04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

想い出

2008.10.13 (Mon)

        本日も、お立ち寄り下さったお友達様ありがとうございます・・・ 。



         お返事や更新、もう少しの間滞りがちなるかと思います。
         せっかくお越し下さいましたのに、申し訳ありません。


         もし宜しかったら、takaさんが編集して下さった、ジュピの
         想い出画像ご覧になっていって頂けますか ・・・・・・・・ 。
         takaさんは、私がブログにUPした画像を編集して 6種類
         もの動画を創って下さいました。
         とても丁寧にBGM付きで編集して下さっていて、aquaは号
         泣でした・・・。takaさんのお心にも感激でしたし・・・ 感涙。


         
         

More・・・

          *****************************************




           takaさん曰く・・・・・・、
         「かなり画質を落としてありますので、一つ当たり20MB位です。」
                      ・・・・・・だそうです。


         「このまま皆さんに公開していただいてもいいですよ。」
                      ・・・・・・とも仰せですので、


           ・・・・・・ 公開させて頂こうと思います ・・・・・・
           お急ぎでない時ご覧頂けたら・・・と思います。                     
               

   http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter02.wmv

   http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter03.wmv

   http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter04.wmv

   http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter05.wmv

   http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter06.wmv

       
       ・・・このシリーズの01は、・・・100M以上ありますので、なかなか表示
       できないかもしれません・・・とtakaさんが仰っています。画質が高いから
       ですか??そういうこと全くわからないaquaです。  ★一応『ココに』★






20060316163214.gif 

            ・・・・・・ takaさん。ありがとうございます。
                        by.jupiter & aqua

    
                     
         

22:59  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

いつか いっしょに見た空…

今日の四国は秋晴れで
さわやかな青空に 
白い雲が趣を添えてくれていました。
動画の中で ジュピ君が眺めていた空も
こんなだったですよね~。

ジュピ君,aquaさんからはもちろん
みなさんから こんなに大事に思われていたなんて
幸せにゃんこですよ。
1日も早く,笑顔のaquaさんが戻ってこられることを
願っています。



ヤムヤム |  2008.10.14(火) 01:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.14(火) 13:09 |  |  【編集】

ジュピちゃんの思い出画像集拝見させていただきました。
改めてまだ信じられないような気持ちです
まだaquaさんのお家のどこかに
シャンと座っているような感じがします
「ママ僕はずっと一緒だよ」って言ってるのかな
umi |  2008.10.14(火) 16:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.14(火) 16:41 |  |  【編集】

aquaさん、お身体、精神面共にいかがですか?
とてもステキな作品になっていますね。
いつでもこのブログでジュピくんに会えます。
お時間がかかるとは思いますが、少しでも悲しみが癒えますように・・・。
ひでのひめ |  2008.10.14(火) 18:42 | URL |  【編集】

やっと、1~3まで見終わりました…でも、涙で見れなくて…
また、今夜、ゆっくりお邪魔します。
aquaさんの愛情がいっぱい伝わってきます。
takaさんの編集、ステキですね。
さえぴょ |  2008.10.14(火) 18:59 | URL |  【編集】

↓の記事へのコメントを数日かけて考えているうちに、更新されてました・・・(^▽^;)
takaさんから、素適なプレゼントですね。
動画、まず02を見せていただきました。
改めて、ジュピさんは大きくて立派で美しい猫さんだなとしみじみ感じました。
ブログで拝見して覚えている写真もあったりで、思い出が蘇ってきます。
今でもお部屋にちょこりんと座ってaquaさんを見つめているのではないかなと思えてきます。
動画は少しずつ拝見させていただきますね。
私たちにも見せてくれて、どうもありがとうございます。
Chikaぽん |  2008.10.15(水) 00:15 | URL |  【編集】

ステキです!

私もいくつか写真をブログから集めてスライドショーを
作ったことがあるのですが、まずどの写真にするか
どうやって表示させるかデザインは・・曲は・・なんて
やっていると、ものすごく手間と時間がかかりました。
ちょっとやそっとの気持ちだけじゃ作れませんよ~
それをこれだけ作ったtakaさん、心が込められていて
とてもステキです!

おいなりニャンコピローが、ジュピちゃんのお供として
虹の橋の向こうに一緒に旅立てたなんて、作った私としては
とてもうれしくて、感激しています(涙)
ぴーちゃんが、ニャンコピローを通して、虹の橋にいる
ジュピちゃんとこっそり、お話してるかもしれませんね
(o^-^o) ウフッ
ぴーママ |  2008.10.15(水) 02:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 09:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(水) 11:08 |  |  【編集】

こんにちは。
1から5まで見せていただきました。。。PCがウンウンいいながらですが(^^;)。。。続きはまた改めて、時間のあるときにゆっくり見に来ますネ。
takaさんの編集とてもステキですね、私もこんな技術とセンスがあったらぁなんて思っています。
思い出画像を見ていると、いつもはダイニングの椅子でお昼寝しているスッピーが近くで寝ていました。スッピーもジュピターちゃんに会いたいのかな。。。

aquaさん、お体の方は大丈夫ですか?最近は朝晩はだいぶ涼しいというか肌寒くなってきましたね、お風邪など引きませんように、気をつけて下さいね。
また覗きに来ます。。。
さえママ |  2008.10.15(水) 16:01 | URL |  【編集】

うちのコンピューターはマックだからでしょうか、すべて最初の方で画像が崩れてしまい、音楽はなるのですが最後まで画像を見ることができませんでした。でもtakaのお気持ちが沢山積もったプレゼントですね。aqua
さん、こんなすてきなお友達がいてほんとうによかったですね。ジュピちゃんも、きっと喜んでいますよ。
昔からのブログを見て、aquaさん一家にたっぷり愛情をもらって生きたジュピちゃんはとっても幸せ者だったとおもいます。あまり長くなるとまた涙が止まらなくなるのでこの辺で。
エンピも先日ジュピちゃんとお話したそうです。また遊びにきてみてくださいね。

empiK |  2008.10.16(木) 08:52 | URL |  【編集】

aqua様

こんばんは。
お元気でしょうか?
少しずつですが拝見させていただきました。
ムービーを見ていてJupiter2号君の存在を思い出しました!
Jupiter2号君を撫でるとJupiter君のぬくもりが思い出されるんじゃないですか?
Jupiter君の肉体はなくなってしまいましたが、姿を変えてちゃ~んとaqua様を見守ってるんだな・・・と思いました。

また時間があるときに拝見させていただきます。
aqua様、涼しくなってきましたので、身体には気をつけてくださいね。
Pudding’sMAMA |  2008.10.16(木) 22:15 | URL |  【編集】

追記

aqua様

別のブログを見ていて知ったんですが、ブログを製本化してくれるところがあるようです!
(すでにご存知だったらごめんなさい)
aqua様のブログ、とても素敵なので、作ってみてはいかがでしょうかi-179

レコログで検索していただければヒットすると思います。
(URLをのせたらエラーになってしまったので・・・)
http://www.recolog.jp/index.html
Pudding’sMAMA |  2008.10.16(木) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/640-efcd4b52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
