09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジュピター目撃情報

2008.10.18 (Sat)

   ・・・ お友達のネコさんたちから、ジュピターの目撃情報が寄せられました。  

More・・・

  
       “広島” 在住、メインクーンのトランちゃんが
       広島上空を飛んでいるジュピターを見掛けたそうです!

        ジュピのニィニ~が、広島カープファンで何度か広島に行った折、
        有名らしい『宮島のアナゴ飯』を絶賛していたので、食べに行った
        のかもしれません!お金持ってないから、「ネコババ」したかも



      “アメリカはメイン州”在住、とても素敵な黒猫さんのエンピ君
       の所にも、遊びに行ったそうです!!

        「メインクーンのふるさとを尋ねてみたかったの♪」と、エンピ君に言
        ったそうです♪・・・いいなぁ~♪aquaも行ってみたいなぁ~。
        エンピ君のお住まいの辺りは、風光明媚でそれはそれは素敵な所。
        エンピくんは、よくお似合いの真っ赤なリードをつけて、ママと自然豊
        かなお散歩エリアを闊歩しています。今度ジュピも一緒にお散歩連れ
        て行ってもらえるように、エンピママさんにもお願いしておきました。 
 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      ・・・ ジュピさん。もう以前のような元気なキミに戻れたの ・・・ 。 
       お友達が、とても元気そうなキミに会ってるらしいですね ・・・ 。   
             aquaちょっと、  ホッとしました・・・・・・。



      ・・・ お友達ニャン♪ 情報どうもありがとう~♪ 
         愛猫ちゃんからの目撃情報お寄せ下さったママさん。
         お気持ち、どうもありがと~です。・・・ (ノ∇・、)クスン





    ************************************************
     
         昨日、takaさんから封筒が届きました。
         編集して下さった画像を(前記事にて公開中)を、高画質で
         DVDにやきつけた物を送って下さいました。TVの大きな画
         面でも鑑賞ができるようになりました。ありがとうございます。

        封筒1  封筒2


         さえぴょさんからも、綺麗なブリザードフラワーを頂いちゃい
         ました。 お心遣いありがとうございます。

    さえぴょさんから1



20060316163214.gif 


       ***  Pudding’sMAMA さん。興味深い情報ありがとうございます ***
スポンサーサイト

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:45  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ジュピちゃん元気になって、いろんなところを飛び回ってるんですね。
おお、アメリカまで行ったんですか?
私ももう一度くらい行ってみたい。。。

ご紹介いただいてありがとうございます。
ログを見てみるとみなさん300回以上ジュピちゃんの動画をご覧になっています。
でもTVで見るとパソコンとは、また、違って見えますよね。

DVD白紙のままでお送りしてしまいました。
写真をどれか選んで印刷しようかとも思ったのですが、選びきれませんでした。
仕上げは、ぜひaquaさんお得意のトールペイントで。。。あ、でもそうするとDVDが使えなくなってしまうかもしれませんね。
スキャナで読み込んで印刷で、完成させてくださいませ。
taka2930 |  2008.10.18(土) 10:36 | URL |  【編集】

ジュピ君、元気にあちこち飛び回ってるのですね~。
aquaさんの代わりに、お友達のところにご挨拶に行ってるのかな?
私のところにも遊びに来てねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

takaさん、動画をDVDにして下さったのですね。
大画面で見ると、また胸がいっぱいになってしまいそう・・・
でも、あまり泣かないでね。aquaさん。d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん |  2008.10.18(土) 18:35 | URL |  【編集】

ジュピター君が遊びに来てくれても、きっと、トランたちの目にしか見えないんでしょうね。
今度遊びに来てくれたときは、もみじ饅頭を食べてもらうんだってトランが言ってます~^^

遅くなってしまったので、どうしようかと思ったのですが…
‘青いジュピター’という商品名を見つけて、これしかない!とお届けさせていただきました。
こんなに大きく紹介してもらって、すみません~。
さえぴょ |  2008.10.18(土) 19:13 | URL |  【編集】

ジュピター君、元気に世界中を駆け回っているんですね
良かった!

にゃんこって何もない空間をジ~~っと視てる時がありますね
人の目には映らないのでしょうけれど
我が家の3にゃんにもぜひ会いにきて欲しいなあ
うんとうんとおもてなししちゃうから(^^)




遊子 |  2008.10.18(土) 20:42 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、沢山お友達ニャンコちゃんのところに、行ってるんですね、さえぴょさんところは、ブログでトランちゃんが見つめてる写真を見ました、ジュピター虹の橋からお空をとんで、色んな所にすぐに行けるようになって、自由を満喫してるんですね、うちのタマとベルにも是非会いに来てほしいです、もし会いに来てくれたら、ご報告しますね。
その後、また、肉体のある、ジュピターちゃんの魂を持った猫ちゃんが,aquaさんや、ご家族の前に現れることを祈ってます。
マイキー |  2008.10.18(土) 22:51 | URL |  【編集】

aqua様

こんばんにゃ。
Jupiter君、いろんなところを飛び回ってすごいにゃね!!
でも、「全部のお友達の所にいくにゃ!」なんて張り切り過ぎないようににゃ。
僕のところもたまには遊びに来てくだしゃいって言っておいてくだしゃいにゃ!
Pudding |  2008.10.18(土) 23:36 | URL |  【編集】

昨夜、aquaさんが、メインクーンを抱いている夢を見ました。

ジュピくんじゃなかったけれど、とってもよく似た美形のニャンちゃんでした。

ジュピくん、aquaさんに甘えたいのかもね!
他のニャンちゃんになってaquaさんの前に現れる日も近いのかもって思いましたよ(=^・^=)

元気になって帰っておいで!ジュピくん。
aquaママの胸に、もう一度!
きっと、aquaママは一目でジュピくんだってわかってくれるよ!
fran |  2008.10.19(日) 20:23 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、うちにも来てくれるかなあ?
兄さんと、甥っ子、姪っ子たちに会いに来てやってね。

aquaさん、今はあまり他の事を気になさらないでくださいね。
ゆっくりと思い出にひたって下さい。
dino |  2008.10.19(日) 20:53 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、この前メインに来たとおもったら今度は広島にいってるのですね!大忙しのジュピちゃん、どこにでも行ける自由な空を満喫しているようですね☆
少し疲れてはママの元に戻って一休みして、またいろいろ出かけてるのでしょうね~。ジュピちゃんはおともだちが多いから訪ねるところもまだまだたくさんあってこんどメインに来てくれるのはいつごろでしょう。楽しみにしてますよ!

takaさんから動画が見られない件でアドバイスをいただきました。是非見られるよう頑張ってみますね!
empiK |  2008.10.19(日) 23:47 | URL |  【編集】

ジュピター君、色んなところを飛び回ってるんですね、我が家にも来てくれるかな。
↓のNo.1を見させて頂きました。貴公子ジュピ君、本当にかっこいいなぁ~。
ガンバレ日本で登場して・・・胸が熱くなりました。
No.2以降もまたゆっくり見させて頂きますね、ジュピ君に会えるのがうれしいです。
barai |  2008.10.20(月) 09:17 | URL |  【編集】

aquaさん、やっと動画を見ることができました!エンピパパが手伝ってくれました。ジュピちゃんのいろいろな表情が素敵な音楽にとともに。。。素晴らしいです、と同時にちょっと感傷的になっちゃいます。。。

ジュピちゃんメインに出現!リンクありがとうございました☆
empiK |  2008.10.20(月) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/642-3d6405e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
