07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとう~☆*・。*by.jupiter & aqua

2008.10.06 (Mon)



          ずっと更新できなくって、ごめんなさい・・・。


         それでも、のぞきに来てくれていたお友達様、


               ありがとう~!*。・*





More・・・





     チョット ネ ・・・。


     イソガシ カッタノ ・・・・・・、


     タタカイニ・・・ネ。


     タイヘンナ タタカイダッタノ ・・・ 。


     ボク ノ コトヲ ネ・・・、


     「ユウカン ダッタヨ!」


     「ヨク ガンバッタネッ!」


     「ホントウニ、ジュピハ、ガマンヅヨクテ!ガンバリヤサン♪」


     ・・・ッテ、 aquaガ イッパイ ホメテクレタ♪


     パパ モ、ニィニィタチモ、イッパイ ホメテクレタ♪


     イッパイ♪ イッパイ♪ホメテクレタヨ♪





     ボク、イイコダッタノカナァ~???


     セイイッパイ・・・ガンバッタ!?・・・ ノカナァ???




     デモ!!??

     イイノ カナァ・・・???

     ホントウニ、イイコダッタノカナァ~???



     ダッテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

     イイコダネ~、 イイコダネェ~~~♪・・・ッテ、

     イ~ッパイ ヤサシク ナデテクレルケド・・・、

     aquaモ、パパモ、ニィニィタチモ、

     ミンナ・・・、ナイテル・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。

     ナイテル・・・ジャン!!??????


     ナンデダヨ~???・・・・・・、


     ナカナイデヨ~!!!・・・・・・・・・・・。 by.jupiter





     



   ・・・・・ ごめんね。ジュピター・・・・・・・・・。by,aqua

       2008.10.05.19:10 ジュピター 永眠



        8月4日以降、ジュピターは体調を崩しました。
        
       すごく頑張りました。

       最後の2週間は、壮絶な闘いでした・・・。 
       
       でも、彼は最期まで、彼らしく我慢強く立派でした。

       愛してやまない愛しいジュピターです。

       できたら家族全員にての立会い葬にしてやりたかったのですが、

       週末まで霊安室に預けるのは、可哀相過ぎてできません。   

       本日午後、主人と二人で〇〇院にて、 立ち会い葬にて、

       荼毘に 付します。


           ジュピを愛でて下さっていたお友達様・・・、
              ありがとうございまいした。 















20060316163214.gif 
スポンサーサイト

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:55  |  jupiter  |  Trackback(1)  |  Comment(30)

Comment

ジュピターちゃん、とても頑張り屋さんだったんですね、もっともっとお祈りしていればジュピターちゃん元気になったかな。。。とても悔やまれます。。。
aquaさんやご家族の皆さんもお辛いでしょう。。。お疲れが出ませんようお体をお大事にしてくださいね。

もう頭が真っ白で、何も書けないです。。。ごめんなさい

ジュピターちゃんのご冥福をお祈りします。
さえママ |  2008.10.06(月) 11:39 | URL |  【編集】

ジュピター君のご冥福をお祈りします

fran共々お世話になっておりますtutoと申します。

壮絶な闘病に対峙されたジュピター君に、胸がつまってしまいました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ジュピター君は、きっと、aquaさんに感謝していると思います。
tuto |  2008.10.06(月) 12:29 | URL |  【編集】

いつまでも忘れないよ

aquaさん、ジュピさん本当に良く頑張ってくれたのね。
どうか泣かないでって言いたいけど、私でさえ涙が溢れてくるのに
そんなの無理だものね。
2ヶ月に及ぶ長い闘いの中でも、ジュピさんは我慢強く闘いぬいたんだね。
優しいaquaさんは家族のために本当に良く頑張ってくれたのね。
良い子、良い子。本当にジュピさんは良い子。
素晴らしい立派な子だよ。
虹の橋で、aquaさんと会える日まで、心安らかに過ごしてね。
待ちきれなかったら、生まれ変わってaquaさんに会いに来てもいいんだからね。

ただただご冥福を祈るばかりです。
aquaさんが元気になって静かにジュピさんのことを思い出せる日が早く来ますように、お祈りしてますからね。

Chikaぽん |  2008.10.06(月) 13:55 | URL |  【編集】

ご冥福を心よりお祈りいたします

更新をずっとお待ちしていましたが、まさかのことに気持ちが動転しています。
ジュピくん、本当によく頑張りましたよね。最後まで病気と闘ってましたものね。
もう痛いことも苦しいことも、何もないところで安らかに眠ってください。
ジュピくんのこと、忘れないからね。ヴァニラにも友達になってあげるように伝えたからね。

ジュピくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
aquaさんもどうかお力落としのないように。おカラダご自愛くださいね。
Chocolat |  2008.10.06(月) 14:21 | URL |  【編集】

よい言葉が出てきません…

ジュピちゃん、aquaさん、まずは幸せな時間をたくさんたくさんありがとうございます

そしてジュピちゃん、最後までがんばったね。モカと一緒に会いに行きたかったけど、それは虹の橋に行くまでお預けだね。でも、必ず会いに行くから。



ジュピちゃん、みんなが泣くのはみんなジュピちゃんが大好きだからだよ。

いい子だったし、がんばったよ!これ以上ないくらいに。

いたずらしても、それもジュピちゃんの魅力。悪いことなんて何もないから。ジュピちゃんがどれだけみんなに幸せを配ってくれたか…みんなに幸せをあげるため、生きよう生きようとがんばってくれたじゃない。

ジュピちゃんも苦しみがなくなって、みんなのことを気遣ってくれて、むしろ感謝です。ほんとにいいネコだったよ!

だから、こんどは虹の橋の向こうから、みんなを見ててね。みんなもジュピちゃんのこと、絶対絶対忘れないから!

どうしても会いたくなったら、虹の橋から降りてきてもいいんだよ。今度は違う性格でaquaさんを困らせてあげてね。でもちょっとした仕草で、ジュピちゃんが入ってるんだときっとばれるから^^

aquaさん、今は思いっきり泣いても大丈夫ですよ。そして、ジュピちゃんを見送ったら、幸せだった時間をたくさんたくさん思い出してくださいね。

ジュピちゃん、年に一回はみんなのところに顔を出してね

虹の橋の向こうには、うちのネコ4にゃんいるから、会ったらよろしく!ニヒルで強気な約5歳の黒ネコ(ニャーコ)、1歳になれなかった白ネコ(フェリス)、約20年の寿命を全うしたサバトラ茶ネコ(橋太郎ほか別名多数)、そして2歳になれなかったシルバータビーのメインクーン(吟)。モカの兄弟といってくれれば、みんな仲良くしてくれると思うよ!

まだまだかけたい声も、書きたいこともたくさんあるけれど、いまはただ、ご冥福をお祈りします。そしてご家族の皆さんがまた楽しくジュピちゃんの話をできる日がくることをお祈りします。

みんな、ありがとう!!!!
らい |  2008.10.06(月) 14:31 | URL |  【編集】

ご冥福をお祈りします

aqua様

あまりの悲しみに涙がとまりません。
キーボードを打つのさえ涙で霞んでしまいます。
プリンのかけがえの無いお友達。
今はただただご冥福を祈るばかりです。

Jupiter君は本当によく頑張りました。
そしてaqua様も・・。
猫としては短い生涯だったかもしれません。
でも、aqua様や、旦那様、ご子息はもちろんの事、たくさんのにゃん友さんにいっぱいいっぱい愛されて幸せな一生だったと思いますよ。
Pudding'sMAMA |  2008.10.06(月) 14:46 | URL |  【編集】

aqua様

ずっと気になっていました。
自分の悲しみが大きく、未だ受け入れられない毎日を過ごしてる私が、無性に気になりaquaさんのコメントを読んだのは、
ANN、TINA、そしてジュピちゃんが教えてくれたんでしょうか。
ANNも7月に病気がわかり、あっという間の壮絶な戦いの2ヶ月でした。そして追いかける様にすぐに逝ってしまったTINA。
未だに2にゃんが居ない事が全く理解できず、何もかも受け入れられない、自身のブログにさえ報告が書けないでいる、抜け殻の様な私です。こんな時に気の利いた言葉も思いつかない・・・ごめんなさい、本当に情けない私。
aquaさんとジュピちゃんはいつも私やTINA、ANN達とずっと一緒の気持ちでいました。
aquaさん、今すぐ飛んで行きたい。
momotina |  2008.10.06(月) 15:37 | URL |  【編集】

ジュピちゃんとaquaさんへ

私はブログをやっていないため、今回が初めての書き込みです。

ジュピちゃんの訃報に思わずキーボードに向かっていますが、
何を書けばよいのか、頭は真っ白です。
ご報告をしてくださったaquaさんの心中を想像すると、
胸が張り裂けそうです。

ジュピちゃん、いっぱいありがとう。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ネプチューン |  2008.10.06(月) 15:47 | URL |  【編集】

aquaさんへ

もしかして、と思っておりました.....
でもでも、ジュピターくん、とってもがんばったんですね!
そして、aquaさんも、aquaさんのご家族も。
その努力は、言葉では言い表せないくらいのものだと思います。
家族みんなでがんばり抜いたんですね。
ジュピターくん、辛かっただろうけれど、
きっときっと、幸せだったと思います。
だって、最後まで大好きなみんなと一緒にいられたんですもん。

心から、ご冥福をお祈りいたします。
mi-mian |  2008.10.06(月) 15:52 | URL |  【編集】

ジュピくん、がんばったんだね。
えらかったね。
もう痛くなくなったよね。
ゆっくり休んでね。
いつまでも忘れないよ!

aquaさん
まさか、まさかと思っていましたが…
まだまだ若いジュピくんなのに…
ジュピくんのふわふわのコートを
また拝見できることを楽しみにしておりました。
残念でなりません。
ジュピくんは、
aquaさん、旦那様、お兄ちゃんたちに囲まれて
とてもとても愛されて、
幸せな猫生だったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。
うー |  2008.10.06(月) 16:56 | URL |  【編集】

お辛い報告をありがとうございました。

今はかける言葉が見つかりません。

ただただ、ジュピター君安らかに・・・・・・・・

aquaさん、本当にお疲れ様でした。
dino |  2008.10.06(月) 17:06 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、よん頑張ったわね。

 aquaさん、さぞ残念なお気持ちでいっぱいなこととお察しします。
 ジュピちゃんも実に良く頑張りましたね。 安らかに眠ってくださいね。
 aquaさんもさぞお疲れが溜まっておいでと思います。 お体をお気をつけください。
 ご様子を知りたくて、しばしばBlogにお邪魔していましたが、まさかこの様なことになっていようとは。
 イレーヌに「ジュピター3号」の綽名まで下さって、可愛がって頂いたのに、本当に残念です。
 類い稀な素晴らしいあのジュピちゃんの姿は、私の記憶からは消えることがありません。
 そして、これからはイレーヌの上にジュピちゃんを重ね見ることになるでしょう。
 私の父もジュピちゃんのフアンでしたから、とても寂しがっています。
 ジュピちゃんのご冥福を祈ります。 <(_ _)>
「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2008.10.06(月) 18:39 | URL |  【編集】

ジュピター君、頑張りましたね、偉かったね。
もう頑張らなくていいんだよ、安らかに眠って下さい。
悲しみは尽きることなく・・・と思います、何て書いたらいいのか・・・。
今はただ、ジュピター君の安らかな眠りをお祈りします。
barai |  2008.10.06(月) 18:41 | URL |  【編集】

久しぶりの更新
その内容に言葉がありません。。。。
でもジュピちゃんは、絶対幸せだったと思います。

心よりジュピちゃんのご冥福をお祈りいたします。
taka2930 |  2008.10.06(月) 20:01 | URL |  【編集】

ジュピちゃん・・・
心配はしてましたけど、まさか・・・
言葉にできません。
ジュピちゃんいっぱい頑張ったんだね。
いい子だったね。
ジュピちゃんの事忘れないよ。絶対に。

ご冥福を心からお祈りしています
umi |  2008.10.06(月) 20:11 | URL |  【編集】

ずっと更新がないので、もしかすると
ジュピくんは少し体調を崩して
今すごく頑張っているんじゃないかな
と心配しておりました。
でもまさか・・・

涙が止まりません。
言葉もうまくまとまりません。

ジュピくんは本当にキレイで、可愛くていい子で
すごくたくさんの人を幸せにしてくれましたね。
私もそのうちの一人です。
優しいパパママ、お兄ちゃんたちと一緒に過ごせて
ジュピくんは本当に幸せだったと思います。
心よりご冥福をお祈りしています。
男爵ママ |  2008.10.06(月) 21:23 | URL |  【編集】

ジュピ君へ

ジュピ君は本当にいい子だね。
2ヶ月もいっぱい頑張ったんだね。
これからはのんびりでいいから、
aquaさん家族を見守ってあげてね。


aquaさんへ

ジュピ君はaquaさんの家族になれて、
絶対に幸せだったと思います。


ジュピター君のご冥福をお祈りしています。
emi |  2008.10.06(月) 21:41 | URL |  【編集】

大好きなジュピターちゃんへ

ぴーの大好きにゃ、ジュピターちゃん。
憧れの王子しゃまなジュピターちゃん。
家族のみなしゃんと一緒に、とってもがんばったんにゃね。
ジュピターちゃんは、間違いにゃくイイコにゃから、胸張っていいんにゃよ!
aquaしゃんたちとちょっと離れちゃうのは、寂しいかもしれにゃいけど、虹の橋の向こうには、お友達がいっぱい迎えてくれるニャ。
そこで、ゆっくり遊んで、飽きたらまた、aquaしゃん達のところに
戻ってくるニャ!!
だから、さよならじゃにゃいの。。。
ジュピターちゃん、マタニャe-420 
ぴーすけ


aquaさん、お辛いのに・・・・・
ジュピターちゃんの看病、記事のアップ、お疲れ様です。
まだまだ、心の整理が付いていないことでしょう・・
お体の方は、大丈夫ですか?
なんて、お言葉をかけたらいいものか・・・
正直、私もまだ信じられない状態です。
今は兎に角、
ジュピターちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ぴーママ
ぴーすけ&ぴーママ |  2008.10.06(月) 22:20 | URL |  【編集】

お悔やみ申し上げます。

aquaさん、こんにちは。
ジュピターちゃん、お亡くなりになられたんですね、最近更新がなくて、ちょっと心配してました、takaさんのブログで今知って、急いできました、aquaさんや、ご家族にとって、愛しのジュピターちゃんが亡くなられたことほんとに、残念に思います、私も、このブログに遊びに、書き込み出来ずに読み逃げすることもありましたが、ジュピターちゃんの事が大好きで、いつも楽しみに見てました。
aquaさんや、ご家族の方も、献身的に、ジュピタ-ちゃんと一緒に、病気と戦われてる姿に感動する事もありました。
ジュピターちゃん、急に様態が変わったんですね。
ジュピターちゃんも、きっと虹の橋で、aquaさんや、ご家族の方を見守ってますよ、そんなに悲しまないで、僕は虹の橋で元気に遊んでるよ、行きたい時はそちらにいつでもかけつけるよって言ってますよ。
aqauさんも、辛いと思いますが、ジュピターちゃんの、肉体はなくなっても、魂は永遠です、ふっと、ジュピターちゃんの事を思い出すとき、ジュピターちゃんは、aqauさんの近くにいますよ、話しかけてあげることも、供養になりますので話しかけてあげてくださいね。
マイキー |  2008.10.06(月) 22:42 | URL |  【編集】

ご冥福をお祈りいたします。

ジュピターくん,残念でした。
きっとaquaさんに感謝しながら 旅だっていったことと思います。


さっきから…
綴っては消し,綴っては消し…を繰り返しています。
慰めの言葉も
励ましの言葉も見つからなくて。

ジュピくん,かわいかったね。
ジュピくん,ゴージャスだったね。
ジュピくん,おちゃめだったね。
ジュピくん…

今はつらく寂しいことも,
いつか きっと
やさしい思い出になることでよう。

今は…ね…
いっしょに泣かせてください。

ヤムヤム |  2008.10.06(月) 23:29 | URL |  【編集】

Dear ジュピ君
ジュピ君がすっごくがんばったのもいい子だったのも
みんなよ~くわかってるよ。本当に偉かったね。
泣いちゃうのはジュピ君のことが大好きだから。。。
だから、ごめんね。。。少しの間、泣かせてね。。。
今頃は虹の橋のたもとで元気を取り戻しているのかな?
苦しい戦いだった分、ゆっくり休んでね。
ジュピ君と出会えてよかったです。今までありがとう。

aqua様
あれからずっと気になって毎日拝見していましたが。。。残念でなりません。
でもジュピ君よく頑張りましたね。そしてaquaさんも…本当にお疲れ様でした。
少し早いお別れだけれどジュピ君はaquaさんちの子になれてとても幸せだったと思います。
こんなにもご家族に愛されて…またジュピ君もご家族のことが大好きで…。
きっとこれからは天国から大好きなaquaさんご一家を見守ってくれることでしょう。
aquaさんも今はまだ深い悲しみに包まれていらっしゃることと思いますが
ジュピ君のためにもどうぞご自愛くださいね。
mint |  2008.10.07(火) 00:10 | URL |  【編集】

aquaさん、jupiくん、お疲れさまでした。
まだ・・・信じられなくて、言葉がみつからなくて。
ただただ、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

jupiくん、いっぱい頑張ったね。
えらかったね。 ゆっくりお休みね。
aquaさんも、今はゆっくりお心を休めてください。

レオっち |  2008.10.07(火) 01:29 | URL |  【編集】

ご冥福をお祈りいたします。

aquaさん・・・もう・・びっくりしています。
umiさんから、教えてもらい急いで飛んできました。
まさか、ジュピちゃんが・・
辛かったでしょう・・
もう・・涙がとまりません。なんて、コメントをしたらいいのか・・
わからないです。

ジュピちゃん・・辛かったね。でも、今は虹の空で
ゆっくりして下さい。そして、aquaさんや、ご家族の事を
しっかりと見守っていてくださいね。
ジュピちゃん・・
びわ |  2008.10.07(火) 02:34 | URL |  【編集】

ジュピくん

ジュピくんは、いい子だよ。
とても、勇敢だったよ。
頑張りやさんだったよ。

ジュピくんは、とってもとっても素敵だったよ。
ジュピくんのことずっと忘れないよ。
aquaさんたちの傍で、ゆっくり休んでね。
ずっと、一緒だもんね。

aquaさん

今は、ただジュピくんのご冥福をお祈りするばかりです。
aquaさん・・・
ゆっくりと体を休めてください。

そら |  2008.10.07(火) 10:04 | URL |  【編集】

aquaさん,ジュピ君、沢山頑張りましたね。
我が家も9月26日に、静かにゲンゲンが亡くなりました。
aquaさんの心情がとても痛いほどよく伝わります。
私自身もまだゲンゲンの死が信じられなくて、
また立ち直れずにおります。
ブログのお返事もままらないまま・・・です。
takaさんのブログで記事を拝見し、急いで飛んで来ました。

ジュピ君のご冥福をお祈りしております。

きっと今頃は我が家のゲンゲンと一緒に遊んでいるような
気がしました。
ジュピ君、初対面ですけどゲンゲンを宜しくね。

genzo |  2008.10.07(火) 11:27 | URL |  【編集】

ジュピくん、いっぱい頑張ったのですね。
今はただただ安らかにゆっくり休んでくださいとしか言えません。
切ないです。
カッコ良かったジュピくんのことはこれからも忘れません。
心からお悔やみを申し上げるとともにご冥福をお祈りいたします。
aquaさんはじめご家族の皆様もご自愛くださいませ。
ひでのひめ |  2008.10.07(火) 14:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.07(火) 22:29 |  |  【編集】

あああ・・・・・・・・。
なかなか更新されていなかったので、「まさか・・・」と思い、
毎日のようにのぞきに来ていました。
最悪な事態が起きていたらどうしようかと、心配しておりました。
すみません、涙が止まりません・・・。

ジュピくん・・・ジュピくん・・・っつ!
aquaママにいっぱい愛されて幸せだったね。
みんなに愛されて幸せだったね。がんばったね。いいこだったね・・・っ! ・・・。。。。。

aquaさん、ごゆっくりお身体を休めてくださいね、
深く深く、ご冥福をお祈りいたします。
・・・・・・・・・・・ジュピくん、会いたかったよ・・・・・・。
しの |  2008.10.08(水) 21:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 02:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.09(木) 09:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/635-533ba54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

モカの兄弟のジュピターちゃんが…2008年10月5日19:10闘病の末、虹の橋を渡っていきましたうん、当分会えなくなっちゃったね。でも、ジュピちゃんはずっと幸せだったんだよあ、でも、すぐには会いに行かないでね、お願いだからリクノスの名前、Jupiterという名前がかっこ...
2008/10/06(月) 15:56:09 | ねこの雑記帖

▲PageTop

 | HOME | 
