  2006.04.13(木) 09:33 | URL |  【編集】

素敵よ~!!

ジュピターちゃん、素敵よ~スッピーとさえママはクラクラしちゃったわ!
でもお茶目なジュピターちゃんも大好きよん♪
さえママ |  2006.04.13(木) 11:43 | URL |  【編集】

おおおおっ!かっこいい(〃▽〃)

ジュピちゃんの横顔、凛々しくてかっこいいv-10惚れ惚れしちゃいますv-238でもジュピちゃんは元が美形v-360だから、どんな写真でもカッコイイよ~v-345ところで、v-294のお話、うちもよくやります v-356長毛種はお尻の毛(お尻周りと太ももの長めの毛)をカットしてあげないと、そこにv-294が付いてしまうことがあるんですよv-388なのでうちは定期的にカットv-317しています。カットと言ってもほんのちょっとで防げますから、もし良かったらトライしてみて下さい。
Nina |  2006.04.13(木) 16:58 | URL |  【編集】

すごく素敵な横顔!
さすがにジュピちゃん…本当にほれぼれしちゃいます。
もちろん、その上の写真のリラックスしているジュピちゃんも十分ラブリーですよ!!
ジュピちゃんの魅力をたっぷり表現するaquaさん、すごく写真上手ですね~
男爵ママ |  2006.04.13(木) 18:47 | URL |  【編集】

メインクーンは横顔最高!

 メインクーンの横顔って独特です。
 鋭い目。もこっと高い鼻。ふっくらした頬。くりっと締まった顎。
 どこから見ても可愛い顔立ちです。

 ジュピちゃん、カッチョ悪くないわよ~。
 み~んなひっくるめてジュピちゃんなんだし。
                    from アイリーン
  

素敵な横顔♪

カッコいい男前ですなぁ☆
じゅるじゅる・・・おお~っとお、
ヨダレが出てしまいました(笑)!

ジュピ君は何をしても決まっておりますねv-10
かっこいい~v-238
genzo |  2006.04.13(木) 21:50 | URL |  【編集】

美にゃん

相変わらずイケメンですねJupter君。

その横顔はカメオに刻印したいぐらい素敵です。

Satyでした。
Saty |  2006.04.13(木) 23:03 | URL |  【編集】

おぉ!男前!

おもわずうちのニャン達と見比べてしまいましたよ~v-405
う~ん? 何かが違う・・・どこが違うv-362
ジュピター君、鼻たっか~い!! かっこいい~v-344

そちらはもうツバメが来ましたか。こちらもそろそろかな。
毎年我が家で子育てするんですよv-511
レオママ |  2006.04.14(金) 00:31 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

  v-300≪ お返事遅れがちで☆ごめんなさい ≫v-300

v-278マイキーさんv-278
うふ。ちょっとダダこねて、、軽くe-281ジャブ出ていますねv-392
横顔・・・まぁまぁですか?
ありがとうございますv-344


v-278びわさんv-278
お持ち帰りジュピやら、ずっこけジュピが続いたので、
久しぶりに、ちょっとおすましジュピv-283も、UPしてみました・・・。
お澄まししてると、そこそこイケテマスかね~v-361


v-278mikumonさんv-278
v-401お~!
mikumonさんの、ハートに響きましたかましたか?e-266
ふむふむ・・・e-343e-420
mikumonさんの、men'sの好みv-353、垣間見ましたぞよ・・・v-391v-353
うふっv-360それって、旦那様が、そんな感じってこと~v-361・・・v-401きゃっv-360

jupiter & aqua |  2006.04.14(金) 08:58 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-278umiさんv-278
v-283e-266umiさん、ありがとにゃんe-266
v-402照れちゃいますにゃ・・・。
お鼻・・・。この。ノーズカーブは、メインクーンの、特徴の一つにゃのv-353


v-278さえママさん&スッピーちゃんv-278
v-283e-266ありがとございますニャン。
てれくさいですニャンe-267
スッピーちゃんこそ、キュートで、可愛いですニャンよ~e-266


v-278Ninaさんv-278
v-283e-266お褒め頂いてありがとうございますニャン・・・。
でも、チュータ君や、ムシュちゃんには、かないませんニャンe-267
ボクの、“お持ち帰り”e-263の心配まで、していただいて、ありがとですニャンv-363
何やかや言っても、aquaは、まだまだ、v-116にゃんママ1年生にゃから、また、いろいろおしえてやってくださいにゃv-353
jupiter & aqua |  2006.04.14(金) 09:25 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-278男爵ママさんv-278
v-401ジュピのことばかりか、aquaの事まで、お褒め頂いちゃって、ありがとうございますです~v-344
ううん~v-422・・・でもでも、v-212写真はね、男爵ママさんの方が、ずっとセンスいいと思いますよv-20
いつもバロンちゃんの可愛い表情を、上手く捉えていて、素敵ですもの~v-398v-344


v-278Makikoさん& アイリーンちゃんv-278
v-283e-266お褒め頂いて、ありがとうございますニャンe-266
アイリーンちゃんも、いつも女の子らしい優しい表情で、魅力的ですニャンよv-402e-266
jupiter & aqua |  2006.04.14(金) 09:36 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-278genzoさんv-278
v-283e-263genzoしゃん、ほれほれi-201ヨダレ・・・ちょっとたれてましゅ・・・v-356
genzoしゃんは、いつも優しい言葉かけてくれるんニャv-401
ボクも、aquaも、とても嬉しいんニャ~e-420


v-278Satyちゃんv-278
v-283v-353お久ぶりですニャンe-266
いえいえv-363Satyちゃんの、男前ぶりには、完敗ですにゃんv-353
暖かくなって、木登りに、ますます精進していらっしゃいましゅか~v-361v-353


v-278レオママさんv-278
v-392v-353レオママさん、目の付け所が、さすがですね!!
この鼻筋は、メインクーンの魅力的特徴のひとつです。
ショーの時の、チェックポイントの一つなのですよ~。v-353ジュピの、ノーズカーブは、まずまず・・の部類かと思います。
そうそう!!つばめ!!数日前から、見かけるようになりましたよv-344
すご~いv-411レオママさんのお家の軒先に、巣を作るの??へ~v-398e-266e-420
jupiter & aqua |  2006.04.14(金) 09:55 | URL |  【編集】

ハンサム~!

aqua さん、はじめまして♪
いつも、こっそりロムらせていただいてました。

ジュピター君、ノーズカーブが素晴らしいですね。
長~いリンクスティップも♪
我家のジュリアとは大違い...綺麗な横顔が羨ましいです。
パパ、ママ同じ兄妹なのに、この差はいったい? ^^;
(ちなみにジュリアは、シルバーパッチ&ホワイトです。)

また遊びにきますね~。^^



minko |  2006.04.14(金) 20:35 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-278minkoさんv-278e-266
minnkoさん、はじめましてv-300
書き込み頂けて、大変嬉しいですe-266

v-401i-202わぁ~お!既に、ご覧頂いていたのですか??
お恥ずかしいi-201
このブログ開設にあたり、ブリーダー様のところに、ご挨拶に行った時、気付いて頂けたのでしょうか?
minkoさんのお名前や、ジュリアちゃんのお名前と、可愛いお写真は、ブリーダー様の、bbsを、時折拝見しに伺った折、お見掛けしておりました。
少し前に、チャンピオンにもなられたのですよねv-20v-353・・・おめでとうございますv-300
ジュリアちゃんと、ジュピターは、全く同じカップルの子ニャv-283v-344v-283v-318になるのですね~v-411。ジュピターたちの、次のリッターになるのですか~v-361
v-344リッター違いの、兄妹ちゃんなのですね??e-266
何だか、嬉しいです。実の妹ちゃんから、お手紙貰えた感じがe-415e-420

今、これを書く前に、URL辿って、minkoさんのブログを、少し拝見させていただいちゃいましたe-266
minkoさんは、バラにも、お詳しいのですねv-353
これからは、minkoさんのブログにも、遊びに行かせて下さいませ☆

私の方は、見ての通りの、PC初心者の拙いブログですが、どうぞ遊びに来て下さいませ☆
大歓迎ですv-344
jupiter & aqua |  2006.04.14(金) 23:27 | URL |  【編集】

あははー思わずパンチ!してますね~。
クールに見えてお茶目なところが良いのですよージュピター君。
男は3枚目なトコロもあったほうが、いいのですぞ(笑)
クールなだけの男なんて、退屈なだけさ。ふっ・・・(アホか私)。

でも、最後の写真はカッコイイ~v-238 凛々しい!
ちょっと、クラッときちゃいました(笑)。

union-jack |  2006.04.15(土) 15:20 | URL |  【編集】

ジュピちゃんは何してもかっこいいし可愛いし大丈夫v-344
クールもいいけどお茶目なジュピちゃんも素敵です~v-398
ニャンコママ |  2006.04.15(土) 15:42 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-278union-jackしゃんv-283v-278
v-283e-266union-jackしゃん♪ありがとにゃんe-267
そんな風に言って貰っちゃって、照れますニャンv-401
ボクは、見た目は、ちょっとワイルド系ニャンだけど、中身が一致してニャイみたいにゃ・・・i-6
こんなボクニャけど、よろしくですニャv-283e-343


v-278ニャンコママしゃんv-283v-278
v-283v-353ニャンコママしゃんにまで、そんな風に言って貰って、照れちゃいますニャン!
カレンちゃんと、ボクはちょっと似ていましぇんか?
あ~・・・v-399性格は、パワー負けしていますにゃけどe-263
jupiter & aqua |  2006.04.15(土) 23:30 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

こんばんは☆

実はブリーダー様のBBSで、ブログ開設のご挨拶を発見し
こっそり拝見させていただいていました。
夫と一緒に 「兄妹だから目元が似てるよね~。」
なんて言いながら...
ふとした瞬間の表情なんかも似ている気がします。^^
(同じシルバー系だからそう見えるのかな!?)

ジュリアは、ジュピター君の次のリッターになるようですね。
半年あとに生まれたみたいです。

チャンピオンは、ブリーダー様のご好意とご協力で
達成することが出来ました。
(シャンプー教室での講義もすごく参考になりました。)

バラは・・・栽培始めて2年目のちょー初心者なんです。
なので、あまり詳しくはないんですよ~。^^;
ジュリアの名前は、大好きなバラ 『julia's rose』 からとりました。
しっとりとした美しさを持つ猫に育ってほしくて・・・
でも現実は・・・なんだか男前な感じに育ちました。(滝汗)

ではでは、また♪


minko |  2006.04.16(日) 00:49 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

v-278minkoさんv-278
重ねての、お書き込みありがとうございますv-344

ジュリアちゃんの、お名前・・・バラも名前から、選ばれたなんて、素敵ですねe-266
ジュリアちゃんも、それに相応しい、素敵なレディへと、成長中なわけですね~v-398e-420

うふふe-415、女の子らしい、可愛らしさをお持ちですよ~v-343


jupiter & aqua |  2006.04.16(日) 13:31 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん可愛い

私、どっちかというと『犬』系なんだけどジュピターちゃん可愛いです。
にゃごにゃご |  2006.08.31(木) 17:50 | URL |  【編集】

v-278にゃごにゃごさんv-278

コメントありがとうございます♪
メインクーンって、正確や行動が、ちょっと犬っぽいんですよ。
大きいですしね~。我家のパパさんも、本来犬派で、猫苦手なんて言っていましたが、今やメロメロです。v-392
aqua |  2006.09.01(金) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/62-d8630cb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
