09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お返事☆

2008.08.01 (Fri)

       お返事が追いつかなくて、ごめんなさい・・・・・・。

                           by.aqua☆

More・・・

   ********************************************

     今週は、ジュピの病院やら、自分の病院やら、何だか病院三昧な
     一週間でした。 

     ジュピさん、元気にしていますが・・・。
     検査数値的には、またまた二転三転あり、一喜一憂している次第。

     あ、でもメソメソ落ち込んだりはしていませんから、ご心配なく・・・。

     本日も、午前・午後と2回も病院行って来ました。 この暑さなので、
     ちょっとくたびれてしまいました^^;

     今夜辺り、遅れているお返事の挽回と、読み逃げばかりで失礼して
     いたお友達様の所に、ゆっくりお邪魔させて頂こうと思っていました
     が、また明日以降にさせていただきます。


     そうそう・・・。ご心配頂きました母の骨折も、やっとギブスが取れま
     した。元気にしています♪
     父と二人暮しの家なので、右手が使えないということで、ご近所の 
     お友達にも、いろいろ助けて頂いしまったようです。
     庭続きのお隣が、フレンチレストランだとお話しましたよね^^♪・・・
     そのお店のオーナーシェフさんとも親しくしているので、今回も「まか
     ない料理ですから、気にしないで下さい。」と、度々差し入れして頂い
     たとか^^♪
     “骨折り損の、美味いもの儲け♪”な、ばぁば*。・なのでした~。


    ( ※〇〇〇〇さん。今夜メールするとお約束しましたが、明日に
      させて頂きます。ごめんなさい ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。) 


                             ****** aqua☆ より  
     

     ゆうやけ1   ゆうやけ2



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:08  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

病院通いは大変ですよね。
aquaさんは大丈夫?
忙しい時は無理しちゃいけませんよぉ~!d(^-^)ネ!
お母様も怪我の功名(?)ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓動画のジュピさんが見られて嬉しかった~♪
長い耳毛に見とれちゃいました(笑)
Chikaぽん |  2008.08.01(金) 23:35 | URL |  【編集】

え~っ!aquaさんもなの?

大丈夫?
風邪?  暑いし、病院通いは本当に大変!!
一日二回なんて・・・・ほんとにお疲れ様~(>_<)

お母様のギブスがとれてよかった!
少しはこれで楽になるかしら?

無理しないでね・・・・心配!!
fran |  2008.08.02(土) 01:16 | URL |  【編集】

aquaさんも病院ですか?
お大事になさってくださいね。
こういうときはゆっくりゆっくり、
できることだけやってください。
レスもご訪問も御気になさらないでくださいね。
うー |  2008.08.02(土) 09:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.02(土) 17:39 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.03(日) 16:48 |  |  【編集】

aquaさんも病院ですか・・
大丈夫ですか?
この暑さの中の病院通いも大変ですよね。
ジュピ君のビデオの中の元気な姿を観て安心してます。
まだ安心できないようですけど、絶対良くなりますまよ!

aquaさんも早く元気になってくださいねー!
SATyan |  2008.08.03(日) 22:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.04(月) 00:22 |  |  【編集】

aquaさん、お疲れになりませんように。
ジュピター君、毎日暑いけど、ガンバレ~☆
トランは、なが~く伸びてます^^
さえぴょ |  2008.08.05(火) 13:20 | URL |  【編集】

こんにちは
ジュピちゃん数値はまだ安定してないようですが
ムービー拝見したところ元気そうで良かったです。
お約束守れないのは元気な証拠だよねi-278
aquaさんもお体大事になさってくださいねっ☆
umi |  2008.08.05(火) 13:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.06(水) 18:21 |  |  【編集】

ジュピ君も夏バテしませんでしたか?
テルは私が入院中は、新入りに異常なまでの警戒心で
食事を採っていなかったようで、帰ってきて抱き上げたら
ガリガリでした。あわてて食事をとりやすいように改善したら
やっと復活。毛ブキも戻ってきましたよ。ほっとしました。

aquaさんもお体お大事になさってくださいね。
自分も健康がどれだけ大事か今嫌というほど身に滲みて
ます・・・・。^^
terusuke_e |  2008.08.07(木) 10:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.07(木) 22:50 |  |  【編集】

ご自愛くださいませ

きれいな景色が見られて得した気分です。
やっと自分も普段の生活に支障がなくなるように回復してきました。
あらためて健康って大切だなと思います。
aquaさん、ジュピくん、ご自愛くださいね。
ろーうぇる |  2008.08.08(金) 00:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.08(金) 21:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/623-d4d150fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
